2017年6月28日水曜日

共通 『「解五」三橋貴明氏謹製竹中マジックの謎解き、  デフレ深刻化三種の指標、→公共事業民間企業参○、派遣促○、  外資保険○○、農協○○、・・』





共通
『「解五」三橋貴明氏謹製竹中マジックの謎解き、
 デフレ深刻化三種の指標、→公共事業民間企業参○、派遣促○、
 外資保険○○、農協○○、・・』

◇「サブタイトル」
【『 然レトモ己ノ雇置ク所ノ手代ハ。外面媚ビ諂ヒテ。忠臣ノ
 如ク見ユレトモ。内心ハ私曲ノミ。之ヲ知ラズシテ信用スルトキハ。
 終二身代ヲ覆スニ至ラン。今ヤ九二二當ル剛直ナル手代ヲ用ヒテ。
 横着ナルモノ、雇ヒ解ク。 』

逆を云うと、これが処方箋「占」でありますから民意の側で相応
に動かないとダメだということです、
それを忘れないでいただきたい、黙っていたのでは自分の子孫達の
未来が「沢水困」の方々に奪われていくと云うことです。

民意は選挙でなくとも五爻君位と観ることができるわけですからね。】


◇「動画引用」
https://www.youtube.com/watch?v=U_HvjB4bEq4
【三橋貴明】 日本の貧富の差はコイツのせいだ!

2017/06/10 に公開

///// 引用ここまで /////
※「表題が不適切のように思いますが、一応そのまま提示」


◇◇
 以下に提示するのは私の聞きかじりなので詳細は動画を
参照いただきたい、

でデフレ化することによって新規ビジネスがやりやすくなるのだと
三橋氏は云う、
ということはそれによって誘導される疑似○策があるということ
なのではないでしょうか。
( それに加えて竹中氏は政府の○○会議にて今もって影響力を
行使されている。)

これはこれまで私が筮して懸念を投稿していた危険な政策殆どを
網羅するようでまったく唖然とするばかり、

□「行政窓口派遣」「パソナ系」
 「行政が担っていた事業の民間委託問題」
 「水道事業民間委託なども該当するのでは無いか。」
 
□「社会保障」「医療費増大の問題」「保険外診療、自由診療」
 「混合診療」要するに「保険の外資開放」

□「先に連なる形の郵政、農協改革」「金融、保険、食の懸念まで」


**** 上記動画 聞きかじりポイント ****


「大震災の時 PB目標のために復興増税が行われた、」


「そもそもが竹中氏のせい、
経済財政政策担当大臣の時に導入した三つの指標がある。
デフレ化させた、」


3。00
「デフレを深刻化させる竹中指標、」


「財政健全化の定義を
プライマリーバランス黒字化に換えちゃったこと、これ財務省に
利用されたたいへんなことになっている。」


もう一つは平均概念の潜在GDP
『最大概念の潜在GDPってのが本来正しい、
最大のマックスのGDP

 ところがそれを平均概念って形に変えたんです潜在GDP
の概念を竹中さんが
過去の平均をとってそれぐらいは生産できるって概念に
定義を変えられちゃった。
これ記録残ってますからちなみに。替えましたって記録も。

デフレ期だと過去の生産実績がだんだんだんだん下がってくる、
小さくなってくる、それで本来の生産能力を上まるといった
オカシナ需要が発生して

それで受給ギャップのプラス 生産されちゃうんだけどこれ
オカシイじゃないですか、
これで何が起きるかというと潜在GDPが小さくみえる。
つまりデフレギャップが小さく見えるんです。』


「発展途上国型のマクロ経済モデル。IFMモデルなんだけど
要は、日本の経済がどう成長するかの分析をするときに、
何故か発展途上国用のモデルを使っている、」

**** 聞きかじりポイントここまで ****

※「読者様方は必ず元動画にて三橋氏の発言を確認いただきたい。」


 ◇「問 筮」
『竹中氏経済財政政策担当大臣の時に導入した三つの指標、
デフレ固○、それによって誘導される
公共事業民間企業参○、派遣促○、外資保険○○、農協○○、
等々の竹中平蔵マジックの謎解きをしておられるが、こうなると
まさに社○悪の次元にまでその聡明な頭脳を使ったのではないか。?
身震いする程の社会○であるがこの陰陽とは一体何か。』

「雷水解 五」

「卦  辞」
「解。利西南。无所往。其来復吉。有攸往。夙吉。」

「雷水解 五」
主卦「雷水解 」(::|:|:)
変卦「沢水困 」(:||:|:)
「五爻  爻辞  君子維有解。吉。有孚于小人。」
「君子維(こ)れ解くことあらば、吉なり。小人に孚(まこと)あり。」
「象に曰く、君子解くことありとは、小人退くなり。」
※(典拠は岩波文庫易経より、以降引用は同左)

□http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760548
「国会図書館蔵、高島易断 下経七 29-30」
「解 六五」
「勝手意訳につき原文の確認と、文章利用の際は一報を」


《□占 此爻。其位ヲ履デ孚アレトモ。掩ハルル所アリテ。其徳下
二及バズ。今賢者ヲ得テ親ミ。為二間隔ノ小人開放シテ。其孚下二
布キ。小人ハ自然ト退去シテ。吉ヲ得ルノ時トス。常人ハ篤実ナル
人トス。然レトモ己ノ雇置ク所ノ手代ハ。外面媚ビ諂ヒテ。忠臣ノ

如ク見ユレトモ。内心ハ私曲ノミ。之ヲ知ラズシテ信用スルトキハ。
終二身代ヲ覆スニ至ラン。今ヤ九二二當ル剛直ナル手代ヲ用ヒテ。
横着ナルモノ、雇ヒ解ク。故二之ヨリシテ。身上資産モ次第二回復
シ。家安泰二赴クノ占トス。悪シキ友ヲ去リ。賢友ヲ求ムベキノ
時ナリ》

///// 呑象テキストここまで /////



 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/41730378.html
 2014/12/105:52
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通  
 <衆院選>共産・志位委員長「この道に先はない」 大宮駅で訴え
 「雷水解 五」

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」

 『 然レトモ己ノ雇置ク所ノ手代ハ。外面媚ビ諂ヒテ。忠臣ノ
  如ク見ユレトモ。内心ハ私曲ノミ。之ヲ知ラズシテ信用スルトキハ。
  終二身代ヲ覆スニ至ラン。今ヤ九二二當ル剛直ナル手代ヲ用ヒテ。
  横着ナルモノ、雇ヒ解ク。 』

 --- 略 ---

  してみると、
 慰安婦系のことにしても彼等は志が卦外(国)にありましたからね。
 ことに韓国とは昵懇。

 《外面媚ビ諂ヒテ。忠臣ノ
  如ク見ユレトモ。内心ハ私曲ノミ。之ヲ知ラズシテ信用スルトキハ。
  終二身代ヲ覆スニ至ラン。)


  日本国内部の「蠱」をつついてくれる「キツツキ」としての働きも魅力があり
 ますが、今回は外部からの破壊の面が強くあるのであるから、
 共産党さんは○けよという易の評価になるようです。

 ( 今回一旦は議席を取るかもしれませんが、長い目でみると彼等にこのまま
  政治をお任せするのは危険ランプが灯ったということ。)

  変卦に隠れているのが「沢水困」(:||:|:)の卦でありますから、
 そういうことです。
 この卦は○主党さんが政権を担ったときの卦です。

 でありますので、有権者側としては
 できればそちらに舵をとることの無いようすべきかと思われます。
 昵懇の韓国に関しては、以前より書いているように彼等は「頤」たる始末
 を失った状態にある、

 だから出てくる陰陽が「山地剥」(|:::::)「地来復」(:::::|)
 といった陰陽を繰り返しているわけです、
 そして始末の末は「日本へ」といったお決まりのパターンを繰り返している。
 ワールドカップの共催もそうであるし、昨今話の出ている平昌五輪の
 そり競技を日本へ ・・・ といった話もそう。

 始末の「始」はあれど「末」はだいたい日本へ ・・・
 従軍慰安婦にしてもむりくり日本からの形を変えた補助金を得ようとして
 ついには「性奴隷」なる造語まで作って異様なプロパガンダを国際社会
 に流している。

  共産党さんはもうこういった事には加担しないことですね、彼らのためにも。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ◇「天沢履 二」(|||:||)(|||::|)
 「履道坦坦。幽人貞吉。」 

 領海警備の法案等々、こういうことに対しても、公たる仕事に就く方々の
 生命にかかわるわけですからちゃんとやっていただきたい。
 志のある半島某国に○○したようなことをしてはいけません。

 ///// 引用ここまで /////

◇ 選挙の時は五爻が民意でもあり宰相でもあるわけです、それで
代議士として働くからには日本国民に志を置いて働いていただかない
ことには、易から辛口の評価をもらうわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 誤解の無いように書いておくと、原発批判に於いて共産党さんは
じつに良い仕事をされましたのでキチン評価して
投稿してあります。


◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「雷水解 五」
主卦「雷水解 」(::|:|:)⇔「水山蹇」
変卦「沢水困 」(:||:|:)⇔「水風井」

 毎度書くように「解」は難卦中の難卦であり、その見本が私が
罹って呻吟した、

「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患」になるわけです。

これは上爻を出口とはしないですからね。

 易は歴史的経緯からも、天子為政者に対しての助言を旨とする
占術でありますので易からここまで辛口の評価をいただくという
ことは、
今後竹中氏の立場にも動きがあるのでは無いでしょうか。

易卦的にも「蹇」だの廃井(はいせい)の象である「井 二爻」だの
世間目線的にも日本国民の未来に大きなしわ寄せをもたらすと
いうかデフレが長期に継続してしまいましたのでそういう結果が
出てしまったわけです。

『 然レトモ己ノ雇置ク所ノ手代ハ。外面媚ビ諂ヒテ。忠臣ノ
 如ク見ユレトモ。内心ハ私曲ノミ。之ヲ知ラズシテ信用スルトキハ。
 終二身代ヲ覆スニ至ラン。今ヤ九二二當ル剛直ナル手代ヲ用ヒテ。
 横着ナルモノ、雇ヒ解ク。 』

逆を云うと、これが処方箋「占」でありますから民意の側で相応
に動かないとダメだということです、
それを忘れないでいただきたい、黙っていたのでは自分の子孫達の
未来が「沢水困」の方々に奪われていくと云うことです。

民意は選挙でなくとも五爻君位と観ることができるわけですからね。

 水道事業の民間開放に関しても随分と懸念を投稿した記憶が
あるわけですが、こんなのも、食の問題にしても移民、派遣、殆ど
すべて国難に直結する大問題ばかりです。

私が問筮して人ごとながらオロオロしたような問題殆ど総てが、
綺麗にデフレの下地を造った挙げ句の果てだったというのはびっくり
唖然 ・・・

ここまで時間をかけた用意周到、頭のいい方は他にないのでは無い
でしょうか、

となるとこれは竹中氏単独の問題では無く、おそらくはバックに
米○幕府の○策が ・・・ 
昨日も書けないものがあると書いたかと思いますが、彼らの頭の良さ
は異常に過ぎる位です、
独ですら彼らにはかなわない、・・・
これも詳細を書きたいわけですが ・・・

この世界を制覇するというのは必ず理由があってのことだというのが
易を学ぶと理解できるわけですね。

◇「易より追加」
「天火同人 初」(||||:|)変卦「天山遯」(||||::)
「初九。同人于門。无咎。」
「象伝曰。出門同人。又誰咎也。」

 三橋氏は移民政策のトリレンマというのも説かれているわけですね。

 ◇「動画引用」
 https://www.youtube.com/watch?v=cwMtA_aU_wc
 ※【三橋貴明】本当にヤバい。日本で悲劇が起こる日。安倍総理は
 とんでもない売◯奴だ!!

 日本と世界の動き TV

 2017/06/06 に公開

 ///// 引用ここまで /////

 聞きかじりによると移民政策は安全と自由を破○するのだという、

 『移民受け入れと 国民の自由と 安全な国家この三つは
 二つまでしか実現できない
 これが移民政策のトリレンマ 』

との事。

 三橋氏のHPアドレスは以下。(アドレスのみ)
 https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12249515222.html

易が示したことに当てはめるなら、「咎無し」というのは「安全な国家」
ということです。
三橋氏が述べるように安直に移民を入れるのでは無く、
生産性の向上を以てあてればいいのです。


////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 上記「聞きかじりポイント」にて 「IFMモデル」と書いて
ありますが「IMFモデル」が正解ですね、謹んで訂正しておき
ます。

 実際私の「暗愚にしてぼんくら」な頭では三橋氏の講義
というか説くところを
理解するのはキビシイ事ですのでくれぐれも読者様方は三橋氏HP
或いは元動画を参照いただきたい。
~~~~~~~~~~~~~~~~

動画の最後の方で三橋氏がTV討論に於いて、竹中氏のデフレ脱却発言
に対して

『それって平均概念の潜在GDPで計算しましたね。
最大概念ならまだデフレですねっていったら沈黙したんだけど、』

と発言されているようですが、こんなカラクリに気づく頭脳ってのは
なんとも凄いことです。


以前も書きましたが私が陥った疾病、
「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患」の謎解き、これは
別枠にて闘病録として投稿してありますが、その原因を

三十数年前に
「咳喘息を自ら克服され胃腸の洗○剤瀉○薬を開発された
O氏の著作&直接拝聴した情報」

そして私の電気系業者方式による
条件切り分け、絞り込み、実際排出されたブツの日々の観察症状のと
連動 症状単体の観察等々
その原因を推論するに、外国から入ってきた「汚染食○」

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

と推論したわけです、「購入した店時期までほぼ推論できている。」
【伝染○に匹敵する社会悪の ・・・】

ところが三橋氏は本場シナに取材旅行した際には現地の食を一切
口にされなかったのだという、これに自分はシビレて感電して
しまったわけですね。

「さすがに金融畑の方は与信にシビア ・・・」
私のように何でも直ぐに与信した挙げ句「危険な食」を即座に
口にしたりはしない。 シビレにシビレたわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クドイようですが読者様方に於かれましても、食だけでなく
様々な「善意を裏返した悪に拮抗するために」
「裏付け資料の無いものに対しては軽々しく与信するようなことの
無いよう」進言しておく次第。

占いは「裏付けを取る也、物事が意図した事とは裏返ってもいいよう
裏綯う也、易の説く賢人君子の概念を学んでそもそも咎凶の種を
撒かない。」

そもそも私の易は警察官や司法職にある方々の
「まずは疑え裏付けを取れ」の
更に先をいくものであり、闘病に於いて使ったように「リスク管理」
をその本旨とするものになるわけです。

◇「易より追加」
「水沢節 三」(:|::||)(:|:|||)
「六三。不節若則嗟若。无咎。」
「象伝曰。不節之嗟。又誰咎也。」

 この卦は北海油田の○益をあてこんだスコットランド独立に
NGを出した爻であり、私(わたくし)的には午後休診、
つまり発作急変に対処するのに、吸入薬や経口ステ○イドの手当
が間に合わなかったらやばかった爻になるわけです、
ギリギリ診察締め切り10分前に病院に駆け込んだ。 冷や汗)

国民皆保険制度、医療にせよ公的サービスにせよ、米○幕府の
グローバル企業の方々が○益を求めて日本に ・・・・
三橋氏がカラクリを解かれたとはいえ、竹○マジックの効果が浸透
して米国型の社会に近づきつつあるのが日本の現状なのです。

以前も書いたように米国は医療も民間保険なのであり、オバマケアも
今見直し云々 ・・・

医師病院様もその診察料金の回収のことから仕事が始まり、
医師の側も保険会社との折衝で薬が出てくるのだという、しかも
欲しい薬も

直ぐには出てこないといった ・・・
~~~~~~~~~~~~~

もしこうなったら私のような「発作に対処する薬が直ぐ欲しい」
といった方々も数日待たされるような世界になりかねないわけです。
=============================

社会的占筮も闘病録も全部繋がるんです。これ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも今後外国から入ってくるであろう「汚染食品の害」は
増えることはあれ減ることは無いのが予測されるわけです。
しかもしかも、昨今の政治はこの食の安全まで破壊するといった
・・・ 
(これも竹○マジックの効果 ・・・ )
(なんなんでしょうかこの方は ・・・ )


/////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿