2017年6月10日土曜日

◇共通 『「○五十四番 二重構造解読からの風景②」。  metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」 』





◇共通
『「○五十四番 二重構造解読からの風景②」。
 metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」 』


◇「サブタイトル」
『 直腸反射ゲホキュン失禁等々、二重構造解読からの風景②。
 診断結果他 』


 ◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


※--- 略 ---『諸々の闘病録枝は「○四十八を参照の程」』

 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


※「--- 略 ---」

 ◇「闘病録○五十三番アドレス」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50190505.html



 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


///// 前提情報ここまで /////


 ◇「闘病録○五十三番アドレス」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50190505.html


◇◇「ここから本題」◇◇

 冒頭裏付け資料としてのお薬手帳とかは機会を観て投稿したいと
思います。
「ファイル形式の変換が手作業だったりするので少し手間が ・・」

今ここで書くのは裏付けを伴わない言論ということです。

( 裏付けの無いものは信用するに値しないわけですが ・・ )
( というか裏付けの無いものは基本信用しないでください。推奨。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 私が陥った一番の問題陥穽は危険な大陸製の食○、調味○に
 対して

 「安易に日本のものと同等の与信を付与」

 購入、口にして
 しまったが為(た)めにこうなっているわけですからね。

 「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」・・・
 
 かの三橋氏は大陸に旅行された折りに現地のものは口にされなかった
 のだという、これぐらい用心深くないと ・・・ 】

◇ 
 ということで本題を書きますと、2017年6月9日は私の定期診察日
だったわけですね。
で、結果を述べますと、指に挟む酸素濃度計で「88」
血圧が「140ー80」
【 これは起坐呼吸による血栓(足のむくみ)対策で昨日と当日血圧の
 薬を服用せずに診察してもらった医師計測の数値。】

( 待合室の機械で測ると別の高い数字が出ますのでこれはカルテでも
 開示しないことには裏付けにならないわけですが、)

以前も書いたように私は高い頃で上が230とかの数字になって
いましたので、この血圧の数字だけで「胃腸に付着した異常ケミカル
の洗浄具合程度が解る」わけです。

もしかしたらもう血圧の薬が不要な次元にまできたかもしれない
わけですね、ですが、これと管理用の吸入薬は使用せずともしばらく
はもらい続ける必要が出てくるわけです。

【 完全にギアチェンジ浮上したらまた管理吸入薬の減薬試験も
 やる予定ですからね。】

で、話しを元に戻すと、今回もまた酸素濃度と若干の喘鳴音という
ことで、点滴をしてくれることになったわけです、

◇ 肝心の処方はといいますと、経口ステロイ○
「ブレドニゾロ○5mg」4日分×2 五日分×1 計13錠 

これは前回もらったのがそっくり残っているので 13錠
プラス財布に入れてある分1錠、つまりこれまでの在庫が14錠
でありますので総計17錠の在庫になるわけです。

(現実には財布側に二錠入れてあります。)

と発作対応吸入薬(サル○ノール)これを二瓶、
あと管理用吸入薬(フルーティフォー○)これを一瓶。


 これを書きますとお前貰いすぎだろうと云われるかもしれませんが
私の場合今になって「予備」の概念が出てきたわけですね、^^)
( 実際はこれでおしまいになる可能性があるわけですが、・・)

( あと咳関係のものが一切無いのに着目いただきたい。
 咳はトイレを軸にしてその前後に直腸反射ゲホの時にあるだけです
 からね。)


 クドイようですが、経口ステロイ○は毒が浮いた時にぶつけて対消滅
させるか、イベントの時に使うだけなんですね。
( あと毒が浮いた時の症状緩和リスク軽減。)

なので発作対応吸入薬にしても経口ステロイ○にしても、使わない
時は全然使わないわけです、
サル○は数字窓が無いので、どうしても予備が必要ではありますが。

(ただ今回のようなどぶ浚いモードでの沈下の場合は点滴の代わり
 ですから症状からしても無いとキビシイです。)

前回の様な酸素濃度「74 76」だとか「チアノーゼ」の風景なんて
のは笑ってしまうわけですね。

( 確かに病気直でああなったら即入院でしょう、医師も述べて
 いましたけど。)

( 私のは毒を人的に浮かしてなっているのが自分で解っているので
 、すっとぼけ ^^))・・・ )

 易は日筮で薬をもらい過ぎないよう警告をくれていたようですが、
どのみち経過観察は半年一年必要ですからね、
来月は来月で在庫状況を写真にとってUPするようになるかと思う
わけです。

 あと病院さんとは別ですが、例の闘病本丸の胃腸の洗○剤瀉○薬
の方も今回いつもより多めに使用してしまいましたので、予備発注
ということになったわけです。
これは「1700錠入り2瓶」・・・
( 多分このヒントで ・・・   )

これもね、上手にやらないとガス○○になったりして ・・・なの
で胃腸○が必須なんですね。

◇◇  ◇◇

 昨夜は点滴のおかげもあってひさびさに深夜1時から5時近くまで
横寝できたわけですね、
(いつもなら横寝できても二時間くらいで目が覚めるといった・・)
(横寝できても今度はまた新たに毒が流れてきて ・・・ )
 
それでもここまで回復できたのは協力いただいた方々のおかげと
感謝する次第になるわけです。

で、点滴終わって支払う窓口近くで例によって直腸反射ゲホゲホ
やっていたわけですが、
病院の受付職員さんから少し休んでいきますかとお声がけをいただいた
わけです、
(なんていい病院さんなんでしょ。)

で、私としてはいつもなら、ここから息が止まるのですが点滴
のおかげで息できている旨述べましたところさすがに
「驚かせてしまったようで ・・・」 ^^) 笑い))

 さすがに私の田舎で、
「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

ダイレクトに嵌ったのは私くらいのものでしょうから驚かせるのも
宜成るかな。・・・・
ただ枝といか余波があるのは感じられるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私は若い頃にやった胃腸系の難病を克服する過程で基礎的知識
を仕入れその後、電気系業者としてのスキルと併せて、病気とかよう
な相撲をとれたわけですが、
(しかも自分の汚○をずっと毎回観察できる肝まで ・・・ )

他の方々はそうはいかないでしょうからね。
できれば国が動いてくれることを願う次第になるわけです。

「何度も書きますが私は同病さん方が不憫でならないわけですね、

 私が発見したものや推測したものはここに書けますが、
 医師薬剤師様の範疇のものや、基礎概念をつくられた
 胃腸の洗○剤瀉○薬開発者たるO氏の権利に属するものは安易
 に触れるわけにはいかないわけです。」

なので国民皆保険を守り医療に関係する方々の生活を守る上でも
できれば私のカルテ等々いつか公に役立てればと思ったりする
わけです。


◇「易より追加」
「雷風恒 五」(::|||:)変卦「沢風大過」(:||||:)
「六五。恒其徳貞。婦人吉。夫子凶。」
「象伝曰。婦人貞吉。従一而終也。夫子制義。従婦凶也。」

 私のやり方はまだリスクの地雷原を埋めたわけでは無いので、
下手すると痛ましいことが起きる可能性があります、
( 私がここまでこれたのは運もあるということです。 )

 どんな方であれ、命は一つしか無いのでありますから強烈に
リスク管理できる自信が無い方は程々にすることを推奨して
おきます。
( 易はリスク管理の一助で使っているだけのこと。)
( あくまで私と同程度と仮定してのことですが。 )

 また経口ステロイ○にしても副作用が強烈でありますので
そういう点に於いても使い過ぎないといった配慮も必要になって
くるわけです。
(少し加減が難しいです。)
(キツイ時に服用しないのもNGでありますし。)

 同病の方々におかれましては宜しく心構えいただきたいと思う
次第。

 また今健康な方は自信とご家族を守る上でも口に入れるものへの
与信は必ず出元の裏付けをとってからにしていただきたい、
そのように念願する次第。

ご婦人のようになんでも頷くような方だとリスク管理はキビシイ
かもしれないということです。


「雷火豊 三」(::||:|)(::|::|)
「九三。豊其沛。日中見沬。折其右肱。无咎。」
「象伝曰。豊其沛。不可大事也。折其右肱。終不可用也。」

 これも毎度お馴染み食品系のビジネスをする方々や規制行政の
方々へのもの、

 人は必ず人生最後の大晦日決算の時がやってくるわけですから
明らかに余所様の健康に害があるような食品、調味○といったもの
で商いをしないよう釘を刺しておきます。

目先の小さな利を拾うだけなら他にも方法があるでしょうからね。


◇◇  ◇◇

 とにかく堪え忍ぶ必要がありますのでその我慢がどれだけ
できるのかといった問題も出てくるわけです。
( 毒が浮いた時は強烈にキツイですからね。・・・ )

 私の場合は親の問題を抱えてましたので選択の余地が無かったと
いいますか、・・・

 いずれにせよ基礎的な知識を仕入れておくことは無駄にはなら
無いのではないでしょうか。
「とりあえずは私の過去ログをよく読んでみて下さい。」

 私の場合は
「沢天夬 上」(:|||||)(||||||)
「上六。无號。終有凶。」
「象伝曰。无號之凶。終不可長也。」

のリスクまで回避して今ここにあるわけですからね。 
それにしても事前に準備が調ってあったならここまで追い込まれなか
ったわけですね。


//////////////////////////////

*** 「誤変換修正」 ***

誤)

「 また今健康な方は自信とご家族を守る上でも」

正)

「 また今健康な方は自身とご家族を守る上でも」

毎度書くように「解」の難卦は抜けるのに二爻にしかそれが無いわけ
ですね、抜けるのにキビシイ難卦になります。
したがってこの難卦には嵌らないのが肝要なんであります。

 闘病録だけを読みにこられる方もいるでしょうが、闘病に於いては
リスク管理が重要になります。
相手の本質は「エイリアンの卵の如き発作急変をもたらす毒が相手」
したがって私が指針のたしにした易の考え方も読んでいただきたい。

というかここでは書けない部分をどこかで受け渡ししたいわけですね。
「無理でしょうが希望だけは書きおく次第。」


///////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿