2017年7月28日金曜日

共通『「坎初」「節上」【朝鮮学校無償化」「適法」「違法」    二つに割れる地裁判断】』





共通『「坎初」「節上」【朝鮮学校無償化」「適法」「違法」
   二つに割れる地裁判断】』


◇「サブタイトル」
『「広島地裁であっても大阪地裁」であっても易の処方箋「占」
としては「坎」(:|:)の法理に則る判断を ・・・
でありますから、広島地裁の判断自体は間違ってはいないですね、

ただ、これだと「暴力だとか裏社会に流れる方が増えるといった ・・」
感じになるようです。
「司法判断としては合っていても、社会的には、・・」

なので「失道凶」日本社会としてはあまりいい象辞とはならないわけ
です。

 では大阪地裁の判断がよいかといえばそうでは無いんですね、
( オイオイ辞がいいでは無いか辞が ・・・ )

という反論が聞こえて来そうですが、この場合も外卦「坎」(:|:)
なので、一条高の論理に沿った判断をせよとなるわけです。』


◇「保守速報様より引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48797777.html
【朝鮮学校】無償化は義務、国の処分取り消し 大阪地裁判決
2017年07月28日12:19 | カテゴリ:裁判

--- 略 ---
引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501210053/

///// 引用ここまで /////

 ◇「記事引用」
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000036-asahi-soci 
 朝鮮学校の無償化除外、国の対応は「違法」 大阪地裁
 7/28(金) 11:40配信

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「記事引用」
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000101-asahi-soci 
 朝鮮学校の高校無償化除外は「適法」 初の判決
 7/19(水) 22:59配信

 ///// 引用ここまで /////

 司法判断が二つに割れたわけですね。


 以下は「広島地裁は適法と判断しその判断」に対して小坪市議が
論評したもの。

 ◇「行橋市 市議 小坪しんや氏 HPより」
 https://samurai20.jp/2017/07/north-korea-2/
 【祝】朝鮮学校の無償化除外は適法、初の司法判断が下る
 【当然だ!と思ったらシェア】
 2017年7月20日

 --- 略 ---

 本来は「一条校」という括りの話で、実は議論は終わるべきもの。
 一条項とは、教育基本法の第一条に定められた学校。これは税金の
 補助対象となる。
 朝鮮学校の扱いは”各種学校”であり、専修学校でもない。
 カテゴリとしては「予備校や自動車学校」も含まれるもの。
 ここに税金を投じることは、「そもそも制度的におかしい」のだ。

 そもそもミサイルをじゃかすか撃ってくる国(国交がないので国でも
 ないが)の、民族学校が日本にあることは疑問。
 また、我が国の国民を拉致した北朝鮮、その手先としての朝鮮総連。
 朝鮮学校は、朝鮮総連の影響を強く受けていることは、報道でも
 明らかである。
 自分の家族を誘拐した犯人が、うちの子供の教育費も払ってちょ!と
 言ってきているに等しい。

 ///// 引用ここまで /////
 ※
「議員様のHPでありますので公として扱い引用させていただきます。」
  

◇「問 筮」
『「広島地裁」朝鮮学校の無償化除外は適法』
『「大阪地裁」【朝鮮学校】無償化は義務、国の処分取り消し』

『 誰がどうみても広島地裁側の判断が妥当では無いだろうか、
 したがって今回広島地裁と大阪地裁の陰陽を筮してみたい。
 まずは広島地裁の判断から。」

「坎為水 初」(:|::|:)(:|::||)
「初六。習坎。入于坎たん。凶。」
「象伝曰。習坎入坎。失道凶也。」


◇「問 筮」
『 では大阪地裁の判断は如何に 』

「水沢節 上」(:|::||)(||::||)
「上六。苦節。貞凶。悔亡。」
「象伝曰。苦節。貞凶。其道窮也。」


◇◇

「広島地裁であっても大阪地裁」であっても易の処方箋「占」
としては「坎」(:|:)の法理に則る判断を ・・・
でありますから、広島地裁の判断自体は間違ってはいないですね、

ただ、これだと「暴力だとか裏社会に流れる方が増えるといった ・・」
感じになるようです。
「司法判断としては合っていても、社会的には、・・」

なので「失道凶」日本社会としてはあまりいい象辞とはならないわけ
です。

 では大阪地裁の判断がよいかといえばそうでは無いんですね、
( オイオイ辞がいいでは無いか辞が ・・・ )

という反論が聞こえて来そうですが、この場合も外卦「坎」(:|:)
なので、一条高の論理に沿った判断をせよとなるわけです。
そもそも「教員資格すら・・・」という書き込みもあるようですし、

大阪地裁の判断は卦外(国)上爻でありますので、内情に関与してません
ので、多分に政治的な薫りが漂うわけです。
(純粋に司法判断としてみるならばNGです。)

 もっというと、こういうごり押しも「節リミット」を易が指
指したわけですから旅人さん方もご自愛頂きたい。
「其道窮也。」

◇◇「毎度お馴染み metujin 浪花節」◇◇

 米英「坎」(:|:)民族の方々が敷いた我が国の戦後統治は

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この棒としての役割を担ったのが国としてみれば、
特ァ朝鮮韓国、国内的には旅人さん方が・・・彼らは官○、マスコ○、
教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。

半島系旅人さん方は植民地支配を受けただの搾取されただの真逆の
ことを教わって「訟ビジネス」に励んでおられるようですが、現実は
逆であって日本は人頭税をとるでもなし、今の北海道沖縄の如く
戦前は遅れに遅れた朝鮮に補助金を投入しまくったのですね。

 朝鮮優遇政策のおかげで米価暴落、東北農家の娘さん方は数万人
もの身売りを出した。
また私の潜伏先であるトウホグ某県などは、ずっと裏日本と揶揄
されてきたのであり、私の子供の頃は穴が開き下の川が見える
橋だの、「稲を干す丸木で組んだ はさ 」それを単に川に渡した
だけの橋があったわけですね、
( 実際犠牲者が出ているし、私も子供ながら死ぬ思いして渡った
 憶えがある。)

朝鮮のおかげでトウホグのインフラ整備は百年から遅れに遅れた。

そもそも朝鮮は日本と合邦を選択することによって国民全部、
「高麗人の悲劇」を回避したのであり、そもそも、日王というのは
日本と合邦を選択し、王公族となった「李王家」を指すのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ欧米型収奪型の植民地支配などでは無い証しではないですか。

米英「坎」(:|:)民族の方々の特殊な政策があったのもあって
戦後もずっと日本に「仕送り」を要求してきたのが朝鮮の方々なので
すね。

しかしもうそれも「節 上」になったわけですからここらで
方針転換するのが一番いいわけです。


///////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 ここからは私の
「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」の話しを投稿します、

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 この前以下のような書き込みをしたわけですが、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50459296.html
 共通 『②「大畜初」渡邉哲也「海外には国籍を売る国がある。』
 2017年07月25日 22:02

 --- 略 ---
 痛恨のチョンボとして発作対応吸入薬の未使用真物二瓶が行方不明
 と書いたわけですが、
 離れの小屋にありましたね、metujin は基本だらしない人間であり
 ますので、目先使わなくなるとこんな無様なことになるわけです。^^)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 同病の方々に於かれましては私の失敗を他山の石としてできるだけ
 安全な道を歩むよう進言しておきます。

 ◇◇「気管支に誤動作をもたらす毒のすすぎモード確定」◇◇

 ///// 引用ここまで /////

 この時も「節 三」を易から提示されてはいたわけですが、結局
吸入薬が見つかったので病院さんに行くまでのことは無かったわけです。

ですが、まあ、例によって、

「久々にキツイのがありましたね。」
「マジメな話し発作吸入薬がみつかってなかったらやばかったです。」
( またもやしぶとく生き○ってしまいました。 ^^))」

それでもなんとか「失禁」の方は自力で制御して「ちびる」程度には
できるようになったわけです。
この前易が「未済 三」を提示してましたのでその分でしょう。

それで今現在今回の「気管支に誤動作をもたらす毒のすすぎモード」
では、四錠の「経口ステ○イド」を使用してしまいましたので
書いておきます。
今日は(2017年7月28日)使わずともなんとかなりそうな感じでは
あります。

◇◇  ◇◇

おそらく同病さん方にも信用はされないでしょうが、私が
胃腸の洗○剤瀉○薬を2年近く長々連続使用しての風景、

トイレを軸にした「腸・直腸反射ゲホ」
の概念正確には『腸・直腸反射「ゲホ・キュン・失禁」』の概念
はもろに座薬ならぬ座毒効果が主役になるわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

事前ゲホにてトイレにいき、排出と同時にゲホ、次に排出してしばらく
経ってから時間を於いて直腸にその毒が流れ込んでくると、
「ゲホゲホ・キュン・失禁」が始まるわけですね。

それは事前ゲホがキツイ時もありますからどれがどれとは云えない
わけですが、直腸&トイレを軸にした「ゲホ」になるわけです。
「汚○の動きと完全連動」

で、必死に発作対応吸入薬を吸ったり「経口ステ○イド」を服用したり
してその場をしのぐわけであります。
~~~~~~~~~~~~~~~~

クドイようですが中央自律神経側としては直腸に入った毒を早期に
排出するように気管支側
に信号を出して知らせているようなのであります。
(そもそも気管支を閉○させますからね、それは)、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なので地球40億年、人類進化の過程に於いてカイメンチューブワーム
の如き存在(つまりは胃腸の風景)から進化してここにあるわけです、
それはあたかもガンダムが、ガンダムフルアーマーになったが
如き風景になるのでは無いでしょうか。

したがって、胃腸が気管支側に信号を出して知らせるというのも
あながち間違ってないと思いますよ。
余所様は知りませんが、喘息患者さんが明け方発作起こすというのも
・・・
「丁度ゲホ物質が動きますからね。」

あと喘息も軽症と思われていた患者さんが急変し、医師や病院様が
訴えられるというのもこれを見誤るからだと思うわけですね、
「汚染食品を食してしまうと毒のカプセルを仕込んだ感じになります
からね、」
(私はこれを発作の種)と呼ぶわけです。

読者様方はこの発作の種を仕込むことの無いようくれぐれも
「外国から入ってきたと思しき食品調味○の類には注意」いただきたい。
よろしくお願いします。


また商売されるような方々に於かれましても、「発作の種」を売って
それで儲けるなんてことの無いようお願いします。
「発作の種は苦悩の種」でしか無いですからね。

それは当然商いの本道からは外れるわけです。
またこれは国民皆保険制度に与えるダメージもまた大きいわけですね。

旅人さん方に於かれましても、まずは祖国の食品をよく選別
されてはどうでしょうか、

私の述べることを知っているのと知らないのとではおそらく後の
人生変わると思いますよ。
( 裏付けをとるのは読者様方の持ち分ですが。)


///////////////////////

*** 追加の追加雑談 ***

 本日は発作対応吸入薬の使用が明け方3時頃には使用制限リミット
いってましたからね、
「トイレを軸にしたサイクル一回」

なので ・・・・ どえらい数だな ・・・^^)
(毒のすすぎモードの時が ・・・)

私の場合は経口ステ○イドを使用するのであってもできるだけ昼は
我慢して夜に備えるわけですね。

製薬会社様に於かれましては、回数制限の無い医薬品吸入薬
の開発をお願いしたい、宜しくお願いします。

というか「発作の種」を仕込んでしまうと対応する医薬品の側に
使用制限が出てきてしまうわけですね、
それと、強い薬で拮抗させると「沢天夬」(:||||||)となって
気管支リモデリングの象となるわけです。

したがって
はじめからそれを回避するのが最善の策となるわけです。


/////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿