2012年8月23日木曜日

metujin ekikyou  日誌 サブタイトル 「尖閣上陸、驚きの官邸指示 この本意は何か」「地天泰 三」



metujin  ekikyou  日誌

サブタイトル 「尖閣上陸、驚きの官邸指示 この本意は何か」


「魚釣島への上陸は、
 阻止することも可能だったが
 官邸の指示は『逮捕は上陸したあと』だった」

「この官邸指示の本意は何か」

「地天泰 三」


---動画より引用発言要旨及びテロップ抜粋---

◇ は発言要旨
(デイリーモーション)
http://www.dailymotion.com/video/xszhc5_2012-08-22-yyyy-yyyyyy-yy-yyyyyy_news
2012-08.22 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ

 (海上保安庁の公式アドバイザー)
◇ 国土交通省を通じて 以下の指示

(青山氏説明テロップ)
「魚釣島への上陸は、
 阻止することも可能だったが
 官邸の指示は『逮捕は上陸したあと』だった」(海上保安官)

◇ 結果外国の旗が立った。

(青山氏説明テロップ)
「中国へ謝ったメッセージ
 尖閣は占領できる 」

(青山氏説明テロップ)
「今回、中国は反体制活動家らを使って尖閣諸島に上陸したら
どうなるか試した。

次は、早ければ秋にも偽装漁民が尖閣諸島に上陸し
居座り続けるおそれがある。」(情報当局者)

◇ 秋の台風シーズンが危ない。
◇ 秋には中国の重大な政治的動きがある。

------

(情報当局)

(青山氏説明テロップ)
イギリス人実業家殺人事件

 妻・谷開来被告

   薄煕来(前重慶市党委 書記)

執行猶予付き死刑判決

中国が隠そうとした事実は・・・
「軍の一部と手を組んでクーデターを起こし
 国家主席になろうとした」

◇ 薄煕来氏が軍の一部と手を組んでクーデターを起こそうとした。
  
(青山氏説明テロップ)
「秋の共産党大会で
 時期指導体制を決める中国指導部は
 すべて軍の顔色をうかがっている。」

◇ 海洋資源開発は軍の担当

(青山氏説明テロップ)

尖閣諸島で日本がやるべきことは・・・
施設を建設して自衛隊を駐留

◇ 戦争を起こさない為の正しい行為。

(青山氏説明テロップ)
北方領土で日本がやるべきことは・・・
南樺太・千島全島も返還要求

◇ 外交交渉は話半分だから、全部要求して四島が返ってくる可能性がある。


==========================================

--- @ 驚きの官邸指示 ---

さすがに尖閣ネタが続くのはどうかと思っていましたが、驚きの情報が
飛び込んで来ましたので若干のコメントをしたいと思います。
青山氏の情報なのでこれはこのまま使わせていただきます。

 昨年5月に上陸懸念と上陸後しばらくの生活懸念を書きましたが
まさか上陸に関して「官邸指示」があったなんてこれは
驚きましたね。
それはそうですね、漁船程度阻止できないこともないでしょうからね。

 しかもこの懸念は易の象辞に出ていた事と完全にマッチング
し、触ろうと思えばさわれそうな位リアルな情報に裏打ちされたリスク
ではないでしょうか。

中国の分裂懸念であるとか、あとは北方領土ロシア側としては二島返還
までといった事も易が示したことともよくマッチングしているようです。

 さわれそうなリスク懸念と易が示したもののマッチング例は
例として 
何故に官邸がそんな指示を出したのか本意は何か聞いてみたいと思います。

---問占---

「占題」

「魚釣島への上陸は、
 阻止することも可能だったが
 官邸の指示は『逮捕は上陸したあと』だった」

「この官邸指示の本意は何か」

「地天泰 三」



---以降過去倉庫へ---
2012.10.

0 件のコメント:

コメントを投稿