2013年7月7日日曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 2013.参院選 「日本維新の会」から立候補する方々の陰陽は 如何に。



◇ metujin  ekikyou  日誌
2013.参院選 「日本維新の会」から立候補する方々の陰陽は
如何に。



---◇「前段」

 通信障害の関係で投稿しませんでしたが、都議選の頃からやろうと
してたのが、これ。
立候補する方々の陰陽。

我が国は選挙の時だけあれこれ云って議席を得ると約束を履行
しないといった方々が実に多い。
なので、昨年来「履行る」制度「是意合」制度を整備して議席を
得てからも仕事してもらう制度を・・・
と述べてきたわけです。

 これをやらなかったら、一院制の議論も意味は無い。

 その議席を
預けた後、当面の政治は無論の事、特定の外国に慮って日本のご先祖様
達の名誉を汚したりであるとか、
子孫たちの未来にとって危険な法案ばかり推進したり、仕事してくれ
なかったりでは意味が無い。

さて、党首の方が毎度毎度ネタを提供してくれる関係上、
今回「日本維新の会」から立候補する方々の陰陽を易に質してみたい
と思います。

 自民党、民主党、みんなの党に関しては別な面から投稿済で
あり、あとは 公明党さんも共産党さんもこれは支持層が鉄板であり
ますから残るのは日本維新の会ぐらいですかね、


□ 易が云うにはこの党は、残念な事に

「風地観 二」「窺観。利女貞。」変卦「風水渙」
「窺(うかが)い観る。女の貞に利ろし。」
「象に曰く、窺(うかが)い観る、女の貞とは、また醜ずべきなり。」

初爻の童観に○が生えた程度との事。確かに言われて観れば、
これまでの占例を振り返るに、「屯 五」の法理のマダラ、外交問題
等々預けるには厳しいし、大飯原発再稼働問題でも期日管理ができて
おらず、
相手にお任せ状態にして結局譲歩するような感じになった。

 これなんかも世間で納期相手に格闘したような方ならまずやらない
事ですよ。
こういう議論は期日のケツを先に決めなかったら遊んでいるのと変わり
ない。

 停電対策の依頼をするにあたっては依頼を受け取る需要家側の
対策する分の時間をとって置かなきゃいけないですし、年一、二回の
法定点検に合わせるとなったら、一年あっても2日と数えるんですよ。
これ覚えておいて頂きたい。 

期日管理 工程管理と云うのはこうやるんです。
一年を二日と数えるんです。

あとは○中氏が関係したプラン等々 ・・ ため息が・・

これはブレーンが偏っている証拠です。



 ということで。

※ クドイようですが、どういう方々か? でありますから
当落とはまた別です。

---◇「問筮」

『2013.参院選 「日本維新の会」から立候補する方々の陰陽は
如何に。』


『雷火豊 四』


---以降過去倉庫へ---
2013.08.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿