2017年7月11日火曜日

共通 ②『「噬ロ盍四」三橋貴明 NHKが朝●人に占拠され反日に目覚めた理由を 徹底暴露!』




 共通
②『「噬ロ盍四」三橋貴明 NHKが朝●人に占拠され反日に目覚めた理由を
徹底暴露!』

◇「サブタイトル」
『「米英「坎」(:|:)民族」の魔法分断分割○○裏付け資料他
 当事者になってみると観えない見本 』

『欧米も日本も「ルワンダ虐殺」の教訓を忘れてはいけない。』
『「人為的に造り出す「天下三分の計」』
『(悪用しても咎凶の種を蒔くだけ ・・・ )』

◇◇  ◇◇

 これは前回の続きですので初めて読む方は一旦前回のログに戻って
前提を読んでいただきたい。移植ブログアドレスとしては以下、↓ 

◇「移植ブログアドレス」アドレスのみ
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/07/nhk.html
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50369590.html 

あと基本的な構図米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した日本の
戦後統治政策は、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

その棒としての役割を担ったのは、国としてみれば
特ァ朝鮮韓国、国内的には旅人さん方が・・・ 初めて読む方はよく
これを押さえておいていただきたい。

「この構図が行きすぎた例がルワンダ虐○になるのです。」

となれば日本人も旅人さん方もこの轍を踏んではいけないわけですね。


◇◇ 
 それで趣旨としては主に裏付け資料ですね、確か以前一部提示した
こともあったかと思いますが、ここでも提示しておきます。
( 裏付けの無いものは信用するに値せず。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ◇「ウィキペディアソース」引用
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB
 《分割統治(ぶんかつとうち、英語:Divide and conquer、
 ラテン語:Divide et impera)とは、ある者が統治を行うにあたり、
 被支配者を分割することで統治を容易にする手法。被支配者同士を
 争わせ、統治者に矛先が向かうのを避けることができる。分断統治
 とも。

 --- 略 ---
 19世紀以降の欧米の植民地経営は、この原理をよく応用した。
 イギリスはインドで、人種、宗教、地域の差異で分割した集団を
 互いに反目させることで長期の統治に成功した。

 ベルギーやドイツは、ルワンダ・ブルンジにおいてフツとツチに格差
 をもうけ、少数派のツチを中間的な支配層とした。これがルワンダ
 虐殺の遠因となったともいわれる。

 ///// 引用ここまで /////


 あとはこの方の言論、
 http://kaikoku-japan.net/column/2555  

※(アドレスのみにします。)
 (ルワンダ虐殺の経緯も )

◇「ウィキペディアソース」「ルワンダ虐殺」(アドレスのみ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E8%99%90%E6%AE%BA

◇◇  ◇◇
 ここにフツ族とツチ族の対立が書かれていますが、そのまま
 ・・・・

それと

 ◇「ウィキペディアソース インディアン」
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3
 --- 略 ---
 近代に入るまではインディアン自身、「インディアン」という統一的
 な意識はあまり持っておらず、それぞれの部族は高い独立性を持ち、
 互いの部族は友好、あるいは敵対関係にあった。白人が、ある
 インディアン部族を攻撃する時、その部族と敵対する別の
 インディアン部族が白人側について共に攻撃するのは、歴史において
 珍しいことではない。

 ///// 引用ここまで /////


 あとはこの方の言論。(アドレスのみ引用しておきます。)
 http://rekisi.amjt.net/?p=1304

 (インディアンの悲劇が ・・・) 

 過去ログに書いたかと思いますが、私はこれを人為的に創り出す
「天下三分の計」と書いたことがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『欧米米英「坎」(:|:)民族の方々が得意とするのはこの
 人為的に創り出す「天下三分の計」ということになるわけです。』 

(悪用しないでくださいね、というか昨日投稿したようにそのツケ
はいずれ払うようになりますからね。
どっちにしろ咎凶の種は撒かないのが最終的な勝ち。  )

多分欧米米英「坎」(:|:)民族の方々が到達した「坎 上」爻
の凶(テロ、難民の問題)は長く長く続くことになるかと思われます。


◇◇「それでもスマートになった分断分割○○」◇◇

 これらの根拠を提示してもなお、オイオイそれは昔むかしの
話しだろう、・・・
と反論されるかと思いますが、基本パターンは変わって無いのが理解
できるのでは無いでしょうか。

 近代ではスマートに、上手に洗練されて ・・・・
になったわけですね。
それは経済面に於いて上手に ・・・・  。

これはあの聡明な三橋氏ですら○かれるといった風景になって
・・・・ ということになるわけです。
( もっといいますと、引用した動画ではおそらくチャンネル桜
かと思いますが、渡邊哲也氏なども発言されていましたが、
その方々とて ・・・ )


◇◇「必要なのは過去の記録、反省」◇◇

 先に引用したソースはググれば即座に出てくる情報です。
したがって過去どういう事が行われたのか、じっくり検証するなら
敢えて易に問うまでもないことでは無いでしょうか。

「易の情報はそのままではタレコミ情報に同じ。」

賢明な読者様方に於かれましては、「ルワンダ虐○」の例を鑑み
宜しく賢明な選択をされていただきたいと切に願う次第。

旅人さん方に於かれましても、その「分断公務」もお役ご免となった例
であるとか、風向きが変わった例があちこちの歴史に記されている
わけですから、早めにその危険性に気づいていただきたい。

であるならば対処は一つでは無いでしょうか、できるだけ早く
日本の国籍をとってしまうなり ・・・
( これはかなり昔から私が述べてきたことでもありますが、)


////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 まだここには書けない部分がありますが、

 してみるとルワンダ○○の例もロヒンギヤの方々の例も、もっと
いえば東南アジアに於ける華僑の方々パターンもその他・・・・

日本と特ァ朝鮮韓国、国内的には旅人さん方の例も構図はほぼ同じ
なのであって、

 その「少数民族の方々はちゃんと他に帰るべき国を持っていながら」

その分断分割統治「代理統治先」の国に少数民族として代理統治者
として君臨する構図になるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
( この意味は読者様各位考えてみていただきたい。)

「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」

ただその代理統治者の方々とてその未来はけっして明るいわけ
では無い、・・・・
「 当然恨みを買いますからね。」 それとそれだけでなく、

この構図は、

「火沢けい 三」(|:|:||)(|:||||)
「六三。見輿曳。其牛掣。其人天且?。无初有終。」
「象伝曰。見輿曳。位不當也。无初有終。遇剛也。」

 この爻は白バイのパトライトが点灯した象辞になるわけです、
パトライトが点灯するということは取り締まり対象となって反則切符
の対象。

ところが「公務の場合はこれが免除となるわけです。」

「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」の場合
「お猿さんを棒で叩くのは公務」なのでありますから
「何をやっても取り締まりの対象からは除外される風景・・・」

つまりは「大有 三爻」の側の風景。(|:||||)(|:|:||)
「九三。公用亨于天子。小人弗克。」

「パトカー、救急車」が出動するのに同じ風景になるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

したがって易に於いては「公務、公用なれば使用可」なのであって
「小人」は使ってはいけませんと、釘が刺してある。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何故そうなるかというと今韓国や旅人在日の方々が罹っている
疾(やまい)を観れば一目瞭然なのであって、

日本に対するこの「無法ではあるが公務故何やっても ・・・」
の気風が余所の国に対してもやるようになってあちこちで鼻つまみ
ものになってしまう。
~~~~~~~~~

もっというと、パトカーの公務のキモは「インシデント管理」にある
のであって、ハインリッヒの法則(1対29対300の法則)に沿って
我々一般人に警告を発し、そのインシデントを
「アクシデントに発展させない、成長させない」

そういう「公務」となっているわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それを外してしまったなら、当然本来「インシデント」で済むべき
ものが「アクシデントに発展」してから世間に出てくるようになる
のであって、

それは韓国の方々がやってしまった、日本への分断公務をベースにした
「訟ビジネス」の為に、セオル号事故の際に日本の支援要請を
敢えて断り、助かる
命をみすみす犠牲者にしてしまったといった風景にダブルわけであり、

更には、「頤」たる「始末」を失いあっちこっちで「不始末」
「不始末」のオンパレード状態になった風景とも「被る」わけです。

この風景が如何に「愚かな結果」なのかよくお考え頂きたい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

◇◇  ◇◇

 しかもこれは分断分割統治のあくまで片側なのであって。
「目につく」部分、
~~~~~~~~~

昨日解説したようにまだ片割れがちゃんと埋め込んである。
その一番の例が「三橋氏も批判され」私も毎度批判する、

小泉改革と○中氏の例、安倍首相と○中氏の例、「産業○○会議」
といった ・・・
~~~~~~~~~

どちらかと云うとこちらが本丸ご本尊といっても ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あの聡明に聡明を絵に描いたような、三橋氏や渡邊哲也氏といった
方々まで当事者になってみると○かれるといった ・・・・
それが欧米米英「坎」(:|:)民族の方々の魔法なのです。
( それでもまだ書けない部分が ・・・ )

日本人も旅人さんも特ァ朝鮮韓国、国内的には旅人さん方も目を
覚ました方が絶対いいかと思いますけどね。


////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿