2016年2月22日月曜日

ツイッター篇共通 ○二十五番「喘息 呼吸困難闘病録」 『散文ダイジェストと、瞑眩(めんけん)(好転反応)Bパターン報告 』







ツイッター篇共通
○二十五番「喘息 呼吸困難闘病録」
『散文ダイジェストと、瞑眩(めんけん)(好転反応)Bパターン報告 』

◇「サブタイトル」
『シングレ○の副作用には注意 』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ※「某療法のヒントは下記アドレス 」↓ 
 ◇「アドレスのみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45366698.html
  http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45949612.html
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45968117.html
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45987355.html
  http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46195327.html


 ◇「前回投稿文」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46836117.html
 2016/2/155:38
 ツイッター篇共通 ○二十四番「喘息 呼吸困難闘病録」
『 今回は実況遍。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「実質的な前回投稿文」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46589267.html
 2016/1/1723:10
 ツイッター編共通 『 ショート 法事での喘息呼吸困難、発ガンリスク
 食品汚染警報の反応 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「同上」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46591015.html
 2016/1/185:57
 ツイッター編共通 ②『 ショート 法事での喘息呼吸困難、発ガンリスク
 食品汚染警報の反応 』 『雷天大壮 二』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_9.html

  http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46255253.html
  http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46266481.html
  http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46292344.html
   http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46682785.html

 ◇某療法開発者様への報告(追加雑談の部)
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46566557.html

 ◇ 冒頭今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。


 ◇◇ 此処より本題 ◇◇ 

 昨日述べておいたわけですが、今回闘病録「二十四」と「二十五」の
の間に書いた散文をまとめて正規のナンバーにしておきたいと思います、
それと若干の所感ですね。
( 同病の方が状況を遡れるようにとの措置ですので了承いただきたい。)


 ◇「瞑眩Bと薬局さんのプロ意識。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46870478.html
 2016/2/195:45
 ツイッター編共通 『【中国】「F-22」撃退には「J-20」が出動 
 米軍パイロットにとって 「恐怖の空」になるであろう=中国メディア豪語 』
 「雷沢帰妹 五」

 --- 略 ---

 ◇◇ それで話は変えますが、
  私のこの発作モードも 瞑眩(めんけん)(好転反応) Bになるようです。

 手帳を見ますと、日曜14日頃からはじまり、今が金曜19日ですので、
 まだ一週間いってないわけですね。

 { 完全では無いですが、抜けつつあるような感じです、易は三爻を指定
 してきましたので、洗うに洗えなかった胃腸上部に張り付いていた
 「蠱」(残留ケミカル)が剥がれてそれをまた再吸収したような感じになる
 のでは無いでしょうか。}

  驚いたのは製剤薬局さんが メプチ○をこの山奥まで届けてくれると云って
 くれたことですね。
 (医師様の指示もあったようですが、)

 それでは申し訳ないので、必死で車庫を開けて病院薬局のある街まで下りて
 いったわけですね。
 ( なんと天気まで私の味方 ^^))

 ( 確かに私と同病の方はあれがないとやばいですからね。
  2014年当時を鑑みれば生死にかかわりますね、
  それにしてもものすごいプロ意識では無いでしょうか、驚きました脱帽です。)
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ///// 引用ここまで /////



 以前「无妄 三」(|||::|)(||||:|)
「六三。无妄之災。或?之牛。行人之得。邑人之災。」
「象伝曰。行人得牛。邑人災也。」

 これの風害破壊占例として出したことのある当家の車庫なのでありますが、
この風害がある関係上、勝手に開かないようにかたくしてあるんですね、
なので、雪が挟まって隙間が空くのもダメだし、
(この処置にもいろいろ手間があるわけですね。 ^^))

とにかく風で勝手に
開かないようしてあるものだから、呼吸困難時の私にとってはとにかくきつい
んですね。

 ホントにちょっとの吹雪で「息が出来なくなるというかきつくなる」
ものだから、身体がフリーズすると ・・・
( いやほんと雪山で遭難する方の気持ちがよく解るわけです。 )

ですがこの日は天候が回復したわけですので、 ・・・


 そして昨日投稿したもの、


 ◇「闘病録状況 散文 瞑眩(めんけん)(好転反応)B」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46887322.html
 2016/2/216:2

 ツイッター編共通 『 朝日新聞が「外務省は嘘つき」と正式抗議 国連で
 慰安婦捏造を指摘され 逆ギレ』「雷沢帰妹 三」

 --- 略 ---
 ◇◇  ◇◇

  話は変わりますが、私の喘息呼吸困難の臨時発作モード、
 瞑眩(めんけん)(好転反応)Bパターンもどうやら丁度一週間が節目となった
 ような感じです、

 昨年2015年、10月中頃より11月中頃のAパターンは丁度一ヶ月でしたが、
 今回は丁度一週間と ・・・
 不思議なものですね。

 ( 云うまでもなく完治したわけでは無いです、ゲホゲホは当然やってますが、
 発作対応吸入薬 メプチ○
 がほぼ不必要な次元まで戻したということです、)

 昨日もなんとか軽作業モードにまで戻して台所周りの懸案をやっつけました
 からね、
 ( メプチ○は使うまでもなかったわけですが、数回使用した程度。 )
 ( まだ喉の奥、気管支のところが締まった感じなのと喘鳴らしき音も若干
  あるのであれですが、 ・・・)

 昨日はブレドニゾロ○の経口ステロイドも二錠を一錠に減らしましたしね、
 本日は使用するかどうか思案中。

 ( シングレアも使わなかったし、アレルギー用のザイザ○君も昨夜は
 使わなかったですね。)

  今回何故か天気まで私の味方でしたので、絶望感に苛まれるのもほぼ
 スルーできたわけですね。
 ( 少し絶望感が出かけましたが、なんとか ・・・ ^^))

 ◇◇ 
  とするとやはり、胃腸に張り付いた「気管支に誤作動をもたらす蠱毒」
 残留ケミカルを排除する洗浄剤(寫下薬)
 だけでは峠を越えるのは厳しいということでは無いでしょうか。
 なので、これは私にとってこの疾病を超える為(ため)の車の両輪となった
 わけです。

  これらの闘病録散文もまとめて闘病録としてナンバー振ってUP
 する予定になります。

 ///// 引用ここまで /////



◇◇  ◇◇

 今回追記したい件、

 このシングレアのところ自分は○伏せ字にするのを忘れたのもあって、
偶然検索してみたところ、

 ◇「ヤフー知恵袋様より」
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149525531
 《死にたい 喘息の薬、シングレアを出されて服用し 》

 《thepeez815013さん2010/10/3012:52:13
 死にたい

 喘息の薬、シングレアを出されて服用しましたが 

 それから気持ちがとても落ち込み

 死にたい気持ちです。

 薬の影響ですか?

 うつ病なのですか?

 どうしたらいいでしょうか? 》

 --- 略 ---

 《ベストアンサー以外の回答1?1件/1件中
  プロフィール画像
 bluesky_zellさん 2010/10/3013:15:00
 シングレアのようなLT拮抗剤には、気分変調や自殺企図という副作用があります。
 この件については2~3年前から調査が始まっているようです。
 ですので、応急的には薬の服用を止めることが一番です。
 薬が身体から抜けてしまえば、自殺願望もなくなります。

 その上で医師に相談し、薬を変えてもらいましょう。
 アレルギー鼻炎を治そうとしたら自殺しちゃった、では洒落になりません。》

 ///// 引用ここまで /////


 だそうです、私が瞑眩(めんけん)(好転反応)Aパターンの昨年2015年
10月中頃から11月中頃に「絶望感が出た」と以前から書いていたわけですが、
もしかしたらこのせいもあったかもしれないですね。

一応気になったのでここに記しておきます。
同病の方はご注意の程。
~~~~~~~~~~

なお2016年2月21日現在私の病態はというと、ほぼ発作対応メプチンは不必要
であり、たまにゲホゲホと喉の奥、気管支のところに違和感はありますが、
軽作業モードには復帰したわけですね。
あとブレドニゾロ○の口径ステロイド薬は本日は使わなかったです、

もう少しして落ち着いたら、また以前のように 
フルーティフォー○、発作抑止吸入薬も朝一、夕一に減らそうとおもうわけ
です。
( 雪の心配が無くなったら今度は完全抜きの試験を予定 ・・) 

 いろいろつっこみがあるかとは思いますが、胃腸にへばり付いた蠱毒の
カサブタを剥がしての瞑眩(めんけん)(好転反応)ですからね、
(血便の件は何度も投稿済み。)

毒(テロリスト)を出してしまえば、薬(軍事警察力)は不要になるわけです。
「解 二爻」方式

町の駐在さんで事足りる、自然な状態に戻すのが一番いいわけです、

管理と称して、
身体の中で常に、蠱毒(テロリスト)と「薬」(軍事警察力)が対峙している
(「解 五」「解 上」「蠱 随」方式。)

状態の方が異常なわけですね。

なので易が、特定の医薬にずっと頼ってのものを、

「山雷頤 三」(|::::|)(|::|:|)
「六三。拂頤。貞凶。十年勿用。无攸利。」
「象伝曰。十年勿用。道大悖也。」

として退けたわけです。


//////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 この病気は酷くなると横になって寝られなくなるし、自分の喘鳴音は
煩いしで、・・
ただ、あの病院の年配の看護師さんなどが、何も云わなくても外来点滴の際に
ベッドを起こしてくれたりするのは、ホント、プロだなあ・・ 
と関心するわけですね。

 この前のメプチ○をわざわざ届けてくれるよう手配してくれた、
医師薬剤師様もプロでしたが、看護師様もプロの仕事をしていただいたわけ
ですね、改めて感謝であります。


それでまあ今朝といっても三時前ですが、気管支の方は大丈夫でしたが
どうしても咳で目覚める感じですね。
( ただ昨夜は錠剤系の服薬はやってないですからね。 )

で、結論としては上記に書いたように一週間でほぼ発作モードから抜けたよう
です。(完全では無いです、当然。)

( 発作対応メプチ○は不要となったわけですね。
ただ、急変発作対応としてでは無く、呼吸が重い感じの時に使うかもですが、・・)

いずれにせよ吸入、錠剤系にかかわらずある程度のところまで健康モードに戻ると
(服薬を)意識しなくなるわけですね。

◇◇ 
 くどいようですが、私のは「食あたり系の呼吸困難 喘息」がメインの
ようでありましたから、この文章にご縁のありました読者様各位、よくよく
食品調味料にはご注意いただきたいと思います。

またこの「瞑眩(めんけん)(好転反応)」の語彙は怪しげな健康食品で
あるとか、そういう方々も得意とする語彙のようですので、これも注意される
よう書いておきます。

何事も「裏付けを取る作業」というのは外せないわけですね。

◇◇
 以前よりもし私の推論が正しく「地溝○、下水○を再生したものが ・・」
の場合は必ずしも食用を再生するとは限りませんので、

「ダメで元々と達観された方の為にこの文章を残す。」

と書いてきたわけですが、私の経験上、発作モードに入っても底なしのもの
と底が見えるものでは天地雲泥の差があるわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なので私が書いた○○○をチャレンジしてみる価値はあるのではないで
しょうか。
( 医師薬剤師様の範疇に触れる部分やリスクが書けないのは残念なこと
だと思います。)


◇「雷水解 三」(::|:|:)(::|||:)
「六三。負且乘。致寇至。貞吝。」
「象伝曰。負且乘。亦可醜也。自我致戎。又誰咎也。」

 これはこういう危険な食品を商うであるとか、関係する利権も意味し、尚かつ
この病気を克服するにあたって洗浄すべきポイントを云うのでありますが、
( 易は森羅万象人事一般、一口で述べてくるわけですね。)

世間にはどうしてもこういう壁があるのでありますから、
これを超えるのは各位の努力にかかるのでは無いでしょうか。
( 各位一人一人、自身と家族を守る為の措置が必要になってくるわけです。)


何事も基本形はとにかく

「火風鼎 初」(|:|||:)(|:||||)
「初六。鼎顚趾。利出否。得妾以其子。无咎。」
「象伝曰。鼎顚趾。未悖也。利出否。以從貴也。」

「洗うこと」につきるわけです。

( これは胃腸を洗浄するだけではなくて、信用できる店なのか、商品なのか
どうかその都度 洗い出す作業を云うわけです。
その為には諸々情報を集め、賢人の意見を聞く必要もあるわけです。
「以從貴也」)


///////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿