2013年1月30日水曜日

metujin ekikyou 日誌 「天火同人 三」  羅老ロケット人的被害篇とオバマ大統領は同じ陰陽。



metujin  ekikyou  日誌
「天火同人 三」
 羅老ロケット人的被害篇とオバマ大統領は同じ陰陽。

---◇ツイッター投稿分岐点。



---◇「天火同人 三」
   羅老ロケット人的被害篇とオバマ大統領は同じ陰陽。


◇ metujin  易卦 つぶやき番外篇 

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/22815819.html

 少し気になるのでコメントしておきます、米国の大統領選挙の時
オバマさんが大統領になる時の卦も今回の羅老号と同じ
「天火同人 三」だったんですね。

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/19758960.html

《「否。之匪人。不利君子貞。大往小来。」
「否はこれ人にあらず。君子の貞に利ろしからず。大往き小来る。」
日本の色眼鏡で見るならば、共和党さんと相性がいいのですが、真に
アメリカの「鼎」国益として観るならば、これは次もオバマ氏に大統領を
やっていただいて改革を進めてもらうのが良いものと思われる。》


私が卦読みしたように羅老ロケットの不具合があるようだと、オバマ政権の
前途も当然シビアな運営をと云うことに ・・・

と云うことになるのでまあ、アメリカさんが安定してくれないことには
日本は肺炎になりますので、人的被害もそうですが、
できるだけ何事もなく、成功していただきたいですね。


変卦の「无妄 三」は


「天雷无妄 三」
「三爻   爻辞   无妄之災。或繋之牛。行人之得。邑人之災。」
「无妄の災いあり。あるいはこれが牛を繋ぐ。行人の得るは、邑人の災いなり。」
「象に曰く、行人の牛を得るは、邑人の災いなるなり。 」

 これは実家の車庫に○○が倒れてきて半壊したんですね、
それでその一年半前に五年間だか、六年間の災害を占った際に提示されてた
卦なんですよこれが。

なもんで、よく覚えております。 ^^)  
うちの母親曰く、○○○○なので○○○○も弁償してくれなくて自腹に
なったといってブーブー云ってたわけです。

公的な「占例」としてはもう検証篇を投稿済みでありますが、野田氏が
民主党党首選に出馬された時の卦でありまして、
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/21611964.html
《□解散せざるを得ない環境に追い込まれた経緯と、その内容が示され
ている。》

ということで、若干脱線しましたが
 裏事情「師」なので自衛隊さんも気を抜かないようお願いします。

---◇ 『これは書いていいのかどうなのか、』  

「震為雷 二」変卦「雷沢帰妹」
「震の来たるとき厲(あや)うし。億(はか)りて貝(ばい)を
 喪(うしな)い、
 九陵に躋(のぼ)る。逐(お)うなかれ。七日にして得ん。」
「象に曰く、震の来たるとき厲(あや)うしとは、剛に乗ればなり。」


これは自分も信じたく無いんですが、人が生活するようなところへ
くるのかなあ、なんか易がしつこいと云うか、^^) 
内情「水山蹇」の進まなくなってってやつですからね、一応書けと云う
ので書きますが、ロケット発射の時はどっか隠れていた方が
いいかもしれないですね。 
 とくに韓国の方々は。

「天水訟 二」変卦「天地否」
「二爻  爻辞  不克訟。帰而逋。其邑人三百戸。无わざわい]」。

これは災害系の占だと、「否」して「安泰」を保ちでありますので、
燃料か何かじゃないですかね、ぱらぱらと、液体系。降るかも
しれないですね。なのでできれば「乾」の頑丈なコンクリートの屋根が
あるようなところに一時逃げとくのがいいかもしれませんね。

 蛇足かもしれないですけどね、それでも易が書けというので
書いておきます。 汗 )  

◇「雷沢帰妹 二」変卦「震為雷」
「眇(すがめ)よく視る。幽人の貞に利ろし。」

多分これは目を守れでしょうね。なので上をダイレクトに見上げるのは
控えた方がいいかと思われます。


◇「沢雷随 二」
「二爻  爻辞  係小子。失丈夫。」
「小子に係(かか)れば、丈夫を失う。」
「象に曰く、小子に係るとは、兼ねて与せられざるなり。」

ロケットの打ち上げなんてのは自分たちの生活にとっては小子ですので
目を守る警戒は怠らないようにとのことのようです。念押し。


 ※下書きブログ ツイッター篇共通
========================================

0 件のコメント:

コメントを投稿