2016年10月5日水曜日

◇ 『○三十八番喘息呼吸困難闘病録脇道コメントダイジェスト』






◇ 『○三十八番喘息呼吸困難闘病録脇道コメントダイジェスト』
  

◇「サブタイトル」
「なので、私にとってこの瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モード時の
「ブレドニゾロ○」というのは「一錠で救急車を呼んだのと同じ」になる
 わけですね。
 これがあればなんとか自力で病院まで運転していけますからね。」


◇◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ※--- 略 --- (すみませんが遡ってください。)

  闘病録脇道コメント
 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48484066.html
 2016/9/202:7
 共通 『「既済五」【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。
 日本に 必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「前回投稿文 ○三七番闘病録」「某鳥海山登山フレキシブル試験」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48386736.html

  ◇「閑話休題 闘病録雑記」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 謎解き「ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html


 ◇「写真データ」(ライブドア側)④まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html


 ◇「直近重要投稿文」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します二十九番まで遡って下さい。)

 ◇ 冒頭今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまるとは
 いえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)


 また読者様方におかれましては
 医師薬剤師様の指示を超えないよう気配り頂きたい。
 これは自らのリスク責任は自分で負うと達観できた方の為に
 道標として残す文章です。

 (私は人様のリスクまでは背負うことができません、私と同程度
 --- 略 --- )


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う也」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
の目を以て読んでもらえるようお願いします。


◇◇ ということで本題脇道コメントダイジェスト ◇◇

 ここでは他のテーマに書いたものを引用して、この正規の闘病録
に載せたいとおもっております。


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48533349.html
 2016/9/272:9
 共通 『「恒四」堀江貴文「何で本当の事言うと炎上するかな?
 介護なんて ロボでも出来るし給料低くて当たり前だよな」』

 --- 略 ---

 ◇◇

  ご存じ失禁粗相は私の喘息呼吸困難闘病録に於いてはお馴染みで
 ありますが、この謎解きにしても私の電気、「BA」制御系スキルから来た
 推論になるわけです。
 ( これは胃腸の洗○剤瀉○薬開発者様の著書にも無い概念です、)

 中央自律神経系の「恒」たる通常制御に逆らって「誤動作閉塞した気管支」
 に対して中央自律神経側は「強制開放命令」のリーサルウエポンを使用
 するのであるが、それに反応するのは気管支では無く、「大小の道」
 乃ち「失禁」の現象になって顕れるということ。

  発作時
 私の潜伏アジトはど田舎なので間に合えば緊急立ちションとなる
 わけですが、大概は間に合わないですね。 ^^)
 ただ間に合う場合があるのとこれの弱いときは膀胱の上あたりがぼわん
 としますので、自律神経側がけなげにも働いてくれているのが解る
 わけです。

  気管支を誤動作閉塞させる「力」というのが「汚染された食」に由来
 する「蠱毒」(テロリストの譬え)になるわけです。
 (私の場合は職業柄肺に小さなゴミを沢山入れてしまったようなので
 そちらはそちらで問題になるわけですが、問題の本体では無かったと
 いうこと。)

 ただ理屈が解ったからといって対抗する手段が無ければ意味が無いので
 基本概念と胃腸の洗○剤瀉○薬を作ってくれた開発者様には感謝しても
 感謝しきれないわけですね。


 ◇
  実をいうとここ数日例によって血便連動で若干の気道閉塞感が
 あったわけですね、「ゲホ・キュン・失禁」のうちゲホのみなので
 全然たいしたこと無いわけですが、それでも「小ぶり返し」のうちに
 はいるのでは無いでしょうか。
 (咳喘息モードの更に軽いタイプとでもいいますか。)

 私はありのままリアルタイムでツイートしていますのでそのまま回復
 への道標代わりになるわけです。

 (ただし自分のリスクは総て自分で負うと達観した方のみ対象です、
 わたしは 人様のリスクまでは負うことができませんし医療に関しては
 総て医師薬剤師様の見識をくぐったものでなければNGです。)


 ◇ 私の書き込みに心当たりのある方、年配者の方がおられるかと
 思いますが、私の喘息呼吸困難闘病録はおそらく、失禁粗相の問題に
 悩んでおられる方々にも参考になるのでは無いでしょうか。

 中央自律神経系側(ビルで云えばビル管理さん達)が必死に仕事してくれる
 風景に対してその現象のみを憎んでみても仕方ないわけですね。
 なぜにそうなってしまうのか ?

 それをよく思案して「食」に対する警戒と、少しでも健康を取り戻して
 もらうと同時に国民皆保険&介護保険等の負担を軽くすれば、
 本当に助けが必要な方々にそれが行き渡るかと思うわけですね。

 易が追加で「損 四」「六四。損其疾。使遄有喜。无咎。」
 をくれましたが、これは手当が早ければ ・・・ という一面があって
 常に強い薬で気管支(身体部位)に誤動作を与えている「蠱毒」と
 対峙させている方式では、何か災害があって薬が入手できなかったり
 すると大変なことになってしまうわけです。
 ( 医師の側が処方を渋る場合も ・・・ )

 なので私はその「蠱毒」を排除することによって徐々にその強い薬が
 不要になっていく道を提案するわけです。
 実際には難しいかもしれませんが、国民皆保険、介護保険を守り
 更に患者さん方の健康まで回復させるにはこの方法以外には無いと思う
 次第。


 製薬会社様にしても、「節 三」「六三。不節若則嗟若。无咎。」
 健康保険制度の「海」を守る方が末永い利益に適うわけです。
 くれぐれも豊穣の海とみなして獲りすぎないことです。

 あとは蓮舫氏が担当大臣の頃にやった
 「ノロ寄生虫リスクのある韓国産キムチ無検疫」といった三者誰も利益を
 とるものが無いといった無茶苦茶な政策、保険関係、外国籍の方々への
 大盤振る舞いといった政治を自制してもらうことです。

 きちんと負担した方々にそれが還っていく風景に戻すことが大事。

 ///// 引用ここまで /////


 ※これを書いたのが9月27日であり、「血便連動と書いてあります」、
そしてその後症状が強くなったわけですね。(座薬ならぬ坐毒効果)
(これ対応に経口ステロイド数錠使用 )

そして昨日(十月四日)投稿した以下の文章。 ↓ 


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48584164.html
 2016/10/42:50
 共通 『「无妄上」安倍晋三首相、慰安婦へのおわびの手紙
 「毛頭考えて いない」』

 --- 略 ---

 *** 追加雑談 ***

  私の喘息呼吸困難闘病録の雑談をします。

  もう日付が変わったわけですが、私の昨日の日筮は

 「雷山小過 初」(::||::)(::||:|)
 「初六。飛鳥以凶。」
 「象伝曰。飛鳥以凶。不可如何也。」

 だったわけですね、

 ぱっと見にはなんのこっちゃとなるわけですが、これに裏事情を
 質すと「風沢中孚」(||::||)。

 とするとこの象私が医師から頂いている吸入薬を意味するのではない
 でしょうか、

 これは今私が陥っている、瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードその対応
 「発作吸入薬を点検せよ、」もしくは
 「それを小過使用するようになる」

 ということだったわけです。
 今は発作モードにギアチェンジしても生きるか死ぬかといったことは
 無くなったので私もぼやっとしていたわけですが、易の側としては
 その不備をちゃんと指摘してきたわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これを書くと読者様を失うわけですが他の多くの方々のために敢えて
 書き残しますと、
 毎度汚い話しをしますが、つい先ほど数時間前に、黒いのが混じった
 水○便が出たわけですね、
 (胃腸の洗○剤瀉○薬を使うと ・・ )

 その後症状の軽減と○○の奥が○○○た感じとなったりしましたので
 洗浄にて浮いた毒とそれが坐毒効果を発揮してという連携連動が
 目の前で示されたわけですね。

 ( さすがに気管支に涼風が吹いた風景はそうそう無いですが、 )

 私が易に解 二を提示され ハット気づいて胃腸の洗浄にかかったのが
 昨年8月十五日(16日)からですからすでに一年を超えてまだこんなのが
 出てくるわけです。
 (さすがに最終段階のようですが )

 私が倫理観を失った外国から入ってくる食品が危険だとクドイように
 述べるのはこういったところから来ているわけですね。
 「ゲホ・キュン・失禁」のうちキュンで気管支が閉塞して息ができなく
 なるわけですが、この酷い時はどうにもこうにも ・・・

 気管支が誤動作するとなんとかそれをこじ開けようとして、他の調節
 機能を犠牲にしてまで中央自律神経系が対応しますので、その不快
 なこと不快なこと、口で説明するのも憚られるわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  私はかように恥の光景を書き残しておきますが、読者様方は
 私の光景を他山の石として絶対にかような苦境に陥らないよう、口に
 する食品の選別だけはやっていただきたいと思います。

 我が国の政治は世襲「天地否の天雷」さんによる「无妄、成り行き任せ」
 の政治でありますから国民は一人一人が自らの身体は自らが守る
 意識を持っていないと、私のような強度の喘息になったり、ガ○に
 なったり○○のではないでしょか、

 よくよく警戒を怠らないよう進言しておきます。

 ◇「乾為天 初」(||||||)(|||||:)
 「初九。潜龍勿用。」
 「象伝曰。潛龍勿用。陽在下也。」

 極力製造元のはっきりしない「プライベートブランド」なる商品は
 手にしないことですね。
 買うなら少し高くとも責任のはっきりした、ちゃんとした国内メーカー
 さんのものを買うべきです。


 ///// 引用ここまで /////


 これは昨日投稿のものなのでご記憶の方も居られるのではないで
しょうか。

そして昨日病院の方へエマージェンシー用の
経口ステロイ○(ブレドニゾロ○)と
発作対応吸入薬(サルタノー○)を補充しに行ったわけです。 

結果からいうと酸素濃度が90を切り89程、ということで点滴を打って
もらってきたわけです。
経口ステロイ○は処方キビシイかな ? と思ったわけですが、なんとか
エマジェンシー用というのを説明して二セット 十錠程確保できたと
いうことです。
( ほんとこればっかりはヒヤヒヤするわけですね。)
( 医師が渋ったらと思うと ・・ )

以前も書いたかとは思いますが我が家の車庫は風対策でシャッターを
きつめに調整してありますので私の身体が酸素不足ですと空けられない
可能性が ・・・

 なので冬期などは下手すると車庫前で冬山遭難といった ・・・^^))

身体が酸素不足になると失禁はするし身体は動かなくなるしで ・・・
本当に僅(わずか)の移動が ・・

なので、私にとってこの瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モード時の
「ブレドニゾロ○」というのは「一錠で救急車を呼んだのと同じ」になる
わけですね。
これがあればなんとか自力で病院まで運転していけますからね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私の親は脳溢血の手術をしたわけですがまだ脳の中に瘤があります
ので、私が救急車を頻繁に呼ぶということができないわけです、
(救急車はタクシーでは無い、という批判が目に見えるわけですね。)

したがって私が救急車を呼ぶのは基本無しにしたいわけです。
(無理するつもりは無いですが、医師の処方でやれるなら協力をお願い
するということです。)

◇◇
 それで一年以上胃腸の洗浄してまだかような汚れが出てくる
というのはいかがなものか ? できれば今回でこんなことは終わりに
したいということで筮してみたわけですが、

易の答えは、

「火水未済 四」(|:|:|:)(|:::|:)
「九四。貞吉。悔亡。震用伐鬼方。三年有賞于大國。」
「象伝曰。貞吉悔亡。志行也。」

うまくすれば今回で ・・・ ^^)) 
自分も今回はかなり深いところまで食い込んでいたものが出てきたと
いうのが解るわけですね、
なので期待せず、期待したいと思うわけです。

すでに読者様方は私が言及していた胃腸の洗○剤瀉○薬を探し出した
とは思いますが、
(グーグル先生に聞くとちゃんと答えを返してくれます。)

この胃腸の洗○剤瀉○薬は、やろうと思えば「大」が「小」の感覚で
出せる代物なわけですね。
( 私が三十年前に胃腸の病気をやった際にはそれを探して探しあてた
わけです。)
「開発者はO氏」「喘息の・・・」 

ただ、O氏の提示した概念は「宿便」なのであって、私が懸念した
地溝○、下水○といったものが混入したと思しき○品とは概念が少し別に
なったわけです。 
(私のはそんな悠長なことをいってはいられないし、毒を浮かしても
医師処方の薬品無しには ・・・)
「時代が変わって毒○品の側がパワーアップしてしまったのでは無い
でしょうか。」
( 易卦上は「噬ロ盍 初」なので伝染病と同じだけの社会問題・・・)

◇ ここで書いてしまいますが、私のようにこれを知っていて半端に
使う人は「毒食品」にも敏感になってしまうということです。
( 当に塞翁が馬 )

いずれ開発者様にはお礼の報告に行く予定ではありますが、この懸念も
伝える所存になるわけです。


◇◇
 したがって、胃腸だから胃腸ととらえる方も居られるでしょうが、

もう一段深くして、
私のように「肺気管支」いわゆる内科用、内科モードで使用する場合も
あるのだということをよくよくご理解頂きたいと思う次第。

「トイレゲホ」「ふんづまりゲホ」・・・少し汚いですが、
「坐毒効果」

中央自律神経側は、身体に異物アレルギー物質が入ってきた場合、
一刻も早くそれを排出せんが為(た)めに「咳き込む」といった症状にて
こちら側に信号を送る場合もあるかと思うわけです。
(喩えるならビル管理さんがテナント使用者側に送る回りくどいシグナル)

であるならば、そのアレルギー物質を一刻でも早く排出してしまうこと
が肝要では無いでしょうか。


◇「兌為沢 五」(:||:||)(::|:||)
「九五。孚于剥。有厲。」
「象伝曰。孚于剥。位正當也。」

 ◇「記事引用」
 http://www.sankei.com/economy/news/161004/ecn1610040028-n1.html
 《2016.10.4 20:39
 高齢者も応分の負担を 医療・介護で財務省が提案 かかりつけ医の
 受診促進も 財政制度等審議会》

《37年には団塊の世代がすべて後期高齢者となり、医療・介護費が
 急増。政府は24年比で医療費が1.5倍の54兆円、介護費は
 2.3倍の19.8兆円に膨らむとみる。給付と負担のバランスの
 適正化を通じた持続可能な制度の構築が急務だ。》


 いうまでもなく、あまりの財政負担の増加に予算を受け付ける財務省
の側が直接嘴を入れることになってきたわけであります。
先に私は社会問題と述べてしまいましたが、今は時代が変わってこの
「歯磨き粉に相当」する、胃腸の洗○剤瀉○薬を○○するようなことは
かえって逆効果になるわけです。

 製薬会社様方もよくよく調整をつけてもらって、歯科医に於ける
歯磨き粉同様の胃腸の洗○剤瀉○薬に関しては逆に普及させるぐらい
でないと、国民皆保険は守れないことを意識するべきでは無いでしょうか。

こればっかりは賢明な判断を期待する以外にないわけですね。

 世間というのはお天道様と同じで、「乾為天」(||||||)
ずっと丸く明るくなり暗くなり、季節を巡っていくものになるわけ
です。

国民皆保険の海だけは保持しておかないと製薬会社様や医療関係者
様方の生活もまた米国同様激変するということです。



////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 私(わたくし)metujin めはビンボ臭い買い物が祟ってかような
お恥ずかしいことになっておりますが、乗りかかった舟ですのできちんと
道標代わりの標識を残しておきたいと思うわけです。
( 食あたり系の喘息のパーセンテージは解らないわけですが、 )

とすると原因から潜伏期間?洗浄の目安時間等々だいたい観え
てくるわけですね。
(私の文章にご縁のある方々はそのご先祖様含めよほど陰徳ある方々
なのでは無いでしょうか。)
(これを書くとカル○霊感商○系の方々に○○される懸念ありですが、)

(陰徳の語彙は特定の団体に向けたものでは無く、社会全体に向けた
ものになるわけですね、念のため誤解の無いように。)

私はその陰徳の持ち合わせが無いので痛い役目をやる羽目に・・・
 ^^))
それはさておき、旅人さん達は批判するわ、原発村の方々は批判するわ、
霊○商法の方々は批判するわ ・・・医薬○の ・・・

私はあっちこっちに批判の杭の頭を出しすぎましたので今後はどれに
○かれるか? といったところでは無いでしょうか。

ということで、この喘息呼吸困難闘病録に関しては難しいことは
何一つ書いておりませんので、読者様方はいつこの文章が消えてもいい
ように覚えてしまうことを推奨しておきます。
( 私のように数十年経ってから役立つ場合もあるかもしれないです
からね。)


◇「火雷噬ロ盍 二」(|:|::|)(|:|:||)
「六二。噬膚滅鼻。无咎。」
「象伝曰。噬膚滅鼻。乘剛也。」

 毎度お馴染みこの爻「弘法も筆の誤り」「猿も木から落ちる」
「目利きも騙される」の爻です。

食品を売る側にしても一旦国内産に混ぜて ・・・或いは表記を
・・・

となると生産地&生産メーカーさんとの繋がり等々工夫が必要に
なってくるのでは無いでしょうか、読者様方は今から安全な食を
手に入れるルートを確保願いたい。

○下りの方々がその豪腕に任せて・・・といったことをして食の安全
を損なった場合は極大の(苦痛)お返しがあるものとして警戒願いたい。


 目先の小さな利益につられると味は味でも私のような極大の苦痛を
味わうことになります。
くれぐれも食だけは「安い」を軸にしないで頂きたい。

旅人さん方も、今の日本の社会保障は破裂する前の風船の如き惨状に
あるわけですので、今から応分の負担を申し出る位の覚悟にて
お願いしたい。

 政治力を行使したとて自ずと限界があるということです。

旅人さん方は自らの「商いの鼎」を守ることに今から全力を傾注しておく
べきということ。

また日本の長男たる方々も今から政策を練って正しい政治の操縦席に
就いた時にまごつかないよう訓練願いたい。
(食に関しては上記理由から譲れないということです。)

冷暖自知は自ずから知ることでありますから、同病の方は○○を経験
してみることですね。その上で私の書いたことを吟味頂きたい。


////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿