2017年6月30日金曜日

共通 『②「解五」三橋貴明氏謹製竹中マジックの謎解き、  デフレ深刻化三種の指標、→公共事業民間企業参○、派遣促○、  外資保険○○、農協○○、・・』




共通
『②「解五」三橋貴明氏謹製竹中マジックの謎解き、
 デフレ深刻化三種の指標、→公共事業民間企業参○、派遣促○、
 外資保険○○、農協○○、・・』

◇「サブタイトル」
『 竹中政策(マジック)の幹「デフレ深刻化三種の指標」と枝
「各種実政策プラン過去ログ」 』


◇◇  ◇◇

 前々回以下の投稿をしたわけですが、↓ 

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50300786.html
 共通
 『「解五」三橋貴明氏謹製竹中マジックの謎解き、
  デフレ深刻化三種の指標、→公共事業民間企業参○、派遣促○、
  外資保険○○、農協○○、・・』

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」
 【『 然レトモ己ノ雇置ク所ノ手代ハ。外面媚ビ諂ヒテ。忠臣ノ
  如ク見ユレトモ。内心ハ私曲ノミ。之ヲ知ラズシテ信用スルトキハ。
  終二身代ヲ覆スニ至ラン。今ヤ九二二當ル剛直ナル手代ヲ用ヒテ。
  横着ナルモノ、雇ヒ解ク。 』

 逆を云うと、これが処方箋「占」でありますから民意の側で相応
 に動かないとダメだということです、
 それを忘れないでいただきたい、黙っていたのでは自分の子孫達の
 未来が「沢水困」の方々に奪われていくと云うことです。

 民意は選挙でなくとも五爻君位と観ることができるわけですからね。】

 ///// 引用ここまで /////

◇◇ 

 今回は竹中氏が関係したと思われる過去ログを少しサルベージ
してみました。
国家戦略会議&TPP関係とリンクするようですが、
してみると、同じく三橋氏が批判指摘したものも含め

「その竹中マジック、デフレ深刻化三種の指標がもたらすものと
実際の政策が見事にはまっているのでは無いでしょうか。」

少し目につくものを提示してみます。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/22064731.html
 2013/1/94:29
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 『成長戦略担う
 「産業競争力会議」 竹中平蔵氏ら内定』 「風沢中孚 四」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/25962143.html
 2013/4/224:27
 ◇metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 《「国家戦略特区」で経済再生 競争力会議、
 3大都市圏に創設 2013/4/18  》 『天雷无妄 五』

 --- 略 ---

 『天雷无妄 五』変卦「火雷噬ロ盍」※典拠は「岩波文庫 易経」より、
 (|||::|)(|:|::|)
 『 metujin  易卦 公共インフラを外資に開放するのは 貨客船座礁
 事故と同じ。』

 『 水資源の保持と、公共インフラは外資に渡してはいけない、
 その為には公的方々が自ら防衛措置を。』

 ///// 引用ここまで /////

 三橋氏が謎解きされたデフレ政策の幹と枝がここでも ・・・ 


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/05/blog-post_7.html
 2016年5月7日土曜日
 共通 『「比 二」竹中平蔵氏「老後の生活を国は支えません。
 自分でお金を  貯めて」』

 ///// 引用ここまで /////

 派遣の○中さんがかようなご発言をするなどと ・・・


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/25335003.html
 2013/4/54:6
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
  ◇《空港・地下鉄運営売却で数十兆円 「埋蔵金」竹中氏提言》
 『雷天大壮 初』

 ///// 引用ここまで /////

 これなんかはモロに枝ですねぇ。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2014/06/metujin-ekikyou_9.html
 2014年6月9日月曜日
 metujin ekikyou 日誌 
 「竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ」
 「天風女后 ニ」

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2012/12/metujin-ekikyou_5.html
 2012年12月5日水曜日
 metujin ekikyou 日誌 
  《維新・石原代表 「橋下にとって竹中は神様みたいになってる」》
 「雷沢帰妹 二」

 --- 略 ---

 ///// 引用ここまで /////
 ※「これはツイッター編無し 過去倉庫のみ」

 
 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/20894271.html
 2012/12/53:45
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 □『竹中平蔵(下)「リーダーは若者から生まれる」』 「雷山小過 初」

 --- 略 ---

 ---◇記事引用---

 http://toyokeizai.net/articles/-/11927?page=2
 《竹中平蔵(下)「リーダーは若者から生まれる」》
 
 ◇「占題」
 
 □『竹中平蔵(下)「リーダーは若者から生まれる」』
 《私が、若い人に1つだけ言いたいのは、「みなさんには貧しくなる自由が
 ある」ということだ。「何もしたくないなら、何もしなくて大いに結構。
 その代わりに貧しくなるので、貧しさをエンジョイしたらいい。ただ
 1つだけ、そのときに頑張って成功した人の足を引っ張るな」と。》

 ///// 引用ここまで /////

 この「貧しくなる自由」などという発言には私も 怒りが湧いた
わけですね。若い世代や働く世代からの○得の移転である派遣を
推進しておいて ・・・
( 因みに日本は派遣法の
件一つとっても、欧米の派遣法の中身は採用せず、名前だけ採用して
単に昔の口入れ屋的なものに戻った感が ・・。)

(となれば ・・・ )

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/03/metujin-ekikyou_16.html
 2015年3月16日月曜日
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通 【政治】
 「首切り」請負会社パソナ栄えて国滅ぶ 雇用を維持した中小企業
 への補助金は半減 ・・・ 「山水蒙 初」

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 《 頑愚(がんぐ)(おろか)を譴責(けんせき)(せむる)して、智を開(ひら)
 かしむるの時なり、》

 ///// 引用ここまで /////

 これなんかは補助金○○まで使って ・・・・

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2013/06/metujin-ekikyou-2013612-2045.html
 2013年6月14日金曜日
 ◇ metujin ekikyou 日誌 
 『政府、成長戦略をとりまとめ 追加施策にも意欲 2013/6/12 20:45 』
  『 雷天大壮 三 』

 --- 略 ---

 □サブタイトル

 『血気二任セテ。事ヲ誤ルノ時トス。厚ク思慮ヲ加ヘズシテ
 進ムトキハ。自ラ迷惑ヲ醸スベシ。』

 ///// 引用ここまで /////

 ここにも ・・・・


これ◎重要占例 これも三橋氏指摘。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/34133479.html
 2013/11/172:5
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇共通。
 ◇『【リスク警報】アベノミクスと新自由主義とオバマケア』

 --- 略 ---

 □「サブタイトル」
 「地方から日本人を○い出す政策のオンパレード」

 --- 略 ---

 ◇これも三橋氏の指摘から始まったことではありますが。
 ※「国家経済特区の問題」

 ◇ ずっと問題になっている尖閣諸島の問題にしても、鰹節工場などがあって
 人が住んでいたわけですし、
 人が住んでいたなら、今のような問題にはなっていないわけです。

 ◇それで、今回の指摘と農政から「国家○○会議」「経済特○」総て一つに
 繋がったものがあるわけです、
 それは何かと云うと、安全保障がどこにもなく、地方から
 日本人を○い出す政策のオンパレードなのが観えてくるわけです。

 仮説ですが、日本人が土地を安く売ってしまって、そこに外国の方々が入り
 込み、政策を元に戻したらどうなるでしょうか。?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ◇ それで今回も名前が出てくるのが、○中氏、なんですが、
 この方以前、日○維新の会の○問でもあった関係上、その○中氏が出元と
 思われる政策をその頃からずっとやってきておりますが、 
  ホトンド危険なものだけなんですね、記憶に無いです、いいのが、・・

 人を育てる意味においても志が外でしたし、政策的にも危険なものばか・・・

 通常はね「天人地」なんですよ、でも彼だけは「天の章」に平然と顔を
 出して危険な香りしか○ない。

  国家がこのようなものでいいものなのでしょうか。
  と易かじりなのに、問題提起しておきます。   ^^)


  ///// 引用ここまで /////

 この占例は全文引用したいぐらいのもので、・・

これも地方交付税を○○して ・・・

ここで三橋氏は安全保障を心配されているようです、離島に人が
住まなくなったら・・・

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/33222417.html
 2013/10/181:8
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 『【政治】解雇特区「職種限定でも困難」 厚労相が慎重姿勢』
 『乾為天 四』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/25058496.html
 2013/3/285:13
 ◇ metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 《【安倍政権】 “クビ切り自由化法”制定》
  《雇用制度改革会議 議論の中心は「金銭解雇ルール」の創設》
 『山沢損 上』

 ///// 引用ここまで /////

 これなんかもそうですね、
要は外資の方々が入ってきて、採算とれなくなったらすぐに撤収
できる風景、新自由主義、米国に似た風景にしたいのでは ・・・

◇◇  ◇◇

 あと維新の会さんの顧問だったころのものがありますが ・・・
維新の会さんが政策的によくなかったもの影響をうけたもの殆ど
○中氏の ・・・

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/24728340.html
 2013/3/193:47
 ◇metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 《【TPP】「農業守りすぎ」 維新の松井幹事長が自民批判》
 《維新、みんなが参加歓迎=民主は賛否明かさず-TPP》
 「地水師 四」

 ///// 引用ここまで /////

 維新さん批判に昔書いた文章があるわけですが、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/28308086.html
 ※維新の会はブレーンとして○中氏であるとか
  易的に芳しく無い方をブレーンにしてましたからこれは
  当然指摘されることかと思われます。

  社会保障財源に相続税を・・とか主張してましたしね、であるのに
  農業を成長分野にとか、既得権が・・とか ^^)
  農家から土地をとってしまったらその後どうするのでしょうか。

  TPP推進なのに、
  放射線物質が心配される震災ガレキを安易に受け入れつつ、
  お客さんは自分達で・・・
 
  田舎の農地なぞは農業技術のある方が耕すから価値が出るのです、
  汚染されていない信用があるから買い手がつくのであり、耕す
  方とセットで考えるべきものです。

  土地そのものが価値をもって稼いでくる都会とは別です、

 ///// 引用ここまで /////

 発想も重たい資産を持たずとも稼げる学者様であるとか、公の
方々であるとかそんな感じでしたからね。(要は腰が軽くとも ・・)


◇◇  ◇◇

 すでに先に書いてしまいましたが、グローバル企業様方が
参入できるよう、撤収も容易にできるようその下地を ・・・
なのでは無いでしょうか、
ですがその政策は一口にいって、安全保障関係、そして社会保障
そして国民にとって一番大事な、
「食の安全」(国民皆保険制度)

に大きな負荷、負担をもたらすものになってしまうわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今回三橋氏が謎解きされた「デフレ深刻化三種の指標」
が導くものと、実際に政策提言された諸々のものが「幹」と「枝」と
してぴったりはまってしまったのはびっくり唖然としてしまった
わけです。

 ここまでその聡明な頭脳を国難の側へ使うというのは ・・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これは我が国の首相閣下内閣がその
「外国から要○された○策を実現するのにその体裁を整えるのに
 ・・・」

でありましょうから、竹中氏だけを批判するものでは無いわけですが、
ため息しかでませんね。


///////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 この
「米○幕府様&多国籍企業様要求実現の為めの体裁国家○○会議」

体裁を見繕うだけの「国家○○会議」を作るだけでなく、実際の
本当の意味での国民を守るための真の安全保障、社会保障のための
代案、代換え案提案の為めの諮問機関を作っていただきたい
というのが私が提案してきたことでもあるわけです。

ただ黙って外国からの要求に頷くだけというのはいかがなものか、
ということ。

国民皆保険制度を守らなければいけないのに、医療費に直結する
食の安全、農業維持、治山治水、をないがしろにしたならどう
なるか ?
そんなのは誰にでも解ることでは無いでしょうか。

我が国の内閣首相閣下は専門家の議論も無しに「種子法廃止」
などと ・・・ 

◇アドレスのみ過去ログ。
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/06/blog-post_6.html

 
黙って頷いて、民間議員などどネーミングをひねり出し
「国家体裁○○会議」を作るだけが政治の仕事では無いと思うわけ
です。


◇「今のままなら日本国民は ・・・」
「坎為水 初」(:|::|:)(:|::||)
「初六。習坎。入于坎たん。凶。」
「象伝曰。習坎入坎。失道凶也。」

 我が国は米英「坎」(:|:)民族の方々が作りだす、社会風景
「坎為水」(:|::|:)の風景にするには下地が出来ていないし、
この陰陽は観ての通り、内卦本来「離」(|:|)あるべきところに
「坎」(:|:)がある。

犯罪抑止にしてもこの「坎為水」は各自が武器を持つことが許される
風景、つまりは米国の風景です。

医療制度にしても民間保険でありますから、そのシステムをそのまま
導入なんてできよう筈が無いのです。
なので黙ってその要求に黙って頷くはダメなのだということなのです。

従ってその処方としては

「水天需 初」(:|:|||)(:|:||:)
「初九。需于郊。利用恒。无咎。」
「象伝曰。需于郊。不犯難行也。利用恒。无咎。未失常也。」

出来るだけ激変させないよう各位代議士に働きかける必要がある
わけです、「民意」を示すということ。
放置して 米国型の法律をどんどん成立させてしまえば当然
相応の人災が発生するということです。 

とくに食の安全をないがしろにするならば、私のような病人ばかりが
増えることになり、それこそ医療保険制度に打撃を与えるようになる
、それだけは防がないといけない。

最低でも、「咎」「凶」をもたらすことの無い安全な食品を入れる
防衛策だけは必須ということです。
外国の方々を入れて国民は病人ばかり、そんな風景だけは阻止して
いただきたい、

それこそ社会保障制度がパンクする。


◇◇ 

 話しを替えて昨日○塩山に登ったせいでやはりというか筋肉痛
が痛いです。 ^^) 笑)

////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿