2013年9月2日月曜日

metujin ekikyou 日誌 「中国で6歳少年が両目くりぬかれる、警察が女の行方追う」 「雷地豫 三」


metujin ekikyou  日誌
「中国で6歳少年が両目くりぬかれる、警察が女の行方追う」

「雷地豫 三」



□ 「サブタイトル」
『「モトヨリ豫知(ヨクシル)モノヘノ備ヘ』

『「今ヨリ豫(アラカジメ)メ他ノ
妬ミヲ受ケザルニ注意シ、権勢二乗ジテ、後日悔ヲ残スコト勿レト、」』



---◇記事引用
http://news.ameba.jp/20130829-94/

中国で6歳少年が両目くりぬかれる、警察が女の行方追う
8月29日08時34分
提供:ロイター

中国で6歳少年が両目くりぬかれる、警察が女の行方追う

8月28日、中国山西省で6歳少年が両目をくりぬかれるという凄惨な
事件があった。27日撮影(2013年 ロイター)
[北京 28日 ロイター] - 中国山西省で6歳少年が両目をくりぬ
かれるという凄惨な事件があった。国営新華社通信が28日報じた。
警察当局は容疑者の女の行方を追っている。

少年は24日、女に誘い出され両目をくりぬかれたという。両親が数
時間後に少年を発見した時には、おびただしい出血の中、放置されてい
た。少年は病院で処置を受けたが、新華社が報じたところによると失明
は免れないという。

一部の報道では、少年の角膜が取り除かれていたことから、臓器密売
目的の犯行との見方が出ていた。しかし新華社によると、警察はその
可能性は低いとみているという。警察は10万元(約160万円)の
懸賞金を出して、捜査を続けている。

*************

---◇「前段」 

 戦前、通州事件と云うのがあって

 ---◇「ウィキペディア抜粋引用」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 《通州事件》

 《また、北京議定書に基づき、欧米列強同様に日本軍が邦人居留民保護
 の目的で駐留していた。》

 《日本人居留民への暴虐行為》

 《第2連隊歩兵隊長代理の桂鎮雄の証言によれば、旅館の近水楼では、
 入り口で女将らしき女性の遺体があり、着物がはがされ、銃剣で突き刺
 さされ、また陰部は刃物でえぐられていた[1]。帳場配膳室での男性の
 遺体は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のように突き刺されていた[1]。
 女性遺体は裸体で、局部などに刺突の跡があった[1]。カフェの裏で殺害
 された親子の子は、手の指を揃えて切断されていた[1]。南城門の商店
 の男性遺体は、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた[1]。》

 *** 引用ここまで ***

 
 この前 盲妹(もうばい)の話を引用しましたが、

 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/31209417.html
《2013/8/272:5
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇  『「信濃毎日新聞社 」
「三光作戦」「はだしのゲン」》

《「モウバイ」→ 盲妹(さらってきた女児の目を潰して娼婦にする)》

 *** 引用ここまで ***

□ こういうのは大陸の文○的なものなんでしょうね、また日本人も脇が
甘い。

それとチベット、ウィグルの民が民族的な苦難の道を歩むことに
なったのも自分が思うに、

「天火同人 二」「同人于宗。吝。」

から来たものでは無いかと思うわけです。
同じような価値観を持つ人達とばかりお付き合いすると、別の価値観を
持つ方々と付き合った時にはやがて大きな○償を払わされる事に
なる。



 以前から警報を書いてきた事でありますが、
我が国はこういった文化圏の方々、まして兵士としての訓練を積んだ、
元人民解放軍兵士の方々
などに補助金を交付してまで留学させ、尚且つ帰化まで促進し、
将来的に防衛、防災、警察系官庁への極度の負荷をかけるといった
政策をやっている。

これは将来的に大きな懸念材料です。

乾竜たる一つの官庁がほかの官庁自治体を破壊するといった図式は
福一原発災害において実例を示されたわけですが、ここにも将来的
な懸念を現在進行形で実践している官庁があるのは本当に残念な
事です。

もう選挙は終わってしまいましたが、警察が機能できるだけ
の仕組みも保持しなければいけないのであるし、防犯上懸念のある
、文化的な下地がまったく別の方々を安易に国内に入れるべきでは無い、
これは「天」たる公的職業に従事した方々の老後の安心を担保する
為にも必要な事ではないでしょうか。


大きな選挙は終わってしまいましたが、
自分は選挙民意によって「警察を守れ」と書いてきた、一方的に彼らに
仕事してもらうだけでなく、民意によってこれを守り、将来の不安材料
を除いておかなければいけない。

「乾竜」たる一つの官庁は自分達の○下りだけでなく、長期的に見て
その政策がどういう影響を社会にもたらすのかそれを考えて頂きたい。

毎回書いていますが、「乾竜」と「地竜」の関係は単純に「官民」と
いった図式では無い、
一つの官庁「乾竜」VS 他の官庁自治体、一般の方々を含めて「地竜」
の関係にある。

「地竜」に勢いのあるうちに改革すべきことはやってしまわないと
いけない。政治を預かる方々はこれを忘れないようにお願いしたい。


ということで、この事件に関する陰陽を伺って記録に残しておきたい
と思います。


---◇「問筮」

http://news.ameba.jp/20130829-94/
《中国で6歳少年が両目くりぬかれる、警察が女の行方追う
 8月29日08時34分 》

---◇「問筮本文」

『「はだしのゲン」「三光作戦」の項で
《「モウバイ」→ 盲妹(さらってきた女児の目を潰して娼婦にする)》
の話を引用したが、過去の通州事件を振り返ってみても、大陸の文○
的なものもあるかと思われる。

基本的な文化の下地が全然別である方々、しかも兵士として教育を受けた
ような方々を補助金付きで留学させ、尚且つ帰化促進までしているような
政策を推進するのは警察系官庁の負担を増大させ、社会不安の元
であると過去警報を書いて来たが、「乾竜」たる一つの官庁は政策を実行
するにあたっては、他の官庁
自治体、一般の方々への影響を吟味してからやって頂きたい。

犠牲になられた少年にはお気の毒な事ではあるが、今回の事件の
陰陽を易に質してみたい、この陰陽とは一体何か。 』


『雷地豫 三』





---以降過去倉庫へ---
2013.10.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。


追記、近頃は「前段」にも易が象辞を出してくるようになりましたので
岩波文庫さんから引用した旨が観えなくなっているところがあるやも
しれませんので、一応はここでも書いておきたい思います。
「典拠は 岩波文庫易経より。」

それとこういったものに限らず何かご指摘があれば書き込みいただければ
幸いであります。





***************

0 件のコメント:

コメントを投稿