2016年2月6日土曜日

ツイッター編共通 ⑦『2016年 主要各国の年筮 オーストラリア』





ツイッター編共通
⑦『2016年 主要各国の年筮 オーストラリア』

◇「サブタイトル」
『環境を汚し、破壊しても移民すれば事足りるといった考えは棄ててもらわない
といけません。

これは国家を超えて地球的課題になるわけです。』


◇ まだ時間的に早いですが、(日を超していないという意味で、)
ですが投稿してしまいますね、^^) 

2011年当時過去倉庫にいれた「福一 復水器の謎解き」やら、
シャープさんやら、イランとの関係等々、過去に投稿したものと関連するもの
もそれなりにあるわけですのでまあよかったら読んでみてください。

あと、私の場合は特殊であって、批判した旅人さん方であるとか、
監視の意味でフォローされている方がおられるようですので、逆に
フォロワーさん方が消えていただけるのは、ほっとしたりもしますね。^^)

ただ、全方位易の「中」を意識していますので、よく読んでいただければ
どなた様の末永い利益にも適うのではないでしょうか。


*************


◇「問筮」
「 2016年年頭 オーストラリア年筮 」
「沢水困 二」(:||:|:)(:||:::)
「九二、困于酒食。朱?方來。利用亨祀。征凶。无咎。」
「象伝曰。困于酒食、中有慶也。」


 これも世界的な「資源安の流れ」から来るものでは無いでしょうか。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/42361174.html
 2015/1/1814:47
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通  番外篇 2015年 民主党党首選挙 

 --- 略 ---

 易をご存知の方なら、
 長妻氏の、

 「沢水困 二」
 (:||:|:)(:||:::)
 「困、亨。貞。大人吉。无咎。有言不信。」
 「九二、困于酒食。朱?方來。利用亨祀。征凶。无咎。」
 「困于酒食、中有慶也。」


  この方も番狂わせがあるんじゃないかとご指摘があるかもしれませんが、
 目先こうなったとしても、そもそもが民主党さんの政治は
 「沢水困」の政治だったわけです、これは易の指摘でもあり、その後を眺めて
 みてもそうだったんですね。

 なので私としては易から「困」を提示された方は爻辞がなんであれ推奨は
 できかねる、としておきます。
 ~~~~~~~~~~~

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」( 呑象テキスト詳細はこちらを参照の程 )
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/42420004.html
 2015/1/225:38
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇
 ②「民主党党首選 問筮 中始末」プラス雑談。 「長妻氏 沢水困 二」

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 《困の時、補佐の良弼(りょうひつ)
  (よきたすけ)なきが為(ため)に、必ず九二の応位を求め、竟(つひ)に
  之(これ)を聘礼(へいれい)す、故に 朱?方來 と曰ふ、》

 --- 略 ---

 ◇ 今回は呑象嘉右衛門テキストの大盤振る舞いですね。疲れました。ホント。
 本来は「占う」「裏綯う」措置として、あっちこっち略すべきなんで
 しょうが、
 「困」卦は大事ですからね、なので書き写す metujin の側
 も苦しいですが、読者様方の今後お役に立てば幸いであります。
 
  もう上記に触れてありますが、呑象テキストに書いてありましたね、

 《困の時、補佐の良弼(りょうひつ)
  (よきたすけ)なきが為(ため)に、必ず九二の応位を求め、竟(つひ)に
  之(これ)を聘礼(へいれい)す、故に 朱?方來 と曰ふ、》

 これは党首に推された岡田氏が「困 二」の長妻氏を聘礼(へいれい)されて
 代表代行にしたことを指すわけです。

 ただし、彼等民主党さんがやるのは基本的に「沢水困」の政治であって
 以前とそう変わってないんですね。

 ///// 引用ここまで /////


◇◇  ◇◇

 これも一番の問題は移民の問題だと思うわけですね、

グーグル先生にオーストラリアと中国そして移民で質すと、

 《国民が知らない反日の実態 - 中国に乗っ取られたオーストラリア
 www35.atwiki.jp/kolia/pages/772.html
 中国に乗っ取られたオーストラリア. オーストラリアが反日の理由、それは
 すでに中国がオーストラリアを乗っ取ったためである。》


 《世界を買う中国人、各国で警戒感増す:日経ビジネスオンライン
 business.nikkeibp.co.jp ? ... ? 中国新聞趣聞~チャイナ・ゴシップス
 2012/07/18 - オーストラリアに関していえば、人口2150万人のうち、中国人
 は60万~70万人という。シドニーで普通語および広東語を使う家庭は17.2%で、
 すでにオーストラリアの第二言語となっている。》


 ○主党さんが
「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)
「もっというと、階級社会維持構築方式 ・・・」の党だったのは記憶に
新しいわけですが、

結局私が2011年に警報を書いていた通りといいますか、
支援した旅人在日の方々が、結局今度は、その「削られる側」になっての
今の苦境があるわけですね。
(徴兵だの○税だのといった ・・・ )

なので易は2011年に「外国人参政権問題」を筮した時に、
「坎為水 四」(:|::|:)変卦「沢水困」(:||:|:)
「六四、樽酒?。貳用缶。納約自?。終无咎。」

欲も程々にしておけば咎が無い旨返してきたわけです。
「坎」(:|:)は論理的思考を意味しますので、「論理的に冷静」にその枠内
で思考し行動するということですね。

北朝鮮を観てもらえば解るように、この
「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)

を使いますと、民は疲弊してしまうのであり、尚かつどんな上位に昇った
としても、いつ自分がその「削られる側」になるか、冷や冷やしてなければ
いけないわけですね、

私は旅人在日の方々に「声を大にしていいたいわけ」ですが、そんな社会に
魅力を感じるのですか。? ? ? 
~~~~~~~~~~

意味ないですよ。
ましてや今の時代は「大競争時代」なのであり、この流れと逆行する
「沢水困」方式なんか使ったら悲惨暗澹たることでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◇◇ それで結論としては、環境保持の為(ため)の
        「坎」民族の方々の方式は死守。  ◇◇


 欧米、米英「坎」(:|:)民族の方々はその論理的思考、批判と民意を反映
させるキリストの教え、「汝の敵(批判)を愛せよ」方式でもある、
「民意、民主主義」の嚆矢たる方々でありますから、

支那(シナ)中国といった「天地否」(|||:::)方式の批判を封じること
で環境を汚染させてもリミッターが効かないところから移民してくる
方々に影響されてしまうと地球的によくないわけですね。

国家を超えて地球的次元の取り返しのつかない損失が起きてしまうわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

したがって彼らが社会のリーダーたること、「批判と民意を反映」させる
方式をやめないよう、
予防線を張っておく必要があるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

是非とも「大英帝国」の末裔たる者としてここは踏ん張っていただきたいと思う
次第。


 この場合の

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)

というのは、環境の仕送りが相当するかと思われます。
環境を汚し、破壊しても移民すれば事足りるといった考えは棄ててもらわない
といけません。

これは国家を超えて地球的課題になるわけです。



////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿