2017年7月7日金曜日

2017年7月7日  「ツイートブログ移植 日王の件」





2017年7月7日 
「ツイートブログ移植 日王の件」


『 私はありのまま政策をやっていますので誤魔化しのきかない
ツイッターを玄関としブログ側にそれを移植するといったことを
やっていますが、これまで議論めいたことはなかったわけです、
ですが今回意見を貰った関係上 それを移植しておきたいと
思います。』

「ツイッターは下から上にあがりますがここでは正規に上から下
 にしておきます。」



///// ツイートと返信移植2017年7月7日 8時頃 /////

yasio denki‏ @metujin  41分41分前
その他
返信先: @OCCmonkさん、@ekesete1さん
なにやら指摘があったようなのでコメント、
 
 私は掲示板を引用してテーマにしただけなので
テーマに沿って話すが、戦前条約によって日本との合邦を
選択をした朝鮮李王家は条約によって王公族(おうこうぞく)の
処遇となったのだから当時の日王は主に李王家の事を指す、


yasio denki‏ @metujin  41分41分前
その他
返信先: @OCCmonkさん、@ekesete1さん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E5%85%AC%E6%97%8F …

なにか問題でもありますか。? 

しかもこれは今回の投稿で引用してあったものです、
いきなり思いこみでつぶやくのでは無く書き込みを精査されては
どうか。

それに私は貴殿等と議論した記憶は無いですよ。


yasio denki‏ @metujin
その他
返信先: @OCCmonkさん、@ekesete1さん
そうですかそれはそれは、保守の方だったのですね諒解です。

yasio denki‏ @metujin  12分12分前
その他
 韓国に関しては易曰く、

「水火既済 上」(:|:|:|)(||:|:|)
「上六。濡其首。厲。」
「象伝曰。濡其首。厲。何可久也。」

 日本と合邦を選択し戦前は日本の一地方として仕送りを受け
戦後は米英「坎」(:|:)民族の方々の「分断統治政策」によって


yasio denki‏ @metujin
その他
 分断公務を授けられ補償という形で日本からの「仕送りを」・・
だったわけですが、

それも「既済」にしないと国難が ・・・・
国家を動かすのはキビシイことですが、この文章に縁のあった旅人
在日の方々なら個々に対処が可能かと思いますので宜しく時代の波


yasio denki‏ @metujin
その他
 を回避されていただきたいと思う次第。

「需 上」とのことなので持ち時間が ・・・・

それとセオル号事故の時に彼ら韓国は自らの国家的「訟ビジネス」の
下地の為(た)めに日本の支援の手を振りほどいて結局助かる
命を助けなかった ・・


yasio denki‏ @metujin
その他
 これをして「无妄 三」
「六三。无妄之災。或繫之牛。行人之得。邑人之災。」

セオル号事故は人災だったわけあり、その傾向はずっと続くことに
なる。となれば ・・・・


///// 引用ここまで /////

※「時間的な裏付けは各位ツイッターにて確認いただきたい。」

※「これはブログ側だけのコメント」

 大有たる国家行政を運営する人材(政治家)は「天」(|||)
たる補助金漬けになったところからは生まれないわけですね。

なので戦前薩長政府の方々がやってしまった補助金仕送り投下の

国造りは「勝てば官軍の発想」故間違えた部分があったわけです。
「韓国がああなった下地は戦前にその根があるわけです。」

韓国が今以て形を変えては日本に何かを要求するといった風景は
結局日本が作ってしまったものだということを理解すべきではない
でしょうか。

日本はこの反省から始めないといけないわけです。


/////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿