2017年2月13日月曜日

◇ 『閑話休題 metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」 「小発作モードコメント」』「四十七番にプラス」





『閑話休題 metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
「小発作モードコメント」』「四十七番にプラス」


◇「サブタイトル」
『瞑眩(めんけん)(好転反応)小発作ぶり返しモード報告他、 』


 ◇◇  ◇◇
 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

 その他注意事項等は以下のアドレスへどうぞ。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49445129.html 
 2017/2/819:46
 ◇ 『「○四十七番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
  闘病録」』 

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」『グーグル側ブログアドレス』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/02/metujin_8.html

◇◇  ◇◇

 ということでいきなり本題。
 
 汚い話しを書きますのでフォロワーさん方も解除されるかと思い
ますが、
( metujin @読者様方 振りほどきモード。 ^^))

私は敢えて羞(はじ)を書きますので宜しく「冷笑の程」お願いします。
^^))


 結論から書くと本日瞑眩(めんけん)(好転反応)小発作ぶり返し
モード突入確定の、
「動(うご)・キュン・失禁」しかも大の方を二回もやらかして
しまったわけですね。 羞(はじ)。羞(はじ)。

 それでもまあお天道様に「待った」は届きませんので、
雪かきはやるしか無いわけです、したがって例の秘蔵してあった、
「経口ステ○イド様」に手を出してしまったわけであります。^^)
対消滅用に一錠服用。

( うまくすればもう使うこともあるまい、) と、
思っていたわけですが、甘くなかったですね、なかなか卒業
させてくれません。

先の四十七番闘病録を投稿した二月八日頃から徴候は出ていたわけ
ですが、本日経口ステ○イド服用にまでいったということです。
雪かきは待ってくれませんので明日以降使った分は別枠にて報告
する予定。

( これは雪かきするために服用しただけであって建屋の中だけならば
必要なかったわけです。)

( 血、血便もどかどか出てましたからね、胃腸に刺さって
埋もれていた毒が所を変えてその毒効「気管支閉塞」を発揮してと
いうのが完全に目にみえるわけです。)


減薬試験中だった「発作管理吸入薬フルー○ィフォーム」もまた
本日新しいのに切り替えたということです。
( これは写真に撮ってますのでいずれ投稿する予定。)

昨夜は起坐呼吸モードになりかけたわけですが、なんとか横寝できて
朝を迎えたということです、

◇ 以前のような咳事に気管支閉塞して息ができなくなるといった
感じでは無いので気楽というか発作モードの底上げになったわけ
でありますが、

身体側、中央自律神経側としては誤動作閉塞してしまった気管支を
こじ開けようとして大小の道にまでその開放命令を出しているのが
痛い程理解できるわけですね。
(なので自分も半分納得の大側失禁となったわけであります。)


◇◇
 この前からずっと書いていますが、胃腸の洗○剤瀉○薬を使用
してから既に一年以上経過するにもかかわらず未だに血便だの黒いの
だのといったものが「どかどか」出てくるわけですね。
( 私的には地溝○、下水○、異常ケミカル豆板○のなれの果てという
観方をしているわけですが、・・・ )

 何度もこうやって瞑眩(めんけん)(好転反応)ぶり返しモードと
いったりきたりして根気よく洗い出すことが大事では無いでしょうか。
( 地雷原ばかりなので直での推奨はできないわけですが、・・)

多分今の私は、「咳喘息モード」や「COPD」といった次元も
体現しているようですからね、
( この前は風邪薬喘息モードまでやったわけです。 )
( COPDモードでは息を吸うのが ・・・ )

謎解きは過去ログに書いてありますので参照の程。


//////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 この前も書きましたが、私が基準にしているのは、一般土木作業員
合格レベルなんですね、
( 要するに雪かきするのに1日スコップ握れる次元 ^^))

本日の私は事務員レベルにまで墜ちたということです。
( パソコン叩いている分には合格レベルということで、)
(事務所ならトイレも近いしで ・・・)

しばらく一般土木作業員合格レベル同等次元にあったわけですが、
少し墜ちてしまったわけです。
この瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードも抜けるのに時間が
かかったりするのでやきもきするわけですが、今のところなんとか
経口ステ○イド服用する分には ・・・
( 通常の朝の門払い程度には使わないわけですが、 )

なのでまた医師との折衝が頭痛の種になるのでは無いでしょうか。
( 底上げしてるのでまだわかりませんが、 ・・・ )


 とっととmetujin 邸「肺気管支不点修繕(誤動作改修工事)」を終了
させてお勤めに出ないといけないわけですが、

なんとご近所御近隣様方に私の「廃人モード」が知れ渡ってしまい
ましたので ・・・ ^^))
なのでこまめにこういうところに経過観察を投稿する次第になります。

多分読んでおいて損は無いと思います。

◇◇  
「坎為水 二」(:|::|:)(:|::::)
「九二。坎有險。求小得。」
「象伝曰。求小得。未出中也。」

 これは私が易にCOPD慢性気管○炎、肺気○も胃腸から毒を抜けば
治るんでないの ?
と易に質した際に易が提示してきた爻です。

間仕切りが復活して ・・
( ヘビースモーカーの方は無理でしょうけども ・・)
COPD側の気持ちも解る私としては、チャレン○してみる価値は
あると思いますけどね。

「雷地豫 初」(::|:::)(::|::|)
「初六。鳴豫。凶。」
「象伝曰。初六鳴豫。志窮凶也。」

当然タバコや危険な空気、食品といったものから離れる前提ですけれど
・・・
それをやらないのは当然NGということ。

◇ 商う側にしてもかようなリスクのある食品その他は選別する
のが大事でありますし、
今自分を観察するに、腸がひりひりする感じといいますか、
したがって毒を抜くのに急ぐのは禁物になるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 とにかく医療事故だけは回避する心構えにてお願いします。

救える命、社会復帰できる可能性、総て一人一人、大事にすると
いうことです。
それはまた、国民皆保険制度を守り、医療関係者様方、製薬会社様方の
末永い利益を確保するためにも必要なことでは無いでしょうか。

そもそも、健康保険料を納める方々が減ってしまったのでは制度自体
が成り立たなくなるということなのです。

また民○党(民○党)さんがやったような外国からこられる旅行者の
方々への健康保険大盤振る舞いといったことは是正してもらう必要が
あるわけです。



///////////////////////////

*** 追加修正雑談 ***

この部分 2017年2月14日朝6時前に投稿。

《「坎為水 二」(:|::|:)(:|::::)
 「九二。坎有險。求小得。」
 「象伝曰。求小得。未出中也。」

  これは私が易にCOPD慢性気管○炎、肺気○も胃腸から毒を抜けば
 治るんでないの ?
 と易に質した際に易が提示してきた爻です。

 間仕切りが復活して ・・
 ( ヘビースモーカーの方は無理でしょうけども ・・)》


この卦は携帯電話の電池も今ある分で終わりの爻ですから、今機能
している分をできるだけ長持ちさせて ・・・
とみるべきかと思います。ただ、辞に「求小得」とあるのでうまく
すれば ・・・ ということ。

 私はヘビースモーカーだった相棒の部屋も観たことがありますが
あんな感じでタールが肺に付着しているようだと当然無理目かと 
・・・・

 タバコ好きの方々も私のように「呼吸困難の訟」を外に出して
・・・となってからですとその苦しみたるや ・・・
したがって始めから「食にしろ空気にしろ節制」するのが一番
いいわけです。

げに「口は災いの元」というのは真理かと思われます。



/////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿