2013年1月23日水曜日

metujin ekikyou 日誌  『「500億一気に損、夢に出る」AIJ浅川被告 』 『 山天大畜 三 』二部構成 ② 「本占篇」



metujin  ekikyou  日誌 

『「500億一気に損、夢に出る」AIJ浅川被告 』

『ファンドマネージャー藤野英人氏(1)
独立系ファンドの責任者としてAIJ事件を語る 』
二部構成 ② 「本占篇」

◇『独立系のファンドマネージャー藤野氏は以上のように語っているが
自分も素人じゃあるまいに、公的年金基金500億を一気に溶かすような
運用は有り得ないと思うのだが、この陰陽とはいったい何だったのか。』

『 山天大畜 三 』



---◇記事引用 

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130121-OYT1T00157.htm?from=ylist
《「500億一気に損、夢に出る」AIJ浅川被告》

http://diamond.jp/articles/-/17311
《TOP経済・経営・社会藤沢数希の金融対談日記
【第5回】 2012年4月18日

VSファンドマネージャー藤野英人氏(1)
独立系ファンドの責任者としてAIJ事件を語る》

**********************************

---◇「問占」

◇「占題」

『「500億一気に損、夢に出る」AIJ浅川被告 』

『ファンドマネージャー藤野英人氏(1)
独立系ファンドの責任者としてAIJ事件を語る

---中略---

藤野  我々のような資産運用業を営んでいる者にとって、大変な事件
でした。ほとんどの資産運用会社は真面目に誠実に運用をしています。
もちろん運用の巧拙はありますが、詐欺をしようというような人は
ほとんどいません。2000億円もの金額が消失したというのは、天才的
「へたくそ」なのか詐欺師です。報道等によると少なくとも運用報告は
嘘をついて、嘘の成績で営業をしていたというから詐欺としかいいよう
がありませんね。私は本当に怒っています。報道が本当なら、ずっと
牢屋に入っていてほしい。』

◇『独立系のファンドマネージャー藤野氏は以上のように語っているが
自分も素人じゃあるまいに、公的年金基金500億を一気に溶かすような
運用は有り得ないと思うのだが、この陰陽とはいったい何だったのか。』


『 山天大畜 三 』




---以降過去倉庫へ---
2013.03.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証できる
よう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿