2015年9月9日水曜日

ツイッター篇共通 『【内政干渉】辛淑玉さん「在日として、人殺し法案に反対します!」』 「地天泰 四」






ツイッター篇共通
『【内政干渉】辛淑玉さん「在日として、人殺し法案に反対します!」』
「地天泰 四」


◇「サブタイトル」
『 在日の方々の地位は韓国の竹島侵略&違法な漁民拿捕殺害によって
あがなったものであるから、
こういう場合は口を開かないのが得策であるということになる。』


◇「記事掲示板引用」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1441617278/
【内政干渉】辛淑玉さん「在日として、人殺し法案に反対します!」
 憲法は、多くの権利を在日にも保障するものだと東京新聞 [09/07]

---略---

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2015090702000133.html

///// 引用ここまで /////





◇「参考 記事引用」
http://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/pages/16.html#
竹島の真実
【竹島問題】李ラインと韓国の非道

---略---

なんと竹島を武力で侵略したのです

1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視した「李承晩ライン」
という領海線を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土
だと主張してこれを占領しました。

竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留
されています。その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間もの間です。
拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出ている。

つまりその人たちを人質にして、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」
の交渉を有利に進めたって事です。正に暴君そのものです。

しかも日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と
在留特別許可まで日本に認めさせたとうのです。
本来なら戦争になってもおかしくないほどの犯罪行為です。

---略---

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫にまで永住許可を得る
ことが出来たのです。(協定永住)。

ただこれは韓国国籍を取ることが条件だったから、1981年特例永住によって
朝鮮籍のものにも永住許可が与えられた。

そして1991年、「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の
出入国管理に関する特例法」(入管特例法)が定められすべての在日が
特別永住者として認められたのです。

なんか日本って在日のいいなりです。。

///// 引用ここまで /////



 在日の方々の地位は韓国の竹島侵略&違法な漁民拿捕殺害によって
あがなったものであるから、
その受益当事者の方々がこういう政治的主張をするのはいかがなものか。


◇「問筮」

『 歴史的経緯を鑑みるならば、在日の方々の地位というのは、
 日本の防衛力空白期、韓国による竹島侵略、違法な日本漁民の拿捕殺害と
セットになったものであり、彼らはその当事者であるともいってよい、

であるならば外国人の立場でかような政治的主張をするのは無理がある
のでは無いか。

この陰陽とは一体何か。 』

『地天泰 四」


「卦  辞」
「泰。小往大来。吉亨。 」


「地天泰 四」
主卦「地天泰 」(:::|||)
変卦「雷天大壮」(::||||)
「四爻   爻辞   翩々不富。以基鄰。不戒以孚。」
「翩翩(へんぺん)たり。富めりとせず、その隣と以(とも)にす。
 戒めずしてもって孚あり。」
「象に曰く、翩翩として富めりとせずとは、みな実を失えばなり。
 戒めずしてもって孚あるは、中心より願えばなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左) 



http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2937047
典拠 高島易断 上経ニ 高島嘉右衛門 著
 「国立国会図書館蔵、高島易断 泰六四 55-56 」
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」


『六四ハ。泰ノ半ヲ過ギ。知ラズ識ラズ。上下共二安逸二流ルルノ
時トス。乃チ国家ヲ経営スル二於テモ。民情ヲ察セズ。規則章程ノ。
徒法二縛セラレ。機ヲ見テ宣ヲ制スルノ。大活眼ヲ失ヘルノ章ナリ。
五上共二皆陰ニシテ。識量二富マズ。・・』



 ◇「参考過去ログ引用」(呑象さんの占例はこちらを参照の程 )
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/36940405.html
 2014/3/141:34
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 ②『舛添知事 あの知事?を痛烈に批判!「職員使わないのは宝の持ち腐れ」』
 「地天泰 四」

 ---略---

 □「サブタイトル」「人の章」「地の章」

 『上に在るもの。下を蔑ろに
  して。己れを肆(ほしいまま)にすれば。

  下必ず怨(うらん)で上に反す。豈(あ)に(反対語、どうして)之を損と曰は
  ざらんや。故に上下交るときは。則泰なり。
  然らざるときは。則チ否なり。自ら損するものは。人を益し。自ら益
  するものは。人を損す。情の得失なり。語に曰く。君は舟なり。
  民は水なり。水能ク舟を浮かべ。亦能ク舟を覆すと。』

 ---略---

 ---◇
 「 では metujin  側の占例としてはどんなテーマに顔を出しているか
  といいますと、」
 ※(詳細は下書きブログにあります)


 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/32268904.html
 □「慰安婦問題 河野洋平氏を提訴へ「国民運動」談話撤回求める署名」

 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/33536229.html
 □『菅官房長官「極めて遺憾だ」 韓国軍の竹島訓練に強く抗議 』

 http://news.livedoor.com/article/detail/8574269/
 □「未投稿、真央選手を○ジメたスケート連盟の陰陽」

 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2013/06/metujin-ekikyou-20130626.html
 □「参院:安倍首相の問責決議を可決 毎日新聞」
 《これらの重要法案 を道連れにして議会を機能させなかった
 「みんなの党」の陰陽とは一体何か。?』

 『雷沢帰妹 三』 》


 □ この真央ちゃん叩きといいますか、真央選手に関するものは以前も
 書いたかと思いますが、

 自分のブログなぞも、ブログ内検○まで出来なくなった経緯があるんです
 ね、なので下書きブログのアドレスが保険のグーグル先生の分と二つある
 わけです、
 一応は改善されたようですけどね、

  これもあちら系の方々の特徴なんですね、metujin の過疎ブログで
 すら、 ^^)  ・・・ 
 だって一日に訪問者が二桁無いようなブログにまで、そんなソフト作って
 ・・・ ^^) 一時は有料の側まで、・・・ ^^) その後は良くなった
 ようですけどね。 

 ///// 引用ここまで /////




 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2014/04/metujin-ekikyou_30.html
 2014年4月30日水曜日
 metujin ekikyou 日誌 『【韓国】旅客船:船長は1年契約、他船員は
 半年契約で正社員の船員が いなかった。』 『地天泰 四』

 ---略---

 □「サブタイトル」
 『語に曰く。君は舟なり。
  民は水なり。水能ク舟を浮かべ。亦能ク舟を覆すと。 》

 ///// 引用ここまで /////


◇◇ 結論 ◇◇

 五輪エンブレム問題のところでも書いたかと思いますが、どうしても
「否シテの泰」の陰陽で囲い込んで、「大壮」イコール「大兌」の利益を
独り占めにして・・・

とやるのが旅人在日の方々のパターンになるわけですが、
もう四爻まで来ると「泰中の否」に入るんですね。
したがって、これは易の辞にあるように、


「四爻   爻辞   翩々不富。以基鄰。不戒以孚。」
「翩翩(へんぺん)たり。富めりとせず、その隣と以(とも)にす。
 戒めずしてもって孚あり。」


今後はこういう基本方針で日本社会で生きていった方がいいですよと
謂うことになるわけです。

また安保法制の議論に関しても「口を開かない」のが当然得策という
ことになるわけです。
なにせ、利益、受益当事者ですからね。  
こういう時代になってまで、日本人がおとなしくしているとは思わないのが
良いのでは無いでしょうか。


////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 竹島問題に関して易が提示してきたのは、
「晋 四」「九四、晉如鼫鼠。貞厲。」

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/43089055.html
 2015/3/85:59
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
 「竹島占拠に海上保安庁が抗議したが韓国軍は丸腰の巡視船に機関銃を
 撃ち込んだ」 「火地晋 初」

 ---略---

 当然五爻が幕府たる米国に相当するわけであり、これはそのヒエラルキーの
 中で位の位置をも意味するわけです、

 そしてその四爻に、「九四、晉如?鼠。貞厲。」
 たる方々があるわけですが、これが所謂、米英「坎」民族の方々がその
 「坎為水」分断統治の為にわが国に打っておいた三国人「韓国」系の ・・・
 を意味するわけです。

 米国側のヒエラルキーから言えば、当然日本は初爻位無しであり、韓国の側は
 四爻に相当する番頭さんの位置にある。
 (この前このヒエラルキーを説明するのに 「豫 五」 を提示しましたが、
  この問題に関しては世間目線「明夷 上」つまりは日本の漁民の方々が
  犠牲になったことやら総て勘案してこの爻を提示してきたわけです。) 

 ///// 引用ここまで /////


◇ 米英「坎」(:|:)民族の方々が得意とするのは「坎為水分断統治」
( 反目の手法 )になるのであり、したがって
この竹島問題や在日の方々の問題の
そもそもの大元の御本尊様は「米国幕府」と謂うことなのでは無いでしょうか、

・・・

「日本人」というお猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に
怒りを向けるのだと云う。「猿の惑星のモデルは日本人」 ^^)
棒の役割を担ったのがミャンマーでは「ロヒンギャ」の方々であり、
我が国では旅人「在日」の方々そしてその祖国「韓国」が相当するわけです。

ただ今やっている安保法制は「米国」の要望なのであり、韓国は我田引水やら
情報の扱いが酷すぎるようで、戦略的パートナーとしては
キビシイ ・・・

米国としてもこの統治ヒエラルキーを動かしている最中になるようなんで
すね。

とすると戦後はずっと初爻の立場だった日本が四爻の立場だった韓国と
入れ替わる可能性がある。

でありますので、旅人在日の方々も時代の変化を見据えた行動をされて
頂きたいと思います。


「山水蒙 四」(|:::|:)変卦「火水未済」(|:|:|:)
「六四、困蒙。吝」
「象伝曰。困蒙之吝。獨遠實也。」

この爻は韓国がやっている「愚民化政策」「愚民化教育」の爻です。
歴史は真正面から向き合わないと未来に来るであろうリスクに対処する
のがキビシイ。

戦前戦後と朝鮮(韓国)は日本から仕送りを受けてやってきたのです、
であるにもかかわらず、日本相手なら何やっても OK といった誤った
意識で行動しないよう進言しておきます。
( 米国の後ろ盾がある時代ならばまだしも ・・・ )


もし、今のような意識でずっとやってしまうと
「離 四」(|:||:|)(|::|:|)
「九四、突如其來如。焚如。死如。棄如。」

となるやもしれませんのでここに書いておきます。


/////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿