2017年6月6日火曜日

◇共通 『「○五十二番  metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」 2017年5月29日不定期診察報告他 』





◇共通
『「○五十二番
 metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 2017年5月29日不定期診察報告他 』


◇「サブタイトル」
『「腸 直腸反射ゲホ・キュン・失禁」の二重構造概念は究極のお宝。
 「本丸のアレルギー物質は腸、直腸の側にあるんだけど、気管支側が
 強烈に反応するということ。」
 ~~~~~~~~~~~~~~

 国家の枠組みでは無く、生産者なのか消費者側なのか。? 』


◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


※--- 略 ---『諸々の闘病録枝は「○四十八を参照の程」』


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


※「--- 略 ---」

 ◇「前回投稿アドレス 闘病録51番」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50126733.html


 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ◇◇
 --- 略 ---
 「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ※--- 略 ---

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////


◇◇  ◇◇

 次の定期診察日が今度の金曜なので「2017年6月9日金曜」
それと併せて裏付け資料「お薬手帳」提示とする予定になります。

たぶん。^^) 未定 ・・・


◇ 瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モード「起坐呼吸モード」から
少し浮上して横臥、横寝できるようになったわけですがそうすると
今度は毒のパイプと化してしまった胃腸部位、その
洗う事のできなかった胃腸の部位が洗浄できるようになって
今度はそちらから流れてくる毒によってまたもや一旦沈降する
わけです。
(症状がきつくなるとまたもや起坐呼吸になりますのでこれが少し
やっかいというか ・・・ )

 経口ステロイ○はなんとか次の定期診察日「6/9」まで間に合いそう
だったわけですが、いかんせん発作対応吸入薬「サルタ○ール」が
足りなくなりそうだったのでこの前予約日では無い処方用診察を
お願いしてきたわけです。

( 経口ステロイ○は診察を経ないと処方いただけないですからね。)

ということでこの日、5月29日に「発作対応吸入薬サル○と
経口ステロイ○」を処方してもらってきたわけです。

◇◇  ◇◇
 それで指に挟む酸素濃度計、検索すると「パルスオキシメーター」
と呼ぶようですが、

その酸素濃度がなんと看護師計測で74、医師計測で76といった
数字が出たわけです。

「この前目の回りが赤黒くと書いたわけですが、あれはおそらく
 チアノーゼと呼ばれるものだったのでは無いでしょうか。」

なのでこの日は病院さんにて電源を必要とする病院さんの吸入機に
よる吸入と点滴もやっていただいたわけです。
「危うく待合い室にて失禁しかけましたので ・・・ 」やばかった
わけですね。

あと血圧はむくみ対策にて薬を服用していかなかったわけですが、
こちらは医師計測で「147 70」ということ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇ 今はもう峠も越えてきた感がありますが、(症状的にはまだ
残ってますが、)

この私が勝手に名付けた「瞑眩(めんけん)(好転反応)」段階でも
更に最終的な工程「どぶ浚いモード」になりますと「トイレを軸」
にして「強烈にキツイ」わけですね。

( 出てくるブツも黒い砂状のものやら血便ポヤポヤしたのだとか
 ・・・症状と連動するので逆に迷いが無いといいますか、 )

( チャ○ンジする方々は覚えておくのがいいのでは無いでしょうか、)

( ただ油断すると当然生死のリスクがあります。というか一番
 危険では無いでしょうか、インフルエンザとか貰ったらおそらくは
 死○を覚悟しないと ・・・ )

( むせただけで一時的に呼吸が○りますので風邪程度でも危険
 レッドゾーンに ・・・ )

 私は幸運なことに℃田舎、山の中に住んでますのでインフルエンザ
リスクもなんとか回避できたわけですが、他の方々はそういう
わけにもいかないでしょうからね、
「まあ凄いことです、リスクの海、あちこち急変リスク、地雷原だらけ」

◇◇  ◇◇

 サブタイトルに入れたように、

『「腸 直腸反射ゲホ・キュン・失禁」の二重構造概念は究極のお宝。』

 この概念はどなた様にとっても究極のお宝になるはずですよ、
「当然医師病院様方にも ・・・ 」

以前ガンダムフルアーマーの喩えの時に書いたわけですが、動物は
生命進化の段階に於いて、海底に漂う「チューブワーム」
「カイメン」の如き存在から進化を重ねてここにあるわけです。

「チューブワーム」乃(すなは)ち「胃腸」がその生命としての本体
ガンダムの部分であり、他の部位はこれが自由に動き廻るための
「ガンダムフルアーマー」の部分。

なので中央自律神経側としては胃腸の状態も並列で反射させて気管支
に信号を送ってくるわけです。
~~~~~~~~~~~~~

 私の場合はトイレを軸にして「事前ゲホ・トイレ後直ゲホ・
トイレ後しばらく経ってのゲホ:キュン、失禁」といった風景になって
いるわけです。「失禁は共通」

「胃腸の洗○剤瀉○薬を使用しますと流れてくるのが解りますからね。」

ダイレクトに直腸に流れてきた「ゲホ・キュン・失禁物質」を外に
早く排泄するよう中央自立神経側が気管支側にも信号を返している
わけです。


「本丸のアレルギー物質は腸、直腸の側にあるんだけど、気管支側が
 強烈に反応するということ。」
 ~~~~~~~~~~~~~~

私はこの二重構造の概念は『ノーベル賞』ものだと思う次第。
( 無論それをもらうべきお方は 胃腸の洗○剤瀉○薬を開発されたO氏
 に他ならないわけですが。)

◇◇  ◇◇

 それでもう一つサブタイトルに入れた、
『 国家の枠組みでは無く、生産者なのか消費者側なのか。 』

なんでありますが、毎度述べるように私は自分が罹ってしまった病気
の原因の本丸を業者方式による条件切り分け、条件絞り込みによって、

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

と推論しているわけです。
であるならば、その支那(シナ)に於ける汚染食品の害は目を覆う
ばかりであり、この前引用したように、なんとその汚染は「割り箸」
にまで及ぶのだという。

かの大陸には共産党幹部の方々の安全な食を提供するための特別
な農場まであるのだというし、粉ミルクマフィア、オムツマフィアの
存在まで ・・・

となればこれはもう国家の枠組みでは無く、生産者と消費者の
枠組みで考えるべきでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この文章に縁のあった読者様方各位、よろしく自身とご家族の健康
を守っていただきたい、
私のようになってしまった場合仮に抜け出すにしてもその方法は
一時的にせよ、発作急変リスクを顕現させながら洗い出すものです
から強烈な苦痛&巨大なリスクを伴うものです。
「エイリアンの卵の喩え」

であるならば始めからこの難には入らないのが肝要。

◇「日頃の生活習慣是正は絶対」
「雷水解 三」(::|:|:)変卦「雷風恒」(::|||:)
「六三。負且乗。致寇至。貞吝。」
「象伝曰。負且乗。亦可醜也。自我致戎。又誰咎也。」

 これは以前にも指摘されたわけですが、日頃過度にタバコを
ふかし、危険な食を食し ・・・
といった生活であってはいくら私が使った方式を以てシテも
意味は無いわけです。

それとこれは○下りの椅子のためだとか、一時の商いの利益の為に
国民の食の安全に考慮しない企業様方の陰陽。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうまでして得た利益や黒塗りの車に乗ってなんになりましょう、
そんなことをしたなら人生の大晦日「人生の決算」に於いて大変な
苦○を ・・・・

とにかく読者様方各位、今後は食の安全に対して敏感になって頂き
たい、常に情報を集めるようにしていただきたい。
安全な食を選択することは今後たいへんな価値を持つようになります。


//////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿