2016年3月20日日曜日

共通 『「同人 五」ハゲ添 「都内一等地に韓国人学校つくるよ。親友のクネちゃん に頼まれたからね」』





共通
『「同人 五」ハゲ添 「都内一等地に韓国人学校つくるよ。親友のクネちゃん
に頼まれたからね」』

◇「サブタイトル」
『したがってこの「同人」の陰陽を使って利益を取る場合は、当然の如く、
「大同至公」&「道徳」の基礎が無いとそれは取れないわけですね。

最後に笑うための条件は、上記二つの条件が必要になってくるわけです。
五輪のような事業を成功に導くためには、こういう「私臭」をさせては
いけないわけです。』


◇「記事掲示板引用」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458117998/
ハゲ添 「都内一等地に韓国人学校つくるよ。親友のクネちゃんに頼まれた
からね」

--- 略 ---

http://mainichi.jp/articles/20160316/k00/00e/040/247000c
--- 略 ---

15 : パイルドライバー(東京都)@\(^o^)/:2016/03/16(水) 18:01:40.92 ID:MjWLrj0G0.net[2/4]
ちなみにココね
http://amd.c.yimg.jp/im_sigg0eeMWRyIidhwN3gfMplDzA---x400-y240-q90/amd/20160316-00000039-mai-000-4-view.jpg

45 : 閃光妖術(静岡県)@\(^o^)/:2016/03/16(水) 18:21:11.29 ID:G4ZkUh5B0.net[3/3]
>>39
猪瀬は無理だと言われた東京オリンピック招致に成功しながら辞職に追い込まれ
ハゲは税金使って世界旅行三昧のくせ、本業はメタメタ、東京の存在感も無くなり
オリンピックでさえ成功が危うい。

思えば、石原&猪瀬は強力だったわ。
マスゴミは日本にとって有益な人ほど叩くからな。
有害だと応援するけど。

84 : サソリ固め(中部地方)@\(^o^)/:2016/03/16(水) 18:47:21.35 ID:n7n2nV070.net
ほんとこいつ韓国のためにしか働いてねーよな?
マジで何なの
都民の金を韓国のために使ってるようなもんだわ

こんなどうしようもない奴を選んだ東京民は何考えてんだろな・・・?


///// 引用ここまで /////


◇「問 筮」
『 例によって批判があるようだがこの陰陽とは一体何か。』

「天火同人 五」


「卦  辞」
「同人。于野。亨。利渉大川。利君子貞。」
 

「天火同人 五」
主卦「天下同人」(||||:|)
変卦「離為火 」(|:||:|)
「五爻  爻辞   同人、先号さけび而後笑。大師克相遇。」
「人に同じうするに、先には号(な)き(さけ)び後には笑う。
 大師克ちて相遇う。」

「象に曰く、同人の先とは、中直なるをもってなり。大師相遇うとは、
 相克つを言うなり。」
 (典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)




http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
国会図書館蔵 高島易断増補版 コマ番「241-」
「同人 九五」占
「勝手意訳につき原文の確認と文章利用の際は一報を」

『「占」此の爻我に妨害するものありて、久しく其の志を伸(の)ぶるを得
ざりしが、今や漸(やうや)く其の妨害を排除し、宿志(しゅくし)
(もとのこころざし)を達して、相喜ぶの時に遭ふなり、

--- 略 --- 』

///// 呑象テキストここまで /////


◇「呑象さんの占例は以下を参照いただきたい。」

 ◇「同人 五爻の利益 呑象さんの例(日当日当3800万円)
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/41596628.html
 2014/12/25:46
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通 「馬総統、馬政権問筮後始末」

 ---略---

 ---◇「同人 五」
 「 統治、道徳、公、の利益 大秘伝 易を使って大きく利益を取るには。」
 (日当3800万円~ ) 

 ///// 引用ここまで /////


◇◇ このテーマ結論 ◇◇


 桝添都知事が半島系旅人さんの○○なのは論を待たないのでありますが、
たとえば、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html
 2015年8月2日日曜日
 ツイッター篇共通 『 舛添都知事がボランティアユニ批判に反論 』
 『東京五輪ボランティアのダサすぎる制服、李氏朝鮮の王宮守衛 の衣装と
 同じ配色』 「兌為沢 四」

 ///// 引用ここまで /////

 
 これなんかは、あまりにあからさまで「笑いがこぼれる」くらいのもの
だったわけですね。 ^^)

以前より投稿してきたように、我が国は、戦後統治として
戦勝国である米英「坎」(:|:)民族の方々が、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)

彼らが得意とするパターンである「少数民族の方々を使った間接分断統治」の
システムを組んだわけです。

「猿の惑星のモデルは日本人、」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける。」

この棒の役割を半島系の国々、そして旅人さん方が担ったわけですね。
なので彼らはこの政策に於ける「公」乃ち「公務員の処遇」にあるわけです。
(在特会の方々が在日特権であると指摘するものは「公務員」としての ・・)

で、これはマスメディアといった「乾竜」もその範疇ですから、強烈な政治力
メディア力を有し、こういう選挙等に於いても力を発揮してきたわけですね。

それで得卦に戻ると

「天火同人 五」
主卦「天下同人」(||||:|)
変卦「離為火 」(|:||:|)

この変卦側に「離為火」(|:||:|)の象があるわけですが、これが、
今問題になっている、「韓国と桝添都知事の連携」、つまりは「離為火」になる
わけです。

私は易卦処方箋説でも読んでいるわけですので、そうすると易の処方箋は
「天火同人」つまりは、他の外国人の方々と同じようにした方がいい
ですよ、と読みます。

 他の外国の方々はここまでの優遇を受けていないようですからね。


 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556 
 国会図書館蔵 高島易断増補版 コマ番「241-」
 「同人 九五」
 「勝手意訳につき原文の確認と文章利用の際は一報を」

 『九五。同人先號?而後笑。大師克相遇。
 象伝曰。同人之先。以中直也。大師相遇。言相克也。

 號?とは、悲憂(ひいう)(かなしみうれひ)の甚(はなはだ)しくして
 啼哭(ていこく)するを謂(い)ふ、此の爻君位にして、人君同一の義を取らざる
 ものは、天下の人と大同すべきの時に当たり、専(もっぱ)ら六二に応じて、
 一人に私(わたくし)し、中正の徳を失ふか故(ゆへ)なり、是(ここ)を

 以て、九三九四の剛に嫉(ねた)まれ、

 --- 略 ---

 夫(そ)れ同人の卦は、

 大同至公を以て、卦義を説くと雖(いへど)も、九五の君、二爻の陰を
 愛するの情過ぐるときは、衆剛嫉妬の念を生ず、是(こ)れ人情の免(まぬか)れ
 ざる所とす、蓋(けだ)し(思うに)人情同極まれば必ず異と為り、異極まれば
 復(ま)た同に反(かへ)る、是(こ)れ自然の数なり、
 --- 略 ---

 ///// 引用ここまで /////


またここには引用しませんが呑象さんの占例は、ある意味「道徳」の利益を
説くものになるわけですね。
したがってこの「同人」の陰陽を使って利益を取る場合は、当然の如く、
「大同至公」&「道徳」の基礎が無いとそれは取れないわけですね。

最後に笑うための条件は、上記二つの条件が必要になってくるわけです。
五輪のような事業を成功に導くためには、こういう「私臭」をさせては
いけないわけです。

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2937048
高島易断 上経三 高島嘉右衛門 著
 「国立国会図書館蔵、高島易断 同人象曰 コマ番6 」
「勝手意訳につき原文の確認と文章利用の際は一報を」

『占此爻。文明の智力ヲ有シテ。而シテ中正ヲ得タリ。故ニ広ク
天下ニ交テ。大事業ヲ興スベキノ時トス。然レトモ高位ノ人ニ
交ルニ。謙下シテ自ヲ貶スルコトナク。微賎ノ人ニ交ルニ。驕傲ニ
シテ。自ラ亢ブルコトナラルベシ。一ニ公平無私ヲ旨トシ。天下ノ
人ヲ。平等一視シ。・・・』


◇「易より追加」
「雷火豊 上」(::||:|)変卦「離為火」(|:||:|)
「上六。豐其屋。蔀其家。?其?。闃其无人。三歳不覿。凶。」
「象伝曰。豐其屋、天際翔也。?其?。闃其无人。自藏也。」


 これは言うまでも無く、箱物だけ造って中には人が居ない象辞です。

以前より書いてきた通り、旅人在日の方々、要するに韓国籍の方々は
○主党さんに肩入れした挙げ句、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)
「階級社会構築、維持方式」

これに肩入れした挙げ句、今度は自分たちが祖国側から「削られる側」にされ
てしまったわけですね。
「徴兵○○だの、財産○○税だのといった ・・・」

韓国が得意とするのは、この「沢水困ヒートポンプ両班方式」
そして「震為雷」(::|::|)から「雷火豊」(::||:|)にシフトする
手法が顕著なのでありますが、いくら「豊」に向かわせたところで、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)

この方式を変えないことには意味が無いわけです。
( もっというと今回の桝添都知事の政策も「沢水困方式」なのが解るのでは
無いでしょうか。

ですがその受益者であるはずの、在日の方々を削る側にした場合は ・・・)


///////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 昨日投稿し忘れましたが、この

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)
「階級社会構築、維持方式」

というのは戦後日本の軍事力の空白期に漁民の方々を虐殺し竹島を奪取したよう
なのもそれになるんですね。

つまり、(片側削って片側に仕送りする方式)というのは、「兌」(:||)の
武器を使用しての ・・・
というのもそれになるわけですね。
なのでこの観点から彼の国を俯瞰して眺めてみれば、陰陽として共通項がある
のが解るのでは無いでしょうか。

なので2011年から始めた旅人在日の方々に対する警報啓蒙の実績と結果
を以て、この方式に与みした場合は、極端な話北朝鮮のような社会を
作ってしまう懸念を述べておきたいわけですね。

乃ちどんな高位に昇進したとしても、いつ自分が「削られる側」になるか
おちおち枕を高くして眠れない方式になるわけです。

 現に出る卦出る卦「沢水困」ばかりの○主党さんに与みした挙げ句、
今度は「削られる側」にされてしまったことをよく考えて頂きたいわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回の得卦である「同人 五」爻の方式は唯一といってもいいぐらいの
易をベースにした「大きな利益」の取り方を○○ているのでありまして、
「公益」を軸足基礎にした場合は、

後々痛い思いをする(これが大きいわけですね。) のも回避できるわけで
ありますから、易が許可されるようであります。
(あくまで現在の私見です。)

呑象さんは今の価値に換算して日当3800万円相当の利益をとられたよう
ですので見習いたいものです。 ^^) 

「公」の利益を図るというのはそれが反ってきた場合も大きなものとなる
わけですね。


◇「水火既済 三」(:|:|:|)(:|:::|)
「九三。高宗伐鬼方。三年克之。小人勿用。」
「象伝曰。三年克之。憊也。」

この爻は例によって成功した方の事業の財布でそうで無い側の面倒をみる爻
ですので、戦前戦後と継続した朝鮮(韓国)への仕送り政策がそれになるわけ
ですね。

結果韓国側としては「頤」(|::::|)たる「始末」を失って、やる事業
やる事業皆「不始末」だらけになってしまったわけです。
(これは天下りの方々がやる箱物事業破綻のパターンと同じで最後は
その尻ぬぐいを行政の側に ・・・)

「恒 四」「九四。田无禽。」と合わせ、今後そのような「仕送り政策」に
利益が発生しないことを鑑みるべきでは無いでしょうか、

韓国に必要なのは小さなところから自ら「頤」たる「始末」の処置を覚えて
いくことです。

これも大きくは「沢水困の仕送り政策」の一環になるわけです。

旅人在日の方々はかような事に与みしないのが一番いいわけですね。
米英「坎」民族の方々の「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
に協力したロヒンギヤの方々が今どうなっているかをよくよく観察すれば、

その政策次第ではいずれ立場を失うわけですからね。
どうか未来を正しく推測してその判断を誤ることの無いよう願いたい。

これまで使えてきた「訟ビジネス」も今後は控えた方がいいわけですね。

「沢水困」(:||:|:)の卦は「雷水解」(::|:|:)に変化させて
いくべきなのですね、
目先少し厳しいですがそれが一番いいわけです。



/////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿