2017年3月13日月曜日

共通 『否初 宮古島市議のフェイスブックが炎上 「米軍に訓練された 自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」』





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『否初 宮古島市議のフェイスブックが炎上 「米軍に訓練された
自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」』


◇「サブタイトル」
【沖縄の方々は肝心の肝をおろそかにせず、支那(シナ)周辺国がどう
変遷したのかよく見ることです。
( 目先の小さな不満につけ込まれることの無いように。)

『倹約して以テ。その災難を避くべきの時とす。』

この心構えは必須では無いでしょうか。】



◇「記事掲示板引用」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489282939/
【ネット】宮古島市議のフェイスブックが炎上 「米軍に訓練された
自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」 [H29/3/12]

--- 略 ---

 この投稿に再び批判が殺到し、石嶺市議は2つの投稿を削除した。

続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/politics/news/170312/plt1703120010-n1.html

2 :警備員◆OQUvCf9K4s :2017/03/12(日)10:46:07 ID:04I ×
婦女暴行をやらかすのは、ニダヤ人だろ!

3 :名無しさん@おーぷん :2017/03/12(日)10:48:51 ID:dUU ×
言うに事欠いてこんなこと書き散らすほど
パヨクって頭悪いんだねえ・・・

パヨクが馬鹿なのは知ってたけどこれは想定の斜め上だったわ・・・

9 :名無しさん@おーぷん :2017/03/12(日)11:12:17 ID:lcv ×
>海兵隊は人を殺すことに対して感情を殺すように訓練されています」などとして

そこから先こそが核心なのに、さすがに記事には書けなかったのかな

///// 引用ここまで ///// 


 強い薬「軍隊」には当然「副作用」があるものだが、さりとて
薬「軍隊」がなければ「蠱毒」「侵略」には対抗抵抗できない。

 フィリピンは米軍基地を追い出したはいいが、その後中国がさっそく
南沙諸島をとりにきた。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/7064291.html
 2012/5/175:3
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 『鳩山氏「他国の軍隊が一国の領土に居続けるのは異常。   
 独立国の姿を取り戻さないといけない」』「水火既済 五」

 --- 略 ---
 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ下書きアドレス」「フリピン関係資料は以下へ。」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2012/05/metujin-ekikyou_16.html

またチベット、ウィグルといったところが「強制避妊手術」といった
・・・

いずれにせよ、目の前で事例がころがっているのにことさら
「副作用」のみを挙げるのはいかがなものか。
政治の職を預かる方々がかような見識であっては ・・・


◇「問 筮」
『 この陰陽とは一体何か。 』

「天地否 初」


「天地否 初」
主卦「天地否 」(|||:::)
変卦「天雷无妄」(|||::|)
「初爻  爻辞   抜茅茹。以基彙。貞吉。亨。」
「茅を抜くに茹(じょ)たり。その彙(たぐい)と以(とも)にす。
 貞なれば吉にして亨る。」
「象に曰く、茅を抜く、貞なれば吉なりとは、志君に在ればなり。」

「象伝」
「茅を抜く、貞なれば吉なりというのは、否塞の時ではあるけれども、
その志が君主(九五)にあるからである。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556 
国会図書館蔵 高島易断増補版 仁之巻 コマ番「218-」
「否 初六」解説
「勝手意訳につき原文の確認および、文章利用の際は一報を」

『「占」不善人の党に引き入れらるるの時とす、故に我が本業を固守
(こしゅ)(かたくまもり)して、道徳の君子と共に、上位の人の命令
に従はば、吉なることを得(う)べし、

--- 略 --- 』


///// 呑象テキストここまで /////



 ◇「記事掲示板引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/02/blog-post_55.html
 2017年2月5日日曜日
 共通 『「否初」「韓国」「日本軍が慰安婦を集団殺害」 
 韓国国定歴史  教科書に記述へ 』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『これらの方式は「否塞」にして「大往き小来る」の方式でありますから、
 彼らが希求して止まないノーベル賞であるとか、とにかく創造性の発露と
 いったことがやれない。
 こんな無限に続く椅子取りゲームをやったとて意味が無い旨述べてきた
 わけです。』

 --- 略 ---

 「天地否 初」
 主卦「天地否 」(|||:::)⇔「地天泰」
 変卦「天雷无妄」(|||::|)⇔「山天大畜」

 占例に初期の頃の世襲「天地否の天雷」さんの基本概念を述べて
 ありますが、

 『 (否タル学校デテスグ二偉クナル、大征キ小来ル、
  世間ノ下積ミ無シ、当然リスクノ幅読メズ、病気ガ進メバ、天水訟ト
  ナッテ国民は其ノ生存圏ヲ狭クスル。)』

 今は確か占例的には以下 ↓

--- 略 ---

 ということで、

 『「無謬の神様、疫病神を生み出す白黒マークシートお受験方式。」
 「テストで高い点数とったら人生勝ち組の発想」』

 『「否」たる学校出て直ぐに偉くなる、世間の下積み無くしてリスクの
 幅読めず、水面下の動きはなお観えず、疾(やまい)が進めば家人国民は
 その「生存域を狭くする」大日本帝国然り、福一然(しか)り。』


 ◇「本題に戻る」

  毎回書いているように、朝鮮韓国の方々の基本的陰陽は、

 「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
 「故に内部分裂不可避の方式」

 この「沢水困」(:||:|:)の卦はこの「天地否」(|||:::)
 から来るわけです、
 この上爻の一陽が二爻に降りて「困」となる。

  この権力固定世襲「天地否の天雷」さん方を常に上部上位に
 上げるための政策が今回問題にした、「歴史のコリエイト」問題
 になるわけです。

  韓国はこの他に世代間分断の「愚民化教育」もやっていますので
 在る意味この21世紀の時代に於いて、両班の昔に先祖返り、
 「権力固定階級社会構築、」をやろうと云う恐ろしいことをやって
 いるわけです。

  なので私はこの日本での生活の長い、旅人在日の方々に対して
 かような社会システムでいいんですか、?
 それを是としますか、? といった警報啓蒙をずっと投げかけて
 きたわけです。

 これらの方式は「否塞」にして「大往き小来る」の方式でありますから、
 彼らが希求して止まないノーベル賞であるとか、とにかく創造性の発露と
 いったことがやれない。
 こんな無限に続く椅子取りゲームをやったとて意味が無い旨述べてきた
 わけです。


 ///// 引用ここまで /////


◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「天地否 初」
主卦「天地否 」(|||:::)⇔「地天泰」
変卦「天雷无妄」(|||::|)⇔「山天大畜」

 既に占例にて答えが出ているわけですのでここでは補足を
書くだけにします、

要するに先の占例の枝になるわけですね。

 北海道には「ザイヌ」の方々があり、沖縄には ・・・
否の大象に曰く、

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2937047
典拠 高島易断 上経ニ 高島嘉右衛門 著
 「国立国会図書館蔵、高島易断 否 59- 」
「勝手意訳につき原文の確認および、文章利用の際は一報を」

『象曰。天地不交否。君子以儉德辟難。不可榮以祿 

否は是れ。世道の否なり。天地閉じて賢人隠るるの時。即ち人身是危。
道心惟微と云る是なり。君子其の懐抱(かいぼう)(こころにある)する所の
。道徳を晦(くら)まし。才知を露(あらは)さず。倹約して以テ。その
災難を避くべきの時とす。--- 略 ---』

///// 呑象テキストここまで /////

 『天地閉じて賢人隠るるの時』なのだという、また「否泰」の
象は「プラスマイナス、バッテリー」の象です。
( 常に他からの充電を必要とし、それを希求し、・・・ )

毎度書くように朝鮮韓国などは日本と合邦を解いた後もなにかと
理由を作っては日本から「形を変えた補助金仕送りを得ようとする。」
なので常ゴールポストが動き、約束事が機能しないことになっている
わけです。
( 私は訟ビジネスと呼んでおりますが。)

ただ、これをやると
「テキメンに頤たる始末を失い、不始末不始末の連続といった・・」

残念なことに沖縄の方々は「基地問題」を通して自らの地政学的
リスクを忘れ、向かってはいけな方向、(韓国に似た ・・・ )に
向かっているのが解るのでは無いでしょうか。
要するに「補助○」を軸にした ・・・

 先に提示した呑象テキストでは、

『「占」不善人の党に引き入れらるるの時とす、故に我が本業を固守
(こしゅ)(かたくまもり)して、道徳の君子と共に、上位の人の命令
に従はば、吉なることを得(う)べし、

--- 略 --- 』

 仮に沖縄が独立したからといって結局防衛負担を考えた場合組む
相手を考慮しないといけないわけです、
( 逆にどこかに支払う形、頼むような感じになる。)

であるならばそれは法理が機能する国家「法治国家」でなければ
ならず、となると、日本か米国か ・・・
したがって、チベット、ウィグルといった国々が歩んだ道を踏まない
よう心して目先の利○と対峙しなければいけないわけですね。

沖縄の方々は肝心の肝をおろそかにせず、支那(シナ)周辺国がどう
変遷したのかよく見ることです。
( 目先の小さな不満につけ込まれることの無いように。)

『倹約して以テ。その災難を避くべきの時とす。』

この心構えは必須では無いでしょうか。


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