2016年10月21日金曜日

◇ metujin がツイッターから消えた場合の措置。




◇ metujin がツイッターから消えた場合の措置。


2016年10月21日 
お知らせ、先ほどずっと使ってなかったメールアドレスを
変更しようとしてやぶ蛇になったわけですね。^^) 
( 危うくツイッターにログインできなくなりかけた。)
(ネットスキルがキビシイものであれですが、

もし万が一私がツイッターから消えたら ブログの方を覗いて
見てください。新しいアカウントの位置を投稿しているかもです。 ^^))
私が解釈した呑象さんのテキストは、間違えた場合迷惑をおかけ
するかもですからあのままは使用しないでください。


(私の勝手な解釈ですからね。よろしくお願いします。)
易というのも一種の力ですからね、もし偏った私益に使ったりすると当然
責任というのが発生するようですからよく「公吉利」「私咎凶」の
原則に照らし合わせてご利用頂きたいと思います。

(周易に組み込まれている外しセーフティだけだと足りないかもです。)

重機は土木工事で使用する分には応分の報酬を稼げますが、
犯罪に使用した場合は当然罪になるのと同じとのこと。
以上宜しくお願いします。


///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿