2017年2月26日日曜日

『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」レポート 道標としての役割。&「伝染○」に匹敵する社会悪への警報』





『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」レポート
道標としての役割。&「伝染○」に匹敵する社会悪への警報』


◇「サブタイトル」
『常に書いているように私は自分の闘病においてとんでもない社会悪も
また発見発掘してしまいましたので、
( 伝染○に匹敵するということですね。)

これまたそういう汚染食品は口にしないよう広報する以外には無い
わけです、』



◇◇「読者様方へ 」◇◇

 私のこの
「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

は掛け値無し、嘘偽り無く「ありのまま」&「書かないのは法律に
触れる部分(医師薬剤師様の範疇、胃腸の洗○剤瀉○薬開発者である
O氏の権利に触れる部分)のみ、であり私が書ける範囲はほぼ総て書いて
あります。

(教師の握り拳方式では無いということ。教師の握り拳方式は中身が
入ってないか、○○商法の方々がやる方式です。)

(思い違いや間違いはあるかもしれませんがそれは勘弁)
(善意を裏返されて欲ボケさん達に利用されるのは事故の元であります
のでそれは書かない可能性があります。
それでなくともこの病気は急変リスク、医療事故が多い。)
( ということは訴訟リスク満点 ) 

( これは人生の大晦日、死ぬ間際に後悔しないための終活でも
 あるわけです。)

私は易の戒によってこのツイッターやブログの外に出て宣伝めいた
ことはやれませんので、どうしてもこの中で露出させ検索にヒット
できるように、ご新規さん方の目につくように・・・・

というのと、覚悟のできた方への道標代わりですので今の常連さん
方の興味を満たす内容にはなっていません。
( したがって同じ内容がリフレインしますが私が惚けたわけでは
 ありません。^^)) 

( そもそも私からしてざっくり三十年前にO氏より聴いた話しが
 今になって生きたのであります。)

今回「トイレ・キュン」の新しい概念が出てきてますのでこの
シリーズはまとめて独立させますが、易の卦からいっておそらく闘病の
最終工程にあるはずです、はず))

 胃腸に刺さってこびりついた汚れ=「○毒」「症状」ということ
ですからね。

裏付け傍証としては「黒塗りしたお薬手帳」等しか提示できませんが
一応誤解の無いよう書いておく次第。


◇◇  

常に書いているように私は自分の闘病においてとんでもない社会悪も
また発見発掘してしまいましたので、
( 伝染○に匹敵するということですね。)

◇◇  ◇◇

これまたそういう汚染食品は口にしないよう広報する以外には無い
わけです、
( 本来は国が動く案件なのです。国よ動け国民の健康を守れ。)
(国民皆保険制度を守れ、安易に削るだけで無く維持する努力を ・・・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかく産地食品偽装等のペナルティ、
危険な食品への規制等々やるべきことは多々あるし私のような廃人を
作ったのでは貴重な人材が失われ、保険税等の納付者が減ることになる。
日本を米国型の社会にしてはいけない。
(医師がいちいち保険会社と折衝しないと治療方針すら決めれない
ようであっては ・・・ )


「火雷噬ロ盍 二」(|:|::|)(|:|:||)
「六二。噬膚滅鼻。无咎。」
「象伝曰。噬膚滅鼻。乘剛也。」

噬ロ盍の大象に曰く、
「雷電。噬嗑。先王以明罰勅法。」

 今後も危険な食品、調味○を一旦国内に持ち込みそこでブレンド等々、
偽装も巧妙狡猾化するかと思われる、
( この爻「猿も木から落ちる」「弘法も筆の誤り」「目利きも騙される」
の爻ですからね。)

となれば罰則規定の強化等々国、立法としてやるべきことがあるという
ことです。

今の特定アジアの国々に云われたなりの政策をやる○○党さんの如き
ことであっては国民の健康は維持できないということです。
飛べない鶏が天にあるような政治であってはそのツケを国民全部で
支払うようになるということ。

◇「是正待ったなし」
「水沢節 三」(:|::||)(:|:|||)
「六三。不節若則嗟若。无咎。」
「象伝曰。不節之嗟。又誰咎也。」

これは今回私が
《『病院さんに遅刻しそうになったことも含め(魔の十分)、何から何
 まで「節 三」そのものだったわけです。』》

としてコメントした爻です。
この時に発作対応吸入薬を仕入れておかなかったら後の急変には対処
できなかった。

国民皆保険制度も四十兆時代を迎え、今この状態にある、国が目先
小手先の費用を削るだけでなく、根本的に「汚染食品対策」をしない
と日本が米国型の医師までが余計な仕事をせざるを得ない社会に
なるということです。

( 廃人増やしていったらそもそも保険料払う方まで減少し ・・)


///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿