2017年7月21日金曜日

共通 『②「需四」「蹇二」【蓮舫氏国籍会見】多重国籍&逆切○問題。』






共通
『②「需四」「蹇二」【蓮舫氏国籍会見】多重国籍&逆切○問題。』

◇「サブタイトル」
『「蓮舫氏二重国籍問題問筮中始末兼用」』


◇◇  ◇◇

 このテーマは単発にする予定でしたが、あちこちの掲示板で
新たに疑義が呈されましたので、今回も代表として保守速報様より
その情報を引用してみたいと思います。


◇「保守速報様より表題引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48797322.html
【画像あり】蓮舫代表の国籍喪失許可証7つの疑惑wwwwwwww
2017年07月20日11:50 | カテゴリ:民進党

--- 略 ---

引用元: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500510746/

///// 引用ここまで /////
※「リンクフリーとありますので表題を引用させていただきます。」

 これは酷いですね、蓮舫代表の国籍喪失許可証には七つもの
疑惑がある。
いずれにせよ、ウソは確定したので、易が「2016年9月8日木曜日」
に提示した「震 上」(::|::|)(|:|::|)
「ウソ偽りもその範疇」が確定したのでは無いでしょうか。

 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/09/blog-post_8.html
 2016年9月8日木曜日
 共通 『「震上」【民進党代表選】 蓮舫代表代行、台湾籍の
 除籍手続き取る  「二重国籍」問題で「確認取れない」』

 --- 略 ---

 この卦の場合は変卦側に「火雷噬ロ盍 上」(|:|::|)という
 罪深い卦がありますからね。
 この卦は国家が自国民を○してしまうような ・・・

 まずそれを前提に読む必要があるのでは無いでしょうか。
 「震為雷」(::|::|)は世間目線「艮為山」(|::|::)
 つまりは二重国籍の象です。

 二重国籍で○ながら蓮舫氏は代議士をやり立候補してきたのであり、
 尚且つ上記のような危険な政策の担当大臣でしたので、
 実際には、変卦「噬ロ盍 上」側の方だったのが伺えるわけです。

 しかも、抑(そもそも)が上爻は卦外(国)の立ち位置でもあり、・・
 食品や農産物といったことに対して特定の外国へその優遇措置を ・・

 この場合は政治家としての矜持も感じられないのであり、
 しかもあまり考え無しにやっているのが伺えるのでは無いでしょうか。

 この蓮舫氏の二重国籍問題というのは「天の采配」といっても
 いいかと思うわけです。
 ( こういう政策をやったことの反省が先になってもらわないといけ
 ないですからね。)

 ///// 引用ここまで /////

 それと蓮舫氏が提示した

 ◇「記事掲示板引用」
 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500381423/
 【蓮舫国籍会見】日本国籍の選択宣言日が平成28年10月7日
 [H29/7/18]

 --- 略 ---

 産経 2017.7.18 17:05
 http://www.sankei.com/politics/photos/170718/plt1707180030-p1.html

 ///// 引用ここまで /////

 は昨年の10月ですから、この震為雷 上爻の問筮をやった後
になるわけです。

蓮舫氏は雑誌等のインタビューに答えて台湾籍だの述べております
からね、確信○なのは違いが無いわけです。

 ◇「記事掲示板引用」
 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473154205/

 --- 略 ---

 160 :清正公◆JPFm9fq5dw :2016/09/06(火)23:53:50 ID:y5M ×
 怖や怖や

 アノニマス ポスト
 @anonymous201504

 蓮舫はまた嘘をついていた!
 1997年の雑誌CREAのインタビュー記事で自分は台湾籍だと発言していた!

 https://twitter.com/anonymous201504/status/773155977650511872

 https://pbs.twimg.com/media/CrqtetSUAAAnaSl.jpg
 https://pbs.twimg.com/media/CrqtetQUAAQvoL5.jpg
 https://pbs.twimg.com/media/CrqtetRUkAAT65o.jpg

 ///// 引用ここまで /////

※「ツイッターの側はまだデータが残っていたようです。」

まあ少し易に質してみますか。

◇「問 筮」
『 今回も蓮舫氏が提示した公的書類「国籍喪失許可証」に対して
七つの疑惑が指摘されたようであるし、そもそも過去の雑誌に
別国籍である旨発言されているようです。
( となるとその時点でウソ確定ということになる。)
公党の党首としてあきれるばかりであるがこの陰陽とは一体何か。? 』

「水山蹇 二」


「卦  辞」
「蹇。利西南。不利東北。利見大人。貞吉。」


「水山蹇 二」
主卦「水山蹇 」(:|:|::)
変卦「水風井 」(:|:||:)
「水山蹇 二」
「二爻 爻辞  王臣蹇々。匪躬之故。」
「王臣蹇蹇たり。身弓(み)の故にあらず。 」
「象に曰く、王臣蹇蹇たりとは、終に尤なきなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)



http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760558
「国会図書館蔵、高島易断増補版 礼の章 コマ番148 - 」
「蹇 六二」
※「勝手意訳につき原文の確認及び文章利用の際は一報を」

『「占」此の爻、臣位に居て貞正を守る者とす、忠義に厚けれども、
国運未だ至らず、為に難儀多かるべし、然れども其の志操(しそう)を
変えずして、国家に盡(つ)くすときは、遂に天助得て、吉なるべし
、又常人なれば目上の人と連帯して、共に憂患(いうくわん)あるべし、
然れども四ヶ月の後には、大人の力を添(そゆ)るあり、困難解除の
幸運ありとす、』

///// 呑象テキストここまで /////

◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「水山蹇 二」
主卦「水山蹇 」(:|:|::)⇔「雷水解」
変卦「水風井 」(:|:||:)⇔「沢水困」


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/31671316.html
 2013/9/72:37
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 
 『【朝日新聞】「五輪と皇族…戦前の反省から、憲法は天皇の政治的行為
 を禁じている。』

 ---略---

 
 ---◇「平昌オリンピック開催問題。」

 「水山蹇 二」
 主卦「水山蹇 」(:|:|::)
 変卦「水風井 」(:|:||:)

 「二爻 爻辞  王臣蹇々。匪躬之故。」
 「王臣蹇蹇たり。身弓(み)の故にあらず。 」
 「象に曰く、王臣蹇蹇たりとは、終に尤なきなり。」


 ---◇「占例抜粋引用」「平昌オリンピック開催問題」

 ---略---

 □ 山の上に雪となれば、冬季オリンピック。

 ◇ この前に少し触れてあったわけですが、おそらく之が絡むんじゃ
 無いかなと思ったら案の定といいますか、
 朝日さんはもう殆ど「旅人」さんの新聞ですからね、これはもう
 物理的に無理なので、日本を巻き込むか、ギブ・アップして、お返し
 するかしか無いわけですが、

  彼らは日韓ワールドカップの成功体験を引きずっておられるようで
 すが、日本側としては貸したお金も○○してもらって無いようで
 あるし、日本共催はこれはどのみち厳しいと思った方がいいようです。

 それとあまり我田引水が目立つようですと、経営上よろしくない
 ようですので、お気をつけ頂きたい。

 ///// 引用ここまで /////
 ※(典拠は「岩波文庫易経」より)


◇◇ 「これは推測に過ぎないですが、」

 疑惑その⑥に

 ◇「上記保守速報様より」※「疑惑⑥」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48797322.html

 《この印字から、パスポートを発行したのは
 「中華民国 駐韓 大使館(京)と読める。
 つまり、韓国にある台湾の大使館で発行されたことになるが、
 なぜ韓国が出てくるのか、可能性としては、蓮舫氏は韓国
 華僑系中国人で、場合によっては日本、台湾、中国、韓国の
 四重国籍も疑われる。》

とある。
※(各位直接確認いただきたい。)

となると、「震為雷」(ウソ偽りもその範疇)と「沢水困」、
もっというと、蓮舫氏が担当大臣だった時代に、
「ノロ寄生虫リスクのある韓国産キムチの無検疫政策」をやった
ことともリンクするのでは ・・・・・  

もっというと男系断絶前提の女系天皇推進といったことからも ・・
・・

どちらかと云うと韓国の薫りのする方なのでは無いでしょうか。
いずれにせよこういう疑惑には一つ一つ答えた上で、これまで
立候補する条件を備えてなかったわけですから、
潔く政治の世界から身を引くのが良いかと思われます。

 少なくとも政府を声高に批判するからには、御自身への批判にも
しっかり応えていただきたい。
公党の党首様なのですからね、少しの間我慢すれば ・・・
といった姿勢だけは止めるよう進言しておきます。


◇「易より追加」
「雷沢帰妹 三」(::|:||)(::||||)
「六三。帰妹以須。反歸以?。」
「象伝曰。帰妹以須。未當也。」

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/10/blog-post_3.html
 2016年10月3日月曜日
 共通 『「帰妹三」 欧州初の「平和の少女像(慰安婦像)」、
 日本の妨害で 設置中止に』

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」
 『日本側の目線、世間目線に「風山漸」の卦がありますが、要するにこれも
 戦前大陸への心構え無しに進出した薩長さん政府の間違いが今に
 影響したわけですね。

 クドイようですが、大陸の国々に対しては、約束が機能しないのである
 から他に保険の措置が必須なのだということを理解されるべきだと
 いうことになるわけです。』

 ///// 引用ここまで /////


 以前から米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した代理統治の
問題は書いてきたわけですが、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この棒としての役割を担ったのが、
特ァ朝鮮韓国、国内的には旅人さん方が・・・
蓮舫氏は典型的な ・・・・・

大陸の方々に対して何か「約束の履行」を○めるのはそもそも順番
が逆では無いでしょうか。

日本側としてはそういうもんだと云う心構えにて対処するより他
無いわけですね。
~~~~~~~

この心構えの無い方々(私も含め)をして易は、

「地水師 初」(::::|:)(::::||)
「初六。師出以律。否臧凶。」
「象伝曰。師出以律。失律凶也。」

なのだと指摘されるようであります。
皇室の大事だとか、国民皆保険制度であるとか、最低限守るべきことは
守るしか無いわけですね。

以前からずっと書いておりますが、○主党「現○進党」さんを支援
された旅人さん方に於かれましても、祖国側に必要なのは、
仕送りの類では無く、

頤たる「始末」と「節」そして「日本を叩くのに狎れて壊れてしまった
インシデント管理」を取り戻すことなのです。

双方よくよくお考えいただきたい。

これからは本道である商いの道に戻る工夫をされていただきたい、
まずは基本的なリスク管理から・・・ということです。

これまでのような「大きな利益を鑑みる」のでは無く、普通の正業
、その感覚に戻さないといけないと云うことですね。


////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 そういえば民進党の前進たる民主党さんには、

「雷沢帰妹 上」(::|:||)(|:|:||)
「上六。女承筐无實。士刲羊无血。无攸利。」
「象伝曰。上六无實。承虛筐也。」

マニュフェストの約束の箱の中には何も無かった、の例としてずっと
書いてきたわけです。


「マヤ予言の箱の中には何も無い。」
「マニュフェストの約束の箱の中には何も無かった、
(虚き筺を承ける也) 」

田母神閣下が立候補された時にも提示され結局呑象占例にあるような
金庫が空になる現象があったわけです。
( 筮として当てたわけでは無いので念のため。)

 ◇「参考過去ログ」アドレスのみ。
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/03/metujin-ekikyou.html
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/28268942.html


 日本人の側として観れば大陸さんとおのお付き合いはかような
ものであると云う認識でやらないとダメなわけですね。
「蓮舫氏は典型的な大陸さんなのでは無いでしょうか。」

以前も書きましたが、(未確認ではありますが、)
在日の方が日本で貸金業で成功して祖国に里帰りし、同じ業種を
やったようなんですが、赤字を造って日本に帰ってきたといった
掲示板の書き込みを観たことがあったわけですね。
(掲示板の書き込みなので裏付けはとれないわけですが、)

 同じ民族の方であっても商いの下地がこれだけ違うわけです。

日本人は甘すぎる、大陸さんとお付き合いするには保険を幾重にも
かけてなかったらやるべきでは無いということですね。

大陸韓国系の方々が得意とする、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
「彼らの文化は利用したものを焼き畑する破壊の文化」

があるわけですが、彼らはこの習性に従って何でも「破壊する癖」の
ようなものがあるわけですが、
日本の約束を守る文化を破壊したなら、旅人さん方の商売にも
差し障りが出るようになる。

したがって智恵ある旅人さん方に於かれましても、損得をよくよく
考えた上で支援する政党を選んでいただきたい。

日本の文化は破壊しない方がみんなの利益に適うわけですね。

時代の流れからいって、今後は今までの「大壮」系の(大きな利益)
を得る発想では無く、正業利を薄く全うに稼ぐ側にシフトした方が
一番いいわけですね、

それには、以前から書いているように有能なマネージャーさんと利益
を分かち合う感じにするのがいいわけです。



/////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿