2017年2月8日水曜日

◇ 『「○四十七番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』






『「○四十七番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』


◇「サブタイトル」

『(喘息系医療事故撲滅キャンペーン中。)』

【となるとこれは、「ゲホ物質」「ゲホ・キュン・失禁」
「動(うご)・キュン・失禁」物質が食い込んでいた場所から抜け墜ちて
外に排出されている風景が推測できるわけです。

◇ それでこの瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードの時に問題
になるのは、どうもこの「ゲホ物質」が

「上行結腸のところ」
~~~~~~~~~~~

でその先に
進めなくなって・・・ というのがあるわけですね、
( そこで気管支誤動作閉塞の毒効を発揮する、)

 そうなると「起坐呼吸モード」で横になれないし、失禁モード
が重なったりすると、「胃腸の洗○剤瀉○薬」とは強烈に相性がよくない
といいますか、合わないわけです。】



◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


「一旦アドレスまで貼ったのでありますが何か具体的に推奨するのは
 どうしても法律に触れる恐れがありますので易的にも NG との
 事。直リンしないのは不親切では無く親切なのだということで
 お願いします。

 裏を返せばこの程度の検索すらや○ない方はチャレンジしても
 地雷を踏む危険性があるということです、であるならば最初から
 ・・・」


 ◇「前回投稿文」 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49407390.html
 2017/2/221:5
 ◇ 『「○四十六番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○
 肺疾患闘病録」』

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」

 『国が対応しないことには難しいのでは無いか。』
 『地雷原には通常の検診もその一つに・・・ 』
 『私の闘病録報告は掛け値無し命が○のもの ・・・』

 『これでは、
 いくら同病の方々がお気の毒であっても医療事故を起こしたので
 あっては意味が無いわけです。

 したがって私にできることは「地雷原そのリスクと懸念」を書き残し
 あとは国やしかるべき医療機関様に委ねるしか無いのでは無いかと
 思うわけです。』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「閑話休題 闘病録雑記 若い頃の苦労は買ってでも、
   対策を打ってからもう一度筮してみる。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 発作謎解き、ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html

 ◇『metujin喘息呼吸困難闘病録病名追加のお知らせ。』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49273888.html


 『闘病録脇道コメント「社会的な視点」』
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ◇「闘病録が始まったのは旅人さん方への自虐ネタ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48484066.html
 2016/9/202:7
 共通 『「既済五」【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。
 日本に 必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「metujin は自分で書いた警報を実行せずその陥穽に落ちた間抜け。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49025277.html
 2016/12/81:49
 ◇ 『「噬ロ盍二」「○四十二番喘息呼吸困難闘病録」2011年当時の  
 食品警報再掲載』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「写真データ」(ライブドア側)⑧まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html


 ◇◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 「機能回復試験登山、雪の為断念報告」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49107762.html
 2016/12/1922:58
 共通 『「既済上」ソフトバンク孫氏米国五兆円投資に続きロシア大統領  
 からも投資依頼 孫氏は「政商 ?」 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇「管理薬停止試験について」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49311616.html
 2017/1/1822:25
 共通 「2017年年筮 北朝鮮の処方箋「占」』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////


「前置きが長いですが価値から云えば妥当なものかと思います
のでよく飲み込んでおいていただきたいと思います。とくに
リスクは覚えておいていただきたい。」


◇◇「ということで本題」 ◇◇


◇◇ 「 2017年2月小ぶり返し闘病録報告 」◇◇ 

 この前書いたように、私の闘病録に於いては自治体がやる定期検診
すら乗り越えるべき
「地雷原の一つというのが確定」してしまいましたのでものの見事に、
同病様方に推奨の類は出来ない状況が確定したわけであります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※( 私と同程度というのが前提ですが、とすると重○ ・・)

( 私は胃腸からの○血の類は症状とほぼ連動しましたので、検診の
側をスキップしてきましたがいうまでもなく、こんなことを同病の
方に推奨はできないわけです。)

( 当たり前。 )


「掛け値無し、私は親と同じ直腸ガ○リスクが出てきたわけであり、
対応を誤れば、私も人工肛○へ ・・・」
(がしかしそうなってはこれまでのような胃腸洗浄がやれなくなる
可能性が ・・・ ) 

(したがってヒジョウに悩ましい。・・ )

 それで昨夜でしたか、2017年2月8日深夜早朝になるわけですが、
少し横になるのがキツイ状況になり、朝の除雪も呼吸に違和感、
ほんの少しですが、失禁モードに近いところまでいったわけです、
( 除雪機自体はちゃんと動かせるので仕事自体はやれるわけですが、)

◇ 実際ここ数日血便モードだったわけですね、(連続した)
(普通はすぐに止まったりしていたわけです。)

で、トイレゲホ、ゲホトイレ、ゲホゲホゲホ といった風景であり、
排出されてきたものを観るに小さな黒いのが沢山といった ・・・・

『実際易からは

「水天需 三」(:|:|||)(:|::||)
「九三。需于泥。致寇至。」
「象伝曰。需于泥。災在外也。自我致寇。敬愼不敗也。」

 を貰ってあったので身構えてはいたわけですが、・・・』


となるとこれは、「ゲホ物質」「ゲホ・キュン・失禁」
「動(うご)・キュン・失禁」物質が食い込んでいた場所から抜け墜ちて
外に排出されている風景が推測できるわけです。

◇ それでこの瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードの時に問題
になるのは、どうもこの「ゲホ物質」が

「上行結腸のところ」
~~~~~~~~~~~

でその先に
進めなくなって・・・ というのがあるわけですね、
( そこで気管支誤動作の毒効を発揮する、)

 そうなると「起坐呼吸モード」で横になれない時や、失禁モード
が重なったりすると、「胃腸の洗○剤瀉○薬」とは強烈に相性がよくない
といいますか、合わないわけです。

今回のはまだ横になって寝ることができますので、そう長い期間では
無いのが解るわけですが、一応今こういう風景になったのを
書き残しておく次第。

 極端な話し無視できるレベルではあるわけですが、一応覚悟の
出来た同病の方々への道標代わりでありますので書き残しておく
次第。

 私は発作管理吸入薬として「フルーテ○ィフォーム」を使用して
いるわけですが、それを今、減薬試験中になるわけです、

本来は「朝二吸入、夕二吸入」これを各一吸入。

ですが、今こうなってしまいましたので、報告するにあたっては
若干回数が増えるかと思います。
( 減薬試験自体は続行中ですが、少し余計に使うということです。
 報告はカウンター窓にて ・・・  )

◇「これを書くとお前発作管理吸入薬を減薬したからだろう アホめ」
という批判が聞こえてきそうですが、 ^^))

これまでずっと投稿してきたように血便ゲホ物質、
「ゲホ・キュン・失禁」物質と思しきものを排出する風景と症状が
完全連動してきたのと、

私はそれこそ「生きるか死ぬかの発作モード」の時代を超えてきた
人間ですし、

( 以前書いたように一時意識が抜け出て自分の後ろ頭を眺めて
 いた風景まで、・・・)

この吸入管理薬を抜きつつ、某鳥海山登山モードにまで復帰させた
実証試験を越えてきてますので、その批判は当たらないと云えます。
( ダテに命がけの試験を越えてきてはいないわけです。)

( 当然他の方は真似禁止。 )
~~~~~~~~~~~~~~

(安全な道は現在模索中であり、おそらくは国が動かないと無理かと思う
わけですね。)
(喘息系医療事故撲滅キャンペーン中。)
(私としては毒味はやれるところまでやって報告する次第。)


◇◇「昔からの東洋医学の方々へ」◇◇

 この前ユーチューブでこの疾病の検索をしてみたわけですが、
鍼灸師様であるとか、東洋医学の方々が昔ながらの、西洋医学批判を
されていたのをお見かけしたわけです、

 私が胃腸の洗○剤瀉○薬開発者様である O氏から教えを受けた
それこそ三十年前ならばいざ知らず、今この現代に於いては
そういうのんきな風景では無くなって、

外国から入ってくる「汚染食品」といったものはそれこそ強烈な
「異常ケミカル」「ゲホ・キュン・失禁」物質、
「動(うご)・キュン・失禁」物質、となってしまっているわけです、

私は当然投稿していませんが、排出されてきた汚○を観察するに、
「血にくるまった毒の弾丸の風景」といった風情になっているわけ
ですし、

ずっと書いていますが、私がこの「胃腸の洗○剤瀉○薬」による胃腸洗浄
を始めたのは、2015年8月 15/16日から延々やってきてまだ
このザマなのです。
~~~~~~~~

異常ケミカルがどれだけ「しつこい」ものなのか想像出来るのではない
でしょうか。
強烈な毒物に対しては当然一時であれ、現代医学医薬品の力を借りて
拮抗させないことには ・・・・

ということです。

譬えとしては、「強烈な武力を擁するテロリスト」と「軍隊」(米軍)の
譬えになるのであり、軍隊の武力を以て拮抗させている間に、毒の
洗浄をやらないと根治には至らないということなのです。


◇◇「易からの追加」

「水雷屯 上」(:|:::|)変卦「風雷益」(||:::|)
「上六。乗馬班如。泣血漣如。」
「象伝曰。泣血漣如。何可長也。」

 この爻は明治期日本が欧米各国と結んだ不平等条約に呻吟し、その
是正に動いていた頃の爻です。
変卦側には「身勝手な利益をいう爻がある。」

この卦を国の政策として観るならば、当然かような汚染食品を国内に
入れざるを得ない国の政策への批判であり、

これを
個人として観るならば、これは「タバコ」の類、食品にしても嗜好を
優先して危険な「食品」を口にすることなく、キチンと管理
した方がいいですよになるわけです。
(油系は特に注意。水際防禦。)

( 私の方法で仮に良くなったとしてもタバコを止めなかったら
当然ダメ。)

この文章に縁のあった方々におかれましては、
口は災いの元でありますので宜しく管理いただきたいと思います。



「天火同人 三」(||||:|)(|||::|)
「九三。伏戎于莽。升其高陵。三歳不興。」
「象伝曰。伏戎于莽。敵剛也。三歳不興。安行也。」

 変卦にあるのは、人災、天災の爻でありますが、この爻は管理されし
破壊つまりは「リストラ」の爻です。

この問題に関していえば、
外卦を国際社会としますと、国家として国民皆保険を守るため、
国民の健康を守るため、危険な食への防波堤を築き、そして誤って
口にしてしまった場合の「安全な毒排除の道」を構築しておくべき
であるということになるわけです。

 なかなかキビシイかと思いますが、一応言い出しっぺであります
ので書いておきます。
( 医薬品会社様のためにも、歯磨き粉に相当する私の提案は
本来利益のあることになるわけです。)

◇ 易曰く、日本の国民皆保険制度だけは守っておかないと、
外資の方々にいいように・・・・
それは米国の方々が「医療費破産」といった風景になっているのと同様
の風景を我が国にもたらすことになる、

そういう風景であっては保険会社様は無論のこと、医薬品会社様方
にとっても是とすることにはならないわけです。

医師側にしたって一つ一つ保険会社に相談して ・・なんて風景が
いいわけ無いですしね。


/////////////////////////

*** 追加雑談 ***

※「この文章は2017年2月9日 9時頃投稿」
( ブログ側は編集機能使って継ぎ足しということです。)

 今朝は積雪もたいしたことが無かったので除雪機では無く、
スノーダンプにしたわけですが、これですと一般土木作業員としては
イケマセンですね、( 呼び出されて○ビを言い渡されるレベル。)
自宅の除雪ならば自分が仕事の発注元ですから、・・ ^^))。

「発作用吸入薬は使う程では無いです。」

なので一般土木作業員だと落第レベルにギヤダウンしたわけですね。
( それ以上の職種なら問題無いですね。)

朝から汚い話しですが、除雪を終えて食事中に腸がひりひりといいます
か、少し痛かったわけですが、その後。
排出されたものを観察するに、「血○膿といったものや小さな黒いのが」
・・・

ゲホ物質、「ゲホ・キュン・失禁」物質、「動(うご)・キュン・失禁」
物質のなれの果て ・・・ ^^))

◇ とにかく私が罹ってしまった病気は「解の難卦」に相当し、
出口が二爻にしか無いわけですね。
( 不遜ですが、大病院様とて「解 上」爻のラインをうろうろ
 されている。)

したがって、この文章に縁のあった読者様方におかれましては、

とにかく危険な食は「口にしない」

「汚染された食、と空気」は避ける、解 初爻の戒を以てこの難
 を避けるようにしていただきたいと思う次第。」


「地水師 五」(::::|:)(:|::|:)
「六五。田有禽。利執言。无咎。長子帥師。弟子輿尸。貞凶。」
「象伝曰。長子帥師。以中行也。弟子輿尸。使不當也。」

 書こうと思って忘れてしまったのを易が思い出させてくれたよう
です、

私はかように、社会に対して警報啓蒙を提示するのを優先しています
ので、余所様のような病気治しのノウハウを売るが如くの、
「教師の握り拳方式」は使って無いです。

( 私にできる最大のものはこの病気にならないよう警報啓蒙を書く
 ことでは無いでしょうか。)

◇ 私が書かないのはあくまで医師薬剤師様の範疇に触れるもの、法律
に触れるもの、(当然これを軽んじると医療事故に繋がる。)
あとは胃腸の洗○剤瀉○薬開発者である、O氏の権利に触れるもの
といったもの、を書いていないわけです。

( 余所様の権利は尊重。 )

ということは反面「具体的リスク対応を書けない」ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

したがって同病の方々におかれましては一知半解にてやるのは
大きなリスクがあると思っていただきたい。

本来は国が動き、医療事故防止の安全な道を整備してからでないと
危険なことであるということです。


 また私の闘病録を下地にして○○商いをやる方がでるかもしれませんが
ちまちま小銭を稼いだとて、医療事故を起こし訴えられたらそんな
小さな利益は余裕で吹っ飛ぶことをご理解頂きたい。

本職の医師や大病院様方が対応を誤ってあちこちで訴えられている
病気が相手なのです、
私が罹ってしまったのはそれに輪をかけた ・・・・

 私は死にかけたこともあって呑象さんの人生の大晦日を意識
するようになっただけのことですのでその点誤解の無いようお願い
します。

 今やっているのは出来るだけ安全にその胃腸に刺さってしまった
「気管支に誤動作をもたらす毒を抜く作業・・」

その報告になるわけです。
( 私は私の立場でやれる範囲をやって書き残しておくということです。)


/////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿