2016年8月5日金曜日

共通 脇道『○三十一番「喘息 呼吸困難闘病録」雑談』





共通
脇道『○三十一番「喘息 呼吸困難闘病録」雑談』


◇「サブタイトル」

『そもそも私が書いた寫下○が、何故に通販なのかを考えた場合、その
理由がよくわかるのでは無いでしょうか、 ・・・・
読者様方、各位、この意味をよくお考えいただきたい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私のこのツイートにしても既存の○○様方から○○○だと認識
された場合は「いつ消○れる」かも解らないわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なので読者様方はいつでも読めると思わないで覚えてしまってください。
~~~~~~~~~~~~~~ 』

◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」の見誤り』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ※--- 略 --- (前回まで遡ってください。)


 ◇「前回投稿文 三十番」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47970011.html

 ◇「直近重要投稿文」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します二十九番まで遡って下さい。)

 ◇ 冒頭今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまるとは
 いえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)


 また読者様方におかれましては
 医師薬剤師様の指示を超えないよう気配り頂きたい。
 これは自らのリスク責任は自分で負うと達観できた方の為に
 道標として残す文章です。

 (私は人様のリスクまでは背負うことができません、私と同程度
 --- 略 --- )


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う也」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
の目を以て読んでもらえるようお願いします。


◇◇ 今回は脇道雑談モード ◇◇

 フォロワーさん達が消えたようなので残った方々には存分に残存者
利益を受け取っていただこうと思います。 ^^)) 

metujin を見切るなら早い方がいいですよ。 ^^)) えへ、

さて、

 以前から書いているように、私は三十年前に胃腸系の難病をやった
際に某療法、寫下薬開発者様より直接聞いた話を元に 電気系業者
がやるところの「条件切り分け絞り込み」の人体実験をやって
この誤魔化しのきかないツイッターに「あるがまま」投稿してきたこと
ですのでそのみえる風景も刻一刻変化して今にあるわけです。
(発作モードに入ったら入ったであるがまま、) 

 で、某療法寫下薬開発者様「O氏」が作られた「咳喘息」対応のベース
ラインともまた別の概念が出てきたわけですね。 

( 私はこれを知っていたにもかかわらず2014年の発症から一年
と二ヶ月つまりは14ヶ月無駄に苦しんでしまったわけです。
2015年の8月に易から「解 二」を貰って「ハッ」と気づいた間抜け。)

「O氏」が問題にされていたのは「宿便」でありましたが、私が本丸
の「毒」であるとするのは、食品、調味○が原因であろうと思われる
「異常ケミカル」を問題とするわけです。
おそらくは「地溝○、下水○、が混入したと思しき、調味○」

したがって何から何までこれまでの純朴だった世界のものとは桁違い、
( 2014年頃の発作モードはそれこそ生きるか死ぬかといった
強烈な発作モード ・・ )

「蠱毒」を洗い出す際に出る症状、
瞑眩(めんけん)(好転反応)にしても医師が処方する薬なくしては
乗り越えるのがキビシイといった ・・・
( 私の場合ですと経口ステロイ○、ブレドニゾロ○、・・・ )

 それでここ数ヶ月といいますか、直近でみえてきた風景というのが
「毒」を食したが為に
「胃腸が毒のパイプ」になっていた風景であり、ここから気管支を
誤動作させる「X」「蠱毒」が滲み出るものだから何度でもその
発作がぶり返す ・・・
( エイリアンの卵の喩え )

というものだったわけです。
(なのでというか、寫下薬を使うと同時に胃腸からその毒を揉み出す
メソッドもやっていたわけですね。)

 で昨日やっと草刈りの軽作業モードに戻ってきたわけです、

( ここ一週間ほどでしょうか、喘鳴音&横になって寝られなくなった
ので椅子寝だったものだから足がむくんでパンパン。 )

これも誤解の無いよう書いておきますと、毒を浮かして排除している
時のものと、真に病気の時では若干風景がまた違うんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 たとえば私の場合直近の発作モードでは、
「ゲホ・キュン・失禁」「動(うご)・キュン・失禁」といった風景
だったわけですが、
( これでも随分の発作の底が上昇してこれなんですね。 ^^))

この「キュン」の部分が気管支が閉塞して息ができなくなって苦しむ
ところになるわけです。
(ただこれも、長期継続しないので無理すれば サル○等の発作対応
吸入薬も使わずに済む場合も ・・・ )

で、失禁というのは例によってその閉塞した気管支をなんとかこじ開け
ようとして「中央自律神経側」で強制開放命令を出すものだから、
大小の道がそれに反応して ・・・ となるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( これは私の電気制御系、BAスキルよりの推論 )

この「キュン」の時は体温調節系のものもおかしくなるようでありと
あらゆる刺激が「苦痛」に感じたりしたわけです。

で、毒をある程度浮かしての場合はこの雑味とでもいいますか、それが
薄くなって ・・・

◇ 要するに「中央自律神経系」の制御に逆らい誤動作を起こさせる
要因を排除すべし・・になるわけです。
( これを医薬品でバランス拮抗させるのが今の医療になるわけですね。)

これは易の卦でいいますと「雷天大壮」(::||||)方式という
ことになるわけです。

 それで○○国をみても解るように、テロリスト(毒)に対峙させる
軍隊(医薬品)を医師が処方してくれるわけですが、
私の場合ですと、下手すると朝には発作対応吸入薬の使用上限が来る
といったことであって、今毒が浮いて症状が出た時やイベントで
使用している「経口ステロイ○」にしても、医師の側が薬害を警戒
されて処方が「渋い」わけですね。

 テロリストと闘っている最中に応援の軍隊が「そんじゃお先・・」
と帰ってしまうようなものでは ・・・

 なので私が使った方式は三者どなた様にも利益のある方式である
かと思う次第。

◇ というか、何事もいいものだからといって必ずしも世間に出られると
いったものでも無いわけですね、

何事も既存の収益構造の枠を○壊するようなものは排○されたりする
わけですからね。

そもそも私が書いた寫下○が、何故に通販なのかを考えた場合、その
理由がよくわかるのでは無いでしょうか、 ・・・・
読者様方、各位、この意味をよくお考えいただきたい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私のこのツイートにしても既存の○○様方から○○○だと認識
された場合は「いつ消○れる」かも解らないわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なので読者様方はいつでも読めると思わないで覚えてしまってください。
~~~~~~~~~~~~~~

諸々の注意事項もあるわけですが、それはそれで別途に書けるものは
書きたいと ・・・・
( 法律に触れる場合があるので どっちにしろこれも難しい面があるわけ
 ですが・・・・ )

◇ 呑象さんは「人生の大晦日」人生の決算を説いたわけですが、
やはり人様の苦痛を抜くことをやって応分の利益をとるべきものを 

「こんなものが○○したらこちらの売り上○が、・・・ という
斜めの○○を持つ方々もいるわけですね。」

できればそういうことをしないよう進言しておきます。それをやると
その分子孫に行くわけですからね。 

坤の文言傳に曰く、
「積善之家必有餘慶。積不善之家必有餘殃」

ということです。

◇「易より追加」
「火水未済 三」(|:|:|:)変卦「火風鼎」(|:|||:)
「六三。未濟。征凶。利渉大川。」
「象伝曰。未濟。征凶。位不當也。」

オムツマフィアだの粉ミルクマフィアだのといったものがあるのが
支那(シナ)の実態になるわけですがかような国々から入ってくる
食品は回避するのが ・・・ 

例えば、

 ◇「記事引用」
 http://matome.naver.jp/odai/2137217549990313901
 《【危険過ぎる!】中国産汚染毒食品まとめ 》

( 多分私のはこのうちのどれかに ・・ )

これはなにも中国に限ったことでは無く、倫理や法、道徳の鼎が
未済の国々から入ってくる食品一切が対象になるわけです。

また産地偽装等も目配りしないといけませんね。
( 廃人モードに入るようなものまであるわけですからね、私が
 その見本です。)

この国を預かる宰相は食を簡単に考えないことです、食の問題は
健康保険制度維持のテーマと完全にリンクするわけですからね。 
いつも誰かに云われたなりの政治であっては国民の未来というのは
暗澹たるものになる、

 ちょっと支援者に言われたくらいで必要な規制を骨抜きにする
ようなことでは   ・・・・

医薬品会社様にしても、健康保険制度を「豊穣の海」と見立てて、とり
過ぎないことですね、
漁師ですら、自主規制するわけですからね、


私が言うのは、歯科医における「歯磨き」に同じであって、歯槽膿漏
だからと薬を服用する以前に歯磨きや歯垢歯石をとる作業がある
と述べているのに過ぎないわけですね。

歯科医が歯磨き粉を忌避されるでしょうか。 ?

むしろ推奨されるでしょう、これから食品由来の疾病は増えることは
あれ減ることは無いわけですから私の述べることは関係される方々
どなた様の利益も害するものが無いものであることを念押しておきます。

なにより患者様方の苦痛を抜くことを主眼にする本来の医療に
立ち返るべきではないでしょうか。
いずれにせよ、毒に対して薬で拮抗させる方式だけでは ・・・

/////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 以前も書きましたがウエストが20センチ以上凹んだわけですね。
以前は1メーターと10センチ以上ありましたが、今はおそらく 90
切ったあたりでしょうか。

20年以上前のスボンが履けますからね、丁度これは30代始めの頃の
お腹になるわけです。
( 今までの昔のズボンは化物のズボンですね。 ^^)) 

 で今構想としては諸々写真をブログ側に貼り付ける努力をしよう
かと思っています。
某鳥海山に登山した時の写真もありますからね。
( これも試験の一貫 )

当然便関係の汚いのは載せません。

 あと本日定期診察日なので医師より診断書を頂いてくる算段になるわけ
ですね、
「喘息だの肺気○だの ・・・) ^^))

これもUPできるようなら黒塗りでUPしようと思う次第。

で普通生活に戻ってきたら来たで裏付試験をしないといけないわけですが、
これは何をやるか今思案中になります。

 世間様の為に残せる資料は残して、消える時が来たら消えると
いうことですね。 ^^))

 易が「恒 五」「六五。恆其德貞。婦人吉。夫子凶。」

をくれたのであれですが、私は医師免許があるでなし、瀉下薬の会社様
とも関係無いし ・・
それでも易は関与せよと難しいことを ・・・・

 ひもじい状態資金難の状態なのでどこかに潜り込まないといけない
わけですが、
難しいですねぇ。

 易にしてもかように半端な能力しか無いとなると ・・・

いずれにせよ、私がくらった食中毒タイプの喘息呼吸困難には、
この基本ベースと医師ベースのものを組み合わせないと厳しいという
ことです。

 それと先に書いたようにいいものだからといって必ずしも世間に
出てくるものでは無いということを理解頂いて、読者様方は
覚えるものは覚えてしまってください。 

 私のは易卦でいうと「天 初」「初九。潜龍勿用。」

なのであって ・・・・・



///////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿