2017年7月10日月曜日

共通 『「噬ロ盍四」三橋貴明 NHKが朝●人に占拠され反日に目覚めた理由を 徹底暴露!』




共通
『「噬ロ盍四」三橋貴明 NHKが朝●人に占拠され反日に目覚めた理由を
徹底暴露!』


◇「サブタイトル」
『「米英「坎」(:|:)民族の方々」の魔法 』


◇「動画引用」
https://www.youtube.com/watch?v=CMcYqjVRC2Y
三橋貴明 NHKが朝●人に占拠され反日に目覚めた理由を徹底暴露!

「青山・百田・上念・三橋ちゃんねる!」
2017/07/08 に公開

///// 引用ここまで /////

◇◇  ◇◇

 毎度私の拙い文章にお付き合いいただきありがとう御座います。
肩書きをものともせず内容で判断される聡明な読者様方相手ならば
敢えて書くことでも無いと思いますが、

 今回はぼかします、というか米英「坎」(:|:)民族の方々の
魔法を各位考えてみてください。

我が日本国はかような方々相手に戦争したわけですね。

「勝てる筈がありませんね。」


少し聞きかじったものを書いてみますと、

『両方 オールメディア 』
『GHQ体制だけは共通している。』
『反日メディア ・・』

 これでは解らないと思いますので下記に聞きかじり文字起こし
を提示してみましょう。


※「聞き取れないのは△にします」

**** 聞きかじり文字起こし引用 ****

「0.40-」
「・・同時に別の敵もうけているわけですよ、日本というのは、
それはまぁ竹中平蔵さん達に代表される構造改革主義者というか
新古典派経済学のまぁおかしな人たちですね ・・」


「1.26-」
「・・売国左翼の人たちは日本が嫌いなので日本を壊そうという
形で行動しているんでしょう、で、日本が壊れると得するのは
間違いなく中国韓国北朝鮮ですよという話しなんだけど新古典派
経済学の人たちは国境を壊そうということをやってですね、
利害が一致するわけです彼ら

 だから朝日新聞と産経新聞がこぞってTPP賛成って
これ異常だと思わないといけないですよね。・・」

「1.37」
「・・そういう流れが来てて日本はですねその両側から攻撃
受けててがっちりこう手を握っているわけでございますね、これ
ちょっと危ないなと・・・」

「・・ということでその二つの敵を抱えてるっていうのを理解して
両方と対処しなくちゃいけないということ・・」

「・・今回かなり増えたのが日本維新の会ですよね、でまあ
その平沼さんたちがいるってのもわかる、いいたいことは解るんだ
けれども基本的に彼らのその政策というかですね公約を書いたのは
竹中さんでございますからね、だからTPP△△とか混合診療

△△とかいろいろ竹中チックなあの新自由主義的なあのなんだろう
政策が一杯入っていたんでこっちを潰すとこっちが上がってきて
こっちを潰すとこっちが上がってくると・なのでちょっとやっかい
なんですよね。・・・」

「・・両方こう観ながらやっていかないと危ないなと、
あのなんでこういうこと云っているかと云うと小泉さんの時
にいわゆる左翼系がもうぼこぼこにやられましたと、それでみんな

小泉さん持ち上げたんだけど結果的に彼らはその新古典派
ばりばりの政策やってって日本壊しちゃったわけですよ。

この二の舞をですね、維新の会でやったんじゃたまったものでは無い
のでちょっとそこは注意しないといけないなと思います。」

「・・オールメディアなんですよ、・・」

///// 引用ここまで /////

◇◇  ◇◇

 私がかようなことを書くと嗤われるかと思いますが、
私が毎度毎度説くことを総合すれば、ご本尊がいったい何処なのか
が理解できるのでは無いでしょうか。

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」


とすると逆を云ってみればあの聡明な上にも聡明な「三橋氏」ですら
米英「坎」(:|:)民族の方々の「魔法」にかかった状態と
呼べるのでは無いでしょうか。

 《 だから朝日新聞と産経新聞がこぞってTPP賛成って
 これ異常だと思わないといけないですよね。・・」 》

異常では無いですねぇ、これは必然になるので・・・・
因みに「坎為水」に限らず重卦というのは複数の意味があります。
となれば ・・・

「代理統治は少数民族に限った話しでは無 ・・・ 」


◇「問 筮」
『 この聡明な三橋氏ですら○かれる米英「坎」(:|:)民族の方々
の魔法というのは一体何か。』

「火雷噬ロ盍 四」

「火雷噬ロ盍 四」
主卦「火雷ぜいごう」(|:|::|)
変卦「山雷頤   」(|::::|)
「四爻  爻辞  噬乾し得金矢。利艱貞。吉。」
「乾し(かんし)を噬み、金矢を得。艱(くる)しみて貞なるに
利(よ)ろし。吉なり。 」
「象に曰く、艱しみて貞なるに利(よ)ろし、吉なりとは、いまだ
光(おお)いならざるなり。 」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左) 


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2937049
◇出典 高島易断 上経四 高島嘉右衛門 著
 「国会図書館蔵、高島易断 噬ロ盍四 29」
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『□占 此爻ヲ得ル時ハ。己レヲ以テ己ヲ妨ゲ。身ヲ以テ身ヲ助ケ。
一身ノ通塞。唯一一心ノ貞艱二在リ。眞正ノ男子。宜シク當二
剛毅ノ志ヲ立ツベシ。或人ノ歌二。思ヒ立ツ。志ダニ。弛マズバ。
龍ノ腮ノ玉モ取ルベシ。ト勤ムベキナリ』

///// 呑象テキストここまで /////


ここでは敢えて解説しませんが、旅人在日の方々は、

《「代理統治は少数民族に限った話しでは無 ・・・ 」》

この意味をよくよくお考え戴きたい。

◇「易より追加」
「水山蹇 二」(:|:|::)変卦「水風井」(:|:||:)
「六二。王臣蹇蹇。匪?之故。」
「象伝曰。王臣蹇蹇。終无尤也。」

 この魔法は現実的な利権とセットでありますから、本当に
世の中を変えようと思った場合は一旦その○権を手放す心構え
まで必要になってくるということですね。

したがってこの構図を代えるのはそうそう簡単な話では無いわけ
です。


 かような方々と拮抗するにはどうしても指導層の方々の教育
が必要なのであり、
合理的な思考を養わないといけないわけです。
( もっといえば一般の方々も ・・・)

また旅人さん方も、外から与えられた公務とはいえ、未来を鑑み
適正な枠に留めることも大事であるのが理解できるのでは無い
でしょうか。

与えたられた権力をそのままにしておくほど彼らは甘い存在では無い
ということです。


「水沢節 三」(:|::||)(:|:|||)
「六三。不節若則嗟若。无咎。」
「象伝曰。不節之嗟。又誰咎也。」

 この爻は北海油田の利益を当て込んだスコットランド独立
にダメ出しした爻であり、
さすがは、米英「坎」(:|:)民族の方々は論理的に民意として
NO を出したわけです。

これが彼らの強みになるのですね。

現実問題こういう論理的な結論を出せる民族がどれだけあるので
しょうか。
殆ど皆無では無いでしょうか。

ちなみにこの陰陽は旅人在日の方々に対しても易が提示してきた
と思うべきではないでしょうか。


////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 三橋氏曰く、

 《こっちを潰すとこっちが上がってきて
 こっちを潰すとこっちが上がってくると・なのでちょっとやっかい
 なんですよね。・・・」》

 これは毎度私が説いていることでもある

「占いは裏付けを取る也、物事が意図することと裏返ってもいい
ように、裏綯う也。」

占いとつけると反発する方がいるかもしれないので少し替えますと、


「分断分割統治政策に於いては、裏綯う措置を執る也」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この「裏綯う措置」にまで米英「坎」(:|:)民族の方々の○
○○が及んでいるということに ・・・・

あの聡明を絵に描いたような三橋氏ですら○かれる、それが彼らの
魔法になるわけです、
まだ書きたくとも書けない部分がありますが、ま、こういう方々と
戦争して勝てる道理が無いわけですね。

 蛇足で継ぎ足すと、独は未だこの域に至っていないわけです。
なので ・・・

◇◇「・・・裏綯う也には続きがあって」 ◇◇

 この物事が裏返ってもいいように裏綯う也には続きがあって、

「占いは裏付けを取る也、物事が意図したこととは裏返ってもいい
ように裏綯う也、そもそも易の教え、賢人君子の教えを理解し
咎凶の種を蒔く事勿(なか)れ。」
( by metujin 謹製 )

毎度書くように米英「坎」(:|:)民族の方々は世界を征服するに
使った「坎為水」(:|::|:)の政策が上爻に進んで、

「上六。係用徽?。寘于叢棘。三歳不得。凶。」
「象伝曰。上六失道。凶三歳也。」

戦う相手がはっきりせず、何処にあっても枕を高くして寝られない
テロ、難民の世紀に突入してしまったわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そもそも「テロ難民の種」は欧米米英「坎」(:|:)民族の方々が
世界を征服し植民地化するのに撒いた種が実ってのことです。

以前私は必ずしも凶といえるかどうかは ・・・と曖昧な投稿を
したかと思いますが、易が凶指定していますから凶ですね、
しかもそれは歴史的経緯を鑑みると長い期間続く ・・・

 ただ今後の世界の環境を考えた場合、こういう方々が世界の
リーダーであり続けるのは間違ったことでは無いわけです。

せっかく世界を征服されたのだから世界を汚染から守るに於いて
そのリーダーとしての資質を生かしていただきたいと思う次第。


///////////////////////////////

*** 追加の追加雑談 ***

 私が常々批判する旅人在日の方々に於かれましても、
米英「坎」(:|:)民族の方々の戦後統治政策である「分断分割政策」
において、

 「分割分断公務」を授けられたのはなにも自分たちだけでは
無いのだという認識を持っていただくべきでは無いでしょうか。
したがって祖国側の政策に於いても、あまり深入りすること
なく、未来を見据えた対策をとっていただきたい。

深入りし過ぎて「ロヒンギヤ」の方々が辿った道をなぞることの無い
よう進言しておきます。


////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿