2016年6月6日月曜日

共通 『「需三」「未済四」「ペルー大統領選挙号外」』





共通
『「需三」「未済四」「ペルー大統領選挙号外」』


◇現在 2016年6月6日 15,30分頃、
ニュースを拝読してもまだ勝敗が確定していないようですが、とりあえず
易的にみた推奨候補を投稿しておきたいと思います。

◇「ケイコ・フジモリ氏 」
「水天需 三爻」(:|:|||)(:|::||)
「九三。需于泥。致寇至。」
「象伝曰。需于泥。災在外也。自我致寇。敬愼不敗也。」


◇「クチンスキー氏」
「火水未済 四」(|:|:|:)(|:::|:)
「九四。貞吉。悔亡。震用伐鬼方。三年有賞于大國。」
「象伝曰。貞吉悔亡。志行也。」


◇◇
 ちなみにこれは「猪瀬都政」「舛添都政」の問筮反省を読んでもらう
と解るように目先の勝敗を意味しません、
( その職を預かってから ・・・ )

したがって今回もまたケイコ・フジモリ氏は推奨出来かねるという
ことになるようです。

どちらにしてもケイコ・フジモリ氏が国政を担当してもうまくいかない
でしょうね。

テロ治安対策というのは、警察にプラスして軍隊を投入して封じ込める
考えではなくて、
根本的な対策が必要になるわけですからね。
( これは私が喘息呼吸困難闘病録に書いた、蠱毒に拮抗させる医薬品
の考えと同じ。)

「解 五、上爻」では無くて「解 二」でその毒を抜かないと
いけないわけですね。


したがってケイコ・フジモリ氏の手法というのは、

「沢火革」(:|||:|)では無くて、
「沢天夬」(:|||||)になるのだということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「六二。已日乃革之。征吉。无咎。」
「九二。惕號。莫夜有戎勿恤。」


どちらが国民の為になるかというと、一目瞭然となるわけですね。


////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿