2016年12月18日日曜日

共通 『「噬ロ盍 上」「訟 二」罪深い「天地否の天雷政治」  「三橋 貴明氏」曰く、亡国の農協改革 』





共通
『「噬ロ盍 上」「訟 二」罪深い「天地否の天雷政治」
 「三橋 貴明氏」曰く、亡国の農協改革 』

◇「サブタイトル」
『 「天地否の天雷」首相内閣批判 ②』


◇◇ 冒頭読者様方へのお知らせ、

 常には読者様方のタイムラインにに迷惑にならないよう、深夜早朝の
投稿を心がけてきたつもりではありますが、
事情によりこの時間の投稿になったりするのをお許しいただきたい、

私の喘息呼吸困難闘病録に於いては不浄汚物の話しまで投稿している
ので反発をもらっているかとは思いますが、私の極度に酷いレベルの
喘息、肺気○といった肺疾患からギアチェンジ浮上したような報告
&諸々の謎解きの話しは
おそらく他にはそうそう無いかと思いますのでそれだけでも、
きちんと読む方々の利益になるのでは無いでしょうか、

「 私ですらざっくり今から三十前に今は亡き胃腸の洗○剤瀉○薬開発者
O氏から教えてもらってその下地とこれまでの電気制御系スキルのおかげ
でここまでこれたわけですからね。
私の投稿は社会的占筮になるので多岐に及びますがその枝にある健康に
関するものは頭の片隅に入れておいて何の損も無い話しかと思う次第。」

(この文章を作っている今の今の話しを書くと発作抑止吸入薬すら
忘れるレベルにまでギアチェンジ浮上した状態であり当然除雪作業も
普通にできる次元ということです、
ついこの間まで起坐呼吸、風呂にすら入れなくなったような状態とは
別次元に浮上したということ。)


また今回のテーマも食、それも食料安全保障に係わる問題になります、
私の喘息呼吸困難闘病録を読んでもらえれば医食同源を踏まえない
政策がいかに国民にとって危険かが理解できるのでは無いでしょうか。

私は自分の闘病録に於いて「伝染○に匹敵する社会問題を発掘して
しまった義務感まで出てきましたので」

食に関係することは完全に『医療直結の問題』として警報を書く次第、
首相閣下支持者の方々は批判を面白くないかと思いますが了とされて
頂きたい。

 食のことを妥協してしまうなら今度は国民皆保険制度に波及するの
です。問題は単体で観るべきものでは無く病気と同じでどう波及
するかまで観ることが大事では無いでしょうか。

家人国民の為に「論理的にダメなものはダメ」という姿勢が必要かと
思うわけです。
一部の方々の利益を満たすために私のような廃人を増やすわけには
いかない、病人ばかりの世界を子孫に遺すようであってはいけないのです。


ということで本題に戻ります。

◇「記事動画」
https://www.youtube.com/watch?v=J8tbOEl50Fk
三橋貴明【上念司が語らない????を三橋が堂々と暴露するwww】
三橋貴明が中国経済崩壊なんてそっちのけで熱く語るそのキケンな
新法案とは!!

2016/11/27 に公開

///// 引用ここまで /////

これは、三橋氏の「亡国の農協改革」を解説されたもののようですね、

 ◇「飛鳥新潮社様より著書紹介引用」
 http://www.asukashinsha.co.jp/book/b208862.html
 『亡国の農協改革
 日本の食料安保の解体を許すな 』

 『目次
 第一章 日本国家「存亡の危機」
 第二章 日本の食料安保の急所
 第三章 農業・農協への「既得権批判」がさらけ出す無知
 第四章 協同組合と農協の真実
 第五章 亡国の農協改革 』

 ///// 引用ここまで /////


◇◇ 上記以外の内容を動画からざっくり聞きかじり ◇◇

□「 日本の農業の革命 外資自由自在。
  TPPを批准すると 戻せない。 ・・ 」

□「先例は韓国・・:」 

□「米国の意向を受けた規制改革会議、順組合員 ・・」

 *****「ざっくり聞きかじりここまで」*****

 裏付けとして検索してみますと、

 ◇「日刊ゲンダイ様より表題引用」
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169739
 《韓国弁護団が批判「米韓FTAは大失敗」日本もTPPで二の舞必至
  2015年11月18日 》

 ///// 引用ここまで /////

あと私の方の過去ログとしては、TPP関連ですね、
これもざっと拾っただけなので他にもあるわけですが、


 ◇「参考過去ログ引用」①
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/42678962.html
 2015/2/85:56
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
 『【TPP】三橋貴明氏「(アメリカ商工会議所は)郵政改革のときと
 まったく 同じレトリックで、農協の信用事業、共済事業の---略---』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 「天地否の天雷さんを育てるご本尊の一つ」
 『否たる学校出テ直ぐに偉くなる、世間の下積み無くしてリスクの幅読めず、
  疾(やまい)が進めば家人「国民」はその生存域を狭くする。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」②
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/42693461.html
 2015/2/96:20
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
  ②『【TPP】三橋貴明氏「(アメリカ商工会議所は)郵政改革のとき
 とまったく 同じレトリックで、農協の信用事業、共済事業の---略---』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 「昨年 2014年衆院選はTPP○国と約束した農協○革の為の集票の前倒し。」

 《毒を食べて薬を飲んだのではまったく意味が無い。
  ですので、これは個々の家庭でなんとか凌ぎきるしか無いかと
  思われます。》

 ///// 引用ここまで /////

◇ ここあとでまたコメントしますが、TPP関連だけでなく農協改革
の為に一旦農村票が逃げる前に衆院選をやった形跡があるわけ
ですね。

前政権与党は民主党、別明「アベノミクス解散」


 ◇「参考過去ログ引用」③
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/42708345.html
 2015/2/106:18
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
 ③『【TPP】三橋貴明氏「(アメリカ商工会議所は)郵政改革のときと
 まったく 同じレトリックで、農協の信用事業、共済事業の---略---』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 「維新橋下、松井氏のような方々でさへ、その立場感覚以上の考察を為す
 のは難しいのであるから。」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」④
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/42738482.html
 2015/2/126:37
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
 ④『【TPP】三橋貴明氏「(アメリカ商工会議所は)郵政改革のときと
 まったく 同じレトリックで、農協の信用事業、共済事業の---略---』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 「追加雑談他」「誤占、ズレ占から得(え)られるもの。
  当ろうが当るまいが裏を綯う措置が出来ればそれでよい。」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」(食料安全保障の危機)
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48944263.html
 2016/11/262:27
 共通 『「噬ロ盍上」三橋貴明★トランプ大統領がTPPを断固反対する
 理由! 日本の食料安全が終わる日!農協を潰そうと企む組織の正体を
 暴露!』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『 食料安全保障も何もなく、特定の大企業の云われるがまま ・・・
 というのが我が国の現状 ・・・
 まさにお寒い限りでは無いでしょうか。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「卦  辞」
「噬ごう。亨。利用獄。」


「火雷噬ロ盍 上」
主卦「火雷ぜいごう」(|:|::|)⇔「山火賁」
変卦「震為雷   」(::|::|)⇔「艮為山」
「上爻  爻辞  何校滅耳。凶。」
「校(くびかせ)を何(にな)いて耳を滅(やぶ)る。凶なり。」
「象に曰く、校を何いて耳を滅るとは、聡、明らかならざればなり。」
「象伝」「校を何いて耳を滅るというのは、道理を聴きわける聡さがない
 ということである。」

高島易断 上経四 コマ番号「30」
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2937049
高島易断 上経四 高島嘉右衛門 著
 「国会図書館蔵、高島易断 噬ロ盍上九 29-30 」
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『繋辞二曰ク。善不積不足以成名。悪不積。不足以滅身。小人以
小善為无益而弗爲也。以小惡爲无傷而弗去也。故惡積而不可掩。
罪大而不可解ト。今ヤ此爻。悪積ミ罪大二シテ。刑極ルノ地二
アリ。逃ルル所ナクシテ。刑ヲ受クベキモノナリ。其凶知ルベシ。
 --- 略 --- 》

『□占 是レ一歩ヲ過(アヤマチ)テ。千里の差(サ)ヲ生スルノ
時とス。一念不善ヲ改メズシテ。覚エズ大悪二陥ラントス。宜如
ク人ノ諌メを聴キ。方向ヲ過ツナク。改心シテ。善二遷ランコトヲ
要ス』
 

◇◇  ◇◇

 昨日は安倍首相閣下支持者の方々の血圧を上げてしまったかと思い
ますが、今日は更にもう少し ・・・・ ^^)

( 全方位批判してしまうのは私の悪い癖なのでありますが、こと国体
護持と、日本人だけでなくこの国に暮らすみんなの健康に係わる問題
でもありますのでご容赦願いたいと思います。)

 細かい話しは既に過去ログに書いてありますのでそちらを読んで
いただくとして、何故に易が親が子を○してしまうような罪深い陰陽を
安倍首相閣下に提示してくるのか、

この「三橋孝明氏」の著書表題によっても証明されたのでは無いで
しょうか、

 「三橋 貴明氏」曰く、亡国の農協改革 』
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは「訟 二」とセットでありますから、探せば対案のある
ことを易は述べているわけです、
「ということは それすらやっていないというか単に云われたなり
のことしかやってないといいますか ・・・ 」

つまり世襲「天地否の天雷」さんの政治に於いては「噬ロ盍 上」
「道理を聴きわける聡さがない」ものまで ・・・ と思われます。

◇◇
 私が常日頃喘息呼吸困難闘病録に於いて述べているように、
「医食同源」は国民の健康と国民皆保険を守るための基本中の基本、
それを最後まで守る発想(対案)すらなく、先ほど書いたように、

「○われた為りの要求を満たすために 」

 『TPP関連だけでなく農協改革
 の為に一旦農村票が逃げる前に衆院選をやった形跡が・・、

 前政権与党は民主党、別明「アベノミクス解散」 』

 をやったフ○がある、何故そういえるかというと、次の米大統領
トランプ氏がTPP反対なのにもかかわらず、我が国はそれを
衆院で通過させたからですね、

◇ 三橋氏が解説されているようですが、TPPに先行した
米韓FTAに於いては、

 ◇「参考記事引用」
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169739
 《韓国弁護団が批判「米韓FTAは大失敗」日本もTPPで二の舞必至
  2015年11月18日 》

 国家主権を奪う ISD条項等々 ・・・ラチェット、毒素条項・・
問題なのはこれらの縛りとセットで農協改革なる「亡国政策」が推進
されるということになるのであるし、TPPをやめて個別FTAにすると
いってもこの踏み台は変わることがないからですね、

要するに国家主権を○○した上での国民の食の安全を脅かす農協改革で
あるから三橋氏に『 亡国の農協改革 』と呼ばれるのでは無いでしょう
か。



/////////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 問題となる米国のねらい本丸は単刀直入に金融保険分野の開放つまりは
「保険を売る」
ことにある。(これが本丸、郵貯農協改革もそれ )
農業分野はあくまで枝ということになるのでは無いでしょうか。

 常日頃米英「坎」(:|:)民族の方々と述べておりますが、彼らの
特徴として「坎」は保険をも意味する。
「保険業の老舗」

したがって、あちらの経営陣を受け入れたソニーが本来の物作りから
離れ保険金融面にシフトしたことを以てしてもそれが証明できるのでは
ないでしょうか。

「保険はそれを使わない方が多い方がいいわけですね。」

ということは冒頭述べたように、食の安全を図って国民皆保険制度を
守り維持することと方向性が一致するのでは無いでしょうか、
したがって易が「天水訟 二」つまりは他に探せば対案ありと指さした
ことと合致するわけです。

代議士は国民の代表だから代議士なのです、先ず一番の使命は国民の
生命財産を守ることでは無いでしょうか、もっとつきつめれば生命
だけは最低限守ってあげないといけない、
それを為すが故に、「代議士として指名(指命)」されるかと思う
次第。


「天水訟 二」(|||:|:)(|||:::)
「九二。不克訟。歸而逋。其邑人三百戶。无眚。」
「象伝曰。不克訟。歸逋竄也。自下訟上。患至掇也。」

 保険を売るならば医食同源、国民の健康を守ることが大事である
旨述べて対案を提示するやり方もあるということです。

加えて国内的にも対案を示すということ。
(農業分野「食の安全」だけは譲れない。それは保険業を展開する上
でも必要なことではないでしょうか。)


「坎為水 三」(:|::|:)(:|:||:)
「六三。來之坎坎。險且枕。入于坎窞。勿用。」
「象伝曰。來之坎坎。終无功也。」

農薬や、遺伝子組み換え作物等々、国民の健康を害するものは結局
米英「坎」(:|:)民族の方々が好きな「保険業の利益」をも破壊
するということでありますから、論理的に論理的にそれを説けば
いいわけです。


 彼らは日本人が「保険業」にとって「利益の出る人種」であるからこそ
ごり押ししてくるわけです、ですが、
同時に日本人の健康を害し「保険業にとって利益のでない政策」と
セットで日本にもってこられれば米国にとってもメリットが薄くなる
のは必至。

 これらの論理的ステップを踏んだ上で交渉するならば ・・・
日本としても最低限守るべきものを守っていけるのでは無いでしょうか。

ただ単に交渉相手の要求を丸呑みして国民の側、家人国民の健康を
守るつもりの無い、世襲「天地否の天雷」さん政治であっては
結局 ・・・

ということです。


////////////////////////////


*** お詫び修正 ***

2016年12月19日 9時前投稿 

易の典拠常には入れている、「火雷噬ロ盍 上爻」「岩波文庫様」の典拠
を入れ忘れていたようですのでお詫びしておきます。

「典拠は岩波文庫易経より以降引用は同左」

単純ミスですのでお目こぼしをお願いします。

////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿