2013年7月28日日曜日

metujin ekikyou 日誌  《入学金タダ!授業料タダ!生活費支給!文部科学省が 『反日中国人留学生』に使う血税180億円!》 「離為火 三」




metujin  ekikyou 日誌 

《入学金タダ!授業料タダ!生活費支給!文部科学省が
『反日中国人留学生』に使う血税180億円!》

「離為火 三」

□ サブタイトル

『「・則大耋之嗟。凶。」国民全部がこうならないように。』




---◇記事引用 

http://www.hoshusokuhou.com/archives/29952836.html
《入学金タダ!授業料タダ!生活費支給!文部科学省が
『反日中国人留学生』に使う血税180億円!
  2013年07月26日08:45 | カテゴリ:その他 在日中国人》



*****************

---◇ 前段

 ※保守速報さんはリンク・フリーとのコトですので、引用させて
頂きます。

  これは以前から問題にしてきたコトでもあり、警察系官庁への
リスク増大を危惧してきた案件になります。

とうとう週刊誌にまで取り上げられるようになったんですね。
石原氏が都知事の時代に、特殊な訓練を受けた外国人と思しき方が、
捕物の輪を楽勝でくぐり抜けたような話をされていたようですが、
元人民解放軍兵士の方などに補助金つけて留学生に ・・・
といったコトをやっているようですので、我が国の潜在的な危機的
要因は年々高まっていくコトになる。


 彼等は何故に他の官庁(防衛、警察系官庁)のリスクを斟酌しない
のか、?


---◇「動画引用」

http://www.youtube.com/watch?v=ZIOtY2uZ8GE
《山本太郎 亀有駅前 2013/7/13》

2.27-

山本氏演説、

「・・それまで年間一ミリ、これ被曝限度だったんですよ、年間一ミリ
以内に収めるこれがルールだった、一年間に被曝していい量は
一ミリだった、それを子供達に対して 20ミリまで引き上げた、

一般の方、
「人殺しだ。!」

山本氏
「ほんとにその通りありえないですよ、その20ミリってどういう数値
ですか、
チェルノブイリ27年前に事故がありましたよね、その後、
住んでたらマズイと云うコトで人が出されました、
チェルノブイリの強制移住、年間5ミリで強制移住ですよ、その
4倍を子供に与えて安全だと言った文部科学省、・・・」


*********

---◇「前段」

 ※山本氏の演説に関しては他にスピーディーの話であるとか、対立
候補者の方の批判が入るようです。

スピーディーの問題に対しては自分も過去取り上げてありますが、
改めて指摘されると、問題は風化させるものでは無いなと、
反省至極。

問題点を忘れるコトなく、対策を取るようにと主張される方々と云う
のはこれは、貴重な存在では無いでしょうか。

山本氏は竹島問題等は見識に厳しいものがあるようですが、原発問題
を追いかけてきただけあってこの面に関しては道理があるものと
思われます。


 かと思えば「文科省」に関しては、

 ---◇「占例」抜粋。
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/29011699.html

 《2013/7/16:2》
 《◇ metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 『みんなの党が道徳否定の酷い質疑で安倍総理が激怒』
 『山雷頤 上』》


 《◇ 
 これは道徳教育を推進している今回の政府の立場であり、文科省
 の陰陽と云う事になる。
  これまで随分と政府と官庁を批判して来ましたが、おそらくは
 これまでで最高の評価を易から頂いたのでは無いだろうか、
 いつもいつもこういう高評価を頂けるよう努力頂きたい。》

 *** 引用ここまで ***

 ※ 道徳教育に関しては最高の評価を易からもらっている。
それでいて、こういった
リスクのある兵隊系留学生を国内に補助金を付けて入れるであるとか、
原発系の仕事の後、スピーディー、子供達に強烈な悪影響のある、
被曝限度改定等々、悪しき面もある。

せっかく週刊誌にまで取り上げられるようになったのであります
から、陰陽を易に尋ねて記録に残しておきたいと考えます。



---◇「問筮」

『 http://www.hoshusokuhou.com/archives/29952836.html
《入学金タダ!授業料タダ!生活費支給!文部科学省が
『反日中国人留学生』に使う血税180億円!
  2013年07月26日08:45 | カテゴリ:その他 在日中国人』


http://www.youtube.com/watch?v=ZIOtY2uZ8GE
《山本太郎 亀有駅前 2013/7/13》

2.27-

山本氏演説、

《「・・それまで年間一ミリ、これ被曝限度だったんですよ、年間一ミリ
以内に収めるこれがルールだった、一年間に被曝していい量は
一ミリだった、それを子供達に対して 20ミリまで引き上げた、

一般の方、
「人殺しだ。!」

山本氏
「ほんとにその通りありえないですよ、その20ミリってどういう数値
ですか、
チェルノブイリ27年前に事故がありましたよね、その後、
住んでたらマズイと云うコトで人が出されました、
チェルノブイリの強制移住、年間5ミリで強制移住ですよ、その
4倍を子供に与えて安全だと言った文部科学省、・・・」》


---◇「問筮本文」

『 これまで文科省のこういった良くない政策を批判し、防衛警察系
省庁のリスクを払拭するように書いてきたのであるが、
文科省に関してはその反面、道徳教育への姿勢といったものは、易より
最高の評価となっている。

これでは天国と地獄が同じところに入っているようなもので、
如何ともし難い、何故にこうなってしまうのか。この歪な陰陽
とは一体何か。  』


『離為火 三』




---以降過去倉庫へ---
2013.08.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。


追記、近頃は「前段」にも易が象辞を出してくるようになりましたので
岩波文庫さんから引用した旨が観えなくなっているところがあるやも
しれませんので、一応はここでも書いておきたい思います。
「典拠は 岩波文庫易経より。」

批判や指摘は遠慮無くどうぞ。


***************

0 件のコメント:

コメントを投稿