2017年7月22日土曜日

◇共通 『「○五十七番 坎三 リスク情報の受け渡しはヒジョウにキビシイ。」  metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』





◇共通
『「○五十七番 坎三 リスク情報の受け渡しはヒジョウにキビシイ。」
 metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』

◇「サブタイトル」
『 胃腸の洗○剤瀉○薬開発者にして自らの喘息を克服し、
 基礎概念を作られたO氏ですら、警察のお世話になったことが
 ・・・ 』

『ガンダムフルアーマーの譬え闘病バージョン』


◇◇  ◇◇

◇前回「○五十六番闘病録アドレス」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50357330.html
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/07/201777-metujin.html


◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 ◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』



 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ⑫
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50231621.html

 ⑬
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け機能回復試験某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50306103.html

 ⑭
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け資料&某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50364143.html


 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

◇◇

「ここに書くことは荒唐無稽として信用されないのは百も承知であり
ますが、ほっかむりして死ぬとおそらく人生の大晦日決算の時に
○しむかと思いますので、原因と推論した汚染食○の問題と併せ
伝染○に匹敵する社会問題を発掘してしまった者の努めとして書くだけ
ですので誤解の無いようお願いします。」


◇◇『ここより本題』◇◇

 前提前振りが長くなって申し訳ないのだが、

私(わたくし) metujin は医師より喘息の他 肺気○まで告げられた
人間なんであります、

 正直医師よりそれを告げられた時には信じられなかったわけで、
それでカルテを写真に撮りましたら病院様にこっぴどくクレームを
戴いたわけです。

「あの写真に投稿した診断書はそういう経緯で貰ったものです。」
( 正規にお金を払って診断書として戴いたということ。 )
( ついでに裏付け資料として黒塗り提示したわけです。)

 こういう人間が山登りまでギアチェンジ浮上したわけですから
読んでおいても損は無いかとおもいます。

(ちなみに今、発作対応吸入薬は使用してないです。)
(管理吸入薬の方も実質減薬試験に入っています。)
( ただ不明が一瓶あるのでその点割り引く必要がありますが、)
(つまりは強い薬に依存してのものでは無いということ。)

「前提が長くなるのは医療事故を防ぐためでもありますのでご理解
の程。」


 それで私の場合は
発症から今までリアルタイムツイートした例にもなるわけです
から誤魔化そうとしてもデータが膨大になりすぎて恐らくどんな
小説家でも話しを造るのは無理では無いでしょうか。

◇◇「法律に触れる部分、問題在る部分の受け渡しはキビシイ」◇◇

 それで易に(主にリスク情報)

「ネットに書けない情報の受け渡しをどうするか。
 欲しい人が居ればだけど。」

で筮を建てましたところ、易の答えが、


「坎為水 三」(:|::|:)変卦「水風井」(:|:||:)
「六三。来之坎坎。險且枕。入于坎?。勿用。」
「象伝曰。来之坎坎。終无功也。」

これには私も ? ? ? 
いろいろ別な角度から易に質したわけですが、ことごとく弾かれる
といいますか、・・・

それで最後にたどり着いた答えというか結論が、情報をとりに
来てもらった方に

「私が提示するリスク対応の情報医薬品等を使用する場合は必ず専門家
なり医師薬剤師様なりに相談の上使用する。」

だけではダメで、

「この情報は絶対に他には口外しない旨」(念書を貰うべし)

( 私としてはそういう面倒な事をしたくないわけで・・・)

としないと「医療事故が起きて ・・」 metujin がおそらく
お縄になるという答えになるようです。

そりゃそうですね、私が情報を渡した方達が簡単に余所で話しして
しまったらそもそも自粛する意味が無いのであるし医療事故が
起きた場合その責任は結局こっちに来ますからね。

なんせ喘息だけで本職の医師病院様方が判断誤ってあっちこっち
で訴えられている病気ですからね。

 「信用されることも無いことでしょうが一応書いておきます。」

◇ 
 そもそも三十数年前に胃腸の洗○剤瀉○薬開発者でもあり、
自身の咳喘息を克服されたO氏に話しを直接伺った際にも、警察の
ご厄介になった話しを聞きましたからね、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして「何故に普通の薬局に卸すことができなくなったのか」の
お話も聞いたわけですね、 ・・・

「かように出る杭は打たれるのが世間なのでは無いでしょうか。」

◇◇  ◇◇

 これを書きますと
『オイオイ なんだお前も結局「教師の握り拳野郎」じゃねぇか。』
という批判があるかと思いますが、
「私の範疇にある分は問題ある部分を除いて殆ど書いてます。」

「そもそも血○だの私の汚○の写真を貼れば一発で理解できる話し
ですがそんな事は実際やれないですしね。」
( 食事中の方はごめんなさい。)

こういう問題のある部分、法律や余所様の権利に関わる部分はその枠
でしかやれないですしね、
だから「坎為水」(:|::|:)なんだと思いますよ。

◇◇「metujin は直腸ガン検診をパス」 ◇◇

 そもそも私ですら、上記理由を鑑み、
直腸ガ○の検診を数回パスしているわけですね、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「親の直腸ガンの手術の際に出てきたブツを医師より見せて
いただきましたが丁度魚の目状だったわけです、」

それで私も直腸の状態を投影したと思しき左足の踵の部分に魚の目が
大小数カ所(これは写真投稿済み)
「足裏ツボ表ではこの部分直腸の部位 ・・・ 」

現状はこの部分治りつつあるわけです、(写真投稿は未だですが、)

かように「汚染食品を食してしまうとあっちこっちリスクの地雷原」
が沢山 ・・・・

 ということですので、読者様方は諒解いただきたい。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 では立場を入れ替えてこの決断を余所様にやれとは云えない
わけです。


というか伝染○に匹敵する汚染食品への対応といい本来公の仕事です、
本来は公が仕事をしないとけないわけですね。
「正直私の手には余る問題なのです。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇◇ 

 まずは私が書いたヒントで胃腸の洗○剤瀉○薬とO氏の著作を
検索いただくことですね、
(それを飲み込んでから私の書くことを再度なぞってください。
そもそもO氏は実績を残されています。
 ・・・ ネット上にも確認しました。)  

私のように強烈に「内科モード」で使わなくとも、うまくすれば
「発作対応吸入薬」の回数制限クリアに貢献できるかもしれないです
からね ・・

◇◇「ガンダムフルアーマーの譬え闘病バージョン」◇◇

 というか、管理吸入薬や発作対応吸入薬が回数制限にかからない
程度の昔ながらのオーソドックスな喘息程度なら、O氏の著作と
販売会社様に面倒みてもらえばクリアできるのでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(無論喘息にもタイプがあるのであれですが、・・)
( O氏は宿便を問題視されて ・・・ )

これは「ガンダムとガンダムフルアーマーの譬えでいいますと、
ガンダム単体でなんとかなるタイプ」になるわけです。

 ところが私が貰ってしまった、

「汚染食品によるダイレクトなタイプ ・・・」
「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」・・・

こういったタイプの場合は
毎度書くように治すとなると容易ではないです、 
(先に書いたような究極の決断をいくつもしないといけない。)
(要するにガンダムフルアーマーにしないと対応が厳しいタイプ)

食に由来するものも大きくはこの二種類あるのでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読者様方に於かれましては、
初めからこういう病気には為らないのが肝要、したがって「汚染食品」
というものが世間には在るのだと云う認識にて目先の損得を
棄て、正しい選択をしていただきたい。


それとこの前投稿したものですが、
以下のアドレスに「起坐呼吸の謎解き」も投稿してありますので
興味のある方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50421289.html
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/07/blog-post_19.html


◇「易より追加」
「火沢けい 上」(|:|:||)(::|:||)
「上九。けい孤。見豕負塗。載鬼一車。先張之弧。後?之弧。
匪寇。婚媾。往遇雨則吉。」
「象伝曰。遇雨之吉。羣疑亡也。」

 この爻の見本は、政治でいいますと、既存大マスコミによって
豚泥のお化粧を施されてきた日本の長男たる方々が長年苦戦してきた
陰陽を云うわけです。

 変卦側にあるのは「マニュフェストの約束の筺の中には何も無かった」
の爻です。(もしくは日本の金庫が外国に対してオープンに・・・。)

お金をかけたからといっていい仕事ができるとは限らない、
宣伝したからといってよい治療法とは限らないということ。

たがって世間にある宣伝広告の類にはよく注意されるよう進言して
おきます。
( お前のもステマだろうと云われるかもしれませんが、私とて
買う立場でしか無いです。)
 
□ これを政治面としてみますと、外国に志のある蓮舫氏のような
方がやった「ノロ寄生虫リスクのある韓国産キムチの無検疫」
問題が挙げられるわけです。

 食に於いても彼らは大陸へ過度の優遇○○を与える懸念がある。
となると、二重に日本国民の健康と保険制度にダメージがある
のでは無いでしょうか。

 とにかく私が悪い例なのです。
読者様方は、私の陥った苦悩を他山の石として政治的にも食品選択
的にも間違うことの無いよう進言しておきます。


///////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 実をいいますと、私の胃腸は未だにその「ゲホ物質」(発作の種)
をはき出しているわけですね、
胃腸の洗○剤瀉○薬を延々連続使用してもうすぐ二年になるわけですが、
まだ出てくる。
なので相変わらず、トイレを軸にした「ゲホ」やら呼吸が重くなる
等々の症状があるわけです、

「軽いものなので発作吸入薬を使う程では無いです。」


 この前某○塩山の最後のルートに登って登山道を間違えた話しを
投稿したわけですが、
登る時が急勾配だったので帰りを迂回路にしたわけですが、そこが
また紛らわしい事に途中で分岐していたわけですね。

車が通る道には出たわけですが、変にそのまま下山すると車のある
場所にその日のうちに帰れないことになるのがわかりますので、
確実に帰ることが出来る道、乃ち登り返したわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この時も呼吸が重くなる症状が少し出たわけですが、これもまた
腸・直腸反射によるのが観察できたわけです、
(トイレにいきたくなってましたからね。)・・・

それで喘息が全て私のタイプでは無いにしろ、深夜明け方に
発作症状が起きるというのもこれで説明がつくのでは無いでしょうか。
それと、軽症と観られていた喘息患者様が急変して医師病院様
が訴えられるというのも、

その「腸・直腸反射」「汚染食○を食したがために」
「ゲホ物質」(発作の種)
(つまりは座薬ならぬ座毒カプセルの如きものが急激に毒の効果を発揮
して急変してしまう)

これを医師の側で認識していない為と思われるわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(推論ではありますが、私が自分の身体の動きを観察するにそう
いうことになります。)

ということで「汚染食品」を商うというのがどれだけ罪深いもの
なのか認識していただいて、売る側の方々もよく考慮戴きたい。


「雷風恒 四」(::|||:)(:::||:)
「九四。田无禽。」
「象伝曰。久非其位。安得禽也。」

 この爻はマレーシア航空機が行方不明になった時の得卦になり
ます。

旅人さん方が大陸の食品を商うのに漫然とそれを並べるといった
ことであっては惨事が起きる可能性があるということであり当然
その結果として「利益の果実」は得られないことになるわけです。

そこには商う側、売る側が取捨選択して良いものだけお客様に
提供するという姿勢が無いといけない。
「汚染食品」の如きは人をして「いつ終わるか知れない発作の世界」
に引きずり込むものでしかありませんから、

仕入れの段階でそれを選別すべしということになるわけです。


 特筆すべきはそれが「外食産業」様にもあてはまるということ
です。

////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿