2013年1月31日木曜日

metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇共通 『韓国の人工衛星 "羅老"地上局との交信に成功 』 『羅老ロケット人的被害篇とオバマ大統領は同じ陰陽 ②』



metujin  ekikyou  日誌 ツイッター篇共通
 『韓国の人工衛星 "羅老"地上局との交信に成功 
2013/01/31 07:35 』

 『羅老ロケット人的被害篇とオバマ大統領は同じ陰陽 ②』


---◇ ツイッター投稿分岐点。


---◇ 記事引用 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/01/31/0200000000AJP20130131000100882.HTML
 《韓国の人工衛星 "?老"地上局との交信に成功 
2013/01/31 07:35 KST 》

《【ソウル聯合ニュース】韓国の人工衛星「羅老(ナロ)」が
31日午前3時27分、韓国科学技術院・人工衛星研究センターの地上局
との交信に成功した。》

◇ 『羅老ロケット人的被害篇とオバマ大統領は同じ陰陽 ②』

◇ 何事もなく、無事打ち上げられたようでなによりです。

 今回の羅老ロケット打ち上げ人的被害占では、警報を出していた
わけですが、

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/22815819.html
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/22864967.html
《2013/1/306:56
metujin ekikyou 日誌 「天火同人 三」  羅老ロケット人的被害篇と
オバマ大統領は同じ陰陽。》

◇◇
 オバマ大統領が選出された「占」と同じ陰陽であれば、

「同人」卦世間目線での「火天大有」

当選とロケット打ち上げが
成功するまでは同じ過程(陰陽ステップ)ということなんでしょうから、
一応は様子を観ていたわけです。

今後の米国オバマ大統領の陰陽とダブリますからね、
かといってあまり長い時間コメントを空けるのも警報を出した手前良くない
ことですので遅れた理由を書いておきます。

軌道に乗って地上局との通信までのステップを踏んだのであれば、
あとはアクシデントがあったとしても一つしかないわけですからね。
それはそれで別になるかと思われます。

 ここ数年衛星ロケット系の「占」はそれなりでしたので、
自分も天狗になっていたのかもしれないですね、軽い頭が上がりそうに
なるとペシッとやられるみたいで。 ^^)

とは云え、ロケット打ち上げのような時に上空を裸眼で見上げるような
ことはやはり控えた方がいいのではないでしょうか。


 ※ 下書きブログ ツイッター篇共通
=========================================

0 件のコメント:

コメントを投稿