2017年3月24日金曜日

③「解二」『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  『ガンダムフルアーマーの喩え(静脈血栓塞栓症)リスク』





③「解二」『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 『ガンダムフルアーマーの喩え(静脈血栓塞栓症)リスク』

◇「サブタイトル」
『 □「metujin トイレ対応&起坐呼吸モード台所椅子と机より」
 は「エコノミークラス症候群、(静脈血栓塞栓症)リスクの為NG)

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


◇◇「 喘息呼吸困難闘病録前提 」◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」

 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html

 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』

 ///// 引用ここまで ///


 ◇「初回ガンダムフルアーマーの喩え引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49573313.html
 2017/2/2821:2
 『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  
 「ゲホ(キュン)・トイレ」概念解説、ガンダム・フルアーマー  
 の喩え。」

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「前回ガンダムフルアーマーの喩え」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49659080.html
 2017/3/145:52
 ②「解二」『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 「ゲホ(キュン)・トイレ」概念解説、ガンダム・フルアーマー  
 の喩え。

 ///// 引用ここまで /////


◇◇「エコノミークラス症候群、(静脈血栓塞栓症)リスク ◇◇

 このガンダムフルアーマーの喩えシリーズ前回②冒頭に、

《□「metujin トイレ対応&起坐呼吸モード台所椅子と机より」》

というのを書いているわけですが、実はこれも上記危険な落とし穴が
発見されましたのでここに危険性を説いて私のやり方をそのまま真似
無いよう書いておきます。
( なおこれは大事なことですので正規の闘病録ナンバーにも載せ
る予定になります。「事故防止」)


この疾病の詳細は以下、

 ◇「ウィキペディアソース」(静脈血栓塞栓症)
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E8%84%88%E8%A1%80%E6%A0%93%E5%A1%9E%E6%A0%93%E7%97%87 
 静脈血栓塞栓症(じょうみゃくけっせんそくせんしょう)とは、
 肺血栓塞栓症(英語: Pulmonary embolism; PE)と深部静脈血栓症
 (英語: Deep vein thrombosis; DVT)を併せた疾患概念である。
 飛行機内などで、長時間同じ姿勢を取り続けて発症することがよく
 知られており、エコノミークラス症候群あるいはロングフライト
 血栓症[1]と呼ばれることもある。 

 ///// 引用ここまで /////

 ※(なおこれは血栓リスクですので当然脳に向かえば脳梗塞リスク
 もあるということです。)

 私はなまじ出口と期間がだいたい○○ている関係上、起坐呼吸モード
になったとき、瞑眩(めんけん)(好転反応)モードになった時は、
台所の机にパソコンを持ち込んでの「椅子寝」といったことをやって
しまいましたが、上記危険なリスクがありますので、間違っても
同病さん方は私の軌跡をそのまま真似無いようお願いします。

「起き上がりベッド、その他方法はありますからね。」
(何事も一度は医師薬剤師様に相談しつつ進めるのが大事。) 

登山にしても同様。(これは言うまでもないことかと思いますが、)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 かように後になって地雷原の一つが発覚したなんてのがある
ので私の闘病録は常に最新のものをチェックされていただきたいと
思います。
( 当然自らのリスクは総て自分で負うと決断した方の場合ですが。)

◇◇  ◇◇

 地雷原リスクは私の守備範囲内でしたら書けますが、当然
法律に触れる分、例えば「医師薬剤師様の範疇」

(具体的な医薬品は書けないということ。」

また基礎を作られた胃腸の洗○剤瀉○薬開発様の権利にかかる分は
書けないということですので宜しくお願いします。

教師の握り拳方式にはしない予定ですが、何事も物事は裏返った時
のことも考えないといけませんので「裏綯う措置」というのは
これ以外にも適宜あるということです。
「事故リスクは極力排除ということ。」

◇◇  ◇◇

 本日予約外の通院、薬補充をしましたのでそれも後に写真投稿
の予定になります。
「今回は経口ステロイ○、発作対応吸入薬サル○ノール一瓶」補充
&「点滴」

ということです。
( 私は他の方と違って身体が動くようになると病院さんに未来リスク
に備えた処方を補充しにいくような感じで ・・・ ^^)) 

『これも誤解の無いように書いておくと、本当に「解 二」で
毒が抜けたのであれば当然この先医師から処方して戴く薬がこの
前のように減少するということです。

したがってその点誤解の無いようお願いします。』
( あくまで裏付け資料ということです。) 

信用されることは無いと思いますが書いておきますと、私の胃腸は
まだ毒と思しき小さな黒いのを多々排出してきておりますし、
それと連動
してゲホトイレ、トイレゲホ、或いはトイレフリーズ、トイレ後
フリーズ&ゲホゲホといった風景を醸していますので ・・・ ^^) 
(水○が腸内を移動しても ・・・)

( まさに無尽蔵と思えるだけ吐いているんですねぇこれが、^^))
(なので逆に迷いが無いんですね。 ^^))

この前も書きましたが、黒いポヤポヤしたのが血を纏って排出
されたのには驚いたわけですね。
つまり、気管支に誤動作閉塞をもたらす「汚染食品のなれの果て」
「異常ケミカルが胃腸に刺さって焼き付いた」風景になっていた、
その残骸になるわけです、
(それが胃腸の洗浄剤によって洗い流されて出てきたということ。)

私はかように療法の特性上水分は多々摂っておりましたので先の
血栓症リスクもスルーできたのでは無いでしょうか、ではあっても
他の方はやはりそのまま真似ないようにしていただきたい。

「必ず地雷原リスクに対応した動き裏綯う措置をするということ
ですね。」


◇「易より追加」
「風火家人 三」(||:|:|)変卦「風雷益」(||:::|)
「九三。家人嗃嗃。悔厲吉。婦子嘻嘻。終吝。」
「象伝曰。家人嗃嗃。未失也。婦子嘻嘻。失家節也。」

 言うまでもなく、危険な大陸から入ってきた食品であっても、
日本国内でいくらか手を入れると「国産」表示になってしまうわけ
ですね。「失家節也。」

『日本は志が卦外(国)にある政治家ばかりなので ・・・』

この風景はそのまま「病態」として読むこともできるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガンや肺気管支系疾患が何故に増え ・・・・

有権者の方々はよくよく考えてその票の行使をするべきでは無い
でしょうか。
ことに「食」に対する妥協はそのまま医療に直結するということ
です。
目先少しばかり安く買えたなどと喜んでみても私のようなことに
なってしまえば ・・・

「九三。家人嗃嗃。悔厲吉。婦子嘻嘻。終吝。」

◇◇
「くどいようですが 危険な食品を見分けるには。」

「離為火 四」(|:||:|)(|::|:|)
「九四。突如其來如。焚如。死如。棄如。」
「象伝曰。突如其來如。无所容也。」

 この卦は易が指定した危険な汚染食品を見分ける為のキーに
なる陰陽です。
( 出先に筮竹を持ち歩くわけにもいきませんので私は易占サイコロ
 を推奨しております。)

【 お前サイコロなんて自分で批判していただろうという批判がある
かと思いますが、それは警察官が「タレコミ情報」をどう扱う
かというのと同じことであって、「タレコミ情報」を生かすも殺すも
裏付け捜査次第。ましてや私の易はその上に物事が裏反ってもいい
ように「裏綯う措置」まで取るわけですね。】

以上よろしくどうぞ。

昨日も「訟 二」に関係して、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49719127.html
 2017/3/2320:25
 共通 『「訟二」外資に乗っ取られる日本のインフラ!
 安倍政権が 通しそうなヤバい法案とは… 』

 --- 略 ---

  ここに三橋氏の解説を引用してありますが、三橋氏が説明された
 我が国の食の安全を担保してくれていた全農グレインを外資に
 「開放?」売却できるようにした問題があるわけです。
 公的水道事業開放の問題はこれとセットになるわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私の「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」を読んでおられる
 読者様方ならばこれがどれだけ危険なことなのか説明不要であり
 ましょう。

  今の首相閣下及び内閣は翁長氏どころでは無い「水と食料」
 国民のために絶対に守るべき防波堤をいとも簡単に外国の言われる
 がままといった悪○を ・・・・

 まさに目が眩むような ・・・・
 政治をやるなら真に民意、国民の生活の安全と健康に配慮した政治
 を心がけるべきでは無いでしょうか。
 単に「世襲安泰」を望むだけでその職責を預かるべきでは無い。

 ///// 引用ここまで /////

 食と水の安全は国民皆保険制度ともリンクする政治課題になる
のですが ・・・
少し代案を考えて要求した相手が納得する提案を出せばいいものを
なんでも「ハイハイといったことでは ・・・ 」

とにかく世襲「天地否の天雷」さん方に政治をお任せするのは
国民にとって危険極まりないということです。

それと、
三爻の位置に天下りする方々がいくら頑張っても国民の健康&国体を
破損させたのであっては意味が無いということです。
(見本は原発村の方々 ・・ )


////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 案の定といいますか、この「解 二」シリーズもまた一筋縄
ではいかなかったわけですね、
②を投稿した後に少しギアダウンしたわけです。
で、本日また浮上したので病院さんに行って急変リスク対応の
「裏綯う措置」をとったわけです。

それでも医師が計測した指にはさむ酸素計の数値は「87」といった
ところで ・・・ 医師曰く、「点滴」 ^^) 
(今胃腸を洗○しておもいっきり開放させてますからね。 ^^)) 

 それで陰陽の動きを計るのにやっている日筮が「天雷无妄 初爻」
(|||::|)だったわけですね。
「初九。无妄。往吉。」

これも何処か過去ログに書いてありますが、これは点滴の象です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なので点滴も頼んだ方がいいのかな? と思っておりましたら医師
の側が指示してくれたということですね。

( 占術による医療行為は禁止ですが、医師と易の見立てが合致した
例になるのでは無いでしょうか。)
( 占術は医師の選択や医師に相談する前段階の分には ・・・
では無いでしょうか。)

つまり、気管支に誤動作をもたらす蠱毒をテロリストにしますと、
対峙するのは当然正規軍隊、(医薬品)ということになり、点滴や
ステロイ○は服用しておけば「无妄」の「急変リスク」を
抑えてくれるということになるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

故(ゆえ)に「初九。无妄。往吉。」

では無いでしょうか、確かに私が胃腸の洗○剤瀉○薬によって毒を
一時的に開放し、トイレ・キュンにて呼吸不○にて悶えるような
局面でも、経口ステロイ○を服用したのとしてないのとでは雲泥
の違いがありますからね。

これは世間目線では「大畜 上」(|::|||)ということになって
仕事や事業占に置いては、いわゆる「ベテラン」という方に師事して
諸々リスク対応を習うということになるわけです、
すると、これもやはり、「初九。无妄。往吉。」。

まあここでも「无妄 初爻」の悟りに近づいたということでは
無いでしょうか。

◇「易秘伝 政治家本来の目を作るには ・・・」
「火天大有 初」(|:||||)(|:|||:)
「初九。无交害。匪咎。艱則无咎。」
「象伝曰。大有初九。无交害也」

 これは易が出してきたことなので書きますが、この爻「登竜門」
の爻です。
つまり鯉も滝を登り切れば龍に化ける。

『この龍はただの乾龍ではなく、目の開いた大有「政治の龍」』

本来「政治行政」(大有)を御するものは本来「咎相応」の
「无交害。匪咎。艱則无咎。」難試練をくぐったものでなければ・・・
したがって本来政治家を志す方々は世間で人並みの苦労をされた
方がいいわけですね、

それを我が国は世襲「天地否の天雷」さんに欧米のような指導層の
教育を施すでもなく、安直に政官上位に昇らせた挙げ句の果てには
国体&国民の生命財産を損じる事の繰り返し ・・・

なので大陸に関係することは何度でも何度でも何度でも同じパターン
の間違いを ・・・・
ああ情けない ・・・

//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿