2012年6月12日火曜日

metujin ekikyou 日誌 「02年以降通り魔70件=「誰でもいい」供述も」 『心斎橋通り魔:礒飛容疑者「死刑になると思ってやった』 「水火既済 二」




metujin  ekikyou 日誌
「02年以降通り魔70件=「誰でもいい」供述も」
『心斎橋通り魔:礒飛容疑者「死刑になると思ってやった』

「こういった通り魔的な災難から遁れるいい予防策は
 ないもんでしょうか。 」

「水火既済 二」


----記事引用----
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012061000148
心斎橋通り魔:礒飛容疑者「死刑になると思ってやった」
毎日新聞 2012年06月10日 23時48分(最終更新 06月11日 07時18分)
============================

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012061000148
02年以降通り魔70件=「誰でもいい」供述も
 警察庁によると、昨年末までの10年間で、全国の通り魔殺人や
殺人未遂事件は67件に上る。2008年の14件を除き、いずれも
1桁で推移。今年も5月末までに、3件の未遂事件が発生している。
 警察庁は殺人、殺人未遂事件のうち▽通りすがりで不特定の相手が
対象▽自由に出入りできる場所で発生▽確たる動機がない-の3点を
満たすケースを「通り魔事件」と認定している。
 同庁によると、今年1月に大阪市淀川区の小学校前で、小5男児が
出刃包丁を持った女に胸や膝などを切られ、重傷を負った事件が発生。
2月には東京都渋谷区のデパートで、60代の女性が胸や背中などを女に
刺され、重傷を負った事件などがあった。
 大阪市内では昨年も、淀川区の路上で自転車に乗った男が女性の首
を刃物で刺した事件や、東淀川区で市職員の男が面識のない女性を刺し、
けがをさせる事件なども起きている。いずれも被害者が死亡した
例はなかった。(2012/06/10-18:18)
===================================

---前段---

物騒な世の中ですな、
metujin  もキオスクの売り子さんに絡んでたおっさんを
「おゃじぃ ○?△、」といって引っ張っていった事がありますが
 あとでその売り子さんに親子と思われたのは悔しかったですね。^^)

柄の悪い土地柄だったりすると普通に歩いていても絡まれたししますしね。
なので metujin  的にはそもそも近寄らない土地といったものが
あったりします。

あと持論としては大きな災難の前には前兆があるってのが持論ですので
易をたしなむ方なら易に聞くってのもありなんじゃないでしょうか、
ただ占いに頼るってのは別な意味で弊害がありますのでね、
できればそういったのはある程度のレベルに達してからといったところ
で。

運が絡むのは仕方ないにしろ、
何かこういったトラブルを最小限にするか回避する手立ては
ないものでしょうか。
熊よけスプレーでもないんでしょうが、護身用に唐辛子スプレー
みたいなもんとかね。

---問占---

「占題」
「02年以降通り魔70件=「誰でもいい」供述も」
『心斎橋通り魔:礒飛容疑者「死刑になると思ってやった』

「こういった通り魔的な災難から遁れるいい予防策は
 ないもんでしょうか。 」


「水火既済 二」


---以降過去倉庫へ---
2012.09.

0 件のコメント:

コメントを投稿