2016年2月7日日曜日

ツイッター編共通 『福一原発災害、復水器の謎解きに貢献した原口氏の功。』 「水風井 初」





ツイッター編共通
『福一原発災害、復水器の謎解きに貢献した原口氏の功。』
「水風井 初」

◇「サブタイトル」
『 それは何かといいますと、福一原発災害における、欠陥炉であるところの
マー○Ⅰ型の原子炉破壊の謎解き、その問筮に導いてくれたことにある
わけですね。
( もう震災から時間も経ったことですから書いてもいいでしょう。)』


◇「記事掲示板引用」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454536225/l50

【Twitter】民主・原口氏「歴史に正しく向かいあい学ぶ努力を続けます。 」
李承晩のメッセージを引用して [H28/2/4]
--- 略 ---

https://twitter.com/kharaguchi/status/694815742382837762
https://pbs.twimg.com/media/CaR7OlKUsAEEVSW.jpg

--- 略 ---

41 :名無しさん@おーぷん :2016/02/05(金)06:29:12 ID:pyy ×
>>1
なんだ原口も基地外だったのか
李承晩は竹島で日本人を殺しまくった犯罪者だぞ

///// 引用ここまで /////


◇この方はネタを提供してくれる方でありまして、過去何度か引用
したことがあります。

 ◇「参考動画 引用」
 http://www.youtube.com/watch?v=DP2dGgtR49o
《原口一博のウソ 「私たち朝鮮人は強制連行されてきた」 【外国人参政権》

これなんかもネタにして批判してきたわけですね。

 ◇「問筮はこのアドレス」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/24990061.html
《◇◇ 嘉右衛門さんは権利と義務を根と枝の喩えを以って語られている。
 これが何を意味するかは敢えて説明しませんが、趣旨は理解して
 頂けるものと思う。
  何事も節度と云うものがあり、時節を読むと云う事が大事と云う事になる。

 それで、原口氏の主張陰陽といったものは先ほど書いたように、
 ネットでの批判等を鑑みるに、これは
 云うまでもなく、伏した「地水師 三」と云う事になるかと思われます。》

 ///// 引用ここまで /////


 でありますので原口氏が旅人系の代議士様なのは誰しもが納得するのでは
ないでしょうか。


それでこのテーマでの問筮に行くまえに、原口氏が私の過去ログで果たした
功罪の功の側も提示してみたいと思います。

 それは何かといいますと、福一原発災害における、欠陥炉であるところの
マー○Ⅰ型の原子炉破壊の謎解き、その問筮に導いてくれたことにある
わけですね。
( もう震災から時間も経ったことですから書いてもいいでしょう。)

結論から先に書くと、○電さんが事故調査報告に於いて何を隠○ていたかと
いいますと他の原発で使用する予定のこのマークⅠ型○○炉 を守っ○い
たわけですね。

 ◇「参考過去ログ引用」(本文は過去倉庫より抜粋、記事は原口氏指摘)
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2011/09/metujin-ekikyou.html
 《2011年9月1日木曜日
 metujin ekikyou 日誌
 「水風井 初」 
 「福島第一緊急冷却装置三度の停止起動の謎」「理由は如何に」》


 --- 略 ---

《《「水風井」を熱交換復水器とみればこれも殆ど機能できなかった
 象と観る事ができ、しかも 貴重な時間を浪費する結果になったことも
 暗示する。《 時舎(す)つるなり。》


 =======立ち読み週間朝日より===========================

 http://www.wa-dan.com/article/2011/03/post-83.php
 原発元設計者が米メディアで告白「原子炉構造に欠陥あり」
 危機続く福島第一原発
 週刊朝日2011年04月01日号配信 》》

 --- 略 ---

 《本卦「水風井」が表象する一番のものはこの「再循環ポンプ系」の事
 だと思われます。
 卦徳をもう一度比べてみてみましょう。》

 --- 略 ---

 《--------講評-----------------------------------

 本丸の冷却水が喪失してしまったのでは「水風井」井戸に水が
 無くなり沢枯れの「沢水困」になるしかなく、緊急冷却系「IC」が
 再循環系に繋がっていたのであれば独立したものではないから
 再循環系のトラブルの影響を受けるしかない。
 「マーク1型」の炉は米国に二十数基、日本にも何基かまだ
 あるようなので、
 今回の易卦とマッチングした引用記事のような内容という事になれば 
 きちんとした報告が厳しい胸の内が理解できなくもない。
 ただそれは宇宙船地球号を意識したものではなくあくまで 自分達
 の村を意識したものという事になるのではないでしょうか。
 同じ過ちを繰り返さないでもらいたいところではあります。


 政治的に簡単に眺めて観るなら この内容だと「水風井」が「水天需」
 する。
 簡単にいうなら「火雷ぜいごう」問題の多い原発ビジネスの「井戸」
 が「天需」を迎える内容になってしまう。

 しかしながら構造的問題とはいえ解決しとかないといけないし、
 経年劣化して廃炉にすべきものはしないとまずいしで、新たなる
 問題が出てきたという事になるようです。


 ----官僚電力会社さんへの辞 世間への説明は「習坎 四爻」で------》

 ///// 引用ここまで /////


 そしてこれを踏み台にして、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/23289157.html
 2013/2/94:24
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 『東電虚偽説明、経産省が実態調査 元委員は現場保全訴え』
 『東電の"ウソ"で・・・国会事故調が建屋調査を断念』 『風沢中孚 上』

 --- 略 ---

  という事で本題に戻ると、過去占のコメントを読んで頂くまでもなく、
 彼らがいったい
 何を守ろうとしたかったのは明らかだろうし、問題なのはまだ同型の
 炉があるわけですので、この対策だけは何がなんでも手を抜いて欲しくない
 と云う事でありますので、今回の「問占」となったわけです。

 ///// 引用ここまで /////

この問筮に繋がっていくわけです。

またこの問題を検索しておりましたら、上手に解説されている方のブログを
みつけましたのでアドレスを貼っておきます。
「マークⅠ型炉の欠陥を解説された ブログ」

◇「参考記事引用」(トラックバックが解らないのでアドレスのみです。)
http://eikojuku.seesaa.net/article/224348312.html


◇◇ この方面でしっかり批判してくれた共産党さんに関しては、
国体の内部に救う蠱をつついてくれはするが、反面樹木に穴を開ける存在
でもあって悩ましい旨書いてきたのでありますが、

人も国体も、破壊に至るのは「明夷」(外科)(怪我)だけでは無く、「蠱」(内科)
にも注意を払う必要があるわけです。


共産党さんを筆頭として、志が卦外(国)にあろうとも、実際その政策が
日本国の国体を護持するものであればこれは評価する以外には無いのでは
ないでしょうか。

 実際日本人は福一原発災害に於いて、行き場の無い難民になりかけたのを
忘れてはいけないわけです。


◇「易より追加」
「火沢けい 上」(|:|:||)(::|:||)
「上九。?孤。見豕負塗載鬼一車。先張之弧。後?之弧。匪寇。婚媾。
 往遇雨則吉」。
「象伝曰。遇雨之吉。羣疑亡也。」

外国に志を置く偏向マスコミの方々によって、我が日本国の為(ため)に芯から
働こうという候補者達が、鬼の面か、豚泥の印象操作をされて落選してきた
経緯がある。

変卦側にあるのは、「マニュフェストの約束の箱の中には何も無かった党」

トータルでは外国に志のある方々に日本の舵取りを任せてはおけないのを
理解するべきでは無いでしょうか。

こういう原発問題は特殊な例です。
( なぜなら津波対策法案等も棚晒しにされたからですね、福一にしても
その主要因は「津波」が ・・・」


 組合等の縛りがあるといっても、○主党さんを応援された電機労組の
方々が一企業単位一万人単位といったリストラの嵐に遭ったとことを
思えば、国土、職場、そもそもの基礎となるものまで破壊してしまうような
票の行使は意味が無いことになる。

 ですのでそこいらへんをよくよく勘案いただきたいと思います。

根本にある問題は、「旅 人」系の党や、代議士様方が、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)

これを多用することに問題があるわけです。
( これは階級社会構築、& 維持といった目論みが ・・・ )


/////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 まあ 2011年からかように metujin めは本来の主君とも云える電力会社
様であるとか、アンタッチャブルな旅人在日の方々の批判をやってきた
のでありますね。
( なので私のツイッター、ブログに於いては易より、
「離 四」「九四、突如其來如。焚如。死如。棄如。」
の警報が鳴りっぱなしだったわけです。)

旅人さん方は何かと保守的勢力に対して「ネトウヨ」の語彙を使われる
わけですが、
私は 易 に使われていただけですので ・・・ ^^)

この点在特会の方々などが反原発を叩くのは話が別では無いかと批判したり
もしたわけです。

この問題に関して共産党さんなどは、国体を護持する側にまわったので
あって、
「従軍慰安婦問題」等とは逆になるわけです。

大事なのは「誰が」では無く、「何を批判したのか」「政策は?」では
無いでしょうか。

病気というのは「外科」(従軍慰安婦問題等々在特会の方々が問題にするもの)
だけでは無く 「内科」(「蠱」内部からの腐敗)も警戒しないと
いけないわけです。

ただし、上記に述べたように反日勢力の方々に国政をお任せするのは絶対に
やってはいけないわけです。
( 破壊されたら元に戻らないような文化遺産の管理もありますからね。)

◇ あと私のツイッターに於いては大半が批判を監視される方々が主
になるようですので、フォロー解除される方が増えるというのは、
私の述べることが理解されたということであり、これを私は仏教用語で
「成仏された」と見做したりしているわけですね。 ^^) 。

生意気なようですが、そういうことです。


//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿