2016年12月17日土曜日

◇ 「○四十三番喘息呼吸困難闘病録」 「胃腸の洗○剤瀉○薬開発者様六月にお亡くなりになっていたとの事。」 







「○四十三番喘息呼吸困難闘病録」
「胃腸の洗○剤瀉○薬開発者様六月にお亡くなりになっていたとの事。」 


◇「サブタイトル」
「胃腸の洗○剤瀉○薬開発者様の墓前に捧ぐ。」


◇◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html


 ◇「前回投稿文」 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49025277.html
 2016/12/81:49
 ◇ 『「噬ロ盍二」「○四十二番喘息呼吸困難闘病録」2011年当時の  
 食品警報再掲載』 

 ///// 引用ここまで /////


  ◇「閑話休題 闘病録雑記」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 発作謎解き「ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html


  闘病録脇道コメント「社会的な視点」
 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48484066.html
 2016/9/202:7
 共通 『「既済五」【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。
 日本に 必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49025277.html
 2016/12/81:49
 ◇ 『「噬ロ盍二」「○四十二番喘息呼吸困難闘病録」2011年当時の  
 食品警報再掲載』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「写真データ」(ライブドア側)⑤まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html


 ◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します二十九番まで遡って下さい。)

 ◇ 冒頭今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)


 また読者様方におかれましては
 医師薬剤師様の指示を超えないようお願いします。
 これは自らのリスク責任は自分で負うと達観できた方の為に
 道標として残す文章です。

 (私は人様のリスクまでは背負うことができません、私と同程度
 --- 略 --- )


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う也」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
の目を以て読んでもらえるようお願いします。


◇◇『ここより本題 』◇◇

 まだ闘病録のナンバーは新しくするつもりも無かったわけですが、
昨日定期診察日より帰宅しましして、

胃腸の洗○剤瀉○薬を新たに発注したついでに開発者様であるO氏
の具合伺いをしたわけですが、
( o氏のは私と違って咳喘息のようでしたが、)

なんとすでに今年六月にお亡くなりになっていたとのこと。 合掌。

ざっくり三十年前に私が話しを伺った時に既に高齢の方でしたからね、
私の方も来年にはここに書いたことの顛末を報告しに伺うつもりが
スレ違ってしまったようです。 重ね重ね 合掌。

 O氏が作られた基礎と胃腸の洗○剤瀉○薬無くしてはここまで
これなかったわけですから、私の方としてもなんともいいようがない
わけですね。(嘆息)(嘆息)(嘆息)


◇◇ 
 それで例によって信用してもらうなどとは思いませんが一応は書いて
おきます。
( 私の場合はギアチェンジが極端ですからね。)

◇ 昨日は朝除雪して病院さんに出かける時には既に
また20センチも積もるといった具合で、運転してみるとこれまた
ホワイトアウト、一面真っ白 ^^)  

なので途中道路より脱輪された車も見かけたりしたわけです。

で、医師の診断はというと「喘鳴音なし」指に挟む酸素濃度計で97
OK、で、朝血圧の薬を服用するのを忘れていったわけですが、
( 別段試験するつもりも無かったわけですが、)
( 実をいうと医師に叱られるのを覚悟で来月試験するつもりでは
あったわけですが、・・)

高い方で140、低い方でなんと83だったか82だったか、ここ
私の場合低い方が高めであって薬を服用してもだいたい90位には
なっていたわけですが、・・・・
( ということは ・・・ )

一時期高い方で 230位までなったことを思えば ・・・
(とにかく 200越えてたんですね。)

で、発作抑止の吸入薬と血圧の薬(一部腎臓の薬もあったようですが)
を貰うだけで定期診察を終えたわけです。

◇ それで裏付け証拠であるところのお薬手帳は来年始めの定期診察
の後、例によって関係者様方にご迷惑をおかけしないよう一部黒塗りに
して写真投稿しようと思う次第。
( 今回ので投稿してもいいわけですが、一回薬をもらわない程度
だと裏付け証拠に弱いかなと思うわけです。)


◇◇
 話しを開発者様O氏の話題に戻します。

胃腸の洗○剤瀉○薬製造販売の会社様も跡を継がれた方もおられる
わけですのでいずれは上京して、この闘病録顛末を報告するつもりに
なるわけですが、
( 電話口では 地溝○、下水○の懸念は伝えたわけですが、・・)
( 私としては筋と義理を通すだけなので販売会者様が聞く必要無い
なら無いでOKになるわけですね、
ただ、仏壇なり墓前なりに挨拶はしたいと思う次第。) 

以前尋ねた時は元気だと聞いていたので上京報告するのを楽しみにして
いたのに残念なことです、ホント。合掌。

今私が除雪作業できるのも 医師薬剤師様は無論のこと、O氏が著作を
残してくれたおかげなので私も超超微弱ながらかような書き込みを
残す次第になるわけですね。

こころよりO氏のご冥福をお祈りします。合掌。

案内に、

 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

とアドレスを張ってありますが、ここにもヒントを書いておきますね、

「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」

闘病録のナンバーにも入れておかないといけないでしょうからね、
普通に水と組み合わせ大が小の感覚で出せる優れものなので ・・・・
胃腸モードで普通に使う分には ・・・ と思われます。

(ただ 私が使ったような極端な内科モードで使う場合はいくつかの
リスクがあるわけですので、それと私は私が使った方式を必ずしも
推奨できるわけではありません、

私と同程度の患者様ですと「地雷原だらけ」になりますからね。)

なので報告にとどめ、自分のリスクは総て自分で負うと達観した方のみ
対象の道標になるわけです。

◇「易より追加」
「雷水解 三」(::|:|:)変卦「雷風恒」(::|||:)
「六三。負且乘。致寇至。貞吝。」
「象伝曰。負且乘。亦可醜也。自我致戎。又誰咎也。」

 云うまでもなく、そもそもの常日頃の生活習慣が悪かったらダメな
わけです。
( これは歯磨き粉に相当するわけなので、歯磨きをしようが
 甘味の摂りすぎは結局虫歯歯槽膿漏になるのと同じ。 )

なのでその点読者様方ははき違えないようお願いします。
O氏が開発された胃腸の洗○剤瀉○薬は、「歯磨き粉」に同じなのだと
いうこと。
(それを踏まえて、御自身とご家族の健康を図っていただきたい。)


///////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 以前より何度も書いているように、私のようになると、仮に
ギアチェンジ浮上したとしても、洗浄がある程度目処がつくまでに何度も
何度も発作モードぶり返しの現象がおきます、
「 私は洗浄段階のものを瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードと
呼んでおりますが、」
(これは私と同程度を方を想定しているので他の方はそれほどでもない
かもしれないですが、一応念のため)

そうすると何が起きるかというと、それなりに身体が動くようになっても
職場を失うということです。
( 私の場合はそれに加えご親戚の一部の方の信用を失うというような
 ことで。)

となると ・・・

したがって私の場合は喘息ではなく他の要因で消える可能性の方が大と
なるわけです。 ^^)

なので、読者様方は何が何でも「水際防禦」が大事なのだということを
理解いただきたいと思います、クドイようですが煩く進言しておき
ます。


「山水蒙 三」(|:::|:)(|::||:)
「六三。勿用取女。見金夫。不有躳。无攸利。」
「象伝曰。勿用取女。行不順也。」

 云うまでもなく食品を商う方々に於かれましても、危険な食品
調味○、とくに「油関係」は ・・・
で利益をねらうというのでは無く、お客さんの健康を第一に考える
ようお願いします。

 こういった警報は本来国がやるべき仕事ですが、この文章に縁の
あった方々から先にやっていただけるようお願いします。


///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿