2015年12月26日土曜日

2015.12.26 通信障害コメント







2015.12.26 通信障害コメント


◇ 今朝は通信障害の為(た)め投稿出来ずでしたので、ここに
 若干のコメントを書いておきたいと思います。

私の場合はどうしても「履」(ふむべきものは履む)体制をとっているのと
追加の象辞は易にお任せですので、

どうしても長文になるんですね。
なので、読者様方の日中のタイムラインを埋めないよう、早朝に投稿
するといったことをやっているわけです。

ですが、こういう事もありますので、日中長文投稿されると迷惑だ
と思われる方は遠慮無くフォロー解除頂きたいと思います。

ただ、私の「呼吸困難、喘息闘病録」一つとっても医師の投薬を
外したりであるとかの、

条件切り分け、条件絞り込みの「裏付け処置」&

気管支「リモデリング」
の恐怖と戦っての人体実験の成果を読者様方に提供しておりますし、
他にも私が多大な「授業料」を払ったものを書いておりますので、

読んでおいて損は無いかと思います。
仏教の精髄「感覚器官とその対象の論」にしてもそうですね。


 私には旅人さんどころでは無い、余り仲のよくないご親戚もいる
わけですが、そういう方にすら、上記のレポートはお知らせし、
最低限「縁戚として」の務めは果たしているつもりですので、あとは
受け取る側の器の問題と思っております、

本当に「天風女后」(|||||:)「お局様の疾(やまい)」には
ホトホト手を焼いているわけですが、
これも私の業ではないかと思う次第。

 いずれにせよ、入ってくる情報を総て遮断するのも良く無いことで
ありますので、「禍福は糾える縄の如し」

占いは「裏綯う也。」「裏付け捜査」そして「裏綯う措置」を
理解していただき、

「天風女后」(|||||:)では無く、「火風鼎」(|:|||:)
を考慮して戴ければと思う次第。


◇「火水未済 初」(|:|:|:)(|:|:||)

筮前の審事に関わる陰陽の解析もまだまだでありますので、その点も
ご理解の程お願いします。

「大有 三」(|:||||)(|:|:||)

これは言うまでもなく易が「公」「政治行政」用で
あって、小人目先占には対応していないことを念を押すようにと
出してきたようです。 
要は、読者様様方の「リスク管理」の一助になればそれでいいわけです
ね。 

正業に於いて武道に云う「残心」の域にまで修行するのはキビシイこと
ですが、
そういうステップを踏まないことには ・・・

まちがっても当てものを「占い」だと思わないで頂きたい。
metujin の易では「小人にして君子の車に乗りたがる方々」をあぶり出す
ためのものです。



//////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿