2017年2月2日木曜日

◇ 『「○四十六番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』






『「○四十六番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』


◇「サブタイトル」

『国が対応しないことには難しいのでは無いか。』
『地雷原には通常の検診もその一つに・・・ 』
『私の闘病録報告は掛け値無し命が○のもの ・・・』

『これでは、
いくら同病の方々がお気の毒であっても医療事故を起こしたので
あっては意味が無いわけです。

したがって私にできることは「地雷原そのリスクと懸念」を書き残し
あとは国やしかるべき医療機関様に委ねるしか無いのでは無いかと
思うわけです。』


◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


「一旦アドレスまで貼ったのでありますが何か具体的に推奨するのは
 どうしても法律に触れる恐れがありますので易的にも NG との
 事。直リンしないのは不親切では無く親切なのだということで
 お願いします。

 裏を返せばこの程度の検索すらや○ない方はチャレンジしても
 地雷を踏む危険性があるということです、であるならば最初から
 ・・・」


 ◇「前回投稿文」 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49323937.html
 2017/1/2021:56
 ◇ 『「○四十五番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞
 ○肺疾患闘病録」  保険会社、医薬品会社様&食品、外食産業様の
 利益の為に。』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『いかな治療方針があろうが患者側が先々治療費を負担できなければ
  絵に描いた餅。』

 『働ける方々を増やす方がトータルにおいての利益に繋がる。』

 『 保険会社様はもとより医薬品会社、食品外食産業の利益のためにも
  働ける人々を増やすのは利益に適うことでは無いでしょうか。
 《 効果・コスト・コンプライアンス》の薦め。 』


 ///// 引用ここまで /////


 ◇「閑話休題 闘病録雑記 若い頃の苦労は買ってでも、
   対策を打ってからもう一度筮してみる。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 発作謎解き、ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html

 ◇『metujin喘息呼吸困難闘病録病名追加のお知らせ。』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49273888.html


 『闘病録脇道コメント「社会的な視点」』
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ◇「闘病録が始まったのは旅人さん方への自虐ネタ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48484066.html
 2016/9/202:7
 共通 『「既済五」【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。
 日本に 必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「metujin は自分で書いた警報を実行せずその陥穽に落ちた間抜け。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49025277.html
 2016/12/81:49
 ◇ 『「噬ロ盍二」「○四十二番喘息呼吸困難闘病録」2011年当時の  
 食品警報再掲載』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「写真データ」(ライブドア側)⑦まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html


 ◇◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 「機能回復試験登山、雪の為断念報告」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49107762.html
 2016/12/1922:58
 共通 『「既済上」ソフトバンク孫氏米国五兆円投資に続きロシア大統領  
 からも投資依頼 孫氏は「政商 ?」 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇「管理薬停止試験について」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49311616.html
 2017/1/1822:25
 共通 「2017年年筮 北朝鮮の処方箋「占」』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////


「前置きが長いですが価値から云えば妥当なものかと思います
のでよく飲み込んでおいていただきたいと思います。とくに
リスクは覚えておいていただきたい。」


◇◇「ということで本題」 ◇◇

 この闘病録も一ヶ月に一度程度に手抜きを企図したわけですが、
何かと書くべきことが出てくるので了承いただきたいと思います、

「 闘病録は闘病録だけで情報をとりに来る方々がいるでしょう
 からね。」


◇◇  ◇◇

「地雷原の一つには通常検診までも、・・・」

 今日私は自治体からの通常検診のお知らせを頂いて、どうすべきか
やっていたわけですが、
( これを書きますと 「オイオイ お前なんで検診が地雷原リスク
 になるんだよ」 ・・・ という声が聞こえてきそうですが、
 その理由は後述します。)


 これまで書いてきたように、「気管支に誤動作閉塞をもたらす」
胃腸に刺さってしまった蠱毒を「胃腸の洗○剤瀉○薬」を使って排除
している最中になるわけです。

( 今現在はほぼ発症前の感覚に近いといいますか、喉の奥が
 痒い感じといいますか、・・・ )
( 普通に除雪作業も雪堀りもできますし呼吸もほぼ普通モード。)

なんとこの作業は、2015年8月15/16日より気づいてから延々、
今の今までずっとになるわけですね。
( 通常の薬品の概念からしたらあり得ない超超連続使用中という
こと。)
( ということはそれが可能なのだという ・・・ )

それで
この前写真データを投稿したわけですが、

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 グーグルブログ側は以下のアドレス、
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/01/metujin_28.html
 (写真を拡大するにはグーグル先生の側がいいのでは・・・)

 ここに足の踵に出来た魚の目の写真を提示してあるわけですが、
これは、

 《◇⑧ー⑤2017年1月28日、「足裏ツボ表」人体体内異常表示外部投影
 説、盤回路警報ランプ説足の踵にできた魚の目経過観察、

 ( 要するに毒が胃腸に食い込んだ様、直腸に食い込んだ様相を
  中央自律神経側が知らせる為に人体外部に投影したもの。) 

 ( 以前も書いたように我が親が直腸ガンを切除した際に医師にそれを
 見せてもらいましたが、丁度魚の目状だったわけですね、
 なので当然私にも直腸ガンリスクがあったと云うことになるわけです。)》


 問題なのは要するにこれ、つまり私には呼吸器系の他に
胃腸系リスク「○腸ガ○等のリスクがある」ということになるわけです、 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014年に入院した際には当然検便等の検査もやってありますのでその
時には何の指摘も無かったわけですが、私が胃腸の洗浄を始めてからは

【血便、
「血にくるまれた毒の弾丸めいた」ものやら「黒いものやら」】

【 私が「ゲホ物質」、「ゲホ・キュン・失禁物質」、
「動(うご)・キュン・失禁物質」と呼ぶものが出るわ、出るわ。
 これ今の今でも小さな黒いのが ・・・
 まさに無尽蔵といった感じで ・・・・   】

ということはこの状態で通常の検診を受けた場合は当然検査機関様
から「おいでおいでのご指摘」があるのが易を使わなくとも想像
つくわけです。 ^^)) 嗚呼)

易曰く、「需 上」を幹にして、

「火雷噬ロ盍 二」(|:|::|)(|:|:||)
「六二。噬膚滅鼻。无咎。」
「象伝曰。噬膚滅鼻。乗剛也。」

ですので、ありったけ紛らわしい。

 それで昨年は検診を回避したわけです ・・・
( これもリスクになるわけです。 )

で今年どうするかと云う検討をしたわけですが、易の卦をヒントに
論理的に思考しますに、当然個人的に医療機関様に検査を受ける○○に
して公的検○は有り難いことでありますが
今回はパスという結論になったわけです。

これは易曰く、

「火水未済 三」(|:|:|:)(|:|:|:)
「六三。未済。征凶。利渉大川。」
「象伝曰。未済。征凶。位不當也。」

ということであり、ある程度落ち着いてから検査するということに
なるわけです。

「帰妹 四」(::|:||)(::::||)
「九四。帰妹愆期。遅帰有時。」
「象伝曰。愆期之志。有待而行也。」

易からは気管支、胃腸ともに

「水風井 四」(:|:||:)(:||||:)
「六四。井甃。无咎。」
「象伝曰。井甃。无咎。脩井也。」

をもらってはありますが、あと少し時間がかかるのは仕方無いのでは
ないでしょうか。


◇◇「この闘病録は我が親と私の共同作業であり掛け値無し
   命が○の報告。」◇◇

 易の卦を読むに検診を受けてしまうとおそらくは私も直腸○ンの指摘
を受ける可能性があるわけです、

しかしながら
これまで写真を提示してきたようにそれを投影したと思しき足の
魚の目からしても治りつつあるわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( こういった手を打てるのは親の手術とガンの実物を観たが故
 であり、)

( ということは若い頃に私が胃腸系の病気をして知識を入れてあった
ことや「咳喘息克服、胃腸の洗○剤瀉○薬開発者様であるO氏」

の話しを伺っていたこと、何年も前から易をかじってあったこと、
電気制御系のスキルがあった事、等々、
偶然と偶然がピタっと重なってこの闘病録が出来たことになるわけです。)

( 無論まだ経過観察中であり、まだギアチェンジ落下の懸念は
 あるわけですが一応書いておく次第。)


◇◇「国が対応しないことには難しいのでは無いか」◇◇

 私は2014年の発症の頃からリアルタイムでありのままツイート
してきたわけですが、
かようなもの(定期検診)までがリスクになりますと、

私の経過観察が終わってからになるでしょうが、この方法を使うに
しても、
トータルで面倒を観ることができる国の政策なり、医師なりの配置が
無いことにはキビシイでは無いでしょうか。

( 私とて検○をパスするということはその分のリスクを背負って
ということです。

◇◇ 

 我が親と議論というか口論で思い出したわけですが、そもそも
発作対応の吸入薬からしてゲホ事に必要とするといった ・・・
私の場合酷い時などは、
「朝の時点で一日分8回のリミットを余裕で越えてくる、・・・

 車庫のシャッターも風対策でキツクしてあるものだから、車庫前
ですら雪山遭難しかけ ・・・ ^^)
そもそも車庫から家の玄関までの距離ですら「呼吸困難失禁」
するといった・・・

 私は私と同病で苦しんでいる方々が心底お気の毒でならない、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではあってもなにぶんにも医療事故の多い病気であり、更には私の
道標通りやってもあちこちに「地雷原が ・・・」

これでは、
いくら同病の方々がお気の毒であっても医療事故を起こしたので
あっては意味が無いわけです。

したがって私にできることは「地雷原そのリスクと懸念」を書き残し
あとは国やしかるべき医療機関様に委ねるしか無いのでは無いかと
思うわけです。


◇「易より追加」(もう後が無い方々ならば ・・・)

「沢天夬 五」(:|||||)変卦「雷天大壮」(::||||)
「九五。莧陸。夬夬。中行无咎。」
「象伝曰。中行无咎。中未光也。」

 この陰陽「夬」は以前から書いているように「気管支リモデリング」
の象です。( 私が一番警戒した状況、)

内情「乾為天」(||||||)

つまりは強い薬(軍隊)(|||)と強い「蠱毒」(テロリスト)(|||)
をぶつけていると気管支が閉塞したまま戻らなくなる。
( 気管支リモデリングの象)ということ。

上爻にある「兌」(:||)は要するに「口」であり、ここまでが
塞がると「残念ながら・・・」「上六。无號。終有凶。」

易的には私の道標といいますか手法が使えるのはこういう後の
無い私同様崖っぷちの方々ならばなんとか ・・・では無いで
しょうか。
( リスクは総て自分で負う覚悟は必須ですけどね当然。)
( 覚悟を作るのはそれだけキビシイということです。)

とはいっても出来るだけ安全な道を国なり公なりが造るべきでは無い
でしょうか。

◇「 私と同程度の方を基準にしてあるので ・・・」


////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 毎度書きますように病気になってから治療することも大事ですが
そもそも病気にならないようにするのが一番いいわけですね。
(というか一人水際防禦してもらうのは、一人治療するのと同じ。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なので私がこういう所に投稿するのはそういう意味でも価値がある
のでは無いでしょうか。
昨日投稿したように「解」の難卦に突入してしまうのは私の罹患した
病気になるのと同じですからね。

 以前書いたように本職の医師、病院様方があちこちで訴え
られているような病気は本来私のような度素人が触れるようなもの
では無いわけです、

ですが、私が口をつぐんでしまうと、・・・・ 

それと、人生の大晦日で「大きく悔やむでしょう」からね、したがって
こういう所で書き残しておく次第。
「書いてさへおけば悔やまずに済みますからして。」

( というか先ほど書いたように偶然が強烈に重なったわけですね、
 しかも旅人さん方を批判するのに合わせ発症した時からツイッター
 にまでリアルタイム投稿してましたからね。

 さらに加えるとツイッターに投稿する趣旨でもある、
「ありのまま」方式でずっとですからね、

 こんな偶然ってあるんですね、不思議ですね。) 


◇ 今の状況を書きますと、日本海側は大雪が降ったんですね、
なので夕方も除雪したわけです、
( なんせ身体が普通に動くのは有り難い。
 それと、咳はあっても気管支が閉塞しないもの有り難いという
 ことで。)

あと「ゲホ物質」をコツコツと排出しているせいか、喉の奥が
痒いといいますかそんな感じになるわけです。
プラス「トイレゲホ」「ゲホトイレ」の構図、私思いますに喘息が
朝方 ・・・ というのは、私と同じように「ゲホ物質」が動く
せいではないでしょうか ・・・・

喘息にもパターンがいろいろあるでしょうから、決めつけは出来ない
わけですが、それなりに謎解きが ・・・。

あと、汚い話しですが、「痰バケツ」やら「痰洗器」やらも殆ど
不要に近いところまで ・・・ ^^)) 恥))
それと、発作対応吸入薬を入れてあるベストといいますかチョッキ
ポケットもほぼ意識しなくなったわけです。


「天水訟 上」(|||:|:)(:||:|:)
「上九。或錫之鞶帶。終朝三褫之。」
「象伝曰。以訟受服。亦不足敬也。」

 これは○主党さんの時代に顕著だったわけですが、志が卦外(国)
にあって票を入れてもらう時に諸々良さげなことを述べて代議士
になりはしても(議員バッジを得ても)

やるのは、特亜の国々への「仕送り政策」だけがビシバシ決まる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

要するに本来の仕事である内政の仕事に関心が薄く ・・・
したがってかような方には早々に選挙で落ちるという現象が起きた
わけです。

 こういう方々は私がこれまで説いてきたような
「日本国民の食の安全」より、「外国○益が ・・・」 
(例としては蓮○氏のノロ寄生虫リスクのある韓国産キムチの無検疫
 といった ・・・ )

これは本当に「困った事」になるわけです。
(というか変卦の沢水困は、闘病の象です。)

個々に防衛することも大事ですが、政治的に動いてもらえるように
するのも忘れるな、ということになるのでは無いでしょうか。


「火風鼎 四」(|:|||:)(|::||:)
「九四。鼎折足。覆公餗。其形渥。凶。」
「象伝曰。覆公餗。信如何也。」

 この爻の見本は今話題の「東芝さんの事業」になるわけです。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/07/blog-post_25.html
 2015年7月25日土曜日
 ツイッター篇共通
 『「社長に怒られるから利益水増し」 東芝、会計管理の呆れた実態 』
 「鼎 四 問筮始末」

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」 
 『 尖閣諸島にちょっかい出してくる中国公船を撃沈することも、
 「大院君」にしても、陋見浅識で世界の大勢が観えていないのが解るのでは
 ないでしょうか。
 ( お前もだ という突っ込みは無しで ・・・ ^^))  

 こういう方をして、

 『易経 繋辞下伝
 「子曰。徳薄而位尊。知小而謀大。力小而任重。鮮不及矣。」
 「岩波文庫易経下巻」266p 
 「子曰く、徳薄くして位尊く、知小にして謀(はかりごと)大に、
 力小にして任重ければ、及ばざること鮮(すくなし)。」

 と云うようです。』

 ///// 引用ここまで /////

 これは今回のテーマですと、肺気管支が動きを止める象とでも
いいますか、・・・

 四爻は代議士の位置ですとか、行政の実行部隊とでもいいますか、
私が「国が対応しないことには難しいのでは無いか」と
書いてありますが、資格と予算を持つのは政治と行政なのであります
から、

その方々が日本国民の「健康と安全の為」に「しかるべき動き」を
してもらわないと「道」が出来ないし、
予防線を張ることもできないわけです。
であるならば民意としてやる気のある方々をその立場につけるべき
では無いでしょうか、
「政治」は国民の生命まで左右する大事な仕事になるわけですね。

真に日本の長男たる方々をその為政者の立場につけないと先は
キビシイかと思われます。
( だいたいにしてただの随の方々ですと危機対応がやれないわけ
ですね。)

◇◇  ◇◇

 それとずっと書いてきていますが、今の時代は国民皆保険制度を
維持し守らないと医療関係者様方はキビシイですよ。
私が書いたことは歯科医に於ける歯磨き粉に相当することを述べて
いるだけであって、

歯科医が歯磨き粉を目の敵にしないのと同様、今後は国民皆保険制度
を維持していくためには絶対に必要になってくる概念であり
手法になります。

その点誤解の無いようお願いします、

どうせ薬を出すにも窮屈になってくるのです、であるならば私の手法
を以て患者様方に健康になって頂き、尚かつ、健康保険税を
納付する方々を増やすのが一番いいわけです。

みんながみんな利益を取る方式を私は提案しているわけですね。
宜しく検討いただきたい。
今のままでは「甘臨」になるようですからここに書いておきます。


「地沢臨 三」(::::||)(:::|||)
「六三。甘臨。无攸利。旣憂之。无咎。」
「象伝曰。甘臨。位不當也。旣憂之。咎不長也。」

 この爻は三菱重工さんが米国の原発で蒸気漏れ事故を起こす前に
易が提示していた爻です。
( 後出し占ですが。)
要するに構造的欠陥を指摘する爻です。 

つまりは「否シテおくべきものが外に漏れ出す・・・」

 もう予算管理の概念を抜きに医療は語れない時代になったという
ことのようです。
(であるならば、患者さん方に健康になってもらった方が良いのでは
ないでしょうか。)


/////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿