2017年7月29日土曜日

共通 『「旅上」【韓国のテレビ局】 軍艦島 韓国人の血の涙がにじんだ 地獄の島、日本が謝罪もせずに金儲け』






共通
『「旅上」【韓国のテレビ局】 軍艦島 韓国人の血の涙がにじんだ
地獄の島、日本が謝罪もせずに金儲け』

◇「サブタイトル」
『 こんな根拠つきの写真がある近代の歴史までコリエイト改竄して
まで「訟ビジネス」というのはいかがなものか。

韓国の方々も越えてはいけない一線というのをもつべきでは無い
でしょうか。
「旅 上」の陰陽は先がキビシイですよ。』



◇「保守速報様より引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48797796.html
【韓国のテレビ局】 軍艦島 韓国人の血の涙がにじんだ地獄の島、
日本が謝罪もせずに金儲け
2017年07月28日15:22 | カテゴリ:韓国 北朝鮮

--- 略 ---

引用元: http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1501219440/

///// 引用ここまで /////


◇「産経新聞社記事引用」4ー1
http://www.sankei.com/politics/news/170412/plt1704120007-n1.html
2017.4.12 07:37
【歴史戦・第17部新たな嘘(中)】
軍艦島、荒唐無稽な印象操作 別の炭鉱写真使用…韓国テレビ、
誤り認める

--- 略 ---

///// 引用ここまで /////

◇「上記記事続き連番」
http://www.sankei.com/politics/news/170412/plt1704120007-n2.html
http://www.sankei.com/politics/news/170412/plt1704120007-n3.html
http://www.sankei.com/politics/news/170412/plt1704120007-n4.html

**** 「産経新聞反論要旨まとめ1-4」 ****

「記事①」
「韓国側主張」
 《朝鮮人の少年たちが体を縮ませたまま採掘作業する姿などを》

「産経新聞反論」
 《 使われた写真は軍艦島とは異なる場所で
 撮られたことが専門家らの調べで明らかになった。》

 《九州大教授の三輪宗弘は「ほとんどすべての写真が端島炭坑に該当
 しない」と言い切る。三輪がまず指摘したのが端島で人々が働くと
 された風景だ。

 「貝島炭鉱(福岡県)の露天掘りの模様を写したもので軍艦島と
 全く違う」

  炭鉱労働に詳しい日大名誉教授、田中直樹も「機械化が進んでいた
 端島であんな手掘りは荒唐無稽としか言いようがない」と語る。》

「韓国側主張」
 《番組では黒ずんだ労働者たちが並んで立つ様子を
 「強制徴用された韓国人被害者」と説明した。だが、写っているのは
 朝鮮人ではない。》

「産経新聞反論」
 《写真は大正15(1926)年9月に当時、北海道にあった旭川新聞
 が道路建設工事現場での虐殺致死事件を報じた際のもので、朝鮮人の
 存在をうかがわせる記述はなかった。》


「記事②」

「韓国側主張」
 《「端島炭坑の内部壁から『腹が減った』『故郷に帰りたい』
 『母に会いたい』とハングルで書かれた落書きが発見された」とも
 紹介した。》

「産経新聞反論」
 《ところが、この「落書き」は昭和40年に朝鮮総連傘下の団体が
 制作した映画のなかで、筑豊炭坑で働く朝鮮人労働者の痕跡を
 たどるさい、映画の演出性を高めるためにスタッフが書いたもので
 あることが、平成12年1月3日付の西日本新聞に報じられている。》

「記事③」
「韓国側主張」
 《 炭坑での「過酷な労働」として紹介されているのが、「斜坑の中、
 身体を横にしたまま採炭作業をしている朝鮮人労務者」との日本語、
 英語、韓国語の説明がついている写真だ。》

「産経新聞反論」
 《 だが、この写真、よくみるとMBCテレビが使ったのと同じ場所
 で撮られたとみられる。石炭産業史に詳しい複数の専門家は
 「明治中期の筑豊には朝鮮人はほとんどいなかった」と語る。》


「記事④」
「韓国側主張、」
 《パンフレットには「炭坑から無事に帰ってきた人は数少ない」との
  説明書きがある。》

「産経新聞反論」
 《しかし、九州大教授の三輪宗弘は「日本人と朝鮮人の死亡率は
  ほとんど差がなく、明白な嘘だ」と断言する。》

**** 「産経新聞反論要旨まとめ1-4ここまで」 ****

 この構図は以前やった以下の占例とも似たような感じになる
わけですね。

 ◇「参考過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/23174019.html
 2013/2/66:19 

 metujin  ekikyou日誌 ツイッター篇 
 《慰安婦問題共通》
 《韓国でまた捏造? 「関東大震災の虐殺朝鮮人の写真」と研究家が主張 
 写っている犠牲者は吉原遊女か 》

 ///// 引用ここまで /////

あと、この問題は過去ログもあるので提示しておきます。

 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/10/blog-post_31.html
 2015年10月31日土曜日
 ツイッター篇共通 『【長崎】韓国人らが根拠なく「強制連行」の
 案内板設置を画策  長崎市「近日中に可否を決める」 
 世界遺産・高島炭坑の供養塔』 「火山旅 上」

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」
 『旅人さん方の故郷であるところの韓国にしても、

 「旅人先には笑い、後にはなきさけぶ 」 

 その利権(訟ビジネスのタネ)を作って喜んできたところのものもいずれは、
 上記のような感じになるわけです。』

 ///// 引用ここまで /////


 こんな根拠つきの写真がある近代の歴史までコリエイト改竄して
まで「訟ビジネス」というのはいかがなものか。

韓国の方々も越えてはいけない一線というのをもつべきでは無い
でしょうか。
「旅 上」の陰陽は先がキビシイですよ。


 あと日本側としては外国に対する広報ですね、なにせ証拠が
あるわけですからそれをキチンと提示していくこと、これが大事に
なるわけです。


◇「易より追加」

「沢風大過 二」(:||||:)変卦「沢山咸」(:|||::)
「九二。枯楊生?。老夫得其女妻。无不利。」
「象伝曰。老夫女妻。過以相與也。」

 以前より書いてきてますが、仮に一時一時金を得たとしても、それは
「鼎」構築の為の資本金にすべきものであって、
継続した収益には繋がらないわけですね、
これも「天」(|||)として日本から長く「補助金に相当する」もの
を受け続けてきた弊害になるわけです。

むしろそれは「頤」(|::::|)たる始末を失わせるだけであって
反って害がある。
( 大過はこの頤が裏返った象 )

したがって「形を変えた補助金投入の為の訟ビジネス」をやって
悦(よろこ)ぶのでは無く、現実を見据え、未来を見据えた
政策をするべきかと思われます。

 旅人在日の方々も祖国側がオカシクなれば、それは結局
自分たちに返ってくるわけですからできれば建て直し、というか
かような愚行を止めさせるよう運動すべきかと思いますけどね。


米英「坎」(:|:)民族の方々の戦後統治策に乗るのであっても、
先輩格であるロヒンギヤの方々の惨状を鑑み、常にその未来を思索
すべきでは無いでしょうか、

賢明な選択を期待したい。

祖国側はどうせ耳を貸さないから ・・・
と考えるかもしれないですが、これは私が自分の闘病に鑑み食の
警報をUPしているのと同じになるわけですね。

 警報の類は云うべきときに云っておかないと、後になって
クレームが来ますし人生の大晦日に於いても悔いが残りかねない
ことですからね、

なので情報を渡してしまえば後は相手の問題ということにしてしまえば
いいわけです。

闘病に鑑み食の警報を述べるのであっても、
私は余所様に私の云うことを聞けなどと不遜な事を思ったりはしません、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ、知った者の勤めとして警報を述べ、書くだけのことであって
情報を提示し、渡してしまえば後は受け取った側の責任であって
私の与り知らぬこと。

と思っているわけです、旅人さん方もかように祖国側と対峙され
てはどうでしょうか。


////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***


 小池都政に関しては折に触れ批判してきたわけですが、以下の
ような批判が市場関係者様方から出てきたようです。

 ◇「記事引用」
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00010001-tokyomxv-soci
 市場業者、東京都に怒り 「検討している跡ない」
 7/28(金) 21:13配信

 ///// 引用ここまで /////


 選挙戦術、権謀術数確かに間違いでは無いですが、こういったもの
まで○質にとってのプロパガン○はいかがなものか。
「問題を揉んだ形跡が無いというのは私も以前どこかに書いた
わけで ・・・」

 ◇「参考過去ログ引用」「抜粋」
 https://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/07/blog-post_15.html
《2017年7月15日土曜日
 共通 『「賁上」豊洲に予定の観光施設 運営会社が撤退の意向』》

《 小池都知事の思いつき「訟○○○」は昨今批判してきたわけ
 ですが、早速そのほころびが出てきたようです。

 これ一つとっても
 小池氏が政策を考えに考え抜いたわけでは無いというのが伺えるの
 では無いでしょうか。》

《「問題を専門家置いて揉んだ形跡が無い。」》

 ///// 引用ここまで /////

 築地アスベストの問題の方が遙かに問題が大きいにもかかわらず
小池都知事は対策シーケンスを提示せず、・・・

もう実務に手をつけるべき時であることを認識すべきでは無いで
しょうか。


「火沢けい 四」(|:|:||)(|:::||)
「九四。けい孤。遇元夫。交孚。厲无咎。」
「象伝曰。交孚。无咎。志行也。」

 この爻は見返りを求めない御布施型の「仕送り」を外○に差し上げて
・・・の爻です、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/11/3.html
 2016年11月24日木曜日
 共通 『「けい四」来日中国人が日本の医療制度に「タダ乗り」・・・
 経営ビザで 国民健康保険に加入し3割負担で治療を受け帰国』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『「小事には吉」であるというのは自分のお財布からいくばくかのお布施を
  するのは吉であっても国庫から或いは領土領海のものをその感覚でやっては
  いけないということなんですね。』

 ///// 引用ここまで /////

 都議会自民党さんが握っていた○権の類を外○に ・・・・
なので「賁上」「白賁」だったのでは ・・・

いずれにせよ、○権の類は実務のおこぼれのようなものでありますから
まずは実務を粛々と進めるようにしていただきたい。
外国籍の方々にむやみやたらに、公○を垂れ流すことの無いよう
進言しておきます。

 一時の風で成った代議士などというものはつぶしがきかない、
昔の○主党「現○進党」さんのように、外国の薫りをさせただけで
次が無いといったことの無いようしっかり仕事をされるべきでは
無いでしょうか。

 桝添さんのような言動言論はNGであることことわっておきます。
「公金の使途も ・・・ 」「民意はそれほど○○では無い。」


「水火既済 三」(:|:|:|)(:|:::|)
「九三。高宗伐鬼方。三年克之。小人勿用。」
「象伝曰。三年克之。憊也。」

 この爻成功した方、健全な方の財布を以てそうでない方の財布
の面倒を観る爻でありますから、

都の財布を以て某国などに余計な○○をしないように、・・・
本来市場会計でなんとかのソロバンを都の会計から補填すると
いった風景にならないように ・・・
( こっちがあるかもしれないですね。)

みての通りの都知事閣下でありますから、都議会がなんでもうなづき
追従するだけといったことでは大きな「人災」が生じる懸念があり
ますのでここに釘を刺しておきます。

「无妄 上」(|||::|)(:||::|)
「上九。无妄。行有眚。无攸利。」
「象伝曰。 无妄之行。窮之災也。」

 人為的に敵を作って劇場型の政治を演出し ・・・といったことも
実務が伴って初めて力を発揮する。
都知事も都民ファーストも時間があるわけでは無いというのを
理解すべきでは無いでしょうか。

 とにかく外国を語る前に都民、都民家人の安全を図ることに
よって都に縁のある方々みんなが利益を取る基本を確立いただきたい。


////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿