2015年12月9日水曜日

ツイッター篇共通 ⑲「喘息 呼吸困難闘病録」 『 発作モード再発→登山モード→発作モード→通常モード復帰→登○モード  某「鳥海山登山」後記 ⑪ 』





ツイッター篇共通
⑲「喘息 呼吸困難闘病録」
『 発作モード再発→登山モード→発作モード→通常モード復帰→登○モード
 某「鳥海山登山」後記 ⑪ 』


◇「サブタイトル」
『雑談で述べたもののダイジェスト他。 』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ⑳・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 ※「某療法のヒントは下記アドレス 」↓ 
 ◇「アドレスのみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45366698.html
  http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45949612.html
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45968117.html
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45987355.html
  http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46195327.html


 ◇「前回投稿文」
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_3.html
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/46176423.html

2015/12/35:37
ツイッター篇共通 ⑱「喘息 呼吸困難闘病録」
『 発作モード再発→登山モード→発作モード→通常モード復帰→
登○モード  某「鳥海山登山」後記 ⑩ 』


 ///// 引用ここまで /////



 番号は振って無いですが、これも読んでおいて頂きたい。

 ◇「番外参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45577743.html
 2015/10/25:0
 ツイッター篇共通 『 増大する医療費、医師不足、TPP後の時代を
 見据えて。』 「旅 三」「随 二」

 ///// 引用ここまで /////

 できればこれも、(アドレスのみ)
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45705461.html

それと基礎的な構図。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////

◇「雑談等で述べたアドレス」(アドレスのみ)
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/11/blog-post_17.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/11/blog-post_29.html
  http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/12/isilis.html
 (某療法ヒントと重複あり。)
 ・・・

◇ 冒頭今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
 予めご了承願いたい。


◇◇ 此処より本題 ◇◇

 今回は他のテーマでつぶやいたもののダイジェスト版を投稿しておきたい
と思います。
上記アドレスより、③-3

( 同病の方々への道標になればという趣旨ですのでご理解頂きたい。
 上記アドレスを引用してある雑談等で述べたもの)

それと、この疾病の近況ですね。
「既済」が出たので、後出し占にならないよう所感を書いておくものです。
( これは誤占の恥前提 )


③-1

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/11/blog-post_17.html
 2015年11月17日火曜日
 ツイッター篇共通 ②『民主解党論、長妻代表代行や野田元首相も批判 』
 「天沢履 上」「沢水困 三」

 ---略---

 それで、その易からのオーダーというのが、

 ◇
 「沢水困 三」爻(:||:|:)変卦「沢風大過」(:||||:)
 「六三、困于石。據于?藜。入于其宮。不見其妻。凶。」
 「象伝曰。據于?藜。乘剛也。入于其宮。不見其妻。不祥也。」

 になるわけですね、
 ( この爻は民主党さんの筮ではお馴染みの陰陽です。)


  今自分はこの「沢水困」の陰陽でもある「発作モード」から戻って日も浅い
 わけですので、すわ、またもや「発作モード」に陥るのか ? 
 と一瞬警戒したわけですが、身体も快調の部類であり、この前書いたように
 それこそ発作抑止
 のフルー○ィーフォームを一回二吸入から一吸入に減らそうか否かを
 思案している最中なんですね。

 ( 今は発作対応吸入薬のサ○タ(略)も使っていないですし、 
  医師から頂いた発作対応の細かな飲み薬も途中で止めてしまったわけです。)

 信じてもらえないでしょうから、具体的に書くと、
 「ブレ○ニゾロン 5mg クラ○シッド ムコ○イン 」等

 どのみち期日を区切った処方でありますので、いずれは無くなるわけですが、
 それでも途中で終わらせたわけです。
 身体も普通に動くようになりましたしね。

 これを書くとオイオイそれは医師の処方のおかげだろうというご指摘が
 あるかと思いますが、ずっと書いてきたように以前登山モードに戻したときは
 医師の処方は減らしつつこの毒の排出のみで「発作モード」を
 脱したのであり、

 今回の件に関してもそれこそ風邪薬を貰うような感覚で「発作モード」から
 脱出しましたので

  とするとやはりあの「カサブタ血便」になっていた毒を排出したのが
  ・・・
 だと思うわけですね、
 医師から飲み薬をちょっと処方されたぐらいで「発作モード」から脱出
 できるなら私のような患者さんは苦労が無いわけですね。

 したがって「解 二」爻方式で毒を排出してしまえば、医薬品を使って
 拮抗させる必要が無くなるわけです。

 読者様方もくれぐれも外国から入ってくるであろう「食の地雷原」には
 注意頂きたい。
 ( 私のように廃人モードに入る恐れがあります。)

 いずれにせよ、最低限産地偽装といった消費者の判断材料を消してしまう
 犯罪的行為を取り締まる食品Gメンの創設が待たれるわけです。

 また民主党さんは関係する者三者誰も利益を取るものがいない寄生虫リスク、
 ノロリスクといったリスクがある韓国産キムチの「無検疫」といった政策を
 やりましたので、

 いくら支援者に○○されたからといって、盲目的に無闇矢鱈な食品政策
 をされては国民が苦しむことになるわけです、こういう面に於いても
 反省頂きたい。

 ///// 引用ここまで /////


③-2

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/11/blog-post_29.html
 2015年11月29日日曜日
 ツイッター篇共通 『【事件】糖尿病7歳男児死なす…治療させず、
 男を逮捕  「あらゆる病気を治す力がある」』「地沢臨 三」

 ---略---

 *** 追加雑談 ***

  私のツイートは一体どれだけの方が読まれているかは知りませんが、
 私の喘息「呼吸困難の発作」系の闘病録はおそらく、

 このツイッターという嘘ゴマカシの通用しない、メディアに刻々と書いた
 ものですので、何方様が読んでも価値あるものになっていると自負でき
 ます。
 ( 当初は旅人さん方を批判するにあたって自虐ネタとして始めたんですね。)

 ( 極論すると某療法開発者様とて、外国から入ってきたであろう
  危険な食品、残留ケミカルに関しては ・・・ )

  また同病の方への道標と書きましたがこれも、リスクを総て自分で負う
 という決心がついた方へのものです。

 ( 私があれこれ指示できるものでも無いし、とにかく法に触れるような
  ことはできませんからね。
  それと私と同じだった場合毒が強すぎて、途中何度か症状が出たりする
  関係上 ・・)

  私が某療法開発者様の著書を読み、そして直接話しを伺ってから既に
 三十年以上経つわけですが、
 ( 当時は胃腸系の疾病を患っていたわけです。)

 おそらくは某療法開発者様が胃腸の洗浄財、(瀉下薬)を創られた時とは
 もう時代が違うんですね。
 (やはり現代医学の処方の力も借りないと毒が浮いたときの対処が ・・)

  地溝○、下水○といった危険なケミカルを使った 食品
 調味料といったものが我が国に入ってきていて、私は自分で警報を書いて
 いながらそれに当たったわけです。

 もっというと易からその調味○は危険だから捨てろと云われて捨てた
 「離 四」(|:||:|)「九四。突如其來如。焚如。死如。棄如。」

 豆板○を買ったお店も解っているわけですが、当然物証も無いのにそれを
 公表するといったことはできないわけです。

  いずれにせよ、今後は遺伝子組み換え等々、ケミカルだけでは無い諸々の
 危険な食品が入ってくるでしょうから、国はアテにならないものとして
 読者様各位、個々に予防線を張って頂きたいと思います。

 
 ◇ 近況を書きますと風邪をひいたようで、関節は痛いわ、扁桃腺は
 腫れるわで ・・
 ただ、咳き込んでも「気管支が閉塞」するということが無くなったので、
 幸せな咳込みの次元にある風邪ひきなわけですね。 ^^)
 ( 当然今回は発作対応吸入薬は使用していないです。サ○○ノール)

 今回の風邪も血便と連動しましたので、おそらくは毒が浮いてのものかと
 思われます、
 易曰く、「未済 上」(|:|:|:)でしたので、
 「上九、有孚于飮酒。无咎。濡其首。有孚失是。」

 私が胃腸系の病気を患った際に嵌ってしまった飲酒による毒との事。
 もう呑むのを止めて十年以上経つとはいえまだあったんですなあ。 ・・・

 詳細は闘病録に書こうかと思うわけですが、私の顔に出ていたあるもの
 の意味、
 (これは女性の方が使うファンデーションでゴマカシていたんですね。)

 この謎も薄々解けてきたわけです。


 ◇
  まだ気が早いわけですが、風邪をひいても「気管支の閉塞」が起きない
 ということは、

 ( 二回目の入院の時はインフルエンザワクチン接種がトリガーになった
  んですね。)

 慢性病の最後っ屁であるところの「瞑眩(めんけん)(好転反応)」が
 この前の一ヶ月程のぶり返しになるかと思うわけです。
 まだ半年一年は経過観察が必要ですので、これも八割引きで聞き流して
 頂きたい。

 ◇
  ということで本題に戻って、こういう事(事件)がある関係上
 ケチっているわけでは無く、直接は書けないものがあるということですね、
 読者様各位宜しく考慮頂きたい。

 某療法は胃腸の瀉下薬だけでは無いわけですが、メインはこれですね、
 ステマを疑われる向きがあるかもしれませんが、
 冷暖自知は本来口で述べるようなものでは無いです、 
 (しかも廉価ですしね。)

 ヒントは闘病録に書いてありますので参照頂きたい、
 (開発者の許可が頂ければ名称を投稿するのもあるかもしれないですね。)

 ///// 引用ここまで /////


③-3

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/12/isilis.html
 2015年12月5日土曜日
 ツイッター篇共通 『【ISIL】IS性奴隷として妊娠したオーストリアの
 美少女、脱走失敗で 撲殺か 』「地沢臨 三」

 ---略---

  先の占例には書いてなかったように思いますが、私が呼吸困難の発作を
 発病し、
 その原因を筮した時の易からの指摘もこれだったわけですね。
 「臨 三 甘臨」(::::||)(:::|||)


 凡(およ)そ易は陽( | )を君子とし、陰( : )を小人とする。
 また陽を法理であるとか人権としても意味が通じ、陰を「無法」と
 読むこともできるわけです。

 繋辞伝上伝曰。
 「天尊地卑。乾坤定矣。卑高以陳。貴賤位矣。動靜有常。剛柔斷矣。
 方以類聚。物以羣分。吉凶生矣。」

 内卦「兌」(:||)たる人権を尊重する国家から外卦「坤」(:::)
 たる「人権軽視のISへ」。

 占例に○主党政権から首相官邸を引き継いだ「内閣官房参与・飯島勲氏」
 のコメントが載っていますが、
 セキュリティがボロボロ ・・・

 結局この爻は本来「否シテ泰」を保つべきものが、その甘いセキュリティ
 、設計図、甘い考え故に事故災害を起こしてしまうといった象辞
 でもあるわけです。
 凍った路面では誰しもスリップ事故の懸念があるのであるし、真夏日
 とかですと、誰しもが熱中症といった懸念が起きてくるのも同じ。


 ◇ なので易としては「裏事情」「天山遯」(||||::)

 これが何を意味するかと云うと、危険なリスクからは「遯」つまりは
 回避セヨとなるわけです。
 ~~~~~~~~~~~

 ///// 引用ここまで /////


◇◇ ここから今回の雑談等  ◇◇

 時間軸で並べてみますとその都度観える風景が違うのが解るのでは
無いでしょうか。

 それで前回投稿した文章に入れてあるわけですが、

 ◇「前回投稿文」「2015年12月3日木曜日」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_3.html
 《あと発作抑止の吸入薬「フルー○ィーフォーム」は通常朝二回 夕二回
 ですが、今は一回づつにしてあります。》

 《あとあれですね、あの、咳き込んでも昔健康だった頃の感覚を思い出した
 りするんですね、
 (なので同病の方が私と同じ方式をとる場合はこれも目安になるかと
  思うわけです。) 》


 いついかなる時も手放せなかった「発作対応吸入薬」&「発作抑止吸入薬」
を入れた「ベスト」をこの頃はあまり意識しなくなりましたので、
易に少し問筮してみたわけですね。

◇「問 筮」
『2015.12.07  

 この感じではもう吸入薬も必要なくなってほぼ喘息完治した
 といってもいいように思うが如何に。』

「水火既済 二」(:|:|:|)(:|:|||)
「六二、婦喪其?。勿逐。七日得。」
「象伝曰。七日得。以中道也。」

枝占はというと、これまた

「既済 初」(:|:|:|)(:|:|::)
「初九、曳其輪。濡其尾。无咎。」
「象伝曰。曳其輪。義无咎也。」

◇ 尚誤解の無いよう書きますが、これは誤占前提のものです。
  (目先の結果と易が指差すものは別ですからね。)


 今年2015年8月16に易から「解 二」をもらってピンときてから
大急ぎで胃腸の洗浄(瀉下薬)を使用して某鳥海山登山モードまで
戻したわけですが、10月頃にまたもや「瞑眩(めんけん)(好転反応)と
思われる発作モードに見舞われたわけですね。

 なのでこの先もまだ十分警戒が必要になるわけですが、一応易は
「既済」を提示してきましたので、後出し占にならないようここに
投稿しておくわけです。

※(私の場合は職業柄肺に細かいゴミを入れてしまったようなので、
 当然咳もあるしで、完治とはいかないわけですが、一応は普通人
 モードにまで戻したということになるのでは無いかと思われます。 )

思えば昨年 2014年の七月頃でしたか発病してそれこそ生きるか死ぬか
の発作モードにまで堕ちたわけですが、なんとかここまで戻した
ようです。

それで卦の解読ですが、当然これは医師の処方優先、
(医療費は継続してかかるということで、
 そうしないと、万が一の雪かき点滴をお願いできないですからね。
 占いは裏綯う也。裏綯う措置を取る。)

また枝占の「既済 初」は上記の理由から余計な発言を控えるべしと
いうことになるかと思われます。
(発作抑止フルー○ィーホームを完全に止める試験は春になってから。)


 私のツイッターのフォロワーさんは、批判相手の旅人さん方が
監視としてフォローされているのが多いかと思いますが、
この件に関しては立場を超えてよく読んでおいて頂きたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

metujin を憎んで頂いて構わないですから、よく読んでそのリスクを
把握しておいて頂きたい。


◇◇ それでお前ステマじゃないのか ? 

というご指摘があるかと思いますが、これは立場を入れ替えて見れば
解るわけでして、私の場合一番最初にかかった地域の広域大病院の先生様が
逆ギレで返してきた程の病状だったわけですね。

( 初めはシムビコー○でしたか、発作にも使える吸入薬をもらって
 いたわけですが、これを使いすぎなのだと謂う、・・
 もっと謂うと言○も荒々しかったわけですね。

 ようようメプ○ンを頂いたわけですが、その後しばらくして
 当然の如く発作モード
 に入り地元の病院の前までやっとたどり着きその場でフリーズし、
 そのまま入院となったわけです。)

( 私思いますに、こんな投薬の効かない、地溝○、下水○を直に
食らったような病人はさすがに田舎には珍しかったものと思われる
わけですね。

 そして私の場合はお酒をやめてから既に十年以上経つのに、高い方の
血圧が230とかになってましたからね。)

なのでもし私のような食あたり系の喘息であれば、これは他にも
病気を抱えているものと思われるわけで、治す側の立場になってみれば
こんなリスキーな患者はいないわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

なので以前から書いているように、これはカサブタになった血便の件
と合わせ、「ダメで元々、自分のリスクは自分で負う」と決心
された方の為(た)めに道標として残すものです、

( 医師でも無い者が指示もできないですし、法に触れることは
 なお出来ないですからね。
 もっと謂うと、医師の処方とタッグでなければ、毒が浮いたときには
 強烈に厳しいです。)

{ プラスもっと謂うと、この瞑眩(めんけん)(好転反応)の語彙は
 怪しい○○品を売る方々もよく使う語彙のようですから
 もっとややこしいわけです。}


 先に大病院の先生様が逆ギレで返してきたと書きましたが、これは
私にそのボールを投げ返してくれたと謂う点に於いて良かったわけ
ですね、

これが逆に地元の病院の先生のように、泊まっていくか ? だの
点滴だのやってくれるようだと、自分の病気は自分でなんとかしようなどとは
思わなかったかもしれないですからね。

逆縁(批判)もまた良医なのだということで、その点は誤解の無いようお願い
します。

なので、三十年前に胃腸系の病気をやった際に仕入れておいた
某療法の喘息治療の概念に戻ることができたわけです。


◇「易より追加」
「天火同人 二」(||||:|)変卦「乾為天」(||||||)
「六二、同人于宗。吝。」
「象伝曰。同人于宗。吝道也。」

この爻は毎度お馴染みよき指導者の象である、「師 二」が裏返った
象です。
「九二、在師中。吉无咎。王三錫命」

変卦にあるのは、強い毒(|||)に対抗拮抗させる為(た)めの強い
医薬品(|||)をぶつけ、最後にはリモデリングの象となる
「乾為天」(||||||)

これを胃腸にへばりついてしまった「蠱毒」(|||)を排除すると読めば、
私が推奨する胃腸の洗浄剤(瀉下薬)は血液の中に入っていくようなもの
では無いですから、
医師の処方箋とは通常ぶつかることは無いです、
( 仕事をするのは 水 )
( ですがリスクが無いわけでは無いです。)

なので、易はできるだけ、決心することを推奨されているのでは
無いでしょうか。
先程書き忘れましたが、病気を治すという強い意思も無いと発作モード
に入ると絶望感まで出たりして厳しいですからね。
( もっというと、憎しみの念まで出かねないという ・・・・ )


///////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 以前から書いているように、ツイッターに投稿するのはブログのような
投稿してから日付をそのままにしての編集機能が無いからですね、
いわゆるごまかしが効かないメディアになるわけです。

( 私はこれを占術向けと観たわけですね。嫌でも「あるがまま」政策
 をやるしか無いわけです。)
( 悪意の無い細かいミスは免責ということでお願いします。)

過去旅人さん方を批判するにあたって、裏書庫を作ったりもしましたし
せっかくのフォロワーさんをふりほどいたりした事もあったわけですが、
( 易が危険シグナルを出していましたからね、)
( 今でも監視役のフォロワーさんが多いのでは ・・・)

ただ、
何方様であってもこの件に関しては「よく読んでリスクを把握」しておいて
頂きたい。

( とにかく危険な食品を口にしたらイケマセン、
 何故なら、必ずしも食用を再生するとは限らないからですね。
 口にしたら最後といのも当然 ・・・ )

旅人さん方は批判総てを「毒」と見做して反発されるのかもしれないで
すが、上記に書いたように真正面からの批判は「薬と同じ」なんですね。
なのでその点誤解の無いようお願いします。


◇「山水蒙」(|:::|:)(|::||:)
「六三、勿用取女。見金夫。不有躳。无攸利。」
「象伝曰。勿用取女。行不順也。」

商売をやっている方々も、いくら祖国の食品だからといって、危険な
食品は扱わないことです。

◇「天山遯 四」(||||::)(||:|::)
「九四、好遯。君子吉。小人否。」
「象伝曰。君子好遯。小人否也。」

 私は個人的にキムチも中華も大好きの部類だったわけですが、
今では ・・・

君子は好く逃れ、小人は「否」逼塞するというのは当然目先の好物につられて
つい口にしてしまうということでは無いでしょうか。
( なのでお店をよく選ぶ必要があるわけですね。)

なので先に述べた「既済 二」に戻りますが、
多少高くついても、信用信頼のおける店から買う、信頼のおける店で
食事をするというのが一番いいわけですね。



//////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿