2017年3月12日日曜日

閑話休題「灯油漏れ事故metujin またも危機一髪の事」





閑話休題「灯油漏れ事故metujin またも危機一髪の事」



 呑象テキストを楽しみにされている読者様方には申し訳ないが
本日当家灯油ボイラ、オイル漏れ事故の影響&私の

「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」


これの人為的に浮かした毒の影響『トイレ「ゲホ・キュン・失禁」』
「動(うご)・キュン・失禁」等々、文章作成には手がつかなった
わけです。

台所で灯油の香りがするので騒いではいたわけですが、
常日頃リスク管理を云う割には「無様を晒してしまった」のでは
無いでしょうか。

親の指摘を受け観察してみますに、
「灯油ボイラー制御部から漏れていたわけですね。」

(これも火事になる一歩手前。)

失禁系の筮では
「震為雷 二爻」」(::|::|)(::|:||)
「六二。震来厲。億喪貝。躋于九陵。勿逐。七日得。」
「象伝曰。震来厲。乗剛也。」

を得て身構えてはいたわけですが、灯油漏れ事故にまでリンクしていた
とは ・・・

貴重な占例となりましたのでいずれ提示できるかと思っております。
それと闘病録関連ですね、それも近いうちに。


//////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿