2016年12月28日水曜日

⑦metujin 喘息呼吸困難闘病録 画像投稿 雑談 「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他裏付け写真投稿」




⑦metujin 喘息呼吸困難闘病録 画像投稿 雑談
「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他裏付け写真投稿」

◇「サブタイトル」

「読者様&同病の方々へのお歳暮」

「少し早いですが裏付けお薬手帳提示他」


◇◇◇ 喘息呼吸困難闘病録基本概念 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html


◇「直近喘息呼吸困難闘病録」 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49025277.html
 2016/12/81:49
 ◇ 『「噬ロ盍二」「○四十二番喘息呼吸困難闘病録」2011年当時の  
 食品警報再掲載』 

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「写真データ」(ライブドア側)⑥まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html


 ◇ 冒頭今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。

◇「注意事項としては例によってこの文章は一切のリスクは総て自分で
 負うと達観できた方の為に道標として残す文章です、
 私は人様のリスクまでは背負うことができませんので、同病の方は
 医師薬剤師様の指示を越えないようお願いします。」

『 実際この前の瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードも強烈に苦し
かったのでありますが、それでもなんとか越えたわけです。

あの状態(咳き込む度に気管支が閉塞して一時的に呼吸困難になるような
状態)( その都度発作用吸入薬を必要とするような状態)

ではインフルエンザに罹患したりするとヒジョウに危険だった
わけですね、なので胃腸洗浄の段階に入ってすら地雷原だらけなのだ
ということをよくよくご理解頂きたい。』
( 私と同程度の方はそうそういないとは思いますが一応念の為。) 


◇◇ ということで写真と雑談 ◇◇

 何度も書くように私はこれを信じてもらおうなどとは思っておりません
ですが知っていながら口をつぐむ事は罪になるのでは無いでしょうか、
したがって人生の大晦日に悔やむことの無いよう、
恥を忍んで投稿する次第になります。

( 一番いいのは血便等に連動した汚○の写真をみてもらえばいい
 わけですが、さすがにそれはできませんので傍証のみにさせて
 いただきます。)

 裏付け資料として本来は来年一月の定期診察日にいただくお薬手帳の
資料を並べるのが筋なのでしょうが、

( たまたま1回程度貰う薬が少なかったからといって信憑性は薄い
 でしょうからね、)

今年の分として一度「始末」しようと思います。
なので、最初に私が頂いたお薬手帳を貼っておきます。


⑦ー①「お薬手帳一部黒塗り」
(ギアチェンジ浮上した後は極端に貰う薬が少なくなる見本。)

2016年11月18日 経口ステ○○○ 発作対応吸入薬他
2016年12月05日 経口ステ○○○ 発作対応吸入薬他 
この日は定期診察日に非(あら)ず、薬が足りなくなっての補充

2016年12月16日 この日はギアチェンジ浮上した後なので、血圧の薬
と発作抑止系吸入薬2瓶、
(次の定期診察日まで間がありますからね。)(次は来年1月27日)
ギアチェンジ浮上したので発作対応吸入薬は貰わなかったわけです、

  


 
             

⑦ー②「治りつつある踵の魚の目」

 以前制御盤のランプ回路同様に、
体内の障害を投影しているであろうと思われる踵に出来た魚の目
の写真を投稿しましたが、
( 踵は足裏ツボ表では直腸 肛門の部位 )
( それと私の親の直腸ガンの切除部位を医師にみせてもらいましたが
 まるっきり魚の目状だったわけですね。)

( 私が若い頃胃腸系の病気をやった際は舌に☆形の潰瘍後&ポリープ
 らしき風景が投影されたわけです。)
( この跡は今でも残っています。)

前回投稿した踵の魚の目写真のアドレスは以下。
②ー⑤ 
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html




             

⑦ー③「起坐呼吸にてむくみが酷かった頃の足」
(前回⑥ー②、⑥ー③に違いを提示してありますが、一日の違いで
わかりにくいかと思いましたので今回酷かった頃の足を提示して
おきます。)
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html
 

 



⑦ー④「肺気管支機能回復試験雪道ラッセル踏破」(かんじき無し)
  
 といってもくるぶし程度なのでたいしたことは無いわけですが、


  

             

⑦ー⑤「雪道ラッセル踏破試験②」





◇◇「ウエストが以前投稿した頃より少し凹んだようです。」

ウエストに関しては④ー①と③ー④に違いを提示してありますが、

「④ー①はだらしのないお腹」(アドレスのみ)
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

「③ー④は 88サイズぴったり。」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

私はなんと 110を越えようかというお腹の突き出た人間だった
のでありますが、88までサイズダウンしたわけです、
で、今回写真は投稿しませんが、あの 88 のズボンにセーター
が入るようになりましたので投稿した頃ともう少しダウンした
のではないでしょうか。

( このレベルになると揺り戻しもあるでしょうからあれですが。)


◇◇ 

 この写真は私が喘息呼吸困難闘病録に於いて述べてきたことの
裏付け資料でありますから読者様方は私の過去の文章と突き合わせ
矛盾が無いかどうかよく吟味いただきたいと思います。

( 占いは裏付けをとる也、裏綯う也、裏付けの無いものは信用するに
 価しない。)

 あと発作対応吸入薬を沢山使うと述べた割には・・・
という疑念があるかと思いますが、中央自律神経側でトイレゲホ、
ゲホトイレといった感じでトイレを軸にして連動させたわけ
ですね。

(今まで胃腸に刺さっていた異常ケミカルアレルギー物質が寫下薬と
水分により浮いて剥がれて直腸にまで降りてくるとそれに連動して
 ・・・ ) 

なので言い方は良くないですが、「発作状態まで制御しつつ
その気管支に誤動作収縮をもたらすアレルギー物質、異常ケミカルを排泄
したようなんであります。」
( 表現がいまいちですがそういうことです、なので期日リミット
ぎりぎり除雪モードにまで浮上できたわけです。)


 喘息患者様は全世界三億人、もうすぐ四億とか言われ、そして日本が
450万人から居るのだという、

某秋田県の人口が丁度百万人のようですからその4.5倍の人数が・・
(私見ですが私のは食あたりタイプの喘息呼吸困難だったようですが、
一応足跡をここに残す所存になるわけです。)

◇ 私の場合は脳溢血の手術をした親の脳にまだ瘤が残った状態
になるわけですね、
プラス、直腸ガンにより人工肛門になったわけです。
それに加えて私がこの体たらく、 ・・・・ 恥といいますか苦といい
ますか、

 なので以前も書いたように親がお腹から腸を飛びださせてじたばた
しているさなか自分がそれをなんとかしようにも、自分まで
「動(うご)・キュン・失禁」してなんとも情けない状態までやらかした
わけです。

 したがって私の場合は除雪と合わせリスクの海を渡るしか無い状況に
あったわけですね。
(今はまだ親の身体が動いていますが未来は・・・・ )

経口ステロイ○にしても調べると副作用がキツイのだという、
( 易に質してもあまりいい卦は出ないですね、できるだけ使わない
方がいいのではないでしょうか、
 
 が、しかし、胃腸を洗浄して毒が浮いた時にそれと対にして消滅させる
分にはなんとか是とできるのでは無いでしょうか。)

私は「蠱毒テロリスト」と米軍「随医薬品」の譬えをしているわけですが。

プラス私の場合はこの「経口ステロイ○」は親の事も鑑み、絶対に救急車
のお世話にならないための「エマージェンシー」としても機能したわけ
です。

◇ 何度も書いていますが、私の場合は発症して一番始めに受診した
地域広域大病院の医師が処方された吸入薬にしても「使いすぎ」と
医師に叱られたわけですね。
(私からすれば対案も無しに逆切れでしか無いわけですが、 )

(私見ですが毒が強かったら吸入薬をあざ笑うかの如き ・・・ )

で、結論から云うとこの対案も出すことなく、逆ギレされた医師の
おかげでざっくり三十年前に仕入れておいた知識

胃腸の洗○剤瀉○薬開発者様より聞いてあった記憶に立ち戻ることが
できたわけです。
ある意味あの時逆ギレされた医師は最高の医療を私に施してくれたわけ
です。
( 今にして思えば感謝する次第。 )

でありますから、読者様方は今必要では無くとも頭の片隅に残して
おくのが良いのでは無いでしょうか。


◇「易より追加」
「水地比 三」(:|::::)変卦「水山蹇」(:|:|::)
「六三。比之匪人。」
「象伝曰。比之匪人。不亦傷乎。」

 くどいように書いてきておりますが、支那(シナ)等々、
地溝○、下水○、といった人として最低限の倫理観まで失った国々
から入ってくる食品、調味○、に関しては最大限の警戒を以てとにかく
口にしないことを心がけていただきたい、

「水際絶対防禦」

私は2015年8月15日・16日に易から「解 二」を提示されて
はっと気づいてから今に至るまで延々胃腸の洗○剤瀉○薬にて胃腸を
洗ってきましたが、今もって
血便だの小さな黒いものだのといったものが ・・・・
( しかもゲホと連動 ・・・ )

一年と四ヶ月超超連続使用したわけです、
(これとて今は亡き開発者のO氏から特性を直接聞いていなかったら完全
お手上げだったわけです。)

プラス瞑眩(めんけん)(好転反応)モード、洗浄モードに入ってすら
地雷原だらけになるわけですし、生活、仕事ありとあらゆることが
極めてキビシイことになります。

従って完全「水際防禦」(怪しいのは口にしない)を心がけていただきたい。
私も今後は喘息よりも「ひもじい」が悪化しての方が ・・・ ^^))



/////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 この文章は今の今書いているわけですが、その今の今先ほど、ゲホ
ゲホと来たのではいはい「トイレっすね、トイレ」ということで
トイレにいきますと、血で真っ赤 ・・・ ^^))

( 誤解の無いよう書きますと、通常普通の状態でこうならやばい
ですが、私の場合は上記 胃腸の洗○剤瀉○薬を1年以上超超連続使用
し尚かつここ最近はかなり強めに洗浄したわけですね。)

(これも誤解の無いよう書くと実際の仕事をするのは水)

で、喉の奥が少し乾いた感じといいますか、喉に来たわけです。
( この場合の喉に来るのは良い方へのシグナルです。)

(一旦ギアチェンジ浮上してしまうと、ほぼ普通生活モードになり
ますが、たまに息苦しい感じとかゲホがあったりするわけです。)
異常ケミカル、アレルギー物質が腸の中を移動するとほぼ間髪入れず
連動ゲホするということです。

 ということはとりもなおさず、私が無茶苦茶異常な食○調味○を
食しそれが腸壁に食い込んだ証拠にもなるのでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 以前投稿したように血の膿らしきものも出てきてましたので
私の胃腸はぼろぼろに○○していたわけです、
( たしか髪も薄くなり、歯も浮いて一気に老化したような感じと
 いいますか ・・・・ )

そして起坐呼吸にて横臥できなくなったときは 気 がキンキンした
感じだったのを覚えているわけです。

◇ ですので私は自分の呼吸困難闘病録に於いて、伝染○に匹敵
する社会問題をも発掘してしまったようですので、ここにその食に
対する警報も同時に書いておく次第。


◇◇ 脱線すると、このままぶり返しが観られないようなら
来年の春にはどこかに勤めに出ようかと思って筮したわけですが、易
的には芳しくないですねぇ。 ^^)

 そうなれば私のかような投稿も一週間に一回くらいになり、そのうち
消えるといった ・・・ ^^))

まあ一度廃人モードになってしまうと私のようになるわけですので
読者様方も注意いただきたいと思います。

とにかく私のような処方された薬があまり効かないだとか患者様に
よってはいろいろあるでしょうから、私の投稿が何かの役に立てば幸い
であります。


「山水蒙 上」(|:::|:)(::::|:)
「上九、撃蒙。不利爲寇。利禦寇。」
「象伝曰。利用禦寇。上下順也。 」

上爻は外国の位置ですからね、したがって徹底的に防ぐより方法が
無いわけですね。
口に入るものは危うきは口にしない、それしか無いわけです。

 私も日本人の感性にどっぷり浸かったお馬鹿さんだったわけですね、
まさかお金をとって強烈な蠱毒を ・・・
なんて思いませんからね、

世間には○毒をお金をとって売るパターンもあるものとして日本人
的与信付与は国内信用のおける業者のみにするべきでは無いでしょうか。


//////////////////////////////

*** 誤変換修正 ***

※『この部分2016年12月30日8時過ぎに投稿」』

 苫米地氏の要点聞きかじりの部、

誤)

《「1億2000分の一の8未満のインフレーター爆発死亡事故と、
エアバック機能停止で志望する確率差は約1万倍》

正)

『「1億2000分の一の8未満のインフレーター爆発死亡事故と、
エアバック機能停止で死亡する確率差は約1万倍』

削除して投稿し直すと投稿できなかったりするので訂正とさせて
いただきます。

◇◇

この政策は三者誰も利益を取るものが無い愚策中の愚策「坎 上」政策
である旨投稿しましたが、

これがそもそも何処から来るかというと

世襲「天地否の天雷」さんがやらかす○○○○○
もっというと「天」(|||)たる「無謬」の思考方式。

 ◇過去ログ引用「無謬の神様は疫病神の方式」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/37427838.html
 2014/4/85:58
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇共通 
 ③「易占後始末」「猪瀬前都知事の話題から原発統治の話題へ」

 ---略---

 『原発統治も○× オセロ方式
  「否を以テの地天泰」「無謬の間違いを認めない神様疫病神方式」』

  以前から電機系労組の
 方々が一企業単位で万単位のリストラに遭い、確か自殺者まで出したかと
 記憶しておりますが、
 そんな環境にまで追い込まれたのに、我が国はその円高政策を改める事が
 無かったわけであり、これまでもそれを批判してきたわけですが、

 この元は三橋氏が指摘されるところの官僚さんの絶対に間違いを認めない
 「無謬性」とリンクするわけであり、
 自分はこれをして「無謬の神様」は「疫病神」の如クと批判
 してきたわけです。


 ○×丸バツ統治方式、「否シテの泰」がそれになるわけです、
 これはマークシート方式といってもよく、
 学校や試験で高い点数とったら人生勝ち組の思考パターン「否シテの地天泰」
 そのものとも云えるわけです、

 今自分の文章を見返してみますに、この原発災害も畢竟この「否シテの泰」
 「無謬の神様」は「疫病神」の方式なんですね。
 ~~~~~~~~~~~~~~

 ///// 引用ここまで /////

《学校や試験で高い点数とったら人生勝ち組の思考パターン》

 この意識を引きずったまま政○行政○やるといかに一般の方々を凹ます
のかその見本となるのであり、
「否タル学校出てスグに偉くなる・・・・疾(やまい)が進めば家人国民
はその生存域を狭くする」見本になるわけです。

陰陽としては、「乾為天 初爻」(||||||)(|||||:)
ということ。
これは我が国の抱える課題であり、宿痾になるのでは無いでしょうか。

これに内卦企業側の○○が加わると ・・・・

◇ なんにせよこれで米英「坎」(:|:)民族といった方々に互シテいく
のは無理でしょうし、欧米ではキチンとした対策が打たれても我が国
に於いては ・・・・

苫米地氏が批判するように、
《 人命よりも経済優先、それはオカシイ。》

この意識は戦争中のインパール作戦やら、餓島とまで呼ばれた ・・・
まったく同じ。

だから私はこの意識構造を批判するわけですね。
そして何故に易が今の政権に対して親が子を○してしまうような罪深い
「噬ロ盍 上」をたびたび提示してくるのかが解るのでは無いでしょうか。



///////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿