2017年2月24日金曜日

◇ 『「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」 「四十七番プラス⑤の更に枝。ただのつぶやきトイレ・キュン脱出・・ 』




 ◇
『「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
「四十七番プラス⑤の更に枝。ただのつぶやきトイレ・キュン脱出・・ 』


◇この文章は次のナンバーにぶら下げる予定ですが、つぶやいて
おきます。
( 文章は常連さん向けなので詳細は以下のアドレスへ、)
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49529684.html


この前書いたようにここ数日トイレゲホ、ゲホトイレ、トイレ・キュン
の次元に墜ちて台所の机椅子と、トイレ間の移動のみになっていた
わけです、
( 恥ずかしいことに風呂にも入れず二階にあがるのさへキツク
 なったわけですね。)
( 今も台所からこれを書いているわけです、
 横になっていないので起坐呼吸になったかどうかまでは解りませんが
 どうしてもトイレの都合上仕方なく起坐呼吸モードにて・・・・。)

それで強烈にきつかったトイレ・キュンの次元からなんとか脱出
できたような感じなので、ありのままリアルタイムで投稿しておこうと
思った次第。
( トイレ前後少し経ってからのゲホキュ、はあったりしますが。)

昨夜裏綯う措置、保険の措置である経口ステ○イドを服用しており
ますので、上手くいけば次にこれを外した試験の後次ナンバー投稿に
なるかと思います。

 呼気からはそこはかとなく、解体現場の薫りがするしで ・・・
^^)) 

「肺も胃腸も汚してしまったツケを払っているわけですね。」^^)。
( 簡単に外国の食品に与えてしまった与信のツケも ・・・)
( 裏付けをとるまでは信用しないのが一番ですね。 )

易に云う「咎」というのは私のような発作的状況を云うのではない
でしょうか、
読者様方には危険な食品に対しては軽々しく与信を与えないよう進言
しておきます、
「世間には毒や汚物を食○調味○として売る場合もあるという
ことです。」

私は今回も一時息ができなくなって死ぬ思いしましたが、こういう咎は
軽々しく与信するところからも来るということですね。
またこういう食品を商う方々におかれましても、猛毒汚物に相当
するだけの汚染食○があるのだという認識を持っていただきたいと
思います。

目先の利益で「帰妹」の食○を商うことのないようお願いしたい。
それをやると当然世間様から相応のお返しがあるということです。



///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿