2016年8月14日日曜日

共通 『○三十三番「喘息 呼吸困難闘病録」「解 二」胃腸の洗浄を志して  から丁度一年目 雑談 』





 共通
『○三十三番「喘息 呼吸困難闘病録」「解 二」胃腸の洗浄を志して
 から丁度一年目 雑談 』


◇「サブタイトル」
『「裏付け資料」の一部が消失
 スマホのデータが直近部分 破損報告他」』


◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ※--- 略 --- (前回まで遡ってください。)


 ◇「前回投稿文 三二番」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48197165.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/08/blog-post_10.html

 ◇「直近重要投稿文」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します二十九番まで遡って下さい。)

 ◇ 冒頭今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまるとは
 いえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)


 また読者様方におかれましては
 医師薬剤師様の指示を超えないよう気配り頂きたい。
 これは自らのリスク責任は自分で負うと達観できた方の為に
 道標として残す文章です。

 (私は人様のリスクまでは背負うことができません、私と同程度
 --- 略 --- )


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う也」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
の目を以て読んでもらえるようお願いします。


◇◇ ということで本題 ◇◇

 前回の投稿で、だいたい瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードの
海中から普通生活モード(当然完全では無いですが、)
に浮上した旨投稿したわけです、でその際に

私の病名と、浮上の境目になった日付の投稿をしたわけですが、

 ◇「前回の投稿○三十二番」(抜粋)
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/08/blog-post_10.html 
 《 「慢性閉塞性肺疾○、気管支喘○」

  やれやれですねぇ。「タバコをやらないタバコ肺」 ^^)) 》

 《それで結論から先に書くと、どうやら今度は「胃腸の毒の揉みだし」も
 一段落して普通生活モードまで浮上したようなので書いておく
 わけです。
 (裏付け試験をどうするかは後ほど ・・ )

 ( 私は眼横鼻直のありのままで書いていますが、おそらく同病の方
 などは信用されないかと思います。
 ですが、一応は書いておくわけですね。 ) 

 で、今回その境目になったのは、今週8月7日の日曜日ですね、
 この日が境になったわけです。 》


 このバックアップとっていない数週間分の手帳データ
(写真データ含む)が スマホのご臨終と一緒に消えたわけです。 

(バックアップとってあった登山モードだとか血便のあたりの写真データは
残ったかと思う次第。 )

胃腸を洗浄すれば当然汚いのが出てくるわけですので、そんなデータ
なぞはよほどの方でない限り観たいという方は無いわけですが、
一応は「裏付け資料」の一部が消失したことだけは書いておこうと
思うわけです。

 あとは「冷暖自知」、私が残した道標を利用される方が一人一人、
段階に応じて、自得納得されるしか無いわけですね。
(当然私と同じタイプ、食中毒タイプだった場合になるのでしょうが。)

(だいたい闘病録に書いて残してきてあります。)

◇◇ 今丁度胃腸の洗浄を「ハタと気づいてから一年目」 ◇◇

 私が易から「解 二」を提示されて、ハタと胃腸の洗浄を志してから
丁度今が一年になるわけです、
「 正確には 2015年8月15日(16日)から、」

大まかに書くと、その間数回の毒が浮
いての「発作モードの海中」と「普通生活モード」への浮上といった
ことを繰り返したわけです。
( なんで何度もぶり返すのかの謎解きも投稿済み。)

で、今は前回も書いたようにその回復実証試験をどうするか検討している
最中になるわけですね。
( 医師の診断書がありますので、どのみちあとは回復した実証試験
にウェイトがかかってくるわけですね。)

◇◇

 私としては途中までしか登れなくとも構わないので以前登った
○○山と○○山へまた登ろうかと考えているわけですね。
( 易的にはシブイですが。 ^^))

本来は日時公開(立ち会いたい方がいた場合は立ち会いの上)

やりたいわけですが、通報されたりするといかんと
もし難いわけですから、結局写真データをどこかに貼り付ける
方法しか無いのかな、という感触になるわけです。

( 道に迷うのは本末転倒ですので、前回登ったルート 
某○海山の場合は今観た感じ登山ルートに雪が残っているようなので
風景が違うのではないでしょうか、
前回のときは山頂火口のところにほんの少しでしたからね。)

 この普通生活モードに戻って来たからといって急激に○山したりすると
筋肉痛になったり、足がつったりするわけですね、
(就寝中に足がつるのは ・・・・ ^^))

なので身体をならす下地の作業が必須となるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇◇ 経口ステロイ○を服用して身体を無理やり動かすものとは
   まったくの別次元   ◇◇

 それで私の場合は発作モードに落ちたりすると、
経口ステロイ○でむりやり身体を動かすのも可能なのですが、さすがに
それはあくまで緊急回避なのであって、通常生活モードの次元
とは別なんですね。

お墓の草刈りの時がそうでしたが、さすがにキツイことキツイこと。

今も喉の奥、気管支のあたりが乾いた感じで「中央自律神経側」で
修復に動いてくれているのが実感されるわけですが、
健康モードとまではいかないにせよ、普通軽作業モード、「強い薬」
を必要としない次元というのは有り難いものだと思うわけです。

私の場合は「ゲホ・キュン・失禁」といった流れだったわけですが、
「ゲホ」だけというのもこんなありがたいものは無いわけです。

◇◇
 人為的に毒を揉みだししている時と、真に苦しんでいるとき
は若干風景が別。 

( これは以前書いているわけですが一応ここでも言及しておきます。)


◇◇ とにかく「口に入れるものは最大限の注意を」

 以前より書いていることですが、普通のフォロワーさんはもとより、
私が主に批判のターゲットにしている旅人さん系の監視のフォロワー
さん方におかれましても、いかな○権も健康あってのことですからね、

 食事には気を配って私のような廃人モードに入らないよう
進言しておきます。
( この感じですと、抜けない毒や手に負えない毒もありそうです
からね。)

とにかく「口にしたら最後」という毒食品があるという○識でお願い
します。

◇「易より追加」
「水山蹇 初」(:|:|::)変卦「水火既済」(:|:|:|)
「初六。往蹇。來譽。」
「象伝曰。往蹇。來譽。宜待也。」

これは云うまでもなく、登山を待てということのようですので、少し
待ってみますかね。

近場の雪をかぶってない○○山ならOKかと思いますが。



///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿