2017年3月20日月曜日

共通 『「困初」問筮中始末「聖徳太子呼称問題」 「聖徳太子」「鎖国」復活へ 指導要領改訂案を修正 』





共通
『「困初」問筮中始末「聖徳太子呼称問題」
「聖徳太子」「鎖国」復活へ 指導要領改訂案を修正 』

◇「サブタイトル」
【 とすると旅人在日の方々はこれまで以上に、警戒が必要になって
くるということですのでここに追加の釘を刺しておきます。

『 「天」(|||)たる今の権力構造に驕って余計なことに手を
広げ過ぎるのは危険行為であるということ。』】


◇「記事引用」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000013-asahi-soci
「聖徳太子」「鎖国」復活へ 指導要領改訂案を修正
朝日新聞デジタル 3/20(月) 8:54配信

 文部科学省が学習指導要領の改訂案で「聖徳太子」「鎖国」など、
歴史上の人物や出来事などの表記を
変えたことに対し、「教えづらい」「わかりにくい」などの批判が
集まり、同省が一転、元に戻したり、復活させたりすることが
わかった。こうした修正を反映した新指導要領は今月末に告示される。

--- 略 ---

///// 引用ここまで /////

 この問題は以下にやったばかりでありますが結果が出てきたよう
ですので問筮始末を投稿しておきたいと考えます。


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/03/blog-post_18.html
 2017年3月18日土曜日
 共通 『「困 初」「聖徳太子」守れ つくる会が次期指導要領案
 で要望  「日本主体の古代史ストーリーが崩壊する」』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」 

 『となるわけであり、今回のはその初爻にしてテロ組織である、
 「イスラム国同等の歴史破○ ・・・」ということ。

  それでかつてNHK大河ドラマに於ける我が国の皇室を敢えて王家
 に呼び変える以下のような問題があったわけです。』

 『〈日出づる処の天子,書を日没する処の天子に致す〉
 日本は「随書」「国書」によって朝貢冊封体制から外れた事を
 宣言した国である。
 NHKが勝手に歴史を○リエイトしていいものでは無い。』

 --- 略 ---
 ◇ 易が云うにはそういう獲物もはっきりしないような事に
 残った貴重な政治力を使うものでは無い、エマージェンシー等々
 祖国に何かあった時の為に残すべきものであると出ています。

 こういう無駄な○○心の為にその力を使うようだと ・・・
 これも「節」と「始末」を失った弊害なのでしょう。

  かなり以前から書いていますが、旅人さん方は目先の利益に囚われ
 ること無く、外国籍のまま、旅の陰陽のまま
 ではなく、家人たる日本国民になってしまうことです、
 旅のままだと上爻に進んで、

 「上九。鳥焚其巣。旅人先笑。後號?。喪牛于易。凶。」

  これは病気で云うと強烈な炎症の象です。

  その得た資本のあるうちに早めに日本国籍を得て、名誉を取る
 道にシフトされた方がよい。
 ~~~~~~~~~~~~

 ///// 引用ここまで /////

 
 この報道を信用できるものとすると、事は占例に入れた
「イスラム国」に破壊された過去の遺跡とは別の動きとなったわけ
ですので、この「困 初」の警報の行き先は、これを仕掛けた側、

つまりは旅人さん方に向けたものになってしまうのでは無いでしょうか。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/43119263.html
 2015/3/106:27
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
 『「アラーが破壊せよと命じた」 ISILが紀元前のアッシリア帝国
 時代の  偶像破壊 』 「沢水困 初」

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『「占」
  困難に迫り、住処(じうしょ)安からず、他に行(ゆ)かんとするの手段も
 盡(つ)き果てたるの時とす、故に智ある人に救(すくひ)を求むべし、
 又従来為す所の事は、無益にして、其の困(くるし)みも亦(また)無益
 の事たるを悔(く)い、速やかに其の位置と思想とを転ずべきなり、』

 --- 略 ---


 ///// 引用ここまで /////

◇◇  ◇◇

 とすると旅人在日の方々はこれまで以上に、警戒が必要になって
くるということですのでここに追加の釘を刺しておきます。

『 「天」(|||)たる今の権力構造に驕って余計なことに手を
広げ過ぎるのは危険行為であるということ。』

※「そもそも半島祖国を鑑みれば余計な動きをして権力のご本尊
たる米国を刺激しまくっているわけですから、よくよく考慮ある
べきでは無いでしょうか。」


◇「易より追加」
「天水訟 初」(|||:|:)変卦「天沢履」(|||:||)
「初六。不永所事。小有言。終吉。」
「象伝曰。不永所事。訟不可長也。雖小有言。其辯明也。」

 天水というのは公的資○と読み替えることができるわけであり、
初爻は旅人さん方一般。

これまでは米英「坎」(:|:)民族の方々が敷いた戦後統治政策
において、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この棒としての役割を担い、その歳費相当のものを公的○金から
受け取ることが ・・・

国としてみれば特ァ朝鮮韓国、国内
的には旅人在日の方々が官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座
に座ってかような批判される動きができたわけです、・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼らが日本を叩くのは公務相当したがって消防車救急車が出動
するのに同じ、公務なれば規制対象外という風景が長く続いてきた
わけであり ・・・

 がしかし○主党政権時代を振り返ってみても解る通り、すこし
やりすぎたきらいがある、、
今後はその「訟ビジネス」も自制して、必要なものだけ提示し事を
長引かせないといった工夫配慮が必要になるということ。
「坎」(:|:)は論理でもありますから、論理的にはみ出さないことが
その未来の為には大事になるということです。


///////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 以前から口を酸っぱくして書いておりますが、半島系旅人さん
方が得意とする沢水困方式、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)
「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」

 この解り易い見本は北朝鮮がそうなのであって、どんな高位に
昇進しようが、枕を高くして眠れない方式になるわけです。

エアコンの効いた屋内の椅子と屋外機の前に置いた椅子を奪い合う方式
とでもいいますか、
また彼らは利用した文化を破壊焼き畑する癖もある、聖徳太子の一件も
その破○の ・・・

 背乗りで利用するなら一緒に大事にすればいいものを ・・・

ところがそれがやれないというのは本当気性のなせる技なのでは
ないでしょうか、・・

いずれにせよ、今の権力は
米国が自らの国益の為に一時与えた権力であることを認識して自分たち
は自分たちで独自の路線をとらないといけないことを認識すべき
では無いでしょうか、であるならばやるべきことはおのずと決まって
くるわけです。


///////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿