2013年1月16日水曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 『内閣官房参与・飯島勲氏「参与になって官邸に入ったら、官邸機能が ボロボロになっていた」』 「地沢臨 三」



◇ metujin  ekikyou 日誌
『内閣官房参与・飯島勲氏「参与になって官邸に入ったら、官邸機能が
ボロボロになっていた」』
「地沢臨 三」





---◇ 記事引用 

内閣官房参与・飯島勲氏「参与になって官邸に入ったら、
官邸機能がボロボロになっていた」

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6774.html
1 名前: オリエンタル(神奈川県):2013/01/13(日) 20:12:27.54 ID:EexelnKe0 ?PLT(13130) ポイント特典

内閣官房参与・飯島勲氏の話

「内閣官房参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」
「新聞は六大新聞各紙一部ずつしかとっていないし、週刊誌もなかった。」
「次官、局長がバンバン来てるのにお茶が出ない。飲み物が自己負担に
なってた。」
「名刺は100枚以上は自己負担」
「官房長官の秘書官に車が付かず、バス・電車・地下鉄で通勤してた。」

「一番危険だと思ったのは、官邸に出入りできる人間が増えたこと」
「1000人近くカードを発行しているので、すべての人を調べてみたら、
 左翼的な人が80人、前科のあるものもいた」


委員会メンバー「民主党政権が変えたんですよね」

「そう。これでは情報が外部に漏れる可能性がある。危険だ」
「このままでは官邸機能はおろか、国家が崩壊する!」


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_opkSAi2Bls#!
《1.13 そこまで言って委員会 5 【安倍総理出演!】 【オマケあり】》

*********************

---◇ 前段 

 他の官庁でもあったようですけどね、機密情報漏れといった事が。
いずれにせよ、同盟国アメリカさんとかの手前もありますので、
セキュリティがザルと云うことは情報を渡して貰えなくなると云う事でも
ありますから、
国家の大事、有事に機能しなくなると云う事でもあります。

飯島氏が述べるように、
有事に際して決断をしなければいけないような方が連絡とれなかったり、
地下鉄で動きが取れないなんてことになったら国家機能が麻痺する事
でもありますからね、確かにこれは公用車つけて、ある程度統合的に動ける
ような体制が必要かと思われます。


 今後の反省も鑑みて「易」に陰陽を伺ってみましょう。

---◇「問占」



『内閣官房参与・飯島勲氏「参与になって官邸に入ったら、官邸機能が
ボロボロになっていた」』

『「官房長官の秘書官に車が付かず、バス・電車・地下鉄で通勤してた。」

「一番危険だと思ったのは、官邸に出入りできる人間が増えたこと」
「1000人近くカードを発行しているので、すべての人を調べてみたら、
 左翼的な人が80人、前科のあるものもいた」 』


『飯島氏が述べていたが、官邸が村役場レベルのセキュリティであっては
アメリカ等の同盟国にとっても迷惑でしかないし、情報も渡せない
事になるのでは無いか、いったいこの異常な陰陽とは何だったのか
教えていただきたい。』


「地沢臨 三」



---以降過去倉庫へ---
2013.03.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証できる
よう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿