2017年2月18日土曜日

共通 『「同人初」「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民 が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ 』





共通
『「同人初」「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民
が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ 』


◇「サブタイトル」
【◇ これが何を述べているかといえば要するに反基地にて運動する
方々の「志」を別けよ、
と述べているのでは無いでしょうか、

『 之(これ)を 類族辨物 と謂(い)ふなり、』

沖縄の方々とて、「家人」たる日本国民としてずっと歩んできたのに
それを外国籍の方々の○益の為に利用されさらには、独立運動
などと ・・・

 そんなことは、チベット、ウィグル そしてフィリピンの先例
をもってしてもあり得ないことです。】


◇「保守速報様より引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785293.html
「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉
に公開質問と公開討論申し入れ
2017年02月18日12:30 | カテゴリ:地方自治体

--- 略 ---
引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487338900/

///// 引用ここまで /////



上記元スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487338900/
「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に
公開質問と公開討論申し入れ [無断転載禁止]©2ch.net

--- 略 ---
■辛淑玉(シンスゴ)氏に、公開質問状と公開討論会の要請!

平成29年2月13日
公開質問並びに公開討論申し入れ状

--- 略 ---

上記三名は、連名して貴女に公開質問と公開討論を呼びかける。
貴女は、東京MXテレビに対し、1月2日に放映された番組
「ニュース女子」の内容が、虚偽とデマに満ちた人権侵害番組として
激しく抗議しBPOにも訴えている。
我々は、沖縄県に在住し真実に接する者として貴女の一連の言動を、
県民の誇りにかけて看過するわけにはいかないと考える。
何故なら貴女こそが過激な活動家を現地、高江に送り込み、違法行為を
扇動した張本人ではないか。
貴女の抗議は、地上波東京MXテレビによって自らの不法行為と虚偽が
首都圏から全国に拡散するのを恐れ、これを阻止する事が目的と
断じれる。
その為に貴女は、沖縄県を日本の植民地と言い、ありもしない
沖縄ヘイトに論理をすり替えた。
日本国民である我々沖縄県民が、在日朝鮮人たる貴女に愚弄される
謂れがどこにあろうか。

それでも貴女が自らの正当性を主張するのなら、以下の質問に返答を
拒む正当な理由はあるはずもない。
速やかに返答されたい。

辛淑玉氏に、公開質問並びに公開討論申し入れ
2017-02-17 13:41:19
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/837969490ad0caf7d850b7fd1f793632
続きます

ゲストに辛淑玉さんを迎えて
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-16/2017021603_01_1.html

///// 引用ここまで /////

 いよいよ地元沖縄県民側が動かれたようですね。

◇「問 筮」
『 この陰陽とは一体何か。 』

「天火同人 初」


「卦  辞」
「同人。于野。亨。利渉大川。利君子貞。」



「天火同人 初」
主卦「天火同人」(||||:|)
変卦「天山遯 」(||||::)
「初爻   爻辞   同人于門。无咎。」
「人に同じうするに、門においてす。咎なし。」
「象に曰く、門を出でて人と同じうす。また誰か咎めん。」
(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)



http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
「国会図書館蔵、高島易断増補版 仁の章 コマ番233- 」
「同人 初九 」
※「勝手意訳につき原文の確認及び文章利用の際は一報を」


初九。同人于門。无咎。
象伝曰。出門同人。又誰咎也。

于門とは、門を出(い)でて広く人と交わり、公平無私を旨とすべきの謂
(いひ)なり、易に人を以て卦に名(なつく)るもの二あり、同人と家人
となり、家人は一家の人なり、同人は之(これ)に反して天下の人なり、』


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
「国会図書館蔵、高島易断増補版 仁の章 コマ番234- 」
「同人 初九 」
※「勝手意訳につき原文の確認及び文章利用の際は一報を」

『「占」此の爻を得るときは、固(こ)なく、必(ひつ)なく、己(おの)れを
虚にして人に接するを旨(むね)とす、要するに内己(おの)れを失(うしな)
はず、外(ほか)人を失(うしな)はずして、能(よ)く和同の道を
得るに在り、』


///// 呑象テキストここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」※(本文は過去倉庫より)
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2013/10/metujin-ekikyou_22.html
 2013年10月22日火曜日
 metujin ekikyou 日誌 『「エステート24ホールディングス」の
 秋田新太郎社長  逮捕! フジを信用した取引先大損害w』
 『火水未済 三』

 --- 略 ---

 ---◇「いつまでも難民亡命者では無い。」

 「卦  辞」「同人。于野。亨。利渉大川。利君子貞。」

 「天火同人 初」

 --- 略 ---

 □ この卦は朝鮮戦争で祖国から命からがら逃げてきた象が隠れている。
 祖国に殺されかけたのに、何故かいつまでたっても、日本に同化せず
 自らの主張のみを声高く述べ続けるだけでは、世間との一体感は
 生まれない。

 人の世は互いに助けあって生きていくものであるから、いつまでも
 裏事情「地水師」であってはいけない。
 もう時節も来たのであるから今後はできるだけ社会と同化し、
 私的見解に固執すべきでは無い。

 これは彼の国の方々の気性のようなものであって、これを改める事が
 できないから、移民先で諸々問題を起こしたりする。、
 これもまた条件ナシに咎なしとするものでは無く、咎なしとする努力
 がいるというものです。

 また TVといったところも、先に書いたような「始末」をつける
 ことも意識して長い目でみての利益を謂うものを考えて頂きたい。


 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/09/2_11.html
 2016年9月11日日曜日
 共通 『「同人初」蓮舫議員の二重国籍疑惑、2ちゃんで台湾政府の
 官報の 確認作業が進み、国籍喪失者に蓮舫の名はなし』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 【結局蓮舫氏は、「家人」(つまりは日本国民)では無く「同人」の方
 になるのが観てとれるわけです。
 しかも裏事情にあるのは、「地水師」

 易が指さしたのは四爻の代議士の位置では無く、初爻一般民、
 しかも、

 『初九。同人于門。无咎。
 象伝曰。出門同人。又誰咎也。』

 その師の心根を棄てて、「公平無私」につくようにというのであるから
 これの趣旨としては、自ら議員辞職されるのが妥当では無いでしょうか。】

 ///// 引用ここまで /////

◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「天火同人 初」
主卦「天火同人」(||||:|)⇔「火天大有」
変卦「天山遯 」(||||::)⇔「雷天大壮」 

 毎回書いていますが毎回述べますと、米英「坎」(:|:)民族
の方々が我が国に敷いた戦後統治は、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

この棒の役割を担ったのが特亜、旅人さん方になるわけであり、
彼らは日本の「乾龍」(|||)たる官公○、マスコミ、宗教、教育
・・・

その上座に座ったわけです。
(日本人は戦前彼らの上司たる位置でありましたが戦後はそれが裏返って
部下相当に墜とされたわけです。)

◇ それで問題なのは昨今は旅人さん方が暴走して米国側では無く
先祖帰りして過度にシナ側に ・・・
なので米国側が調整している姿が昨今の ・・・・

( 易的評価はあまりよくない首相閣下が何故に保守層からの評価が
 いいかといえばあれは
 旅人さん方の暴走から始まったモノになるわけですね、・・・ )

◇◇ それでこの卦に裏事情を求めてみますと、

「地水師」(::::|:)⇔「水地比」
「地沢臨」(::::||)⇔「風地観」

 要するに新たに在日外○人の方々を沖縄に増やして、・・・・
そして補○金を ・・・・
そしていずれは選挙権( 曰く日本の主権を ・・ )

さすがにこれが透けて観えるようであっては本来の納税者たる沖縄
の方々が黙っていないわけです。


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
国会図書館蔵 高島易断増補版 仁之巻 コマ番「232-」
「同人象伝解説」
「勝手解釈につき原文確認及び、文章ご利用の際は一報を」

『大象曰。天與火同人。君子以類族辨物。

夫(そ)れ太陽と燈火とは、

--- 略 ---

然(しか)れども君子小人各々其の望みを異にし、
智愚賢不肖(ちぐけんふせう)各々其の志を異にするは、固(もと)より

免(まぬか)れざる所なれば、

--- 略 ---

故に君子

此の世に立ちて之(これ)を処置するの方、必ず先ず同意を分別
(わかつ)するを以て主と為す、而(しか)して(そして)同異(どうい)
を分別するの要、其の同族を取りて、之(これ)を類聚(るいしう)する

--- 略 ---

君子この卦象を見て、同異(どうい)

(おなじことなる)を分別するの法を観る、乃(すなは)ち尊卑(そんひ)
(たっときいやしき)の序(じょ)、貴賤(きせん)(たっときいやしき)の
等を定め、亦(また)善悪邪正智愚利鈍を判明(はんめい)し、其の
族を類聚(るいしう)し、其の物を弁別(べんべつ)(わかち)し、

之(これ)をして混同(こんどう)(まじはる)せざらしむ、
例令(たとへ)は均しく賢(けん)を「ほう」(ほう)するにも、賢(けん)
に大小あり、同じく悪を懲(こら)すにも、悪(あく)に軽重(けいじう)
(かるきおもき)あるを以て、各々其の賞罰に差等(さとう)あらしむる

の類、之(これ)を 類族辨物 と謂(い)ふなり、』

///// 呑象テキストここまで /////

◇ これが何を述べているかといえば要するに反基地にて運動する
方々の「志」を別けよ、
と述べているのでは無いでしょうか、

『 之(これ)を 類族辨物 と謂(い)ふなり、』

沖縄の方々とて、「家人」たる日本国民としてずっと歩んできたのに
それを外国籍の方々の○益の為に利用されさらには、独立運動
などと ・・・

 そんなことは、チベット、ウィグル そしてフィリピンの先例
をもってしてもあり得ないことです。

乃ち、

『初九。同人于門。无咎。
象伝曰。出門同人。又誰咎也。』

『「家人たる沖縄県民」の意見に偽装した「同人さん方」(外国籍の
方々)の意見はこの「无咎」(とがなし)の範疇では無いということです。』

 沖縄の方々がこのように声を上げなかったらそれは
それで、チベット、ウィグルといった先例をなぞるようなことに
・・・・

ですからこういう運動「類族辨物」は沖縄にとって価値あることに
なるわけです。


//////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿