2017年6月13日火曜日

◇『解二「metujin より(つぶやき)お知らせ他」身体が動くように  なるということは読者様方とは疎遠になる可能性があると・・』





◇『解二「metujin より(つぶやき)お知らせ他」身体が動くように
 なるということは読者様方とは疎遠になる可能性があると・・』


◇「冒頭より雑談モード。」

 米国大統領のトランプ氏は今ロシアゲート事件にて苦労されて
いるようでありますが、私も氏の選挙戦に於いて以下のような
占例を残しているわけです。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/05/blog-post_16.html
 2016年5月16日月曜日
 共通 『「同人三」【米大統領選】納税申告書の非公開・女性遍歴テープ…  トランプ氏に逆風 』

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」
『◇
 世論を煽動しただけで、「天命の時運に適せざる」ものというのは、
 結局そのリストラ策もやりきれないものなんですね。

 「この爻は无妄三爻の管理されない災害では無くて、管理されし破壊
 の象なので、所謂(いはゆ)るリストラの爻です。」

 なのでトランプ氏は仮に大統領になられたとしてもその国政運営というのは
 ヒジョウに厳しいものと思われるわけですね。』

 ///// 引用ここまで /////

 同人三爻は「管理されつつの破壊つまりはリストラの爻」ですので
トランプ大統領のFBI長官解任から始まったロシアゲートに
しても宜成るかなといったところでは無いでしょうか、
このテーマもいずれ問筮始末として投稿する予定になります。

◇◇  ◇◇

 それで2017年6月12日は歯にかぶせたものがとれましたので
今度は歯科医やらお役所やら手続き系うろうろしてきたわけです。
( なのでこの日の投稿はお休み。 )

 私は「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」を別途投稿
しているようにギアチェンジ浮上できずに
「瞑眩(めんけん)(好転反応)中とはいえ唸っている最中は出歩く
のはホント最小限度「経口ステロイ○」の力を借りてようよう
やるような感じになるわけです、

そうなると「台所の机とトイレの往復がやっと」

ところがギアチェンジ浮上してしまうと、ほぼ普通人モードになる
わけです、(今はまだ起坐呼吸モードが残っていたので歯科医にて
苦労したわけですが、)

『呼吸制御が不調沢水困モード(起坐呼吸)になると歯の治療との
 兼ね合いも出てきますね、これもリスク表に入れないと・・・』

私としては「metujin 邸呼吸制御不点改修工事」がある程度目処が
つけば、何処か勤めにでも出ようと思っているわけです、
( 実際は周囲に私の病気が広報されておりますので無理ですが、)
^^))

ですが、だいたい病気に対する謎解きも進んで「胃腸の洗○剤瀉○薬」
による「胃腸の洗○もどぶ浚いモード」もなんとかクリアに近い
ところまで来た感じですので、

(点滴によって毒と対峙させたわけでは無く、毒を洗浄してのもの
ですから次元が別 )

勤めに出ずとも外に出て○作業をするようになると何かと資料に
あたって文章を作るといったことが厳しくなるかも知れないわけ
ですね。
この文面以前も似たような投稿したかと思いますがまた同じ懸念が
出てきましたので一応書いておく次第。

◇ 
 闘病録の経過観察は順次投稿する予定ですからそれは読まれるのが
いいかと思われます。
(それはどなた様にとってもいずれは役に立つ時が来るのでは
 ないでしょうか。)

( 誤解を避ける為めに書いておきますと、
 吸入薬は発作でなくとも息苦しいような時に便利なのと、
 古くなった場合は交換してもらわないといけないので、そういう
 意味で処方はあるかもですね、予め書いておきます。)

(信用されないと思いますが何事も眼横鼻直にてありのまま報告
する所存になるわけ
です。あとは裏付けのお薬手帳にて判断下さい。)


////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿