2012年8月21日火曜日

metujin ekikyou 日誌    「政府、尖閣上陸を不許可で調整 東京都の申請」「水火既済 上」



metujin  ekikyou  日誌
「政府、尖閣上陸を不許可で調整 東京都の申請」

「不誠実な前言撤回もそうだが、売買に必要な測量等できないのでは
 いくら借りている側であり管理しているとはいえ貸主に対しても
 東京都に対しても
 問題があるのではないか、前回の「否 五」に収まるものだとは
 思うが今回の政府の姿勢陰陽を示していただきたい。」

「水火既済 上」

---記事引用---

http://news.livedoor.com/article/detail/6872052/

政府、尖閣上陸を不許可で調整 東京都の申請

2012年08月21日01時19分

提供:共同通信

 政府は20日、沖縄県・尖閣諸島の購入計画を進める東京都の上陸申請
が整った場合でも不許可とする方向で調整に入った。日中関係や
国有化方針への影響を懸念している。政府関係者が明らかにした。一方、
都は20日、申請の不備の解消に向け、上陸調査の時期や参加者を確定
させるため、詰めの作業を進めた。時期は8月下旬から9月上旬を目指
しており、石原慎太郎知事が近く地権者に会い、最終的な意向を確認
する方針だ。
===============

---前段---

シリアで女性記者の方が亡くなったようなのでまずはご冥福をお祈りします。
昔イラクの邦人人質事件の際に、今は亡き談志師匠が

「テロの本場に行ってテロに会いましたっていうのは、北海道いって
 鮭食わされちゃったていうのと同じようなもんだよ。」 

と述べてましたが、紛争地帯での取材と云うのは常に死と隣合わせ、
ご家族を悲しませないようにしていただきたいと思います。

それで本題に戻りますと、報道を信用する限り
これも政府側としては上陸を許可すると発言していたものを撤回した
わけで、これも「尖閣上陸問題」「天地否 五」の象がまたもや
はまってしまったようです。


---問占---

「占題」
「政府、尖閣上陸を不許可で調整 東京都の申請」

「不誠実な前言撤回もそうだが、売買に必要な測量等できないのでは
 いくら借りてい る側であり管理しているとはいえ貸主に対しても
 東京都に対しても
 問題があるのではないか、前回の「否 五」に収まるものだとは
 思うが今回の政府の姿勢陰陽を示していただきたい。」

「水火既済 上」



---以降過去倉庫へ---
2012.10.

0 件のコメント:

コメントを投稿