2012年8月26日日曜日

metujin ekikyou 日誌 サブタイトル「竹島問題 決意あれども具体策無し」「沢水困 上」



metujin  ekikyou  日誌

サブタイトル「竹島問題 決意あれども具体策無し」「沢水困 上」
「日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針」

「占題」
「日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針」

『テキサス親父日本事務局が翻訳してくれたマッカーサー書簡でも
 明らかなように不法行為による責任といったものへは
 相応の対処がいるであろうし、対韓国へのスワップは過大である旨
 易からの答えを得ている、皇室侮辱発言まであったのに
 何故に「日韓の金融協力は維持」なのか その陰陽は如何に』

「沢水困 上」


---記事引用---

http://www.sanspo.com/geino/news/20120825/pol12082505040000-n2.html
2012.8.25 05:03
竹島問題、経済制裁も!首相「不退転の決意で」(2/2ページ)

---中略---

 さらに李明博大統領(70)宛て親書を韓国側が送り返してきたこと
について「慣例上あり得ず大変遺憾だ。わが国は一貫して冷静に対応し、
礼を失することはしていない」と指摘。尖閣諸島問題や北方領土問題にも
触れたが、新たな具体的対応策については明言しなかった。

-------

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/fnc12081318150009-n1.htm
日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針
2012.8.13 18:11 [金融政策]
 政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、
維持する方針を明らかにした。
---中略---

 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の
5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済
の安定は日本の利益にもつながるためだ。

================================

--- 前段 ---

 具体的な策を実行しない事にはただ言葉が踊るだけで
物事は進展しないのでは無いですか、まして民主党さんは
政権を取る時からそんな感じですしね。

「日韓の金融協力は維持」の方は13日付けで記事が古いですが、具体
策が無かったのでこれはこのまま占題として流用させていただきます。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=375
《【テキサス親父】
 竹島が日本の領土であると言うマッカーサーからの電報 2012/08/23》
 ---------------------------------------------------------------
テキサス親父日本事務局と云うところが、

ダグラス・マッカーサー連合軍司令官の甥であるダグラス・マッカーサー2世
から在日本米国大使館へ送られた竹島関連の電文を翻訳されて公開
されているようです。

《機密扱いが解除されたために入手可能となった。》とあります。
それと

《この文章の配布は自由です。
http://texas-daddy.com/DouglasMacArthur-Telegram.pdf》
-------------------------------------------------------

とありますのでURL引用してみました。


 問題点を整理してくれているようですので興味のある方はこちらのブログ
へリンクしてみて下さい。

政府も資料持ってるはずなんですけどね、^^) 何やってるんでしょうね。
キチンと世界へ広報しなきゃだめでしょうに。
事務局の方で要点纏めてくれているようですが、日本の漁船を自分ところ
で使う為の海賊行為もあったようですね。
殺された漁民の方々の補償がどうなったのか気になるところであります。

 これだけの事をされた結果である竹島問題に関して、武器を使用しない
一番実効的な金融政策を何故やらないのか。?

易に尋ねてみたいと思います。

---問占---

「占題」
「日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針」

『テキサス親父日本事務局が翻訳してくれたマッカーサー書簡でも
 明らかなように不法行為による責任といったものへは
 相応の対処がいるであろうし、対韓国へのスワップは過大である旨
 易からの答えを得ている、皇室侮辱発言まであったのに
 何故に「日韓の金融協力は維持」なのか その陰陽は如何に』

「沢水困 上」


---以降過去倉庫へ---
2012.10.

0 件のコメント:

コメントを投稿