2016年12月7日水曜日

◇ 『「○四十一番喘息呼吸困難闘病録」雪かきモードギアチェンジ浮上&  脇道投稿ダイジェスト版』







『「○四十一番喘息呼吸困難闘病録」雪かきモードギアチェンジ浮上&
 脇道投稿ダイジェスト版』


◇「サブタイトル」
『「ぎりぎりセーフ雪かきモードギアチェンジ浮上」』

『(鼎の三足といいますか、この場合「胃腸の洗○剤瀉○薬」
「医師の処方する医薬品」そして「中央自律神経側の働きになるわけ
でありその自律神経の働きを支援する○○ンの補充」になるわけです。)』


◇◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ※--- 略 --- (すみませんが遡ってください。)

  闘病録脇道コメント
 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48484066.html
 2016/9/202:7
 共通 『「既済五」【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。
 日本に 必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「前回投稿文」 
 
『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html

  ◇「閑話休題 闘病録雑記」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 謎解き「ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html


 ◇「写真データ」(ライブドア側)④まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html


 ◇「直近重要投稿文」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します二十九番まで遡って下さい。)

 ◇ 冒頭今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)


 また読者様方におかれましては
 医師薬剤師様の指示を超えないよう気配り頂きたい。
 これは自らのリスク責任は自分で負うと達観できた方の為に
 道標として残す文章です。

 (私は人様のリスクまでは背負うことができません、私と同程度
 --- 略 --- )


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う也」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
の目を以て読んでもらえるようお願いします。


◇◇『ここより本題 』

◇冒頭忘れないうちに書いておきますが、同病の方々はくれぐれも
地雷原の一つである「インフルエンザリスク」にはご注意いただきた。


 私の報告は同病の方からも読者様方からも信用されることは無いと
思いますがこれも道標ですので一応書いておきます、

私はトウホグのお猿さんを自認する人間なのでありますが、我が地域も
この分では早ければ本日(2016年12月7日)より雪かきモードに入るの
では無いでしょうか。
(所謂門払い) 
(標高差があると同じ県でも違いがあるのでまだわかりませんが ・・)

この前もぎりぎりセーフなようなことを書きましたがこの瞑眩(めんけん)
(好転反応)発作モードもそのあと少しギアダウンして先週までは実際
厳しかったわけですね。
( 猫や除雪機のある小屋との往復がやっとといった具合で、)

それで意を決して月曜(2016年12月5日)に病院さんに発作吸入薬
(サル○ノール)と(経口ステロイ○)の補充&点滴を依頼しに行ってきた
わけです、でそれが功を奏して「軽作業モードにまでギアチェンジ浮上」
身体が動くようになったわけです。

これを書きますと「オイオイそれじゃあそれは点滴や経口ステロイ○
が効いたのであって ・・・」

という批判を受けるかと思いますがそれは正確では無いんですね、
点滴も入院してずっと入れるのなら効きますが一回程度ですと効かない
ときは効かないですからね。
(正確には毒の洗浄排出を伴わないものは薬で抑えたことにしかなら
ない ・・・)

以前より書いておりますように、私の場合胃腸の洗○剤瀉○薬に
よって
トイレ事にその毒とご対面&必要に応じて写真を撮ったりしております
ので私の場合は敵の正体を物理的に毎度観察目にしているわけですね、
これと症状の連動を観察して報告投稿 ・・・

(なので写真を投稿できればいいわけですが、○便の写真なぞ観たくない
方は観たくない話しですから投稿できないわけです。)
(文字による詳細は過去ログナンバーを参照いただきたい。)

 なんにせよ普通に息が出来るというのは有り難いものです。^^))

私は瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードと銘打ってありますが、相手
はおそらく某外国から入ってきている気管支、身体部位に誤動作を
もたらす、

汚染食○、調味○、「地溝○、下水○」といった得たいの知れない異常
ケミカルですからね、
実際一筋縄ではいかないし、この浮いた毒、浮かした毒に対処するには
はやり医師が処方する強い薬なり点滴なりを必要とするわけです。

 今回は本当に辛かった、洗っても洗ってもまだまだ黒い毒と思しき
ものが出てくる ・・・
(それだけ胃腸に刺さった状態だったわけですね。)

大きめだったり、小さく細かな感じだったり、時には血便膿状だったり
・・・
それで問題なのは「ゲホ・キュン・失禁」のうち中央自律神経系が
発する「直腸反射毒物排出指示ゲホ」によってだいたいトイレに入ってから
ゲホ・キュンの気管支閉塞が起きるわけですが、
(なので「ゲホ・キュン」がトイレにて起きるということ。)

この咳き込む度に気管支が閉まるというのは本当に苦しい ・・
(なのでインフルエンザリスクは瞑眩モードに於いても超強烈な地雷原と
いうこと、 )

胃腸の洗○剤瀉○薬を使うと必然的に水○便になるわけですが、
排出ができても、その後「毒」が腸の中を流れて直腸にまでくると
「直腸反射毒物排出指示ゲホ」が起きたりしますので、自分で毒の流れも
中央自律神経側の動きも解るわけですね。

なので私はこれを「ゲホトイレ」別のパターンを「トイレゲホ」と
名づけたりしているわけです。
そして排泄後は当然それが目にみえる形で出てくるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なので私見ではありますが中央自律神経側自律制御ではなにも肺気管支
に入った毒物を排出させるためだけでは無く、胃腸に入った毒物に反応して
ゲホしている場合があるということですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇ それでもう雪が降ってくるので除雪機を動かさないといけない ・・・
ということで私も焦っていたわけですが、どうもこれに対しても
私の中央自律神経側が気を使ってくれた感があって、上記報告に書いた
ように発作モードまである程度制御してギアチェンジ浮上、間に合わせて
くれたような感じになるわけです。

(鼎の三足といいますか、この場合「胃腸の洗○剤瀉○薬」
「医師の処方する医薬品」そして「中央自律神経側の働きになるわけ
でありその自律神経の働きを支援する○○ンの補充」になるわけです。)

( なんといいますか、あの宇宙戦艦ヤマトが発進するときの間に合った
光景とダブルといいますか ・・・ ^^)) 恥) 



◇◇
  ということでサルベージした文章を以下に引用しておきます。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48917516.html
 2016/11/222:52
 共通 『「師二」【反日国家】「恩をアダで返してきた人を助けては
 いけない」』

 --- 略 ---

 *** 追加雑談 ***

  ここからは
 私の喘息呼吸困難闘病録の話しをします、注意事項は例によって
 私は人様のリスクまでは負うことができませんので、自分のリスクは
 総て自分で負うと達観できた方の為に道標代わりとして書き残す文章
 であることをご理解頂きたい、

 総て医療に関係することは、医師薬剤師様の見識を経由しないものは
 NGなのであります。

 あと例によって汚い話しをします、しますがキチンと読んでもらえば
 いつかは読者様方のお役に立てる情報であると思っています。

  なおこの文章はサルベージして正規の闘病録に載せるつもりで
 います。

 ◇◇ 起坐呼吸から横臥試験終了。

  昨今は瞑眩(めんけん)(好転反応)発作状態だったが為、起坐呼吸
 にて足が
 むくんでパンパンということまで書いたかと思いますが、
 昨日やっと横臥試験までいって今それから目覚めてこれを投稿して
 いるわけです。
 若干喘鳴音らしきものがありましたがなんとか横臥できたわけですね。
 (服は着たまま、靴下も履いたまま。)

  で、昨日は除雪用の雪しるし作業までなんとかやりましたので
 冬始末もなんとか・・
 ( これが重い鉄棒で下穴を開けていくのできついこときついこと。
  親に手伝ってもらって ・・ )

 残念なことにまだギヤチェンジも完全では無く、なんとか軽作業モード
 までですのであれですが、これだけ身体が動けば除雪機も動かせるし
 車も車庫から引っ張りだせるしで、
 計画通り雪の降る前に準備的なものはなんとかなったわけです。
 ( いっとき僅か2mにも満たない坂道すら「動(うご)・キュン・失禁」
 するといったところまでいったわけですね。 ・・・ )

 ◇◇  ◇◇

  それで「しつこい発作モードぶり返し」の謎解きとして、
 「食品汚染、地溝○、下水○が混入したと思しき豆板○を食してしまった
 がため、その気管○閉塞誤動作を誘発する異常ケ○カルが胃腸の
 代謝速度を超えて刺さったが為に

 【胃腸が毒のパイプと化してが為】 ・・・」

 ( 血にくるまった毒の弾丸の風景、黒い毒と思しきモノの風景・・・)

 で、例によって胃腸の洗○剤瀉○薬を使って強めにずっと洗浄して
 きたわけですが、2016年11月19日土曜日に血便というか、
 「血の膿」便が出たわけですね。「写真とってあります。」
 ~~~~~~~~~~~~~~
 ( 誤解の無いよう書いておきますとちょこまかトイレする胃腸の
 洗浄○を徹底的に使用してのものなので通常のものとは別ということです。)

 その1時間半後の便はなにごとも無かったかのように奇麗なクリーム色の
 便になったのは驚きといいますか。
 (中央自律神経側、身体側で自ら外科手術の切り離しをやったような
 感じになるわけですね。自前手術といいますか。)

 でその後、浮いた毒に対処するのに経口ステロイ○の世話になったり
 はしましたが、なんとか状況が改善されて今になったわけです。

  私が易から「解 二」をもらってハット気づいて胃腸洗浄を
 志したのが 2015年の8月15/16日、それから延々洗って洗って
 まだかような風景があるわけですね。

  運よくこの文章を読まれる方々は、よくよく外国から入ってくる
 食品にはご注意いただきたい。

 易が云うには、「蒙 上」(|:::|:)(::::|:)
 「上九。撃蒙。不利爲寇。利禦寇。」
 「象伝曰。利用禦寇。上下順也。」

 とにかく口にしないよう、水際で守ってもらうのが先とのこと。

 「 今回瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードとはいえ、キュンの時
 一時呼吸困難になるわけですが、これがキツイんですね、
 まさに死ぬ前はこんな感じなのかといった具合で、・・・
 ほんとうーに 息ができなくなるっていうのは 苦しいです。 」

 できるならこんな苦痛の次元には来ない方が賢明なのですね。

 ◇
  私が主に批判の対象としている、大陸系、朝鮮半島系の旅人さん
 方も
 ( というか私がその汚染されたと思しき食品を買ったのは旅人さん
 系のお店から ・・・ )

  一番このリスクに近いわけですね。
 したがって常日頃煩く批判する私の文章はウザイかとは思いますが、
 宜しく健康だけには注意配慮願いたい。
 このぐらいは「小過」也と思った商いをしてはいけませんね。

 今後旅人さん方の立場は何かにつけキビシイ事になりそうですので、
 今から注意を怠らないことです。

 ///// 引用ここまで /////




 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48978822.html
 2016/12/13:2
 共通 『「大有三」テレビ朝日、政治団体を経由して朝鮮半島に送金
 していた !!! 』

 --- 略 ---

 *** 追加雑談 ***

  この大有三爻のコメントを書くにあたり、例によって私の
 喘息呼吸困難闘病録の話しを書きます、注意事項は例によって 

 「私の闘病録は自らのリスクは総て自分で負うと達観できた方の為に
 道標として残す文章です、私は人様のリスクまでは背負うことはでき
 ませんし、総て医療に関することは医師薬剤師様の見識を経由しない
 ものはNGである旨ご理解いただきたい。」
 また例によって不浄のことも書きますがこれも必要あって書くことです
 のでご理解頂きたい。

 (例によってこれはいずれ正規の闘病録のナンバーに載せる予定になり
 ます。)

  この前写真データを投稿したように私は医師より喘息やら 

  ①「診断書、お薬手帳他」
  「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
  http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 などという実に不本意な病名を戴いているわけですが、
 ところが例の胃腸の洗○剤瀉○薬洗浄剤を使用して、ギアチェンジする
 と普通生活モードに浮上し、ついには機能回復試験として某鳥海山への
 登山までやれてしまったりするわけです。

 ( とすると肺気管支の機能自体が破壊されたわけではなく、・・
  食した毒によって一時的に気管支が誤動作閉塞させられるが故に・・
 というのが解るのでは無いでしょうか。)

 (今の今も再度ギヤチェンジして発作の次元に墜ちてまだ完全に浮上
 できずにいるのは投稿済み。)

 胃腸に○○した毒を浮かして洗っている最中なのでありますが、これが
 キツイことキツイこと。

 この前投稿したように洗浄モード瞑眩(めんけん)(好転反応)モードに
 入って僅か母屋と猫がいる小屋との往復、その僅か数メートル 
 落差 2m
 も無い坂を登れずといいますか、「動(うご)・キュン・失禁」したり
 していたわけです。

 ◇「それで本題に戻りますと、」この
 いくら前兆があるから判断できるからといってもかような危険な登山
 なぞやったかと
 いうと、この「公務なれば規制対象外」が頭にあったわけですね。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 逆に公務というのは社会にとって必要があるからこそやるわけです。
 (消防車 救急車が出動しない社会は悪夢以外のないものでもない。)

 話しを元に戻して私の場合は若い頃に、胃腸系の大疾患をやり
 胃腸の洗○剤瀉○薬洗浄(某療法喘息知識)はじめ脇道医療知識があった
 こと、仕事柄
 電気通信制御スキルがあったこと等々、ほぼ病気を解析するスキルが
 そろった状態にあったが為、条件切り分け、道標代わりとして
 かようなリスキーな登山までやったわけです。

 ( 私にしてもやりそこなってヘリでも呼ぼうものなら 各方面
 お叱りと大金の支払いとで ・・・ )

 それでも同病で苦しむ方々のことを思うとやはり・・・ 

 ( 胃腸の洗○剤瀉○薬開発者様が述べておられたのは宿便の害
 であって、私のようなストレートな毒食品の害とはまた概念が少し
 違ったわけですね。
 それもまた一つ一つ条件を絞り込んでの結論であり試験結果。)

 不遜でありますが、この公務を遂行できるのは世界中におそらくは私
 しかいないであろうということでやったわけですね。
 でその報告をこのツイッターにてリアルタイムでやってきたということ。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 それで発作モードぶり返しの謎解きとして、
 「毒食品を食したが為にそれが胃腸に刺さって胃腸が毒のパイプと
 化したが為に ・・・」

 というのがあるわけですが、
 ゲホ連動トイレ、トイレゲホ、症状とトイレが連動したのと、
 毒の弾丸めいた風景、血便や、黒いゴマ状のものがいまだ排出される
 わけですね。
 (私の場合はトイレにいくたびにその原因と相対するわけですので ・・)

 まあ飽きずに出てくるわ出てくるわといった具合。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ※(写真をところどころ撮ってありますがさすがにそれは投稿できません
 ね。)

 喘息は起坐呼吸になるのと、腸には上行結腸がありますのでどうしても
 横になれない分相性が悪いわけですね ・・・
 あと通常の瞑眩(めんけん)(好転反応)の場合はそうたいしたことが無い
 わけですが、私のような異常ケミカル混じりのものを食したりすると
 浮いた毒だけでとてつもなく辛いことになったりします。
 ( これも本来は病院さんとタイアップすべき ・・・ では無い
 でしょうか。)

 そしてまた、今の時期はなにが何でも「インフルエンザ」回避の方策を
 とらないといけないわけですね。
 これも忘れないよう書いておきます。
 以前予防接種にすら負けて「発作の次元に墜ちましたからね。」

  なのであっちこっち地雷原がありますのでそれも書き残す必要が
 あるのでは無いでしょうか。

 要するにそれだけ危険な「食○調味○」があるのであるし、ということは
 伝染病に匹敵する社会問題ということに ・・・・
 したがって私の「公務相当」というのは世間様に納得いただけるのでは無い
 でしょうか。

 ///// 引用ここまで /////


 私は自分が陥った食の原因と思しきものも、買った店も絞り込んで
ありますが、実際には止める手だてというのは無いわけですね。
ですが、これは隠れた伝染○に匹敵する社会問題を発掘してしまった
のでは無いでしょうか。
( これだけの毒○ですと○○テロにも等しい ・・・   )

今後こういう事例は増えることはあれ減ることは無いわけであり、
ものによっては洗浄できないのもあるのでは無いでしょうか、

更にプラスして私の場合にしても瞑眩(めんけん)(好転反応)モード
「洗浄モード」に入ってからも地雷原の様相、とてつもない苦悩の風景
が現出してしまったわけです。

(クドイようですが今回浮いてきた毒は強く、きつかったです。)
(したがって総てのリスクは自分で負うと達観した方の為に残す文章
である旨示すわけです。 )

( 程度からいって私のは重○の部類に入るとは思いますがそれでも
 同程度を基準に話しておかないといけないのでは無いでしょうか。 )

医師に嫁入りしたおばさんによると、吸入薬片手にお亡くなりになった
方の風景も聞き及んでますからね。
実際私も死の手前はこんなんだろうな ・・・
というところまではいきましたし。 (凄まじく苦しいです。)

どうか読者様方はかようなリスクを排除して最後までにこやかな人生
を送っていただきたいと思います。


◇「易より追加」
「風沢中孚 三」(||::||)変卦「風天小畜」(||:|||)
「六三。得敵。或鼓。或罷。或泣。或歌。」
「象伝曰。或鼓或罷。位不當也。」

 批判をするということは批判のお返しもまたあると云うことです。
食品調味○を批判するということは当然そちら方面の方々から ・・

ですが既に疾病を得てしまった方は無論のこと、大多数の国民の健康を
守り、国民皆保険、保険制度を維持し医療関係者様方の生活を守るため
にも批判は必要では無いでしょうか、

事業として食に係わる方々は今一度そのリスクと向き合っていただきたい
と思います。
(なるたけ国産を推奨する次第 )

『中孚は「大離」(|:|)つまりは日の丸の象になるわけです。』


 いうまでもなく産地表示が曖昧、よく解らない書き方をしている
ものは大いに危険ありということで宜しく選別いただきたい。
僅かな金銭を惜しんで私のような廃人モードに入ってしまうと医療費も
さることながら仮に治ったとしてもその先が ・・・・ 

したがって私の批判も先の「火天大有 三」爻、消防車救急車出動に
同じ、公務なれば規制対象外ということで認識いただきたい。



////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿