2017年6月29日木曜日

⑬ 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  ギアチェンジ浮上裏付け機能回復試験某○塩山登山写真の部』






『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 ギアチェンジ浮上裏付け機能回復試験某○塩山登山写真の部』

◇「サブタイトル」
『「復 上」の謎解きプラス。』


◇◇  ◇◇

◇直近「闘病録○五十五番アドレス」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50288676.html
《◇共通
 『「○五十五番 」「ギアチェンジ浮上の基準日設定」
  metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』》

◇「雑談つぶやき枝」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50260638.html


◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 ◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』



 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ⑫
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50231621.html


 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

  ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


◇◇ここから2017年6月28日肺気管支機能回復試験某○塩山登山編 ◇◇

 冒頭誤解の無いように書いておきますが、観ての通りここまで
数回のギヤチェンジ浮上沈下、浮上&その度に試験を繰り返して
いるわけです。

「汚染食○を食してしまったがために胃腸が毒のパイプと化し・・」

その毒を洗浄する過程つまりはこれまでは瞑眩(めんけん)(好転反応)
発作モードと呼んでいたわけですが、今は改め
「毒のすすぎ発作モード」を数回繰り返したわけです、

 それで私の場合特筆すべきは、だいたいギアチェンジ沈下する場合は
前兆があったわけですね、前日にはだいたい ・・・
なので無理しようにもできなかったわけです。

「毒の排除に於いても中央自立神経系がちゃんと段取りしてくれた
感じとでもいいますか、なので一部に心配される方が居られますが
事前にほぼ解るのと、当然エマージェンシー用の経口ステロイ○、
吸入薬は常備してのことですので誤解の無いようお願いします。

『譬(たと)へばビル管理さんの仕事は目立ちませんが、設備更新工事
 に於いてもキチンと段取り采配するようなものとでもいいますか。』

◇ それでお前昔の写真の使い回しじゃないのかと思われるかも
しれないので今回少し工夫してあります。
登山道は昔一番最初の頃に登って慣れた道にしましたので。


◇⑬ー1「前○登山口」登山開始時刻が9時丁度。

 

◇⑬ー2 「服装裏付け」、
 むさい顔が少し写ってしまいましたがご勘弁の程。^^))
 きっとフォロワーさんが減ることでしょう。 ^^))



      
◇⑬ー3 「中腹○塩神社」9時32分 
 発作モードの時は経口ステロイ○を使ってもここまでくるのが
やっとだった記憶があります。
(過去ログに書いたような ・・・ )

ちなみに今回の登山は経口ステロイ○を使ったりはしてません、
というか、「毒のすすぎモードどぶ浚い発作モード」の時は
車庫まで歩いてシャッター開けるのがやっとの感じですからね。
登山なんてまず無理。



◇⑬ー4「ブナの森」
 ヒジョウに雰囲気のいいブナの森です、私のお気に入り。



◇⑬ー5「山頂○塩山神社」10時33分 

 木の葉に日付と時刻を書いてみました。
この日の日筮が「服 上」(:::::|)(|::::|)の
罪を天に、罪を作ってしまった陰陽だったので ? 
だったわけですが、この
神域で木の葉に書き物してそれを棄てるのを指摘していたよう
ですね、
( 私としては自然に返したつもりが ・・・・ )
( なので悪気は無かったわけです。)

下山しようとして強烈に日筮を思い出しましたからして。・・

私は占筮に於いて神様を想定しない信条ですが、神域、神様から
みれば、マジックで書いたゴミに観えてしまったようです、
反省。

対処と次からの手順を飲み込みましたので次からは手順を履(ふ)
みたいと思います。




⑬ー6「山頂○塩神社 私の服装」
一応裏付け写真ということで。



⑬ー7「山頂 杭」10時43分
ここでも木の葉に日付と時刻を入れてみました。
対処は前述の通り。



◇◇ 

 それで私の真似をされる方はまずいないでしょうが、この登山道
に行くまでの道が狭いのと路肩が崩れると危険なところが
あるようですので、行くなとはいいませんが行く場合は十分注意
されていただきたいと思います。


◇◇

 それで登山道少し登ったところで呼吸が少し重かったので
朝吸入するのを忘れていた「管理用吸入薬」(フルーティ○○○ )
を二吸入したわけですね。

まだ私の胃腸は毒と思しき○いのを排出していますので管理用
吸入薬の減薬試験はもう少し後にしようと思っています。
というか調子がよくなれば自然意識しなくなりますけどね。

 で当然足が笑ってきたのと、おそらく寝ていて足がつる
可能性が ・・・ ^^)) 仕方ないっすね。

で、初めて読む方のために書きますとつい最近まで、
「毒のすすぎ発作モード」(どぶ浚いモード)だったもので、
以下のような風景だったわけです。


 ◇「過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50231621.html
 あと指に挟む酸素計で看護師計測「74」医師計測「76」を記録
 した頃に目の回りがパンダの如くになった

 「チアノーゼの写真風景」(2017年5月24日)
 『不定期で経口ステロイ○と発作吸入薬サル○ノールを貰いに病院に
  行ったのが 同5月29日 酸素濃度はこの日計測』

 ///// 引用ここまで /////

 あと起坐呼吸になって椅子寝したものだから足がむくんでぱんぱん
血栓リスク「エコノミークラス症候群」を懸念してたりしたわけ
ですね。

上記がほぼ一ヶ月前の風景ということで。
( 実をいうとまだ足のむくみが少し残っています。
 それでも普通に寝られるようになりましたしね。 ) 

仰向けで寝られるようになったというのは有り難いことです。

◇ あと右目に「ものもらい」が出来てしまったので目薬はさして
いますが、もしかしたら病院さんの世話になるかもですね、
(眼科の処方が増えるかもということです。)(裏付け資料)

◇◇  ◇◇

 今回易が「既済」の卦を出してきましたので期待したいわけですが、
今回の「毒のすすぎ、毒のどぶ浚い発作モード」トイレを軸にした
「ゲホ・キュン・フリーズ・失禁 ゲホゲホ」といった風景は
強烈にきつかったわけですね。

「あれでインフルエンザもらったら十分死○○といった ・・・」
「咳毎に息が一時停止して吸入薬が ・・・
 むせるだけで○そうになる ・・・  」

なので次にあんなのが来たら入院かもですね。 ^^) 
多分大丈夫だろうと思いますがそう思う次第。

クドくて申し訳無いが、私の罹ってしまった疾病は大難卦である
解の難卦であり、上爻を出口としないものですからとにかく、
汚染食品の類は口にしたら最後なのだという心構えにて読者様方は
ご記憶いただきたい。


 これだけ回復すれば負荷の軽い仕事ならばなんとかでありますが、
いかんせん私の周囲は私が廃人モードになったが周知となって
しまったのと、経過観察期間が終わらないことには動きがとれない
わけですね、

相手先、客先に迷惑をかける懸念がありますからね。
なので乱筆乱文、そして長文と投稿するかと思いますが宜しくご勘弁
の程おねがいします。

( 半年一年の経過観察報告はできるだけやる所存ですので
 ・・・ )

◇「易より追加」
「天地否 三」(|||:::)変卦「天山遯」(||||::)
「六三。包羞。」
「象伝曰。包羞。位不當也。」

 metujin は羞(はじ)だらけの人間なので敢えて易が提示するまでも
無いわけですが、強いていえばあの「復 上」を得た時があった
のは巫女さんに○な妄○したときですかね。
「罪になるわけですね。」

 というか、社会的占筮としてみれば三爻は企業統治される経営者
の方か、○下りされる方々への ・・・では無いでしょうか。
人間人生の決算大晦日のあることを鑑み、生きている時はできる
だけ片足を「公益」に置くのが肝要では無いでしょうか。 

つまりいくら利幅があるからといって社会悪であるところの
「汚染されたような食品」は扱わないといった心構えが出来てくる
わけですからね。

「私の例ですと、汚染された毒食品は胃腸に刺さって発作の種、
エイリアンの卵の如くになってしまうわけですね、
これが発作急変、激変の卵になるわけです。」

「腸、直腸反射ゲホ・キュン・失禁・フリーズ・ゲホゲホ・・」
( このいずれかの段階を・・・  )

「洗浄するにしても一旦そのエイリアンの卵を起こすような感じに
なりますからね。キツイですホント。」

なので
「発作急変呼吸困難の種は売らないことを心がけていただきたい。」

この社会悪を防止する心構えであればこれが四爻に進んで
「九四。有命无咎。疇離祉。」とすることができるわけです。

◇ なので議席を与る方々も行政を与る方々も、「食品」
だけは安易な妥協をしないでいただきたい。

なにより国民皆保険制度を守らないと国中がたいへんなことになり
ますし、健康で保険料を納付できる方々を増やすことも大事では
ないでしょうか。

/////////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 毎度似たような事を書いていますが、昨夜22時頃も
事前ゲホゲホが始まって直ぐにトイレとなったわけです、
( 例によって腸、直腸反射ゲホということで、 )

でブツをみましたらまだまだ○い小さな「ゲホ物質が ・・」
で、これも写真にとって、
これまた毎回毎回思うのだが、「無尽蔵に刺さって ・・・」

まぁ
私の書くことなど荒唐無稽として信用されることも無いでしょうが、
実感として思うのは、血便だの今まで食い込んでいたであろう
血まみれの○ぽやぽやしたようなのだとか、ほんっと、あのTV
で銃撃戦やって身体に食い込んだ弾丸を摘出する風景に似ている
わけですね、

毒の銃弾、散弾銃が胃腸に食い込んだ風景とでもいいますか、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「汚染された食品、調味○を食して」
「胃腸が毒のパイプと化していたということ。」

こりゃ薬が効かないわけですよ。「負けますね当然」 
(強い薬を作る方々もこれでは追っつかないでしょうね。)

(また私の親が直腸ガンを手術してその風景が魚の目状だったのを
投稿しましたが、足裏ツボ表によると足の踵がその近辺の
風景に連動するわけです、
それで実際私の左足の踵には大きめの魚の目が二個と小さいのが複数
・・
となるとおそらくは、肺気管支に症状が出なかったら内向して親
とおなじガ○といったことになっていたのでは無いでしょうか。)

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」なんてのは
作る側としては僅かな利益を考えてのことなんでしょうが、買う
側は一発廃人になるしで ・・・
ホント罪作りな人たちだなぁと思うわけです。

「なのでこれも伝染○に匹敵する社会問題まで発掘してしまったと
いうことになるわけです。」

問題なのはこっちもなんですね。
~~~~~~~~~~~~~~

しかも私がそれを購入した業務スーパー様は外食産業の○○さん方
も買いに来ておられましたので、・・・・
となるとそこを利用される一般の方々総て知らずのうちに・・・

 さすがに余所様の商売に障るようなことはできませんし、
証拠があるでなし、

( 実際こういったところにブツの写真は提示できませんし )
( 本当に批判するなら実際のブツまで取っておくくらいのことを
しなきゃいけないわけですがそれはさすがにやってないですしね。)

となると、
できるのはこういう所に書いて警報を書いておくくらいのことしか
できないわけです。

でありますのでこの文章に縁のあった読者様方に於かれましては
外食にも弁当の類にも気をつけるよう進言しておきます。


「雷地豫 五」(::|:::)(:||:::)
「六五。貞疾。恒不死。」
「象伝曰。六五貞疾。乗剛也。恒不死。中未亡也。」

 この爻は四爻の方が実際の権力を握って五爻君位にある方が
いかんともできない象辞であり、一口にいって我が国の戦後外交が
この爻、つまりは「ばらまき援助外交」の象になるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その実質実態は、
 力の強い外国の云われるがまま ・・・・

これが我が国の現状なのです。これを皆さん方ははっきり認識
されるべきでは無いでしょうか。
ということは、今の内閣の動きを以てシテも国の仕事は当てには
ならないということです。

あとは国民一人一人が食の防衛をするしか無いわけです。

プラスして「需 二爻」つまりは「グレー表示の問題」日本で少し
手を加えれば ・・・近年それに加え遺伝子 ・・ 。
ため息つくばかりの惨状に近づいているわけです。


///////////////////////////

*** 追加の追加雑談 ***

 本日親の送迎で病院さん行くのでただ黙って待っているより
ついでに眼科さんに「ものもらい」を観てもらうことにしました。
なので眼科さんの処方箋が増えるかと思われます。

それは私の来月七日の定期診察日のものと一緒に裏付け
資料として提示する予定になります。


/////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿